なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:31:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4751: 匿名さん 
[2015-10-12 08:50:19]
いじめられたんか?気にするな!!

そしてもっと空気嫁、強くなれ
4752: ↑ 
[2015-10-12 08:54:59]
あんたが空気読め。
妄想もほどほどにな。笑
4753: 匿名 
[2015-10-12 08:55:01]
アク禁にしてほしいわ
4754: 匿名さん 
[2015-10-12 08:56:27]
どうして?迫害受けた人にエール送ってる普通の書き込みなのに
あなたたちこそネット虐めしてんじゃないの?
4755: 匿名 
[2015-10-12 08:57:49]
嫌味人間は一人でしょう
4756: 匿名さん 
[2015-10-12 09:00:00]
おまえかい?嫌味嫌味言ってる嫌味人間は
4757: 主婦さん 
[2015-10-12 09:02:12]
うっとうしいなあ
喧嘩は外でやっておくれよ
4758: 匿名さん 
[2015-10-12 09:05:53]
今日は「体育の日」外では喧嘩しないで体育にガンバロウね
4759: 匿名さん 
[2015-10-12 09:19:53]
何を頑張るんですか?一人かけっこかな。
4760: 匿名 
[2015-10-12 11:57:46]
ガールズちゃんねるクロムからアクセス禁止になって一昨日Google+から書き込めたから書いたらまた今朝アクセス禁止になってた。パソコンは7月からアクセス禁止だし、スマートフォンもパソコンも荒しの人と同じIPアドレス何て確率的に珍しい。

独りごとになってなくてすいません。まあスマートフォンはもしかしたら私が荒しの原因かもと思うけどパソコンはわからないなあ…
4761: 匿名 
[2015-10-12 12:01:08]
ガールズちゃんねるの管理人いい加減にしてくれ!アクセス禁止になったこともいるのになんで私はパソコンもスマートフォンもアクセス禁止なんだ。アクセス禁止を管理する人に合えるならあって聞きたいよ。
4762: 匿名 
[2015-10-12 13:07:36]
この掲示板、顔文字がぐっと減った
4763: 匿名さん 
[2015-10-12 13:56:44]
キモい人がいなくなったんでしょ。
4764: 匿名 
[2015-10-12 14:24:58]
顔文字があろうが無かろうが別に何とも思わないし、どーでもいいよ。
個人的には、政治板でよく見かける反日AAの方がキモいと思う。
4765: 匿名さん 
[2015-10-12 14:59:31]
今時の若い人はあまり使わないよね。
4766: 匿名さん 
[2015-10-12 15:53:12]
若い子はスタンプ世代だからね。
ガラケーで初めてメール打った高齢者は
顔文字が大好き (*^_^*)
4767: 匿名 
[2015-10-12 17:12:23]
性欲が止まらない
4768: 匿名さん 
[2015-10-12 17:42:44]
一日中眠い
4769: 匿名さん 
[2015-10-12 17:54:47]
冷えるわ、寒い。
4770: 匿名さん 
[2015-10-12 19:06:44]
さっさと振り込んでね!
身内でもお金のことはキチンとしてよね!
逃げれないよ。
4771: 匿名さん 
[2015-10-12 21:24:49]
チキンなんですね!
4772: 匿名さん 
[2015-10-13 10:22:29]
今日もおなかが冷えて
少し下痢で
汚しました
4773: 匿名さん 
[2015-10-13 12:01:19]
昼、何食べよ。
4774: OLさん 
[2015-10-13 13:06:29]
タニシ汁とホルモン丼なんてどうかな
4775: 匿名さん 
[2015-10-13 15:23:05]
う~ん…
4776: 匿名さん 
[2015-10-13 17:45:11]
ホルモンおいしいじゃん
気取ってんの?
4777: 匿名 
[2015-10-13 18:44:09]
タニシかカワニナかミズスマシか、ホルモンかポケモンかフジモンか迷っていただけだけど、気取って見えましたか?(笑)
4778: 匿名さん 
[2015-10-13 18:55:03]
白内障なのでよく見えなかったよ
4779: 匿名 
[2015-10-13 18:57:09]
ドンマイっす!
4780: 働く女子さん 
[2015-10-13 19:43:31]
ゲテモノ自慢ですね!気に入りました!(^^)!
4781: 匿名さん 
[2015-10-16 17:11:24]
中古の風呂釜を、譲って欲しい、安く譲りますって人が
たくさんいる事にびっくり。
風呂釜が無くて、後から付けるような部屋がたくさんあるのに、驚いた。
お風呂って最初からちゃんと付いてるか、設備自体が付いてない風呂なし物件か
どっちかだと思ってた。
中古なんてもらっても、取り付けに凄く高い費用が掛るんじゃないだろうか。
4782: 匿名さん 
[2015-10-17 07:15:16]
タダより高いモノはない、っていうよ
4783: 匿名さん  
[2015-10-18 13:01:06]
何美形は調子乗ってんだ。美形は犯罪犯しても許されそうだから罪悪感モテ。
4784: 匿名さん 
[2015-10-19 07:32:05]
難民・・・・

武装勢力に好き勝手されるので、逃げ出すのかねえ?
自国の防衛とか安全とかは、どうだったのかねえ?

でも、他人が苦労して創り上げた豊かさのところへ、果実を求めて・・・・・・
複雑だねえ・・・・
4785: 匿名 
[2015-10-19 17:45:38]
KK奴死ねばたいい
4786: 匿名さん 
[2015-10-19 18:09:07]
近所は生活保護の在日だらけ。
親は、在日は自国で食えず、命からがら日本に密入国してきた
可哀想な人達なんや、と言う。

その日本人の優しさで住みついた在日は、反日デモをし
あれもこれも日本人以上の権利を寄こせと主張し、司法やマスコミ
最期は政権までも乗っ取ろうとし、日本を在日の為の国にしようとしてる。
同情して、他国の人間を入れた結果がこれだよ?
4787: 匿名さん 
[2015-10-19 21:26:55]


かゆ
4788: 匿名さん 
[2015-10-19 21:37:37]
自分勝手もいい加減にしろ!連絡もしないで!おぼえとけ!
4789: 匿名さん 
[2015-10-20 13:20:15]
あら、救急車がいりそうね
4790: 匿名 
[2015-10-20 17:12:59]
タルタルソースつくる
らっきょうでつくる
たまご2個ゆでる
玉ねぎきざむきざむ
さらして絞る
まぜてまぜてマヨネーズ

イカリングフライに
ささみチーズかつ
レモンきゅーっと絞ってね
4791: 匿名さん 
[2015-10-20 18:29:41]
連呼をし続け、スレッドが一人芝居で占領されていて、迷惑。
なんで、この人だけ、言いたい放題なのに、停止させられないんですか?
おかしい。
4792: 匿名さん 
[2015-10-20 19:47:34]
それなんのスレッド?
4793: 買い換え検討中 
[2015-10-20 21:56:52]
私はブスです
4794: 匿名 
[2015-10-20 22:48:10]
私はモテモテです
4795: 匿名 
[2015-10-20 22:48:10]
私はモテモテです
4796: 匿名 
[2015-10-20 23:04:27]
私はモチモチです
4797: 匿名さん 
[2015-10-21 12:48:58]
腰は痛いし、心配事はあるし、、、もう最悪だ・・
4798: いすさん 
[2015-10-21 12:51:55]
そういう時はソフアーのいすで
ゆったりリラックスして下さいねー。
4799: 匿名さん 
[2015-10-21 13:48:41]
ありがとうございます。
リラックスしたいけど、とてもそんな気分じゃないんですよ。
腰痛って、精神的なことも影響するのかなぁー
心も体も痛いって辛いですね。
憂鬱です・・・・・
4800: 匿名さん 
[2015-10-21 14:01:40]
背中が痛いって言うから、毎日寝る前にマッサージしてあげてたけど
テレビで揉み過ぎも良くないってやってたから、しばらくやらない事にしたら
もう愛してないんやって言われた。
違う、愛してるからやで!
痛いのは分かるけど、揉み過ぎは良くないんだってば!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる