なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:38:52
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4601: 匿名 
[2015-09-24 23:21:24]
はぜの葉赤くて 入り日色
4602: 匿名さん 
[2015-09-25 08:22:08]
秋の夜の 隣りは何をする人ぞ ・・・・・
4603: 匿名 
[2015-09-25 17:44:35]
口角炎
4604: 匿名さん  
[2015-09-25 18:41:51]
寒い
4605: 匿名さん  
[2015-09-25 18:43:07]
佐々木希さんはいじめをしていたらしい。本当にくそ人間!
4606: 匿名 
[2015-09-25 19:05:58]
不常識って言っていた!
4607: 匿名 
[2015-09-25 19:14:34]
4606
すみません、スレ間違えました
4608: 匿名さん  
[2015-09-26 01:26:37]
私が住んでいる市は面積が日本一狭い。
4609: 匿名さん 
[2015-09-26 14:32:35]
日本一自慢ですか?
負けませんよ?
私の住んでる区は在日さんが日本一多い!
2位を引き話してダントツ1位!
もちろん、犯罪も多発!!
夜道で日本人か?と聞かれてそうだと答えると
刺されたりもします!(;O;)
中々日本にないでしょう(T_T)
4610: 匿名さん  
[2015-09-26 14:43:07]
>>4609
ごめんなさい。自慢にとられてしまったのですね。
4611: 匿名さん  
[2015-09-26 14:44:02]
>>4609
すいませんあなたが住んでいるのは日本ですか?江戸川区か江東区?
4612: 匿名さん  
[2015-09-26 14:45:46]
世の中の人間ども、何でブスだからって怒るんだ。頭平気か?
4613: 匿名さん  
[2015-09-26 14:46:08]
美人には触りたくもない。
4614: 匿名さん 
[2015-09-26 14:52:44]
男は美人が好き
4615: 匿名さん  
[2015-09-26 15:31:07]
>>4614
また出た。
4616: 匿名さん  
[2015-09-26 15:31:54]
>>4614
美人が好きなら性格悪い美人と一緒にいれば良い。
4617: 匿名さん 
[2015-09-26 18:05:32]
女性はだねぇー 器械だよねえー 面相はハンカチとか工夫できるけどねぇー
4618: 4609 
[2015-09-26 18:28:57]
>4611
大阪市内の某区です。
最近はベトナム人同士の殺傷事件もあった所。
その事件を住んでる在日が
「ベトナム人は後から(地区に)入ってきたのに 大きな顔をするからとても不愉快」
って話してたらしいが、その言葉、そのまま君らに返す。
在日が、日本人を日本人だと確認してから何人も刺した事件をもう忘れたのか!

ここは外国人が大きな顔してて、日本人が安心して暮らせない街です(T_T)
紛れもない日本なのに(T_T)
日本人以外、まとめて出て行ってー!!(絶叫)
4619: 匿名さん 
[2015-09-28 15:39:17]
エライコッチャ エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫

ちょいとハイカラな温泉地のホテルがとれないよ

中東やアジアやヨーロッパのテロ騒ぎで、日本のお年寄りが海外旅行にそっぽ・・・

海外旅行を止めたお年寄りが、国内旅行に殺到! 

11月からのズワイ蟹、12月からの牡蠣、フグもシーズンなのに ・・・・・・ 
4620: 匿名さん 
[2015-09-28 16:34:29]
新興国の経済鈍化で、海外からの観光客は減る傾向なのにね、ヤレヤレもつかの間か・・・
国内の観光スポットでは、外国からの若い人と日本のお年寄りの群れ、群れ、群れ
40年から働いて稼いだお宝、あの世へ持っていけないので、使わないと・・・・焦る焦る
4621: 匿名さん 
[2015-09-29 00:56:09]
頑固な便秘で腹にガスがたまる
いつもはカエル腹だが
今日は妊婦のようだった
4622: 匿名さん 
[2015-09-29 13:20:46]
某バナー広告の「ダニ」文字が気持ち悪いダニ^^
4623: 匿名さん  
[2015-09-29 22:50:23]
のぞのぞのぞみ♪
4624: 匿名さん 
[2015-09-29 23:24:45]
やっぱり美樹のこと今も好きなのかな
自分でもよくわからない
4625: 不動産購入勉強中さん 
[2015-09-29 23:39:59]
どうしても忘れられない人へ

どうして会えないの?
いつも側にいたのにね?

不思議なんだけど
教えて欲しいです。

4626: 匿名さん 
[2015-09-29 23:47:26]
相手があんたを嫌ってるからだろう。
縁がないってことだ。
4627: 不動産購入勉強中さん 
[2015-09-30 00:35:10]
4626さん
どうして嫌ってるとわかるのですか?
縁ってどういう事ですか?

4628: 匿名さん  
[2015-09-30 23:22:38]
今年もあと3ヶ月
4629: 匿名さん  
[2015-09-30 23:22:53]
季節の変わり目
4630: 匿名さん  
[2015-09-30 23:23:46]
秋の夕日に照山紅葉~濃いも薄いも~数あるなかに♪
4631: 匿名さん  
[2015-09-30 23:24:14]
真っ赤だな♪真っ赤だな♪蔦の葉っぱが真っ赤だな♪
4632: 匿名さん  
[2015-09-30 23:24:53]
夕焼けこやけの赤トンボ♪負われて見たのはいつの日か♪
4633: OLさん 
[2015-09-30 23:57:42]
今日も一人でやけ酒飲んだ
4634: 匿名さん 
[2015-10-01 00:44:15]
友達いないの?
4635: 匿名さん 
[2015-10-01 00:48:59]
食あたりで嘔吐と下痢をしてしもうた (*_*)
4636: 匿名 
[2015-10-01 02:30:12]
水虫で足の裏が猛烈に痒い。
4637: 匿名さん 
[2015-10-01 04:00:36]
暴落 !! 暴騰 !!  株式市場大荒れ ・・・・
4638: OLさん 
[2015-10-01 10:10:14]
ムラムラしてきたw
4639: 匿名さん  
[2015-10-01 12:39:08]
今日から10月だね♪
4640: 匿名さん  
[2015-10-01 12:39:29]
暑くも寒くもない微妙な気温
4641: 匿名さん  
[2015-10-01 12:40:24]
そう言えば一昨年10月に30℃いって、桜が狂い咲きしたことあったね~
4642: 匿名さん 
[2015-10-01 12:43:44]
まんまと騙されたかな。ショック!
罰が当たったのか
4643: 匿名さん 
[2015-10-01 22:28:43]
今年こそお嫁にいけますように♪
4644: 匿名さん 
[2015-10-03 04:09:19]
今日も明日も孫の運動会
4645: 匿名さん 
[2015-10-03 07:47:42]
気の毒だね
お金ぶんどられて
陰で悪口言われてる
4646: 匿名さん  
[2015-10-03 12:30:12]
>>4644
お孫さん頑張れ
4647: 匿名さん 
[2015-10-03 13:03:57]
どうでもええ、何頑張るの
4648: 匿名さん  
[2015-10-03 14:18:35]
>>4647
運動会
4649: 匿名さん 
[2015-10-04 10:03:10]
子供ほしいなぁ、孫とか可愛いだろうな (*^。^*)
4650: 匿名さん 
[2015-10-04 13:30:03]
料理ができる男がモテるというのはウソ。

本当にモテる男というのは、料理を作ってあげたいと女が想う男。
4651: 匿名さん 
[2015-10-04 14:13:37]
したれ顔で言うもむなしく響くね
4652: 匿名さん 
[2015-10-04 22:15:32]
スポーツジムは敷居が高いので、とりあえず少し鍛えようと、ワンダーコアとかいう腹筋台購入した。たった1週間で明らかに効果あり。腹筋だけでなく色々筋肉が鍛えられたのか肩凝りも減少。運動不足の私には貴重な品だった。
4653: 匿名さん 
[2015-10-04 22:22:43]
>スポーツジムは敷居が高い

言葉の使い方を間違えてます。
どこが違うか分かりますか?
4654: 匿名さん 
[2015-10-04 22:23:46]
どうでもいいじゃない、意地悪ねー
4655: 匿名さん 
[2015-10-04 22:25:45]
国語力ないと許せないタチでね・・・
4656: 匿名さん 
[2015-10-04 23:47:00]
>>4653
独り言スレで、国語力が許せないとか、心狭すぎ
4657: 匿名 
[2015-10-05 00:14:09]
結婚できないタイプだな
4658: 匿名さん  
[2015-10-05 12:09:49]
疲れた
4659: 匿名さん  
[2015-10-05 18:53:33]
微妙な気温だなあ
4660: 匿名 
[2015-10-06 08:21:10]
自分が間違っていたのに、逆ギレして他人に八つ当たりなんかしているから、バチが当たったんやで。
4661: 匿名さん 
[2015-10-06 08:24:16]
インドネシア新幹線建設、中国が受注

 日本が経済援助や技術支援している新興国も、経済力がそこそこついてくると、
したたかになるのでね、

 援助が命綱のときは、親日一色だけど、援助を増額しないと、コロリと変わる。
 インドネシアもそう、日本と中国を手玉にとって、一応は、大儲け、

 中国は、とりあえず日本を外しておいて、その後の駆け引きなどの戦略があるのだろう、
建設資材とかの運搬経費の削減に必要、とかで無人島の埋め立てなんかで駆け引き材料は一杯、

 日本は、ノータッチで良かったのかもね、
 
4662: 佐村河内ゴーストライター守 
[2015-10-06 12:13:24]
KTNの島原市の火事のニュース投稿しようとしたら、別のユーザーにやられてた
4663: 匿名さん 
[2015-10-06 14:07:53]
>4653
>スポーツジムは敷居が高い
4652さんじゃないけど、分からないから教えて。
「私にとって」が抜けてるから駄目なん?
4664: 匿名さん 
[2015-10-06 17:04:35]
うん、おせーてあげる

スポーツジムは、バリアフリーなんよ
4665: 匿名さん 
[2015-10-06 19:33:37]
ノーベル物理学賞も取った日本人がいるみたいですね。素敵ですね。私には才能ないから憧れます。
4666: 匿名さん  
[2015-10-06 20:06:00]
私はこれの住人でした
http://girlschannel.net/topics/405862/
4667: 4663 
[2015-10-06 23:52:05]
>4664
>4653さんですか?
そんなオチなん?(T_T)
オチで笑わせようと思っただけなのに、意地悪とか心狭いって
叩かれてたの?かわいそう(T_T)
でもオチに行くまでが感じ悪いから、そりゃ叩かれるって~(>_<)
4668: 匿名さん 
[2015-10-06 23:55:50]
いつの話してんの?執着心強すぎ、怖いわ。
4669: 匿名さん 
[2015-10-06 23:57:02]
絵文字のキモ子ちゃんですよ。
スルーしましょう。
4670: 匿名さん  
[2015-10-07 00:20:23]
今日でガールズちゃんねるアクセス禁止一ヶ月(; ̄ー ̄A
4671: 匿名 
[2015-10-07 11:46:51]
眠い…(∋_∈)
4672: 匿名さん 
[2015-10-07 12:46:00]
2日前の話ですが・・?
そんな毎日覗いてないし。
4673: 匿名さん 
[2015-10-07 14:49:58]
事実言われたからって、ムキにならんでも。
4674: 匿名さん 
[2015-10-07 15:11:12]
何が事実なんだか?
訳分からんわ。
4675: 匿名さん  
[2015-10-07 16:11:27]
寒くなってきたな
4676: 匿名さん  
[2015-10-07 16:17:29]
皆さんこのトピですごい不思議なことが起きました。コメント番号4293と4294の投稿時間を見てください。
http://girlschannel.net/topics/443060/10
4677: 匿名さん  
[2015-10-07 16:19:03]
あっ上に四角で囲った番号が出ていますが、これは500コメントを超えたら次のページに進むのです。私が貼ったのは10ページ目になっているのでひとつ戻してください。
4678: 匿名さん 
[2015-10-07 22:26:19]
意地の悪いコメントばかり、書いてる奴がいるな。
4679: 匿名さん 
[2015-10-07 22:38:21]
水素水って、本当に効果があるのかしら?
4680: 匿名さん 
[2015-10-08 00:13:50]
ないらしい
4681: 匿名さん 
[2015-10-08 03:35:59]
ここって…
住人少なくなったなぁ。
さみし…
4682: 匿名さん 
[2015-10-08 10:14:52]
普通の人は寝ているからね。
4683: 匿名さん  
[2015-10-08 12:38:41]
>>4678
えっ意地の悪いコメント?もしかしてガールズちゃんねるのこと?
4684: 匿名さん 
[2015-10-08 12:51:27]
マンコミの話題で頼みます
4685: 匿名さん 
[2015-10-08 15:00:52]
≫4683
違うと思うよ。もう少し上の方に、それらしきコメントしてる人いるし。
4686: 匿名 
[2015-10-08 15:15:58]
ショートなうスレと食べた物スレにも、意地悪いコメントをしている人間がいるようだね。
4687: 匿名さん 
[2015-10-08 15:19:01]
そういうレスも意地悪だと思うけど。
4688: 熟女 
[2015-10-08 15:21:11]
風が強いわね。
4689: 匿名さん 
[2015-10-08 15:22:12]
尿も近いわね。
4690: 匿名 
[2015-10-08 15:22:50]
毒づく人はいつも妬み必死ですから暖かく見守ってください。基本はスルーです。
4691: 熟女 
[2015-10-08 15:24:09]
強風で
倉庫が揺れるのよ。


怖いわね。
4692: 匿名 
[2015-10-08 15:25:37]
今日は10回も下痢が出ました。
冷えたんでしょうか。
4693: 匿名さん  
[2015-10-08 16:04:15]
>>まあ確かに寒くなってきましたからね。
4694: 熟女 
[2015-10-08 16:19:28]
どこか
弱ってるのょ。

4695: 匿名さん 
[2015-10-08 16:29:12]
拾い食いしたらそうなるかしら?
4696: 匿名 
[2015-10-08 16:29:18]
意地悪を指摘されてそれを意地悪と言っている…もしかして意地悪コメント本人かな?
4697: 匿名さん 
[2015-10-08 16:34:41]
多分、そうでしょうね。
4698: 熟女 
[2015-10-08 16:37:32]
まだ.風 強いわね。
4699: 匿名さん 
[2015-10-08 17:00:49]
独り言書けない意地悪さんが連投してる
4700: 匿名さん 
[2015-10-08 17:01:53]
>4686さん
いますね。ここの意地悪さんと、同一人物かも。
意地悪を書いて、何が楽しいのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる