なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:39:37
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4701: 匿名さん 
[2015-10-08 17:04:16]
>>4700
同感です
ここで言うと4696~4698
あたりでしょうね
4702: 4700 
[2015-10-08 17:06:55]
いいえ?あなたでしょ?
4703: 匿名さん 
[2015-10-08 17:59:53]
意地の悪いコメントを非難してる人達を、必死で叩いてる4701って、
自分がそんなコメントを書いてるって自覚があるんだな。
4704: 匿名さん 
[2015-10-08 18:03:58]
いい加減にしろ
スレタイ嫁
女ども!
4705: 匿名さん 
[2015-10-08 18:22:35]
ここの掲示板って
上質のスレヌシやマルちゃんとか反日に対して
きびしい意見を言うとスレ立てさえ制限されちゃうんですね・・・・
4706: 匿名さん 
[2015-10-08 18:25:29]
そうなんですか?
4707: 匿名さん 
[2015-10-08 18:26:13]
まるちゃんの訳の分からんスレは一杯あるのに?
4708: 匿名さん 
[2015-10-08 18:43:09]
見る人は見ているんですね
万歳!!
4709: 匿名さん 
[2015-10-08 20:29:22]
社内で美樹を見かけると勃 起する。
体中を舐めまわしたい‼︎やっぱり好きだ‼︎
4710: 匿名さん 
[2015-10-08 20:46:20]
エロおやじやな!
きもー
4711: 匿名さん 
[2015-10-08 22:23:33]
さそり座は、2017年から良いと聞いて期待してるけど、なんかいい事あるかなー
4712: 匿名さん 
[2015-10-08 23:47:07]
さそり座ってネンチャク気質とかしつこいとか
ろくなこと書いてない (;一_一)
4713: 匿名さん 
[2015-10-08 23:50:03]
>>4712
うん、、血液型のB型と同じでいつも悪く言われる蠍座。でも多少当たってたりもするけど、「お前には絶対惚れるわけないじゃん!」レベルの男に粘着質呼ばわりされるとほんと腹立つ。
4714: さそり座の女 
[2015-10-09 00:32:39]
てんびん座やふたご座ってオシャレなことばっかり書いてあって
うらやまシス
4715: 匿名 
[2015-10-09 04:36:50]
知り合いにB型さそり座の団塊オヤジがいるが
しばしばKYな言動をする。
4716: 匿名さん 
[2015-10-09 05:27:52]
B型さそり座には限らない

とにかく団塊は糞、ゴミ、クズ
4717: 匿名さん 
[2015-10-09 09:08:01]
B型でサソリ座ねえ
怖くて想像できないわ
4718: 匿名さん  
[2015-10-09 10:47:43]
私は今日誕生日♪23歳。
4719: 匿名さん  
[2015-10-09 10:57:42]
4718ですが、もし私と同じ誕生日や10月生まれの方がいたら教えて下さい。年齢は何歳でもかまいません。そういえば、ガールズちゃんねるで10月生まれが集まるトピで年齢も誕生日も私と同じ人がいました。
4720: 匿名さん 
[2015-10-09 13:11:40]
4718さん、おめでとう!
4721: 匿名さん 
[2015-10-09 13:39:16]
なんか寒い!
ホットカーペットのスイッチ入れようかな
弱で。
そしてちょっとお昼寝しよ~っと!
4722: 匿名さん 
[2015-10-09 14:00:42]
低温やけどで脳症なるよ?
4723: 匿名さん  
[2015-10-09 14:02:06]
>>4720
ありがとうございます(^ω^)
4724: 匿名さん  
[2015-10-09 14:02:30]
>>4722
低温やけどってなんか恐い。
4725: 匿名さん 
[2015-10-09 14:07:42]
>>4718
お誕生日おめでとう〜〜!
23歳羨ましいな。
4726: 匿名さん  
[2015-10-09 14:08:27]
>>4725
ありがとうございます("⌒∇⌒")
4727: 匿名さん 
[2015-10-11 18:38:45]
ボク、23歳のとき、東京オリンピック!!

つぶらやガンバレ! つぶらやガンバレ!
4728: 匿名さん 
[2015-10-11 18:42:15]
ここも独り言いう人いて、きもいね
4729: 匿名さん 
[2015-10-11 18:44:18]
>>4728
おいおい、独り言のスレだよ
4730: 匿名 
[2015-10-11 19:10:00]
アイスでも食おう
4731: 匿名さん 
[2015-10-11 19:11:37]
くそ寒いのに
4732: 匿名さん 
[2015-10-11 19:15:04]
読書三昧
4733: 匿名 
[2015-10-11 19:15:05]
寒くなったね(-_-;)
4734: 匿名さん 
[2015-10-11 19:18:12]
顔文字書く人って病気なんだって
4735: 匿名さん 
[2015-10-11 21:20:58]
たくさんの人が顔文字を使ってるよ。
自分が使わないからって、使ってる人を病気扱いする人の方が
気持ち悪いわ。
4736: 匿名さん 
[2015-10-11 21:23:00]
若い子はあまり使わないから
お婆ちゃん世代でしょ
使って嬉しいんじゃない?
4737: 匿名さん 
[2015-10-11 21:34:59]
23歳の人も使ってるやん。
逆にお婆ちゃんで使ってる人、知らんわ。
だいだい誰が使ってようと、可愛いし、別にいいじゃないの。
病気とか、ほんまに意地が悪いねえ。
噂スレで意地悪ばかりカキコミする人がいるって話題になってたけど
こいつやな。
4738: 匿名さん 
[2015-10-11 21:36:42]
まぁまぁ、そうカッカしないで
掲示板だし楽しもうよ^^
4739: 匿名さん 
[2015-10-11 22:00:22]
今、ラーメン食べたい。
4740: 匿名 
[2015-10-12 04:28:15]
他人をカッカさせて楽しんでるような低レベルな人間なんか、相手にしない方がいいでせう。
4741: 匿名さん 
[2015-10-12 07:07:20]
早朝から怒らない怒らない
血圧上がるよ?
4742: 匿名 
[2015-10-12 07:14:41]
感じ悪いね。リアでも嫌われてるんだろうね。
4743: 匿名さん 
[2015-10-12 07:25:29]
まあ、感情的になったほうが負けというからな。
ふつうは少々のことじゃ怒らない。
4744: 匿名 
[2015-10-12 08:20:40]
早速釣られて嫌味な意地悪コメントしてきた4741(もしかして4743も同一人物?)
あんたも朝から巡回警備ご苦労さん。(笑)
4745: 匿名さん 
[2015-10-12 08:23:31]
釣り師ですか、朝からごくろうさん 笑
4746: 匿名 
[2015-10-12 08:29:48]
煽ったはずが釣られて、そんなに悔しいですか?(笑)
4747: 匿名 
[2015-10-12 08:32:45]
因果応報、嫌味にはイヤミざんす♪
4748: 匿名さん 
[2015-10-12 08:34:02]
喜んでもらえて光栄でっす 笑
4749: 匿名さん 
[2015-10-12 08:35:28]
嫌味言われるやつってトロイから
いじめの対象になりやすいです
4750: 匿名 
[2015-10-12 08:49:05]
イジメをするような輩は、人の気持ちとか思いやることが出来ないんだね。
精神的に病んでいる哀れな人間だな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる