なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 01:50:36
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4551: 匿名さん 
[2015-09-18 00:53:59]
多分ないよ。
4552: 匿名さん 
[2015-09-18 00:58:42]
えー、あるよ!
4553: 匿名さん 
[2015-09-18 01:00:26]
明日もないよ
4554: 匿名さん 
[2015-09-18 01:02:42]
つぶやけないじゃないですか。
4555: OLさん 
[2015-09-18 01:04:51]
腹減った
牛丼食いに行こうっt
4556: 匿名 
[2015-09-18 05:00:08]
変なのは無視無視
4557: 匿名さん 
[2015-09-18 13:45:56]
朝五時は基本無視されるよ 笑
4558: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-18 21:31:37]
疲れた
4559: 匿名さん 
[2015-09-20 22:26:54]
太くて硬い肉棒で、筒の中を掻き回されたいの
4560: 匿名さん 
[2015-09-21 07:21:57]
北陸新幹線で金沢へ・・・・・・
物凄い人人人、外人観光客も無茶苦茶多い、

温泉旅館は満杯、人手不足で館内はてんやわんや、
1流旅館なのに、お銚子のおかわり頼んだら、30分もかかった。

白川郷のような地味な所へも世界中から押しかけて・・・・・・・
観光案内所のスタッフは3人の若い男女、英語に中国語、日本語で次々に観光客をさばく、
3人のスタッフ同士の会話は、まぎれもなく中国語・・・・・・・ここも人手不足かねえ?

ホテルでテレビをみると、国会あたりか、若い人がハタ持ってワイワイ騒いでいる・・・
地方じゃ人手不足で困っているけどねえ、ま、働かなくても生きていける良い社会かねえ。
4561: 匿名さん 
[2015-09-21 10:05:13]
家族と家でのんびりすればいいのに。
シルバーウィークに金沢とかどうかしてるよ。
4562: 匿名さん 
[2015-09-21 13:02:38]
早くおカネを減らしておかないと、マイナンバーでズシンと税金かけられちゃうもん、
4563: 匿名さん 
[2015-09-21 16:18:35]
お金あれば税金程度でビビらないでしょう。
まぁ頑張ってくださいな。
家族はいいですわよ。
4564: 匿名さん  
[2015-09-21 20:46:17]
外見至上が行きすぎていてうざいなあ
4565: 匿名さん 
[2015-09-21 21:44:41]
人間見た目が10割
4566: 独り言 
[2015-09-21 22:22:00]
心の貧しい者は往々にして、人の本質を見抜けず、見た目に騙される。
4567: 匿名さん  
[2015-09-21 22:38:18]
>>4565
うざい
4568: 匿名さん  
[2015-09-21 22:38:43]
>>4566
ほんとほんと
4569: 匿名さん  
[2015-09-21 22:38:58]
美人嫌い美人嫌い
4570: 匿名さん  
[2015-09-21 22:39:47]
>>4565
いいかげんにしろ。何でだよ(怒)美人なんか大嫌いだ!
4571: 匿名さん  
[2015-09-21 22:40:00]
美人嫌い
4572: 匿名さん  
[2015-09-21 22:41:52]
美人は調子乗るな。美人は人権弱くしろ!美人は来世ブスに生まれ変われ。ブスでなくとも、酷い扱い受けろ!美人は消えろとは言わないけど、私はすごい好きって訳ではない。美人なんか美人なんか。
4573: 匿名 
[2015-09-21 22:44:35]
美人だって
屁をこくんじゃ
4574: 匿名さん  
[2015-09-21 22:44:41]
私が嫌いなこと外見至上主義。美人消滅しろとは言わないけど、性格が悪くても美形なら助けるって考え方やめろ。美形も不細工も中身は同じなら同じ扱いにしろ。美形にたいしてものすごい嫌悪感。美人は調子乗るな(`Δ´)なんで美人は偉そうにするんだ。ふざけてんの?
4575: 匿名さん  
[2015-09-21 22:45:13]
>>4573
そりゃそうだよ。人前でするかはわからないけど。
4576: 匿名さん  
[2015-09-21 22:46:54]
一応言っておきますが、美人はこの世から消えろとは言ってませんよ。ただ美人は人権少しでいいから弱くしてほしいなって言ってるだけです。美人ってだけで、良い思いしているんだから当然。
4577: 匿名さん  
[2015-09-21 22:51:05]
美人はさ何で心のなかで嘲笑っているのかな?ムカつく。私もし美人だったとして、容姿のお陰で優しくされていても不細工で差別されている人を笑ったりしないよ。性格良いもん。私は性格だけは良いって言われるし。だけど不細工だから誰も寄ってこなかった。
4578: 匿名さん  
[2015-09-21 22:59:25]
体調おかしい
4580: 匿名さん 
[2015-09-21 23:20:03]
美人は周りに大切にされるから素直に育ち性格がよい
不細工は苛められ邪険にされるから捻くれて性格が悪い
これは世界のスタンダード
4581: 匿名さん  
[2015-09-21 23:23:02]
>>4580
そうなんだ。そうであってほしい。
4582: 匿名さん  
[2015-09-21 23:23:27]
>>4580
なぜ不細工はいじめられるの?
4583: 匿名さん  
[2015-09-21 23:32:35]
美人をいじめましょう。
4584: 匿名さん  
[2015-09-22 23:42:18]
美人は嫌いだ
4585: 匿名さん 
[2015-09-23 08:45:19]
美人になれば、気分も変わるよ。
4586: 匿名さん  
[2015-09-23 13:55:39]
>>4585
なれないの(T-T)
4587: 匿名さん  
[2015-09-23 14:08:30]
秋の夕日に照山もみじ~
4588: 匿名さん  
[2015-09-23 14:08:54]
真っ赤だな真っ赤だなつたの葉っぱが真っ赤だな♪
4589: 匿名さん  
[2015-09-23 14:09:37]
誰かさんが誰かさんが誰か見つけた~
4590: 匿名さん 
[2015-09-23 15:32:45]
美人もブスも、年を取れば同じしわしわのお婆ちゃん。
性格の良いお婆ちゃんは人に好かれ、反対だと嫌われる。
ひねくれたブスだった人も、わがままな美人だった人も
同じ嫌なばばあとして嫌われる。

年を取ってから人に嫌われると辛いよ。
性格を磨きましょう♪
4591: 匿名さん 
[2015-09-23 15:33:29]
そう思うのはブチャイクなあ・な・た・だけ♪
4592: 匿名さん  
[2015-09-23 15:38:14]
>>4590
性格ねえ…。まあ私は性格良いと言われますよ。
4593: 匿名さん 
[2015-09-23 15:39:34]
それ社交辞令だから!
不美人の人に対する最低限の
4594: 匿名さん  
[2015-09-24 16:42:00]
>>4593
が~ん
4595: 匿名さん  
[2015-09-24 16:42:25]
雨多いな…
4596: 4590 
[2015-09-24 17:00:07]
>4591
昔、美人と言われたおばさんです。
若い頃はちやほやされたけど、容姿は衰えて行くからねえ。
同年代からはまだ綺麗と言われるけど、あっという間にお婆ちゃんになりそう。
せめて性格の可愛いお婆ちゃんになりたいわ♪
4597: 匿名さん 
[2015-09-24 20:34:04]
なんか真面目にこつこつやってきたのが馬鹿みたい
こっちの方がずっと大変で困ってますよ
あーもー
4598: 匿名さん  
[2015-09-24 22:41:20]
>>4596
頑張って下さい
4599: 匿名 
[2015-09-24 22:54:25]
>4589
小さい秋 小さい秋 小さい秋 みぃつけた~
4600: 匿名さん  
[2015-09-24 23:03:36]
>>4599
昔の昔の風見の鳥のぼやけたとさかに♪
4601: 匿名 
[2015-09-24 23:21:24]
はぜの葉赤くて 入り日色
4602: 匿名さん 
[2015-09-25 08:22:08]
秋の夜の 隣りは何をする人ぞ ・・・・・
4603: 匿名 
[2015-09-25 17:44:35]
口角炎
4604: 匿名さん  
[2015-09-25 18:41:51]
寒い
4605: 匿名さん  
[2015-09-25 18:43:07]
佐々木希さんはいじめをしていたらしい。本当にくそ人間!
4606: 匿名 
[2015-09-25 19:05:58]
不常識って言っていた!
4607: 匿名 
[2015-09-25 19:14:34]
4606
すみません、スレ間違えました
4608: 匿名さん  
[2015-09-26 01:26:37]
私が住んでいる市は面積が日本一狭い。
4609: 匿名さん 
[2015-09-26 14:32:35]
日本一自慢ですか?
負けませんよ?
私の住んでる区は在日さんが日本一多い!
2位を引き話してダントツ1位!
もちろん、犯罪も多発!!
夜道で日本人か?と聞かれてそうだと答えると
刺されたりもします!(;O;)
中々日本にないでしょう(T_T)
4610: 匿名さん  
[2015-09-26 14:43:07]
>>4609
ごめんなさい。自慢にとられてしまったのですね。
4611: 匿名さん  
[2015-09-26 14:44:02]
>>4609
すいませんあなたが住んでいるのは日本ですか?江戸川区か江東区?
4612: 匿名さん  
[2015-09-26 14:45:46]
世の中の人間ども、何でブスだからって怒るんだ。頭平気か?
4613: 匿名さん  
[2015-09-26 14:46:08]
美人には触りたくもない。
4614: 匿名さん 
[2015-09-26 14:52:44]
男は美人が好き
4615: 匿名さん  
[2015-09-26 15:31:07]
>>4614
また出た。
4616: 匿名さん  
[2015-09-26 15:31:54]
>>4614
美人が好きなら性格悪い美人と一緒にいれば良い。
4617: 匿名さん 
[2015-09-26 18:05:32]
女性はだねぇー 器械だよねえー 面相はハンカチとか工夫できるけどねぇー
4618: 4609 
[2015-09-26 18:28:57]
>4611
大阪市内の某区です。
最近はベトナム人同士の殺傷事件もあった所。
その事件を住んでる在日が
「ベトナム人は後から(地区に)入ってきたのに 大きな顔をするからとても不愉快」
って話してたらしいが、その言葉、そのまま君らに返す。
在日が、日本人を日本人だと確認してから何人も刺した事件をもう忘れたのか!

ここは外国人が大きな顔してて、日本人が安心して暮らせない街です(T_T)
紛れもない日本なのに(T_T)
日本人以外、まとめて出て行ってー!!(絶叫)
4619: 匿名さん 
[2015-09-28 15:39:17]
エライコッチャ エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫

ちょいとハイカラな温泉地のホテルがとれないよ

中東やアジアやヨーロッパのテロ騒ぎで、日本のお年寄りが海外旅行にそっぽ・・・

海外旅行を止めたお年寄りが、国内旅行に殺到! 

11月からのズワイ蟹、12月からの牡蠣、フグもシーズンなのに ・・・・・・ 
4620: 匿名さん 
[2015-09-28 16:34:29]
新興国の経済鈍化で、海外からの観光客は減る傾向なのにね、ヤレヤレもつかの間か・・・
国内の観光スポットでは、外国からの若い人と日本のお年寄りの群れ、群れ、群れ
40年から働いて稼いだお宝、あの世へ持っていけないので、使わないと・・・・焦る焦る
4621: 匿名さん 
[2015-09-29 00:56:09]
頑固な便秘で腹にガスがたまる
いつもはカエル腹だが
今日は妊婦のようだった
4622: 匿名さん 
[2015-09-29 13:20:46]
某バナー広告の「ダニ」文字が気持ち悪いダニ^^
4623: 匿名さん  
[2015-09-29 22:50:23]
のぞのぞのぞみ♪
4624: 匿名さん 
[2015-09-29 23:24:45]
やっぱり美樹のこと今も好きなのかな
自分でもよくわからない
4625: 不動産購入勉強中さん 
[2015-09-29 23:39:59]
どうしても忘れられない人へ

どうして会えないの?
いつも側にいたのにね?

不思議なんだけど
教えて欲しいです。

4626: 匿名さん 
[2015-09-29 23:47:26]
相手があんたを嫌ってるからだろう。
縁がないってことだ。
4627: 不動産購入勉強中さん 
[2015-09-30 00:35:10]
4626さん
どうして嫌ってるとわかるのですか?
縁ってどういう事ですか?

4628: 匿名さん  
[2015-09-30 23:22:38]
今年もあと3ヶ月
4629: 匿名さん  
[2015-09-30 23:22:53]
季節の変わり目
4630: 匿名さん  
[2015-09-30 23:23:46]
秋の夕日に照山紅葉~濃いも薄いも~数あるなかに♪
4631: 匿名さん  
[2015-09-30 23:24:14]
真っ赤だな♪真っ赤だな♪蔦の葉っぱが真っ赤だな♪
4632: 匿名さん  
[2015-09-30 23:24:53]
夕焼けこやけの赤トンボ♪負われて見たのはいつの日か♪
4633: OLさん 
[2015-09-30 23:57:42]
今日も一人でやけ酒飲んだ
4634: 匿名さん 
[2015-10-01 00:44:15]
友達いないの?
4635: 匿名さん 
[2015-10-01 00:48:59]
食あたりで嘔吐と下痢をしてしもうた (*_*)
4636: 匿名 
[2015-10-01 02:30:12]
水虫で足の裏が猛烈に痒い。
4637: 匿名さん 
[2015-10-01 04:00:36]
暴落 !! 暴騰 !!  株式市場大荒れ ・・・・
4638: OLさん 
[2015-10-01 10:10:14]
ムラムラしてきたw
4639: 匿名さん  
[2015-10-01 12:39:08]
今日から10月だね♪
4640: 匿名さん  
[2015-10-01 12:39:29]
暑くも寒くもない微妙な気温
4641: 匿名さん  
[2015-10-01 12:40:24]
そう言えば一昨年10月に30℃いって、桜が狂い咲きしたことあったね~
4642: 匿名さん 
[2015-10-01 12:43:44]
まんまと騙されたかな。ショック!
罰が当たったのか
4643: 匿名さん 
[2015-10-01 22:28:43]
今年こそお嫁にいけますように♪
4644: 匿名さん 
[2015-10-03 04:09:19]
今日も明日も孫の運動会
4645: 匿名さん 
[2015-10-03 07:47:42]
気の毒だね
お金ぶんどられて
陰で悪口言われてる
4646: 匿名さん  
[2015-10-03 12:30:12]
>>4644
お孫さん頑張れ
4647: 匿名さん 
[2015-10-03 13:03:57]
どうでもええ、何頑張るの
4648: 匿名さん  
[2015-10-03 14:18:35]
>>4647
運動会
4649: 匿名さん 
[2015-10-04 10:03:10]
子供ほしいなぁ、孫とか可愛いだろうな (*^。^*)
4650: 匿名さん 
[2015-10-04 13:30:03]
料理ができる男がモテるというのはウソ。

本当にモテる男というのは、料理を作ってあげたいと女が想う男。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる