なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4951: 匿名さん 
[2015-12-14 22:30:45]
掲示板は自由な場所ですが どうかした?
仕切りたい人はリアルな世界でどうぞ~
相手にしてもらえるかどうかは
責任持てませんけど~ 笑
4952: 匿名さん 
[2015-12-15 07:25:03]
早く帰って来てね。待ってま~す!
4953: 匿名 
[2015-12-15 08:01:36]
伝さん、チコリン、いすさん
ぶっちやー誰か?わからんがな!
4954: 匿名 
[2015-12-15 08:07:51]
最近
新スレッド出没で混乱
4955: 匿名 
[2015-12-15 11:54:05]

ほらね!笑

4956: 匿名さん 
[2015-12-15 11:57:04]
うっちゃ〜のこと!
4957: 匿名 
[2015-12-15 12:01:52]
4953見てみんしゃい
4958: 匿名さん 
[2015-12-15 12:04:40]
あほらし!
4959: 匿名さん [女性] 
[2015-12-15 12:39:52]
偽物いらん!
4960: 匿名さん 
[2015-12-15 16:30:37]
自信を持て!
4961: 匿名 
[2015-12-15 16:34:35]
ThankYouね♪
4962: 匿名さん 
[2015-12-15 16:35:33]
阿呆に勘違いさせたか、スマヌ
4963: 匿名 
[2015-12-22 03:27:37]
突然だけど、本州は電気で走る電車が圧倒的なんだろうか?、北海道東部はディーゼルカーで揺れが大きくて酔いを起こしてしまうものもあって
4964: 匿名 
[2015-12-22 03:30:11]
豊橋から名古屋へ行く電車豊橋から秋葉原へ行く電車豊橋から乃木坂へ行く電車全部、あるだろうで、豊橋からすると、何処が一番遠いのだろうか?
4965: 匿名さん 
[2015-12-22 07:04:10]
マンコミュが瀕死状態です。
4966: 匿名 
[2015-12-22 07:32:00]
吉永小百合が70才あの美しさ。凄い!
4967: 匿名さん 
[2015-12-25 08:12:24]
彼氏とクリスマスのイルミネーションを見に行った帰りの電車が混んでて彼氏と少し離れたところにいた。少しして、痴漢に触られているようだと気がついた…
4968: デベにお勤めさん [ 30代] 
[2015-12-25 08:14:08]
痴漢アカン
4969: OLさん 
[2015-12-25 11:34:47]
相変わらずにあの人は変な人ですね。
4970: 匿名さん 
[2015-12-25 17:25:59]
忙しくなっているわね。
これからもあなたはずつと忙しいでしょうね。
仕方ないわね、それをしているのだからね。
4971: 匿名 
[2015-12-25 17:40:04]
いすさん?
4972: 匿名 
[2015-12-25 17:58:22]
伊豆さん?
4973: 匿名 
[2015-12-25 18:05:38]
富士山
4974: 匿名 
[2015-12-25 23:29:40]
山本山
4975: 匿名さん 
[2015-12-26 00:45:56]
ルンバに対してのメッセージですよ。
4976: 匿名さん 
[2015-12-26 07:31:33]
知らんがな。(笑)
4977: 匿名さん [男性] 
[2015-12-26 15:08:07]
犯人は皮かむりの週休ちゃんじゃないの?(笑)
4978: 匿名さん 
[2015-12-26 20:29:42]
んだんだー!
4979: 匿名さん 
[2015-12-26 23:42:42]
キモいねー
4980: 匿名さん 
[2015-12-28 20:48:30]
私には予知能力があるので、来年の予言をして見せます。


日韓外相会談 慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約
産経新聞 12月28日(月)15時41分配信
 岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相は28日午後の会談で、慰安婦問題について妥結した。韓国側が二度と蒸し返さないことを確約した。


絶対に蒸し返す!!!
4981: 匿名さん 
[2015-12-29 21:57:06]
カツラ蒸して返す
4982: 匿名さん 
[2015-12-29 21:57:06]
カツラ蒸して返す
4983: 匿名 
[2016-01-01 01:43:34]
運営からのお知らせ
1/1[お知らせ]新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで、アイログのアイドルたちはめでたく5回目の元旦を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう、全力で運営に取り組んでまいりますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
本年もどうか、よろしくお願いいたします。


お知らせ
[12/31]
■年末年始の回線混雑につきまして

いつも「AKB48ステージファイター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
例年、年末から年始にかけて、携帯電話会社側の接続制限により、AKB48ステージファイターにつながりにくい、ならびに通知メールの遅延が予想されます。
AKB48ステージファイターもしくは通信回線上で混雑が見られる場合、大変ご不便をおかけいたしますが、少々お時間をおいてからご利用くださいますよう、何とぞご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※また、年末年始の混雑が予想される時間帯については、携帯電話会社側の接続制限などにより、有料アイテムなどの効果を確認しづらい現象が発生するおそれがございます。
こちらの場合も、ご利用いただいたアイテムの返還などは一切承ることはできかねます。
あらかじめご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
今後ともAKB48ステージファイターをよろしくお願いいたします。
4984: 匿名さん 
[2016-01-03 10:18:58]
あべのハルカス60階からの展望に満足。
お正月とてもよく、58階での展望を見ながら食事も
いいわね。( ´∀`)清々しい。

4985: 匿名さん 
[2016-01-03 12:26:36]
昨年はあれだけ騒いで宝くじをカミサンが買ってきたが

当たったとも言わなければこちらも聞かない・・・
4986: 匿名さん 
[2016-01-03 18:15:41]
VS嵐が始まった!今日は3時間なのだ!
4987: 匿名 
[2016-01-03 22:23:38]
明日からまた夕方の時間帯はクソつまらんニュースが始まる
私は水戸黄門観るから関係ねぇ
4988: 匿名さん 
[2016-01-03 23:10:10]
明日から仕事かあ。もっと休みほしいな〜。1ヶ月くらい休みほしい。
4989: 匿名 
[2016-01-04 07:03:49]
>>4985
うち10枚買って3300円当たった!
300円の利食い
4990: 匿名さん 
[2016-01-05 09:05:47]
あ〜あ〜ねむねむ。
4991: 匿名さん 
[2016-01-05 17:18:53]
コーヒー
コーヒー
4992: 匿名さん 
[2016-01-05 17:56:58]
眠い人へのコーヒーですか?

ラテアート可愛いいですね♪
4993: 匿名さん 
[2016-01-05 18:15:57]
>眠い人へのコーヒーですか?
いいえ~私のなんです。
>ラテアート可愛いいですね♪
前にお店で飲んだ時のなんです。
ありがとうございます。
4994: 匿名さん 
[2016-01-06 09:15:33]
今朝、初めて亀やんコテで昔にいた人のレス見ていたけれどいい話ししてるよね〜( ´∀`)
4995: 匿名さん 
[2016-01-06 09:17:36]
だからやめられないノダ!笑
4996: 匿名さん 
[2016-01-06 09:22:42]
>>4995
亀さんかな?(^o^)/
4997: 匿名さん 
[2016-01-06 09:25:17]
鶴さんです(^O^)/
4998: 匿名さん 
[2016-01-06 09:25:21]
>>4995
そうよね。
昔のひとの、いい話のレス見るとね。(>_<)
4999: 匿名さん 
[2016-01-06 09:26:39]
>>4997
縁起物やん(^o^)/亀やん、鶴やん?
5000: 匿名さん 
[2016-01-06 09:28:14]
んだんだ。笑
5001: 匿名さん 
[2016-01-06 09:42:42]
>>4995
話の内容がね
今朝に読んで私自身がプラスになる内容があったのよね。
(^o^)/( ´∀`)
いろんな事で勉強になってきたマンコミュ
怒って外には・・・けれど(>_<)
人は迷惑かけながら?生きてるのかな(>_<)
それは私だけ??
5002: 匿名さん 
[2016-01-06 09:48:00]
得て不得手があるのは皆同じ
5003: 匿名さん 
[2016-01-06 11:22:36]
>>5002
(^o^)/( ´∀`)
やさしい~ありがとう。
5004: 匿名さん 
[2016-01-06 11:27:41]
朝からサワサワしてる
5005: 匿名 
[2016-01-06 11:31:20]
>>5004
エブリイデーかもね?笑
なんちやって~。
5006: 匿名さん 
[2016-01-06 11:37:19]
ごめんねワサワサの間違い<(__)>
5007: 匿名 
[2016-01-06 11:40:05]
>>5006
いいえ~
(^o^)/( ´∀`)
5008: 匿名さん 
[2016-01-06 11:48:31]
ナマステ<(__)>
5009: 匿名さん 
[2016-01-06 11:50:53]
マンコミュ過疎ってるね〜
5010: 匿名さん 
[2016-01-06 11:58:23]
傾き事件以降、不信感あるから過疎ってる?
5011: 匿名 
[2016-01-06 13:33:07]
本日(1月6日)は、皆さんの有能美人秘書「緒川まどか」の誕生日です。ドンドンパフパフ-♪
プロデューサーさん!ぜひお祝いしてあげてくださいね。
・・・って自分で言うと、なんだか照れちゃいますね。てへっ。

いつもアイドル達のために頑張ってくれているプロデューサーさん。こんな私ですが、精一杯フォローさせて頂きますので、頑張ってくださいね。

これからもアイドル達の応援よろしくお願いします!
5012: 匿名さん 
[2016-01-06 14:09:58]
>>5011
おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
5013: 匿名さん 
[2016-01-06 14:34:11]
シコ店長さんでて来てね。
ことしは、いそがいのだって。(>_<)
5014: OLさん 
[2016-01-06 17:14:31]
いそがいの?磯貝の?笑
5015: 匿名さん 
[2016-01-06 17:21:59]
>>5014
ワロタ(≧∇≦)
5016: OLさん 
[2016-01-06 17:43:06]
笑うな。
5017: 匿名さん 
[2016-01-06 18:05:33]
ごめんなさい。
私のKYで、クスン
伝さんが来なくなり。(T_T)
5018: 匿名さん 
[2016-01-06 18:14:33]
>>5017
シコやチコに謝るのが先では?
5019: 匿名さん 
[2016-01-06 21:10:13]
>>5010
その影響あるかも

今日、国交省が業務停止処分を発表しました。
5020: 匿名 
[2016-01-07 13:24:27]
業務停止といってもその期間営業しないだけだろ。
国交省も甘いよな。
5021: 匿名 
[2016-01-07 14:12:50]
マンション質問板にまで現れて、迷惑主の屁理屈をグダグダと…バトル板にハウス!
5022: 匿名 
[2016-01-07 15:41:19]
あの部屋この部屋のコマーシャル今なう。
5023: 匿名さん 
[2016-01-07 19:23:22]
まだ続いてるのかな・・彼女・・
ここ3年辛かった冬
想像もしてないことが起こり
あれこれ妄想しておかしくなった。
もう勘弁してほしい
5024: 匿名さん 
[2016-01-07 19:37:08]
ベッキーがどれだけ堕ちていくか楽しみ。矢口や田代がおいでおいで仲間になろうよって手招きしてるぞ。
5025: 賃貸住まいさん [ 50代] 
[2016-01-08 22:48:07]
息子夫婦が私と同居するということは、息子の嫁の子宮も使っていいということじゃな。
5026: 匿名さん 
[2016-01-08 23:40:00]
>5010
傾き事件って何ですか??
5027: 5026 
[2016-01-08 23:42:50]
ああ分かった、横浜のマンションの事件ね。
5028: 匿名 
[2016-01-09 10:22:06]
田原俊彦の娘21才か!綺麗な。
5029: 匿名 
[2016-01-10 02:40:53]
ガラケーだけど、しばしば以下のようなエラー表示が出て投稿出来なくなります。
アクセス禁止になるような投稿はしていないし、意味不明です。??
↓↓

■ エラー ■
投稿ができませんでした。

当サイトでは管理の都合上、初回のアクセスから 2時間経過しなければ投稿できない仕組みとなっております。
つきましては、今しばらくお待ちいただき、ご投稿下さいますようお願い申し上げます。
↑↑
ちなみに、半日以上経ってからでも同じエラー表示が出て投稿出来ませんでした。
5030: OLさん 
[2016-01-10 09:59:02]
皮かむり馬鹿ニート週休3日の書き込みがうざい。
5031: 匿名さん 
[2016-01-10 12:29:15]
人生プラスになるスレ良いな!
5032: 匿名さん 
[2016-01-11 04:34:35]
>当サイトでは管理の都合上、初回のアクセスから 2時間経過しなければ投稿できない仕組みとなっております.

マンコミュにそんな「仕組み」があったなんて…!だとしたら、
即レスでのやり取りも不可能なはずだけど…??
5033: 匿名 
[2016-01-11 04:42:24]
初回のアクセスから、ですよ?
5034: 5029 
[2016-01-11 09:54:04]
私は何年も前から、何度かこのサイトに投稿していたのですが(故に初回アクセスではありません)
最近になって、時々
>5029のエラー表示が出て、文面も『初回アクセスから2時間』だったり『20分』だったりして、投稿出来なくなります。
投稿規約に違反するようなレスはしていないと思うのですけど…。
5035: 匿名 
[2016-01-11 10:24:46]
管理人さんて、どんな顔してるのか興味津々
大変な仕事だと思います。
マンコミュ全ての管理でしょ。疲れるわよね。
前にここの掲示板なのか知らないけど
管理人さんの名前が載ってるスレが?
確かカタカナの名前だったような?
5036: 匿名さん 
[2016-01-11 16:01:42]
>>5034
クッキーが理由じゃないかな。クッキーを使わないパソコンからは投稿できなかったから。
5037: 5034 
[2016-01-12 00:24:14]
先ほども同じエラー表示で投稿出来ませんでした。
クッキーは常に許可設定にしてあるのですけど…

>5034の一部訂正です:
×『20分』→〇『10分』
5038: 匿名 
[2016-01-12 06:31:48]
太巻きの人気が今だに何故あるのかも
分からず可哀想。
5039: 匿名さん 
[2016-01-17 23:01:46]
この時期になると思い出す。
必然ってやっぱりあるんだなと。

不運な人から離れ、無駄なエネルギーを使わなくなったら
また幸運な事が続き、心身ともに良くなった。

今の生活に感謝!ありがとう。
5040: 匿名さん 
[2016-01-18 17:08:18]
感謝の気持ちは大事だ。
私も彼らから離れられた事を感謝しよう。
最近、彼らと疎遠になったのは、彼らの為にも良かったんだと思うようになった。
それなりにちゃんと頑張って働いてるみたいだから。

身近にATMになる金持ちの親戚がいたら、そりゃあもらうのが当り前になるよね。
お金は、渡せばその人達の為になるってものではない。
彼らの為にも、私達の為にも、このまま縁が切れて、彼らが二度とお金を借りに
(もらいに)来ませんように・・
5041: 匿名さん 
[2016-01-18 18:38:22]
悪銭身につかずで、浪費癖は治らんなー
5042: 匿名さん 
[2016-01-19 14:39:23]
簡単に手に入ったお金は、簡単に使う。
困ってると言いながら、うちが渡したお金で、当たり前のように
子どもにブランド物の服を着せてたもんなあ。
どこどこのフレンチが美味しいから行って見れば?私達の行きつけなの、とか
おかしいとも思わず、平気で言うし。

簡単にお金が手に入ると、金銭感覚が狂うんだね。
そしてそれが当たり前になり、感謝の気持ちも無くなり、足りないからもっともっと寄こせ、となる。
くれなかったら、酷い冷たい奴と相手を恨む。
だからお金は簡単に渡したら、駄目なんだ。
お金は労働や、その人の才能や頑張りに見合った額として渡される物。
彼らもこれからは、自分で頑張って働いて手に入れたお金なので、大切に使うでしょう。
同じお金でも、その価値は、同じじゃない。
5043: 匿名さん 
[2016-01-24 19:02:08]
お金使う時間もないのに毎週日曜、何に使ってるんだろ。
また新たな心配の種つくってくれるなよ!!頼む!!
離れてるから心配。騙されるなよ。悪い奴に。ああ憂鬱だ。。。憂鬱で気分悪い。
5044: 匿名さん 
[2016-01-24 19:37:44]
うちの息子はカードで数十万使い込んで
無職で払えないか、仕方なく払った。
なんで無職の人間にカード発行するんだ!
カード会社もええ加減にせえ!!
5045: 匿名さん 
[2016-01-24 22:38:19]
悪い女に引っかかってないといいけど。
または、変な趣味とか。
突然、結婚するとか言うなよ。
日曜のたびに8万~5万使うとか変だろ!
さっさと帰ってこい!1人でな!
5046: 匿名 
[2016-01-24 22:58:15]
かなりの確率でキャバ嬢にイレコミだね
5047: 匿名さん 
[2016-01-24 23:50:04]
それはないと思うけど。そこまでばかじゃない。
5048: 匿名さん 
[2016-01-24 23:50:14]
子どもが馬鹿すぎて困る
本当に嫌になる
5049: 匿名さん 
[2016-01-25 00:15:58]
息子なら、何にそんなに使ってるか聞けばいいのに。
親に言えないような事に使ってるなら、キャバか風俗かパチンコかと
疑われてもしょうがない。
5050: 検討中の奥さま 
[2016-01-25 07:39:04]
息子は可愛すぎて何も言えない(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる