なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:38:52
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4401: 匿名 
[2015-07-07 07:09:35]
ご機嫌取りに必死なんだよね。
それが生きる道なんだね。
4402: 匿名 
[2015-07-07 07:10:13]
遊びまくりなのもストレス解消なんだろうね。
4403: 匿名 
[2015-07-07 07:10:38]
笑顔で挨拶だな!
4404: 匿名 
[2015-07-07 07:10:59]
追い詰めたかね。
4405: 匿名さん 
[2015-07-07 11:32:02]
暇人の暇入が破綻して連投した馬鹿なレス。
OLさんになったり、匿名さんになったり、無茶苦茶ですね。
ただし、管理人には何処の誰か特定出来る情報は握られているのを知らないんですね。

No.936
by OLさん 2015-07-07 09:03:39 投稿する 削除依頼
どうでもええわ。笑

No.937
by OLさん 2015-07-07 09:09:01 投稿する 削除依頼
レクサスオーナーズサロンで働きたい。

No.938
by 匿名さん 2015-07-07 10:20:20 投稿する 削除依頼
>>930
ふーん、チンドン屋みたいな羽は標準装備で外せないのか。

No.939
by 匿名さん 2015-07-07 10:44:30 投稿する 削除依頼
レクサス最高ですな
4406: 匿名 
[2015-07-08 19:10:45]
会社と同じ。仮面。
4407: 匿名 
[2015-07-08 20:00:04]
ふふふ。
4408: 匿名 
[2015-07-09 09:50:06]
寒い。
4409: 匿名 
[2015-07-09 09:50:31]
群れを嫌う。
4410: 匿名さん 
[2015-07-09 10:30:44]
孤独死
4411: 匿名 
[2015-07-09 11:05:14]
台風11号が来週上陸するみたい9号は沖縄の宮古島を直撃!
4412: 匿名さん 
[2015-07-09 11:07:24]
所詮他人事
4413: 匿名 
[2015-07-09 11:40:19]
淡々と。笑顔で挨拶は忘れずに。
4414: 匿名 
[2015-07-09 11:41:17]
期待するから疲れるのよね。
期待しなければいいのだ。
4415: 匿名さん 
[2015-07-09 11:51:06]
他人に期待する人は依存症
親から愛情を受けなかった証

4416: 匿名 
[2015-07-09 23:06:48]
そろそろ立ち上げてみよっかな
4417: 匿名さん 
[2015-07-09 23:20:00]
みんな寝るの早いなー。
4418: OLさん 
[2015-07-09 23:54:42]
年取ると朝も早いんだよ
あたしもそろそろ寝るとしようかねぇ
明日も5時起きだし
4419: 匿名さん 
[2015-07-09 23:57:03]
あたしゃ4時起きだよ。
4420: 匿名 
[2015-07-10 00:01:37]
あたしゃ
4421: 匿名 
[2015-07-10 06:00:42]
全ての教師たちが、イジメを見て見ぬふりしている。
全ての教師たちが、ワクワクしながら見ている。

共犯....



4422: 匿名 
[2015-07-10 06:24:06]
生徒がイジメを受けていて、それに気づかないなんてことがあるわけがない。共犯罪。
4423: 匿名 
[2015-07-10 07:34:39]
働けますように。
4424: 匿名さん 
[2015-07-10 07:50:32]
何がいけなかったのか、良かれと思っていたが独善的だったのかもしれない。
4425: 匿名さん 
[2015-07-10 08:14:29]
久しぶりにマンションコミュニティをみてみたら、あまりにも寂しいので驚いた。
4426: 匿名さん 
[2015-07-10 09:03:38]
寂しいのはご自身の心ですよ
どうぞお幸せに 南無~
4427: 匿名さん 
[2015-07-10 09:30:12]
>>4426
それはそうかもなんだけど、昔はもっと面白かったんだー。
4428: 匿名さん 
[2015-07-10 09:41:38]
実生活が充実して、面白い人は皆卒業したんじゃろ
4429: 匿名 
[2015-07-10 09:42:03]
地震?
4430: 匿名さん 
[2015-07-10 09:43:48]
>>4428
そうですね。寂しいなー。
4431: 匿名さん 
[2015-07-10 10:03:36]
>>4428
もしかしておかまさるさん?
4432: 匿名さん 
[2015-07-10 10:47:35]
ヘリコプターの数が多くてうるさいと思ったら首都高速で玉突き事故発生してた。護送車含む25人の怪我らしい。
4433: 働く女子さん 
[2015-07-10 12:14:34]
豚の生姜焼き定食 ご飯大盛り無料
ラーメンライス餃子付き

どっちか悩む~
4434: 匿名 
[2015-07-10 22:51:18]
まれッ!! 圭太のどこがええんじゃッ!!

大輔の方がずっとええわいなッ!!
4435: 匿名さん 
[2015-07-11 08:42:49]
風呂でおならが出たら、一緒に実がでてきた
4436: 匿名 
[2015-07-11 23:46:33]
>4435

残さず食べましたか?
4437: 働く女子さん 
[2015-07-12 00:04:19]
胃もたれして、少し吐きました(*_*)
4438: 匿名さん 
[2015-07-12 09:12:19]
少子化だし、結婚もしない人が増えている今、家を買う人はいるのでしょうか?
4439: 匿名さん 
[2015-07-12 09:51:07]
減っているから、マンコミが盛り上がる

とくに水曜日は異常
4440: 匿名 
[2015-07-13 08:27:42]
いい加減な人程、文句ばかり。
義務を果たさず、権利主張ばかり。
4441: 匿名さん 
[2015-07-15 02:25:34]
他人に迷惑を掛けても何とも思わないような奴には
良心に訴えても無駄なことが分かった。
4442: 匿名 
[2015-07-15 06:02:59]
良心のカケラもない人間に、マナーやモラルを説いても、無駄かな。
4443: 匿名 
[2015-07-15 12:46:08]
何が気に入らなくて、生徒を自殺に追い込んだのだろうか?
4444: 匿名 
[2015-07-15 16:34:39]
おしゃべり隊=いい加減
4445: 匿名 
[2015-07-15 16:35:14]
おしゃべり隊=ルーズで責任感なし
4446: 匿名 
[2015-07-15 18:13:56]
良識のある人なら誰しも、理不尽な屁理屈だと分かるだろうから
そんなくだらない悪意などに、いちいち反応してやる必要は無いと思う。
4447: 匿名さん 
[2015-07-16 18:27:21]
しばらく距離をおこうかな
疲れた
4448: 匿名さん 
[2015-07-16 18:52:11]
なんか今日は眠いんだよねー。

なんなんだ!
4449: 匿名さん 
[2015-07-16 20:03:59]
>4447
距離置こうかな…
その気持ちわかる気がします。
4450: 匿名 
[2015-07-16 22:07:56]
そうだねー☆
4451: 匿名 
[2015-07-16 23:31:54]
忙しかったー!
4452: 匿名 
[2015-07-17 07:57:18]
スーツのズボン雨でしわっしわっ☆
4453: 匿名さん 
[2015-07-17 10:52:19]
距離を置くのはわかる
だが時間が経つと、溝はドンドン深くなる場合がある

時が解決する、なんてノーテンキな人の考え方
4454: 匿名さん 
[2015-07-17 11:55:06]
溝が深まって関係が決裂したほうがよいではありませんか。
4455: 匿名さん 
[2015-07-17 17:28:38]
ノーテンキに生きたい!
4456: 匿名さん 
[2015-07-17 18:46:08]
満員電車で前の女にキャンタマ触られた。えっちー。
4457: 匿名 
[2015-07-18 00:32:15]
遊びから帰宅した親子がスゲー煩い。今、夜中0時半過ぎ
4458: 国立大学卒様 
[2015-07-18 08:59:58]
安倍・森・安藤、どうしますか?
4459: 匿名さん 
[2015-07-18 13:28:41]
↑島根か琉球大ね。(笑)
4460: 匿名さん 
[2015-07-20 22:50:23]
盗聴魔、ホントうざい!
こらしめられればいいのに!
鬱陶しい、間目障り!来年も今と同じだよ。はい、残念でした。
4461: 匿名 
[2015-07-20 23:25:58]
早く煙草値上げしてくれ
4462: 匿名 
[2015-07-22 06:10:06]
安倍・森・安藤、どうしますか?
4463: 匿名 
[2015-07-22 08:29:02]
迷惑主の開き直り、酷いものだ。
呆れるばかり。
4464: ビギナーさん [男性 20代] 
[2015-08-11 07:43:54]
まだ会社入って一年しか経ってないのに
仕事終わるかはお前次第ってばっかりでこっちに重圧かけ過ぎなんだよ!
4465: 匿名さん [男性] 
[2015-08-15 22:16:26]
パワハラと不正を社内通告した、部署の他の連中から俺はチクった裏切り者、正しい事をやった人間が孤立する現実。
そして、そこに渦巻くドロドロな人間関係、横行する陰口、悪口、それがコロコロと変化する者達、魑魅魍魎。
シカトと人間不信で、メンタルがヤバイ。安井 おまえ絶対に追い込んで謝罪させてやる。パワハラ屑爺!
4466: 匿名さん 
[2015-09-01 04:59:17]
完全に美樹から冷めた。
冷静に考えたら大した女じゃなかったよ。笑
4467: 匿名さん 
[2015-09-01 14:36:48]
ウチかてあんな粗チン・・・・・
4468: 匿名 
[2015-09-12 19:17:37]
八方美人って疲れないかな?
処世術なんだろうけど。
4469: 匿名 
[2015-09-12 19:19:00]
泣くからって親が折れてたら、泣き虫は治らない。泣いても無駄と思わせないと。甘やかしすぎ。恥ずかしくないのかな。
4470: 匿名さん 
[2015-09-12 21:16:33]
愛情不足だよ
満たされた子供は無駄に泣かない
4471: 匿名 
[2015-09-12 21:55:56]
わがままなんだよ。
4472: 匿名さん 
[2015-09-12 22:01:04]
我儘なほうが可愛がられて
我慢強いほうが嫌われるよね
世の中不公平です
4473: 匿名 
[2015-09-13 07:39:41]
そんな事ない。
わがままは嫌われるよ。
4474: 匿名さん 
[2015-09-13 08:38:41]
憎まれっ子世にはばかるというでしょ。
要領がいい人間は表向きはさわりがよく
八方美人だが、中身は超自己中でわがまま。
今まで気づかなかった?

逆に我慢強い人は、やってる感が滲み出てて重く、
本人もいっぱいいっぱいでボロが出やすいんですよ。

どっちが好かれるかは…
4475: 匿名 
[2015-09-13 09:05:49]
あー、うんざり。
チリチリ。
4476: 匿名さん 
[2015-09-13 09:06:44]
天然パーマですか? 笑
4477: 匿名 
[2015-09-13 09:07:57]
大仏ヘア。
4478: 匿名 
[2015-09-13 09:08:27]
負けるな、若人よ。
4479: 匿名 
[2015-09-14 12:03:05]
中年です。
4480: 匿名さん 
[2015-09-14 12:06:07]
自称?周りからみると老人
4481: 匿名 
[2015-09-14 17:27:44]
4480
何歳あたりから老人になるの?
4482: 匿名さん 
[2015-09-14 17:31:11]
42歳がリミット
4483: 匿名 
[2015-09-14 19:20:31]
歩き煙草いいかげんにしろ。もっときちんと取り締まり、罰金を取れ
4484: 匿名 
[2015-09-14 20:52:58]
ベランダ喫煙や運転中のポイ捨てもね!!!
4485: 匿名さん 
[2015-09-14 23:39:47]
雑談スレが賑わうときは
他の板が過疎ってる
少人数で回しているんだなぁ
4486: 匿名さん 
[2015-09-15 21:35:53]
管理人に、いつまでアク禁にしておくつもりだ?と聞いたら、「公序良俗に反する発言があったので、書き込みを
一時的に制限させていただいております」と返信が来た。

・ 何を基準に公序良俗と判断しているのか?
・ 数カ月に及ぶ書き込み停止が「一時的」なのか?

納得がいく説明をしなさい。

4487: 匿名 
[2015-09-15 22:13:58]
永久にアク禁でいい。
4488: 匿名 
[2015-09-15 22:21:55]
>4486
ここの管理人は、まともな話ができる相手じゃないよ
糞まみれの価値観を押し付けてくるから、どうしようもない
朝鮮人に何を言っても無駄
4489: 匿名 
[2015-09-15 22:23:45]
>>4487
お前、威勢がいいな
4490: 匿名 
[2015-09-15 23:19:21]
長文バ力をアク禁にしたら管理人は間違いなく正常な判断が出来る方達だろう
4491: 匿名さん 
[2015-09-15 23:26:06]
管理人さんの判断に文句付けるようだから、そうなるんですよ。
人となりは文章に出ますしね。
4492: 匿名さん 
[2015-09-16 06:09:07]
>4491

都合の悪い書き込みを禁止するのが正しい管理人の在り方なのでしょうか?
偏った価値観に則った利用規約を強制する姿勢には問題があると思いますけど。

4493: 匿名さん 
[2015-09-16 06:15:35]
4492
一体、どんな書き込みをしたの?
4494: 匿名さん 
[2015-09-16 07:23:37]
アクキン番長としては、気になる??
4495: 匿名さん 
[2015-09-16 07:44:19]
>4494
キミ、もしかして>4492かい?
どうでもいいけど、アク禁番長って何?
単に、どんな事を書き込みしてアク禁になったのか知りたかっただけだから、
ここで言いたくない程、恥ずかしい内容なら、無理に言わなくても結構。
4496: 匿名 
[2015-09-16 07:48:06]
まぁまぁ独り言スレだし

基本無視して独り言を呟こうぜーぃ
4497: 匿名 
[2015-09-16 08:23:27]
なんかさー嫌悪感ありながらも我慢慣れしてまー何とかやり過ごせるかなと思うと、また次の事件が起きて、バカバカしくなり、振り出しに戻る。もうイヤだー!!!!マジ勘弁!!!
4498: 匿名 
[2015-09-16 08:23:50]
顔も見たくない。
4499: 匿名 
[2015-09-16 08:26:18]
うんざり。
4500: 働く女子さん 
[2015-09-16 08:26:33]
涼しくなって気持ちぃーね
恋も仕事も貯蓄もすべて順調♪
幸せすぎて怖いわぁー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる