なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:51:23
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

4351: 匿名さん 
[2015-05-07 12:50:07]
>>4350
じじぃのジャッジはあてにならん
4352: 匿名さん 
[2015-05-11 17:42:20]
目先の利益しか考えないから結局損をするって
なぜ分からないのか不思議
先を読む力がないんだろう
4353: 匿名さん 
[2015-05-12 21:32:40]
あーあ、欲しかった商品がチラシ特売だったので
家族に買い物を頼んで買ってきてもらったが、明日の日替わり特売だった…
4354: 匿名さん 
[2015-05-13 11:05:43]
ムカムカする
吐きそう
4355: 匿名さん 
[2015-05-13 12:40:51]
姉貴に久しぶりに会ったからまた昔みたいにやろうよ言ったら断られてショックだった。いまはもうお互い結婚して家庭持ってるからか。中学高校時代は親の目に隠れてやってたのに。
4356: 匿名さん 
[2015-05-14 06:10:26]
どうして女はバカばかりなのだろうか?
4357: 匿名 
[2015-05-14 06:39:54]
↑見下して面白いのか?
4358: 匿名さん 
[2015-05-15 06:10:03]
どうして女はセックスのことばかり考えているのだろうか?
4359: 匿名さん 
[2015-05-15 06:43:49]
>>4358
セックスよりお金の事しかないですけどぉ
4360: 匿名 
[2015-05-15 12:36:26]

南無妙法蓮華経

4361: 匿名さん 
[2015-05-15 13:43:15]
>>4360
チ~~ン
4362: 匿名さん 
[2015-05-16 17:27:12]
想定外なこと、おこらないといいな。
ショックうけるのはもうやだ。
4363: 匿名 
[2015-05-16 19:53:33]
明日はお肉
4364: 匿名 
[2015-05-16 22:07:33]
ニコチン依存症の人間って人格が破壊されてるね。
常識が無いし、まともじゃない。
4365: 匿名 
[2015-05-17 01:06:19]
隣の不細工な父親とそのブスな娘そっくり過ぎて気持ちが悪い。
目が糸みたいだし吊り上がってるし臭いのなんのって
4366: 匿名 
[2015-05-17 01:34:10]
子供の部活の総会へ行って来た。我が子は、レギュラーメンバー入りとはならなかったので、今年は今月末の大会で終了。レギュラー入りした子供達には、我が子の分まで頑張って来て欲しい。
4367: 匿名 
[2015-05-17 22:27:42]
>>4366
お疲れさまでした。
中学生かな?
後は受験で踏ん張りですね(p^-^)pファイト
4368: 匿名 
[2015-05-18 08:09:28]
しかし、失態って…
4369: 匿名さん 
[2015-05-29 21:57:39]
26歳で就活中の暇人が構って欲しくてレス連発スレ乱立
4370: 匿名 
[2015-05-29 23:56:50]
5月29日は幸福の日なそうだ。
4371: 匿名 
[2015-05-30 00:19:52]
目が疲れたがパソコンから目が離せない
4372: かつあげクン 
[2015-05-30 06:26:54]
コピペ

これか・・w

http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210245.jpg

http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210246.jpg

http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210248.jpg

http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210252.jpg

422 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で

そして落ちがこれwトガちゃんは石橋からも苦情

http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210255.jpg

そらAKBは出演拒否するわな。石橋に変なキャラ付けられてイメージ悪くされる
4373: 匿名 
[2015-06-06 17:15:12]
食べ物にあたった。お腹痛い(>_<")
4374: 匿名さん 
[2015-06-07 06:22:20]
朝起きてベランダでタバコ吸ってたら、向かいのマンションの若い女性が窓開けっ放しで着替えてて、おっぱい丸見えだった。ラッキー☆
4375: 匿名 
[2015-06-07 07:13:46]
迷惑ベランダ喫煙&ノゾキ…サイテーだな。
4376: 匿名さん 
[2015-06-09 13:33:43]
昨日あたりから、スマホで見ると文字が大きくなったり小さくなったりしてる。なぜ?
4377: 匿名さん 
[2015-06-23 20:32:53]
梅田でさっきからずっーと、反対反対やかましわあ。
もう何時間やってんねん。ええかげんにせえ!
ああゆうのプロ市民言うんやろか。
迷惑やから大阪ですんな!
4378: チコリン 
[2015-06-23 20:46:18]
やっぱり日本食はオイチ~です!!!
ブランブラン(ふにゃふにゃ)のカリフォルニア太巻きより
シャキシャキッとしたコーンフレーク♪が美味でしたょ~?マハロ~♪
4379: 匿名さん 
[2015-06-23 21:57:05]
早とちりは困るね
ソフトバンク副社長の収入を「年収156億円」だと書いた早とちりがいたんだけど
実際は「半年で165億円」だったんだよ
乗用車とSUVの違いも知らないんだって
4380: 匿名さん 
[2015-06-23 22:24:17]
ソフバン社長は、祖国が財産を狙ってるからアメリカに帰化したって本当だろうか?
4381: 匿名 
[2015-06-23 22:44:41]
国生って男みる目なさすぎだと思わないか?
4382: 匿名さん 
[2015-06-23 22:45:47]
んだんだ。
4383: 匿名 
[2015-06-24 01:22:21]
何故、人を嫌な気持ちにさせるような言いぐさばかりをわざわざ…
気持ちがすさんでいるのだろうか。
4384: 匿名さん 
[2015-06-24 10:28:34]
これ以上、流されないように頑張ろう。
また、駆け引きが始まるのか・・めんどくさいな

来週は作戦変えて頑張ろう。
強気は逆効果みたいだ。
安心していると
なぜかこうなる。
最悪の場合を考えてた方がマシ。

ネガティブだって構わない。能天気よりいい。
4385: 匿名さん 
[2015-06-24 22:58:34]
子供が幼稚園児になったので、今年はINTEXサーフ&スライドにするつもりです。
子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。
って書くのは、アク禁で気が変になったから?
4386: 匿名 
[2015-07-03 07:24:58]
はぁ〜メンドクセー!
4387: 匿名さん 
[2015-07-03 11:29:49]
おれは子供のころ給食だけじゃなくて家でもご飯と牛乳で育ったぜ。牛乳万歳だよ。
今のガキは偏ったこだわりの強い親に育てられてかわいそうだな。
4388: 匿名 
[2015-07-03 16:41:43]
ご飯に牛乳かけて食べてる人知ってる
4389: 匿名さん 
[2015-07-03 17:28:16]
は~い!夏の暑い日に炊きたてご飯に冷たい牛乳かけて食べてます。
4390: 匿名 
[2015-07-04 00:06:42]
明日も雨か?
4391: 匿名 
[2015-07-04 08:54:02]
なんでいい異性に恵まれないのだろう…?
4392: 匿名さん 
[2015-07-04 12:52:10]
携帯の方はもう一か月以上アク禁になっています。
もう10回以上アク禁になっていますが、期間は延びてゆくのでしょうか?
4393: 匿名 
[2015-07-04 15:33:19]
また雨降ってるじゃん!
4394: 匿名 
[2015-07-04 15:58:24]
そろそろ永久追放じゃね?
4395: 匿名 
[2015-07-04 16:21:18]
ふぅー!
4396: 匿名さん 
[2015-07-04 21:27:00]
何年前からいるんだろう?
4397: 匿名 
[2015-07-04 21:47:45]
「検討中の奥様」って好かん!
4398: 匿名 
[2015-07-05 01:30:10]
定刻ホテルにすら宿泊できない低所得者が存在する現実。
4399: 匿名 
[2015-07-05 14:28:44]
珍山草にはとまれます。
4400: 匿名 
[2015-07-07 07:08:39]
忙しくて構ってるヒマないんですけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる