なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:38:52
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3951: 匿名 
[2014-12-16 17:06:29]
掲示板依存性だから、ほっときなさい★
3952: 匿名さん 
[2014-12-16 17:21:50]
ほっとけないほど好きなんですね 笑
3953: 爆弾低気圧 
[2014-12-16 19:02:21]
明日は暴れますよ。
各地に雪を降らせる
3954: 匿名さん 
[2014-12-16 19:52:23]
ど阿呆ーは、ほっとけ!!
3955: 爆弾低気圧 
[2014-12-16 19:54:17]
>3954

ほっとけない

降らせる
3956: 匿名さん 
[2014-12-16 20:05:46]
冬将軍様。
3957: 匿名 
[2014-12-17 16:47:01]
怖い母、とっつきにくい母もいるんだね。
自分が見てなかったくせに、子供が怒られて可哀想だった。
大抵このタイプはお礼もない。
3958: 匿名 
[2014-12-17 16:56:47]
お礼がほしいんだ?
3959: 匿名 
[2014-12-17 17:11:59]
お礼「おれい」とお札「おさつ」
…同じ漢字だからね(´`)
3960: 匿名 
[2014-12-17 17:36:50]
同じ漢字→同じような似た漢字
に訂正。
3961: 匿名さん 
[2014-12-17 18:33:19]
また憂鬱なことが・・・
面倒なこと言い出され・・・

人と張り合うのが生きがいみたいな人達とイヤでもかかわらないといけなくなりそう。
やっと終了と思っていたら、まだ大仕事が残っていた。あぁ~やだやだ。
はやく終わらないかな。本当に憂鬱。
それにしても、何で、何もかも比べて少しでも勝たないと気がすまないんだろう。
世間一般から見たら、呆れられるほど見栄の張り合いが凄まじい、おかしな世界。
自分達は、特別で一般庶民と同じ事するわけにはいかない、と思ってるんだろう。
そんな世界と知りながら足を踏み入れ、無理やり合わせて頑張ってきたけど
もう、いい加減サヨナラしたいわ。
考えるだけでストレス。。。
義務が終わったら、気楽に自然体で付き合える人達としか、もう付き合わない。

あぁー憂鬱 溜め息でちゃう。
3962: 匿名さん 
[2014-12-17 19:19:08]
師走に不幸ですねキミ
3963: 匿名 
[2014-12-17 20:22:48]
迷子を保護しても、子供を叱るだけで、お礼の一言もなかったり。
3964: 匿名 
[2014-12-17 20:25:37]
小学校入ったら、あんな親、沢山いるんだろうな、憂鬱だわ。
3965: 匿名さん 
[2014-12-17 20:58:15]
いまから小学校いくの?無理だよ
3966: 匿名さん 
[2014-12-17 22:57:14]
面白くも糞もない一人芝居って悲しすぎますね★
3967: 匿名さん 
[2014-12-17 23:22:33]
アンタ暇人か
3968: 匿名さん 
[2014-12-18 13:21:09]
哀しき一人芝居バカニート週休さん♪
3969: 匿名さん 
[2014-12-18 13:31:10]
それ営業してなにか得になんの?
3970: 匿名さん 
[2014-12-18 20:31:26]
ここにもお説教オバサンがいる、、、
3971: 匿名さん 
[2014-12-19 00:36:28]
恨んでいます。前向きになろうとするけどあまりにも理不尽で納得がいかない。
3972: 匿名 
[2014-12-19 10:14:44]
今日は午前と午後両方面接だーがんばるぞ。
3973: 匿名さん 
[2014-12-19 10:50:34]
結果は気にせず、頑張って!!!
3974: 匿名 
[2014-12-19 10:50:34]
う、思ってた以上にボロい建物だ。なんか不安になってきたぞ。
3975: 匿名 
[2014-12-19 12:29:35]
面接、和やかにすすんだから上手くいきそうだな。もう入社後にやってもらいたい仕事の話や給料の話もでたし。年齢45歳で転職回数11回のところやっぱ突っ込まれたけど、前向きな理由と自分のスキルの高さをアピールできて納得してもらえたようだ。2次面接は来週年内でも大丈夫ですかと聞かれたし。月給40万年収600万っていらうのかちと低いけど今のご時世贅沢いえないからなあ、とほほ。さて、午後の違う会社の面接は15時半からだからどこかで時間つぶすかな。
3976: 匿名さん 
[2014-12-19 12:48:14]
崖っぷちだが、人生まだ半分あるよ
家族はいるのかな?
なにはともあれお疲れさん
3977: 匿名 
[2014-12-19 12:49:45]
崖っぷちでもがんばるさー。仕事も贅沢言わなきゃこうやって正社員の仕事もあるんだよ。
3978: 匿名 
[2014-12-19 13:45:34]
うー、面接まで時間あるからパチンコやったら1万すったーT^T 1回単発で出たんだけど飲まれたー。
3979: 匿名 
[2014-12-19 14:31:03]
あほやがな
3980: 匿名 
[2014-12-19 15:14:10]
2社目の面接もまーまーだったかな。たぶん最初のが受かってるでしょう。バイバイきーん。帰って酒飲んで寝よっと。
3981: ミナミの帝王 
[2014-12-20 09:08:02]
金に困ったらわしに言いいなはれ、きっちり利息は毎月支払ってもらいまっせー♪
3982: 匿名 
[2014-12-20 09:30:55]
うー頭痛て二日酔いかな寝直そう。
3983: 匿名さん 
[2014-12-20 11:54:55]
余計ひどくなるのに、ばかだなぁ
3984: 匿名さん 
[2014-12-20 12:14:49]
働きすぎと主治医から指摘され薬を処方されました。
3985: ↑ 
[2014-12-20 12:16:11]
診断書書いてもらってやめなよ
職場も安心するよ
3986: 匿名 
[2014-12-21 11:15:56]
52歳ですが、風俗には一度も行ったことがありません。^^;
金を払ってスル必要がないので。

ゴメンネ!!


3987: 匿名さん 
[2014-12-21 11:46:54]
次回は病棟へ直行だな
3988: 匿名 
[2014-12-21 12:04:24]
フーゾクのほうが後腐れなくHだけできるからいいよ。会社の女に手をだすやつは馬鹿。その女に弱み握られるようなもんだ。暴露されたら会社の地位が危なくなる。
3989: 匿名 
[2014-12-21 17:05:24]
↑正解!!
だから、わしも外人しか相手にせん(笑)
3990: 匿名さん 
[2014-12-21 17:06:30]
人形でしょ?
3991: 匿名 
[2014-12-21 17:17:48]
>3988

妬まないで。お願い
3992: 匿名 
[2014-12-21 22:00:00]
それ自意識過剰、いや妄想だから  笑
3993: 匿名さん 
[2015-01-10 00:32:00]
レモンガス
3994: 匿名さん 
[2015-01-10 01:01:48]
ストーカー
3995: 匿名 
[2015-01-16 07:16:57]
兄弟でも性質が違うから温度差に疲れる。
3996: 匿名さん 
[2015-01-16 08:08:43]
三船美佳が離婚か・・・
3997: 匿名 
[2015-01-16 08:12:36]
セックスレスが原因みたいですね
妻の強要に夫が耐えられなくなるといういつものパターン
3998: 匿名 
[2015-01-16 08:14:52]
友達自慢がうざい。
3999: 匿名 
[2015-01-16 08:16:31]
3997 デマ
4000: 匿名 
[2015-01-16 08:49:34]
4000ゲット

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる