なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 01:50:36
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5101: 匿名さん 
[2016-02-04 08:58:04]
>>5100
んだんだでゲッツするな!!(−_−#)
5102: 匿名さん 
[2016-02-04 21:32:12]
駄目だ調子が悪い
関わるとすごく調子が悪くなるんだ
明日からまた辛いな
きつい
5103: 匿名さん 
[2016-02-06 15:08:49]
朝から道路工事と高圧洗浄の音がうるさいよ。
早く終わってくれ~
5104: 匿名 
[2016-02-06 15:17:55]
すぐ終わります!
5105: 匿名さん 
[2016-02-06 15:27:16]
ほんとだ!終わったよ。
休憩中か?
5106: 匿名 
[2016-02-06 16:19:38]
婚活中です

5107: 匿名さん 
[2016-02-26 18:47:06]
美樹と二人きりで残業になりそう。
今日こそ抱きついて押し倒す!
5108: 匿名さん 
[2016-02-26 18:49:30]
美樹、スタイルいいね。
おまえを後ろの席からガン見するだけで勃起するよ。
5109: 匿名さん 
[2016-02-26 18:50:33]
なんて綺麗な脚だ!
5110: 匿名 
[2016-02-26 18:56:10]
トドの大群、すごいな…海の資源が食い尽くされそう。
困ったものですね。
5111: 匿名さん 
[2016-02-26 19:43:20]
美樹の黒ストッキングがエロい。
薄い黒に肌の色が浮き出ている。
締まった足首に柔らかそうなふくらはぎ。
あの黒ストを引きちぎって、脚を舐め回したくなる衝動をなんとか理性で抑えている。
しかしそれももう限界に近い。


仕事が手につかない!
5112: 匿名さん 
[2016-02-26 21:30:47]
やっぱり美樹は高嶺の花なのかな
5113: 匿名 
[2016-02-26 23:33:44]
トドのつまりですよ。
5114: 匿名さん 
[2016-02-26 23:59:30]
デブ女が頼りない旦那を一生懸命たてるとこだけは立派だ。
見栄ばっかり張って、もう関わるのやめとこと思うけど
あれだけ現実無視して前向きに発信してるのには興味ある。
現実はダメダメで将来は想像つくけど。
5115: 匿名さん 
[2016-02-27 00:06:32]
県外に住む息子と娘。転職繰り返し、やはりものにならなかった。
きっとそれなりの理由つけて出戻ってくるんだろうな。

3流私大に下宿代、丸損かい。だいたい考えが甘いんだ。
愚かな親の責任でもある。結局、子供の面倒見ることに。
でも友人には他の言い訳考えよ。恥ずかしくって言えない。
5116: 匿名さん 
[2016-02-27 17:21:45]
知らんがな(笑)
5117: 匿名さん 
[2016-02-27 23:44:08]
何でも人のせいにしてるからいけないんだろうな。
もう疲れたよ。。。
5118: 匿名さん 
[2016-02-27 23:59:29]
明日が愛しい人達の命日。
何十年前の出来事だけど。
あと数時間後、愛しい人達を3人を失いました。
毎日毎日絶望の日を過ごしています。
どうしたら絶望から解き放たれるかを知りたい。
5119: 匿名さん 
[2016-02-28 16:41:13]
あなたに何があったか知りませんが、相当なことでしょうね。
解決するには時を待つしかないでしょう。
時しか解決できるものはないと思います。
5120: 匿名さん 
[2016-02-28 16:51:36]
何十年前と比べれば悲しみかたが違うでしょう。
時を過ごすしかないと思います。
気休めは排除して、あなたを思って言いました。
5121: 匿名さん 
[2016-02-28 21:02:09]
5118さんのお心が少しでも癒されますように。
5122: 匿名さん [女性] 
[2016-02-28 21:31:00]
御愁傷様でございます!
5123: デベにお勤めさん 
[2016-02-29 07:54:07]
あーあ、やってらんねぇ、また天下りで親会社から馬鹿な上司が明日から来るよ(笑)
5124: 匿名さん 
[2016-03-06 00:44:01]
まだあんな所に肩入れしてるんだ。。。
あんな偉そうで勘違い大家なんて見捨てればいいのに。
そんなことしてると自分とこも傾くよ。
関わると自分達も不幸になるって分からない?
自業自得なんだから切ればいいんだよ。
怒られてまで・・・何してんだか。
お馬鹿な夫婦だから仕方ないか。。。
ホント勘が鈍い!あきれる
子供達も可哀相に。。。
5125: 匿名 
[2016-03-08 08:57:34]
シャラポワまだ28歳か
5126: 匿名さん 
[2016-03-08 10:45:39]
毎日同じことの繰り返し、疲れる。
5127: 匿名さん 
[2016-03-08 10:56:03]
もっと面白いスレないんか?笑
5128: スラりん 
[2016-03-08 11:51:27]
じゃあ、面白いスレ立てて〜。笑
5129: 匿名さん 
[2016-03-08 12:02:48]
スレ立てないで茶~立てろ~笑
5130: 匿名 
[2016-03-08 12:04:53]
40代の独身女は、おかしい.....
5131: 匿名 
[2016-03-08 12:09:11]
批判や不満をぶつけても何も変わらない

ただ時間が流れるだけ。
5132: 検討中の奥さま 
[2016-03-08 12:33:16]
スレたてないでアレ起てな~!
5133: 匿名 
[2016-03-08 12:54:40]
言うと思ったよ~単純ネ!!(笑)
5134: 伝さん 
[2016-03-08 13:32:16]
んだんだ
5135: 匿名さん 
[2016-03-08 13:34:31]
↑ニセ伝いらん!
5136: 匿名 
[2016-03-08 13:53:52]
ホンマにいらんで!!
5138: 匿名さん 
[2016-03-08 14:02:51]
↑偽物チコリン。
こいつ何役もして最低やな。
5140: 匿名さん 
[2016-03-08 14:13:46]
↑話変えるな、チコリンに恨み持つ
イスさんやね。
5141: 匿名 
[2016-03-08 15:51:03]
>>5140
なんで?怨みって?
5142: 匿名さん 
[2016-03-08 17:06:32]
「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をついた極右ファシスト安倍晋三。東京五輪は辞退すべき。安倍は政治家やめるべき。
「汚染水はコントロールされてる」と大嘘を...
5143: 匿名さん 
[2016-03-08 18:01:07]
>>5142
誰が適しているか具体的に述べてみたらどうだ。
5144: 匿名さん 
[2016-03-14 13:53:51]
安倍さん以外、いないよねえ。
シンゾー・アベは世界でも外交手腕を高く評価されてるし。
トランプなんかアメリカの大統領になったら
世界情勢荒れそう・・
そんな時に安倍さん以外、誰が各国と渡り合って行けるってのか。
5145: 匿名さん 
[2016-03-14 16:05:24]
今日は寒さのソコ
5146: 匿名さん 
[2016-03-14 20:40:39]
美樹
5147: 匿名さん 
[2016-03-14 20:41:35]
美樹!
5148: 匿名さん 
[2016-03-14 20:42:36]
どんだけチンポ締めつけるの?美樹!
5149: 匿名さん 
[2016-03-14 20:43:08]
美樹!気持ちいいよ!
5150: 匿名 
[2016-03-14 23:25:53]
ハーゲンダッツを2個食べたら気持ち悪い
ムカムカするわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる