なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:18:44
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5001: 匿名さん 
[2016-01-06 09:42:42]
>>4995
話の内容がね
今朝に読んで私自身がプラスになる内容があったのよね。
(^o^)/( ´∀`)
いろんな事で勉強になってきたマンコミュ
怒って外には・・・けれど(>_<)
人は迷惑かけながら?生きてるのかな(>_<)
それは私だけ??
5002: 匿名さん 
[2016-01-06 09:48:00]
得て不得手があるのは皆同じ
5003: 匿名さん 
[2016-01-06 11:22:36]
>>5002
(^o^)/( ´∀`)
やさしい~ありがとう。
5004: 匿名さん 
[2016-01-06 11:27:41]
朝からサワサワしてる
5005: 匿名 
[2016-01-06 11:31:20]
>>5004
エブリイデーかもね?笑
なんちやって~。
5006: 匿名さん 
[2016-01-06 11:37:19]
ごめんねワサワサの間違い<(__)>
5007: 匿名 
[2016-01-06 11:40:05]
>>5006
いいえ~
(^o^)/( ´∀`)
5008: 匿名さん 
[2016-01-06 11:48:31]
ナマステ<(__)>
5009: 匿名さん 
[2016-01-06 11:50:53]
マンコミュ過疎ってるね〜
5010: 匿名さん 
[2016-01-06 11:58:23]
傾き事件以降、不信感あるから過疎ってる?
5011: 匿名 
[2016-01-06 13:33:07]
本日(1月6日)は、皆さんの有能美人秘書「緒川まどか」の誕生日です。ドンドンパフパフ-♪
プロデューサーさん!ぜひお祝いしてあげてくださいね。
・・・って自分で言うと、なんだか照れちゃいますね。てへっ。

いつもアイドル達のために頑張ってくれているプロデューサーさん。こんな私ですが、精一杯フォローさせて頂きますので、頑張ってくださいね。

これからもアイドル達の応援よろしくお願いします!
5012: 匿名さん 
[2016-01-06 14:09:58]
>>5011
おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
5013: 匿名さん 
[2016-01-06 14:34:11]
シコ店長さんでて来てね。
ことしは、いそがいのだって。(>_<)
5014: OLさん 
[2016-01-06 17:14:31]
いそがいの?磯貝の?笑
5015: 匿名さん 
[2016-01-06 17:21:59]
>>5014
ワロタ(≧∇≦)
5016: OLさん 
[2016-01-06 17:43:06]
笑うな。
5017: 匿名さん 
[2016-01-06 18:05:33]
ごめんなさい。
私のKYで、クスン
伝さんが来なくなり。(T_T)
5018: 匿名さん 
[2016-01-06 18:14:33]
>>5017
シコやチコに謝るのが先では?
5019: 匿名さん 
[2016-01-06 21:10:13]
>>5010
その影響あるかも

今日、国交省が業務停止処分を発表しました。
5020: 匿名 
[2016-01-07 13:24:27]
業務停止といってもその期間営業しないだけだろ。
国交省も甘いよな。
5021: 匿名 
[2016-01-07 14:12:50]
マンション質問板にまで現れて、迷惑主の屁理屈をグダグダと…バトル板にハウス!
5022: 匿名 
[2016-01-07 15:41:19]
あの部屋この部屋のコマーシャル今なう。
5023: 匿名さん 
[2016-01-07 19:23:22]
まだ続いてるのかな・・彼女・・
ここ3年辛かった冬
想像もしてないことが起こり
あれこれ妄想しておかしくなった。
もう勘弁してほしい
5024: 匿名さん 
[2016-01-07 19:37:08]
ベッキーがどれだけ堕ちていくか楽しみ。矢口や田代がおいでおいで仲間になろうよって手招きしてるぞ。
5025: 賃貸住まいさん [ 50代] 
[2016-01-08 22:48:07]
息子夫婦が私と同居するということは、息子の嫁の子宮も使っていいということじゃな。
5026: 匿名さん 
[2016-01-08 23:40:00]
>5010
傾き事件って何ですか??
5027: 5026 
[2016-01-08 23:42:50]
ああ分かった、横浜のマンションの事件ね。
5028: 匿名 
[2016-01-09 10:22:06]
田原俊彦の娘21才か!綺麗な。
5029: 匿名 
[2016-01-10 02:40:53]
ガラケーだけど、しばしば以下のようなエラー表示が出て投稿出来なくなります。
アクセス禁止になるような投稿はしていないし、意味不明です。??
↓↓

■ エラー ■
投稿ができませんでした。

当サイトでは管理の都合上、初回のアクセスから 2時間経過しなければ投稿できない仕組みとなっております。
つきましては、今しばらくお待ちいただき、ご投稿下さいますようお願い申し上げます。
↑↑
ちなみに、半日以上経ってからでも同じエラー表示が出て投稿出来ませんでした。
5030: OLさん 
[2016-01-10 09:59:02]
皮かむり馬鹿ニート週休3日の書き込みがうざい。
5031: 匿名さん 
[2016-01-10 12:29:15]
人生プラスになるスレ良いな!
5032: 匿名さん 
[2016-01-11 04:34:35]
>当サイトでは管理の都合上、初回のアクセスから 2時間経過しなければ投稿できない仕組みとなっております.

マンコミュにそんな「仕組み」があったなんて…!だとしたら、
即レスでのやり取りも不可能なはずだけど…??
5033: 匿名 
[2016-01-11 04:42:24]
初回のアクセスから、ですよ?
5034: 5029 
[2016-01-11 09:54:04]
私は何年も前から、何度かこのサイトに投稿していたのですが(故に初回アクセスではありません)
最近になって、時々
>5029のエラー表示が出て、文面も『初回アクセスから2時間』だったり『20分』だったりして、投稿出来なくなります。
投稿規約に違反するようなレスはしていないと思うのですけど…。
5035: 匿名 
[2016-01-11 10:24:46]
管理人さんて、どんな顔してるのか興味津々
大変な仕事だと思います。
マンコミュ全ての管理でしょ。疲れるわよね。
前にここの掲示板なのか知らないけど
管理人さんの名前が載ってるスレが?
確かカタカナの名前だったような?
5036: 匿名さん 
[2016-01-11 16:01:42]
>>5034
クッキーが理由じゃないかな。クッキーを使わないパソコンからは投稿できなかったから。
5037: 5034 
[2016-01-12 00:24:14]
先ほども同じエラー表示で投稿出来ませんでした。
クッキーは常に許可設定にしてあるのですけど…

>5034の一部訂正です:
×『20分』→〇『10分』
5038: 匿名 
[2016-01-12 06:31:48]
太巻きの人気が今だに何故あるのかも
分からず可哀想。
5039: 匿名さん 
[2016-01-17 23:01:46]
この時期になると思い出す。
必然ってやっぱりあるんだなと。

不運な人から離れ、無駄なエネルギーを使わなくなったら
また幸運な事が続き、心身ともに良くなった。

今の生活に感謝!ありがとう。
5040: 匿名さん 
[2016-01-18 17:08:18]
感謝の気持ちは大事だ。
私も彼らから離れられた事を感謝しよう。
最近、彼らと疎遠になったのは、彼らの為にも良かったんだと思うようになった。
それなりにちゃんと頑張って働いてるみたいだから。

身近にATMになる金持ちの親戚がいたら、そりゃあもらうのが当り前になるよね。
お金は、渡せばその人達の為になるってものではない。
彼らの為にも、私達の為にも、このまま縁が切れて、彼らが二度とお金を借りに
(もらいに)来ませんように・・
5041: 匿名さん 
[2016-01-18 18:38:22]
悪銭身につかずで、浪費癖は治らんなー
5042: 匿名さん 
[2016-01-19 14:39:23]
簡単に手に入ったお金は、簡単に使う。
困ってると言いながら、うちが渡したお金で、当たり前のように
子どもにブランド物の服を着せてたもんなあ。
どこどこのフレンチが美味しいから行って見れば?私達の行きつけなの、とか
おかしいとも思わず、平気で言うし。

簡単にお金が手に入ると、金銭感覚が狂うんだね。
そしてそれが当たり前になり、感謝の気持ちも無くなり、足りないからもっともっと寄こせ、となる。
くれなかったら、酷い冷たい奴と相手を恨む。
だからお金は簡単に渡したら、駄目なんだ。
お金は労働や、その人の才能や頑張りに見合った額として渡される物。
彼らもこれからは、自分で頑張って働いて手に入れたお金なので、大切に使うでしょう。
同じお金でも、その価値は、同じじゃない。
5043: 匿名さん 
[2016-01-24 19:02:08]
お金使う時間もないのに毎週日曜、何に使ってるんだろ。
また新たな心配の種つくってくれるなよ!!頼む!!
離れてるから心配。騙されるなよ。悪い奴に。ああ憂鬱だ。。。憂鬱で気分悪い。
5044: 匿名さん 
[2016-01-24 19:37:44]
うちの息子はカードで数十万使い込んで
無職で払えないか、仕方なく払った。
なんで無職の人間にカード発行するんだ!
カード会社もええ加減にせえ!!
5045: 匿名さん 
[2016-01-24 22:38:19]
悪い女に引っかかってないといいけど。
または、変な趣味とか。
突然、結婚するとか言うなよ。
日曜のたびに8万~5万使うとか変だろ!
さっさと帰ってこい!1人でな!
5046: 匿名 
[2016-01-24 22:58:15]
かなりの確率でキャバ嬢にイレコミだね
5047: 匿名さん 
[2016-01-24 23:50:04]
それはないと思うけど。そこまでばかじゃない。
5048: 匿名さん 
[2016-01-24 23:50:14]
子どもが馬鹿すぎて困る
本当に嫌になる
5049: 匿名さん 
[2016-01-25 00:15:58]
息子なら、何にそんなに使ってるか聞けばいいのに。
親に言えないような事に使ってるなら、キャバか風俗かパチンコかと
疑われてもしょうがない。
5050: 検討中の奥さま 
[2016-01-25 07:39:04]
息子は可愛すぎて何も言えない(笑)
5051: 匿名 
[2016-01-25 08:18:33]
しょーもない
5052: 匿名さん 
[2016-01-25 08:21:02]
朝から嫌ですわマイナスの言葉!笑
5053: 匿名さん 
[2016-01-25 10:48:05]
感謝の言葉で毎日過ごす!
5054: 匿名さん 
[2016-01-26 00:13:17]
自分で稼いだ金どう使おうと自由だ!ほっとけ!って言われそうで聞けない。
だって、どうして分かったかというと息子の口座のネットバンキングで入出金こっそり見てるから(笑)
ワンクリック詐欺とか?今さらそれも考え辛いか。ほんと気になり変な夢見る。
悪い女に騙されてるとか?
脅されてるとか?
5055: 匿名さん 
[2016-01-26 00:15:10]
ネットバンキングのカードは息子がくれた。いらないって。振込みはできない設定だからかな。
5056: 匿名 
[2016-01-26 00:41:07]
競馬じゃない?
5057: 匿名さん 
[2016-01-26 01:46:13]
そう、競馬、競艇、パチンコ等の賭け事だろう。
若い人へのカード発行は親が最後には払うだろう事を見越している、
かつての商工ファンドなども「根保証」という債務者本人より連帯保証人から
取り上げるのが法を逆手にとった手段であったがこの場合は親が見殺しにしないだろうという
一種の連帯保証を見越している。
5058: 匿名 
[2016-01-26 01:46:37]
この寒さは何だー!暖冬といってたのに、何年かぶりの寒波だし。
大寒は過ぎてるのにー(>_<)
この間の夏は冷夏とかいってて、梅雨が無駄に長くて、その後、夏日が何回も出てもの凄く暑かった。
ひまわり(衛星)は新しいの飛んでるのでしょ?
なのに何で予報と違うのー(>_<)
5059: 匿名さん 
[2016-01-26 08:29:42]
天気ええですな。
しかし、窓あかず凍っていたお(>_<)
5060: 匿名さん 
[2016-01-26 16:32:34]
こちらはつららだお(>_<)
5061: 匿名 
[2016-01-26 16:34:29]
明日から少し暖かくなるそうです。
5062: 匿名さん 
[2016-01-26 16:34:58]
↑チコリンだお。つらら寒いでんな(>_<)
5063: 匿名さん 
[2016-01-26 16:53:48]
笑ってばかりいないでさー
たまには笑わせてよ。

ワロタヨ(≧∇≦)の人。笑
5064: 匿名さん 
[2016-01-28 15:28:45]
>>2913

優しいあなたへ
明日で丸2年になります。あの日から変わらずに毎日をあなたらしくいてくれてありがとう。
心から素直に感謝しています。

ありがとう。

5065: 匿名さん 
[2016-01-28 15:30:44]
人生とはさりげない毎日がいかに幸せかを
悟ることである。
5066: 匿名さん 
[2016-01-28 15:55:41]
さりげない人生とは、幸せと自己暗示して深くは考えないことである
5067: 匿名 
[2016-01-28 16:00:39]
真剣に考えるより、さりげなく流すことが幸せ。
5068: ママさん 
[2016-01-28 16:10:12]
そうですね。

美味しいご飯とお酒を味わえる幸せ。

夜ぐっすり眠れる幸せ。

そんな当たり前のことが幸せなんですよね。
5069: 匿名さん 
[2016-01-28 16:36:47]
その当たり前のことが幸せ

そして健康で居られることが幸せ。

今の時代だから特に思う。

5070: 匿名さん 
[2016-01-28 16:40:44]
毎日、当たり前のように過ごせることに
感謝しましょう!

ああ、なんて私は幸せなんだ!
言葉に出して言いましょう!

きっと幸せの連鎖が始まるでしょう!

5071: 匿名さん 
[2016-01-28 16:56:26]
心のゆとりと笑顔で過ごすだけで幸せ来ますよ~笑

眉間のシワにご注意を!笑
5072: 匿名さん 
[2016-01-28 20:10:41]
他人の不幸は蜜の味。
5073: イラついてる奥様 
[2016-01-28 20:24:22]
感謝もしてるし、笑顔も大事だけど、怒る時は怒らんといかん。
愛があるから怒る。
次、べろべろで酔っ払って帰ったら、グーでパンチ入れる。
5074: 匿名さん 
[2016-01-28 20:26:39]
ワロタヨ(≧∇≦)セリフ。
サイノウスゴイ。
5075: 匿名さん 
[2016-01-29 19:24:52]
もっと毎日を大切に丁寧に生きたいんだけど、なんかダラダラしているうちに1日が終わっちゃう。
もったいない~と思うんだけど・・・
5076: 匿名さん 
[2016-01-30 00:43:11]
ダラダラ出来るって幸せ。
こたつでダラダラ大好き。
お菓子やら飲み物やら漫画やら、手の届くところに全て置いて
こた巣から一歩も出たくない。
5077: 匿名さん 
[2016-01-30 10:13:38]
楽しく生きたらええがな
5078: 匿名 
[2016-01-30 17:15:32]
こたつがない
5079: 匿名さん 
[2016-01-30 17:48:11]
皮かむりの一人芝居(>_<)
5080: 匿名さん 
[2016-02-01 14:59:04]
旦那が病気で死ねばいいのに。
5081: 匿名 
[2016-02-01 21:51:06]
あれから41年。
完璧に時効が成立しているよね。笑える ^^;
5082: 匿名さん 
[2016-02-01 23:19:15]
旦那と喧嘩した。腕をひねられて痛い。
いつもこんな感じで、何で別れないんだろうって思う。執着なのか…
いつか相手を刺してしまう前に別れた方がいいかな
5083: 2ちゃん民 
[2016-02-01 23:54:37]
お、男とは〜
如何なる理由があろうとも〜
女性に手を挙げるという事が〜
最低の礼儀だという事を肝に命じるべきだ〜〜〜!

ねむーい
全ての目的の人に会えるといいなー
おやすみーZzz…
5084: 匿名 
[2016-02-02 00:03:20]
最低の礼儀?

最低の行為、ではなく?
5085: 匿名さん 
[2016-02-02 08:32:25]
求人みたら週休3日制の会社が募集だしてた。IT関係。給料もいいし転職考えてみようかな〜。
5086: 匿名さん 
[2016-02-02 09:05:13]
新潟県では殻付きの落花生を豆まきに使うらしい。
投げたあと拾って食べられるからだってさー
5087: 匿名 
[2016-02-02 15:17:27]
株で小遣い稼ぎした。
5088: 2ちゃん民 
[2016-02-02 17:46:32]
>>5084
ごめんねー
昨日はもう寝ちゃったよー
ありがとねー疑問だったよねー
最低の礼儀と言う言い方なんだけどね、深い意味はないんだー 行為を皮肉って礼儀って言っちゃてるだけなんだー
女性に対しての礼儀が暴力を振るうことなのかーと言う意味でさー要するに行為=礼儀 置き換えて皮肉にしたのー まあ言い回しだね
だから5084さんの行為で本当は正しいんだよ
『最低限』だと、出来る限りの行為(礼儀)を尽くすの意味で良い方に捉えられる事も出来ちゃうけど、『最低』だと最も程度の低い悪い行為(礼儀)尽くすの意味に捉える事も出来るでしょうー(多分ね) 女性に対しての最も悪い行為(礼儀)として、『最低の礼儀』という言い回し方をしたんだー
解りにくくてごめんねー
でもお陰で勉強になったよーありがとうねーーー!
本来、掲示板てさー全国の人とこう言ったおしゃべりやー情報交換で自分を高めていきたい場所だよねーーーー
5089: 匿名さん 
[2016-02-02 18:37:54]
>本来、掲示板てさー全国の人とこう言ったおしゃべりやー情報交換で自分を高めていきたい場所だよねーーーー

そう思うけど、なかなか難しいです。
頑張ってください。
5090: 2ちゃん民 
[2016-02-02 18:52:50]
難しいよねー
どの掲示板に悪い子いるもんねー イタチごっこだねー
まあ僕も同類だけどねー
5091: 2ちゃん民 
[2016-02-02 18:56:01]
どの掲示板に『も』が抜けてるしーーーーーー
プププーーーーー


暇ーーー人ーーーなーーー僕ーーー
5092: 匿名さん 
[2016-02-02 23:46:04]
つい数年前にごっぴどい仕打ち受けたのに翌年にはご縁があり恨んでいいのか感謝していいのか。
やはり、その時を待つ、ご縁を大切に、って思う。
直感は大切で鍛えないといけない。
5093: 匿名さん 
[2016-02-02 23:55:45]
面白い人来たね(*☻-☻*)
5094: 匿名 
[2016-02-03 12:35:18]
好きなことを自由に書き込めない掲示板なんて、本当の掲示板とは言えない。
人が傷つくようなことを書いてはいけないなんて戯言言っている人間に限って、無意識のうちに人を傷つけているもの。
5095: 匿名 
[2016-02-03 16:43:51]
どの掲示板にも、投稿規約というものがありますから。
自分の言葉で他の人がどう思うか、もし自分が言われたらどう思うか、
もう少し想像力を働かせてみましょう。
5096: 匿名 
[2016-02-03 17:20:30]
んだんだ
5097: 匿名 
[2016-02-03 21:00:03]
あなたも羨ましいんですね。笑
5098: 匿名 
[2016-02-04 06:49:20]
>>5095
人がどう思おうが、関係ないんじゃないですか?
非難されるべき人は徹底的に非難されるべきだと思いますよ。
5099: 匿名 
[2016-02-04 07:10:52]
5098
あなたの仰る通り、非難されるような言動をする人に対して、非難するのは当然のことです。
誤解しないで頂きたいのですが
投稿規約に違反するような書き込みで他人を傷つけるのは良くない事だ、と言っているのです。
5100: 匿名 
[2016-02-04 08:09:06]
んだんだ、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる