なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:18:44
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4501: 匿名さん 
[2015-09-16 14:40:27]
殻なしピスタチオはなぜ売られてないのか
4502: 匿名さん 
[2015-09-16 14:56:51]
買ったバックはすぐ直すようにって言うけど、嬉しいから
しばらく机に置いといて、眺めて楽しんでるのよー
飽きたら直すから。
こういう気持ちは男には分からないのね。
4503: 匿名さん 
[2015-09-16 15:11:08]
すぐ直すってなに?
4504: 匿名 
[2015-09-16 15:58:15]
しまうことを直すという地方があるね。
4505: 匿名さん 
[2015-09-16 16:25:01]
へー、どこの地域?

ちなみにバックは後ろ(笑)、かばんはバッグですよ!

でも机に置いて眺めて楽しむって変ってるね!
4506: 匿名 
[2015-09-16 16:37:39]
>4504
しまうって方言じゃなかった?
岐阜とか愛知の。

しまうを直すと言うのは北海道にゃん♪
4507: 匿名さん 
[2015-09-16 16:47:15]
九州でも言うわん★
4508: 匿名さん 
[2015-09-16 16:58:16]
>バック

中年のオバサンは文法より耳優先なんだろうな
ショッキングピンクをショッピングピンク
ラベルウイザードをラベルワールド
わざとかよ 笑



4509: OLさん 
[2015-09-16 17:17:03]
耳が遠くなるのよ、あまり馬鹿にしないでください。
4510: 匿名 
[2015-09-16 18:52:36]
鬱陶しい長文やろうはスゲー自己主張強いんだろうね。普段生活の中じゃ誰も相手にしないんだろうが
4511: 匿名 
[2015-09-16 18:54:24]
殻無しピスタ売ってるんだが、基本製菓、製パン業者に卸すのがほとんどなんだよね。やはり手間分高いよ
4512: 4501 
[2015-09-16 19:55:58]
>4511
そうなんだ、教えてくれてありがとう
4513: 匿名さん 
[2015-09-16 20:38:52]
ラベルワールドって 笑
年寄りは綴りとか気にならんのかね
バックのオバサンどうですか??
4514: 匿名さん [女性] 
[2015-09-17 01:02:59]
変な天気だな…。
4515: 匿名 
[2015-09-17 02:05:20]
自演連投したりして、雑談板以外の関連スレにまで煽り投稿をしている執念深い人がいる…キモい。
4516: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-17 02:14:35]
>>4515
ごめんなさい。蕨市のスレとしりとりのスレの連投ですか?私のミスです。
4517: 4515 
[2015-09-17 02:56:44]
>4516さん
いえいえ、違います。全く別のスレの別人の事です。
ちなみに
しりとりスレは見ましたけど、操作ミスだというのは他の人もすぐ分かったと思いますので、気になさらないで大丈夫ですよ。
4518: 匿名さん 
[2015-09-17 08:46:57]
みなさん透視でもできるんですか?
書き込み内容が気味悪いんですけど…
4519: ↑ 
[2015-09-17 08:55:42]
自分の事かと思って気味悪いのかい?笑
4520: 匿名さん 
[2015-09-17 09:03:01]
失礼な!
4515~4517のレスが異常なので
驚いて尋ねたまでです。
4521: 匿名 
[2015-09-17 09:05:33]
>自演連投したりして、雑談板以外の関連スレにまで煽り投稿をしている執念深い人がいる…キモい。

あんさん、相当キモいで(^◇^)
4522: 匿名さん 
[2015-09-17 09:09:11]
4515さん

もしかして上のほうで「バックを直す」で
叩かれていた人ですか?
誰でもミスはありますよ、気にしないでいいです。
4523: 4515 
[2015-09-17 09:35:36]
>4522さん
何それ?違いますよ。
て言うか、独り言でグチって&誤解して謝っている人をフォローしただけなのに、
異常とかキモいとか言われてヘコみますわ。
4524: ママさん 
[2015-09-17 09:40:46]
フォローしてあげたのに、キレてるあなたって…
まあ、落ち着いてくださいね
掲示板ですし。
4525: 匿名 
[2015-09-17 09:56:24]
>>4524
もう少し読解力を身に付けましょう。
まあ、落ち着いてくださいね
掲示板ですし。
4526: 匿名さん 
[2015-09-17 09:58:39]
どうでもいいことに固執するんだね、おばさんは。
4527: 匿名さん 
[2015-09-17 10:02:10]
英語のスペルなど知らない高齢者だろう?
耳で聞いて若い人ぶって話してんだよ。
許してやれ。

4528: 匿名 
[2015-09-17 10:03:44]
読解力とか・・・理解力の間違いだけど
気づいてなさそうね。
もうバッグでもバックでもいいや。
4529: 匿名 
[2015-09-17 10:23:11]
煽り投稿、楽しいかい?
どーでもいいけど。
4530: 匿名さん 
[2015-09-17 11:14:03]
煽りってありました?
無茶苦茶な書き込みは上のほうで見かけましたけど
4531: 匿名さん 
[2015-09-17 11:50:53]
そろそろ昼休みか
マンコミュも賑わうな
4532: 匿名さん 
[2015-09-17 12:00:11]
何で質問しても「うん」か「んー」しか返せないんだろう。
やってもらって当たり前だと思ってとこがホントむかつく!
4533: 匿名さん 
[2015-09-17 12:40:54]
質問する側が下なんだから仕方ないよ。
4534: 匿名 
[2015-09-17 12:48:57]
>4522さん
4523です。
何か変だなと思って読み返してみたら
私の言葉足らずで誤解させてしまったようなので…

>何それ?違いますよ。
と言ったのは
私は、あなたの言うところの「バック」の人とは別人ですよ。
という意味合いだったのです。
別にキレてた訳でもありません。
誤解されたままではモヤモヤするので一応。
4535: 匿名さん 
[2015-09-17 13:16:10]
バックでもいいじゃん、後ろって意味だけど間違えただけ!

今日は今からお買い物です(*^_^*)
4536: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-17 14:20:43]
>>4517
ありがとうございます。
4537: 匿名さん 
[2015-09-17 14:22:06]
独り言スレ

独り言以外禁止
4538: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-17 14:23:39]
すいません、私あの9月7日からガールズちゃんねるがアクセス禁止で何も出来ないので、ここで色々話します。まあ私その前の日に某トピでかなり危ないことを書いてしまい、コメント削除されたんでもしかしてそのせいかも知れませんが(;゜0゜)
4539: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-17 14:23:58]
>>4537
ごめんなさい
4540: 匿名さん 
[2015-09-17 14:24:40]
あー今日も水虫が痒いのー
4541: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-17 14:24:55]
すいません、私あの9月7日からガールズちゃんねるがアクセス禁止で何も出来ないので、ここで色々話します。まあ私その前の日に某トピでかなり危ないことを書いてしまい、コメント削除されたんでもしかしてそのせいかも知れませんが(;゜0゜)
4542: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-17 14:26:09]
あっ、また連投してしまいました。
4543: 4502 
[2015-09-17 14:59:50]
バッグをバックと書いた>4502です。
ご指摘の通り、おばさんなのでこういう間違いはよくします。
何か荒れてしまったようで、私と間違えられてた方、すいませんでした。

ちなみになおす、かたすは、片づけると言う意味で、私は大阪です。
北海道や九州でも使われるんですね。
4544: ママさん 
[2015-09-17 15:51:04]
英語くらいどおってことないない!
あたしもしょっちゅう間違えて笑われてるよ^^
ショッピングピンクはウケタ^^
お茶目でいいと思うYO (●^o^●)
4545: 匿名さん 
[2015-09-17 16:40:24]
私もバックっておもtってました。
×back ○bag なんですね。
70歳で初めて勉強になりまひた。
4546: 匿名 
[2015-09-17 19:22:18]
soKKuriの奇跡

同一人物が2連続で投稿されてるのは度々見かけるが、3人が互い違いで連続で投稿されてるのは初めて見た。
しかも、投稿された次の人物が実姉というのもめったにないパターンだ。

15/09/15 66.67% 2票 1票 小林麻耶 ?  と 柳いろは ガウガウ

15/09/15 50.00% 1票 1票 山地まり と 柳ゆり菜

15/09/15 33.33% 1票 2票 久松郁実 と 柳ゆり菜

15/09/15 50.00% 1票 1票 久松郁実 と 山地まり 野見山ゴリラ茂

15/09/15 100.00% 2票 0票 大野智 ?  と 市川染五郎(7代目) th
4547: 匿名さん 
[2015-09-17 21:47:21]
独り言ってメンタルやばいらしいよ。
4548: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-18 00:27:02]
本当にごめんなさい。この場を借りて書きます。私はガールズチャンネルのハイヒールトピをたてたものです。皆さんがハイヒールトピで私の書き込みかなとあげている書き込みは私ではありません。

私の書き込みが無いのはアクセス禁止なので書き込みができないのです。もしここにガールズチャンネルの住民がいたら教えてください。皆さん本当に関係ない話ごめんなさい。
4549: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-18 00:30:25]
寒いなあ…。
4550: 匿名さん 
[2015-09-18 00:36:59]
いい事がありますように。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる