なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3801: 匿名 
[2014-11-03 08:59:08]
宝くじ当てて会社辞めたいなー
3802: 匿名 
[2014-11-03 09:17:40]
宝くじ当たったらいいですよね。人生狂うと言う人もいるけど。
3803: 匿名 
[2014-11-03 11:09:08]
携帯から書き込みができません。何故なのでしょうか?
どうやったら回復できますか?
3804: 匿名 
[2014-11-03 11:18:09]
帰ってきたぉ


3泊4日で


(◎o◎)4万円


これで 1人分


水だけで凌いでいたけどポカリとコーラを自販機_420円/2本購入してしまったぉ

2人で行くなら


10万円は必要だな
3805: 匿名さん 
[2014-11-03 14:24:47]
↑どこに行ってきたの?
3806: 匿名さん 
[2014-11-03 14:32:22]
お帰りーお疲れさまー!!
3807: 匿名さん 
[2014-11-04 14:49:04]
信じて黙って見守る。
そして本当に困った時は全力で守る。

3808: 住まいに詳しい人 
[2014-11-04 15:47:39]
障害のある方が演技する場面がありましたが、特にうまい演技ではありませんでした。終わった後、ひときわ激しい拍手がありました。これって逆差別のような感じがしますが、どうなんでしょう?
3809: 匿名さん 
[2014-11-04 20:17:53]
呑んだ帰り道の繁華街で、手相を見てもらってる初老の女性がいた。
占い師は、あなたはお金に恵まれ一生困りませんと話してた。
その女性の腕にはロレックスの時計に大きな翡翠の指輪。
身なり見たら、あの位の事、私にも言えるわ。

ほろ酔いの彼女は上機嫌で、一万円渡してた。
ちょっと小遣い稼ぎに、占いって紙に書いて、その辺座ろうかと思った。
3810: 匿名 
[2014-11-04 21:04:38]
この間テレビで占いにくるモンスター客の特集やってたよ? 占い当たらなかったから金返せとか乗り込んでくるババアとか、ひどいやつは刺されそうになった占い師もいるらしいよ。
3811: 匿名 
[2014-11-04 23:10:46]
温泉 3泊4日


1人で泊まった!!


部屋を暗くすると人形が不気味で怖くて眠れなかったぉ(ToT)

31日と1日は4階に部屋があったけど...

2日は7階の角部屋に泊まりました(ToT)

食事会場が2階にありました。お風呂は1階にありました。4階の時は階段を登り降りしていたんだけど...


3日目は7階だったので階段ではなくエレベーターで1階のお風呂と2階の食事会場に行ってました

(ToT)
3812: 匿名さん 
[2014-11-04 23:33:27]
その辺、座らなくて良かった(*_*;
あの辺りは、客が機嫌の悪い酔っ払いな事も普通にありそうだし。
やっぱりどんな商売でも大変だね。
3813: 匿名 
[2014-11-05 05:26:46]
1日で3万以上使うね。
3814: 匿名さん 
[2014-11-05 16:16:05]
レストランに予約して行って、1500円のハンバーグランチ注文したら、
無愛想で感じ悪い店長が来て、慇懃無礼に、予約客にはそのランチは出せないと言われた。
次に安い魚料理のコースを薦められたけど、肉が食べたかったので
一番高い肉料理のコース頼んで、シャンパンやワインを酒好きの友達とガンガン飲んだ。
帰り際、さっきの店長が、さっきと同一人物とは思えないチシャ猫ような満面の笑顔で
名刺持って挨拶に来た。
余りの変化に、一流店ではないなあと思った。

3815: 匿名 
[2014-11-06 00:20:08]
都合のいいように


大声で叫ぶ


大谷一彦は 迷惑♂だ

4日に9割位歩きもしないで仕事しやがって(`ヘ´)


1割は人のいる所に行って顔出しいかにも降りて仕事してますみたいなふりして

おい大谷一彦除染作業員が見て言ってたぞぉ.。見守り隊は歩かないって言ってたぞぉ!!


車に乗ってばかりいないで歩きなさい 。

本人は私わね!!歩くのが嫌いなんだよ!!

と 大谷一彦さんが言ってましたよ!!


大谷一彦さんは


飯舘村見守り隊で仕事してます。
3816: 匿名 
[2014-11-06 10:00:35]
凄い偶然に出会った人とは何かテレパシーのような目に見えない縁で繋がっているの?

会いたくても会えない人もいるのに。こんな場所でこの時間に出会えることが不思議。
3817: 匿名 
[2014-11-08 00:14:38]
冬タイヤに


交換しました。


4時間も


待つぐらいなら


履き替えた方がマシ
3818: 匿名さん 
[2014-11-08 02:26:01]
旦那が吞み会でまだ帰って来ない!(-"-)
3819: 匿名さん 
[2014-11-08 18:22:59]
自分の欲?それともただ振り回しているだけ?
いい加減にしてよね。そんなヒマじゃないの。
誰にも相手にされず見放されたみたいね。

8000円の会費が、なんで15000円になるのよ!
ムカツク
3820: 匿名さん 
[2014-11-08 22:36:51]
3814
某家具屋で1回目に訪問した時に何も買わず、2回目に訪問したら
今は営業が出払っているから営業無しで見て回れと言われ
海外の家具が欲しいんだがと言ったら
直ぐに営業が2人も笑顔で奥から出てきた事を思い出した。
3821: 匿名 
[2014-11-09 05:45:29]
最近セクスしてないなあ♪
昔みたいに猿のように朝から晩までハメハメハしたいにゃ~♪
3822: 匿名さん 
[2014-11-09 09:28:47]
ええがなぁ(笑)
3823: 匿名さん 
[2014-11-09 18:03:28]
気使って疲れたな。よくあの状況で来れるもんと尊敬する。
一人で欲ばかり出していたらバチ当たるな。
もっと感謝の気持ちを持たないと。
いつか還元していかないと。
いつも負けず嫌いばっかり見てきてるから不思議だったけど。
3824: 匿名さん 
[2014-11-13 19:21:31]
3820
若い頃、彼氏とお洒落で高いバーに行って、お金払う彼に遠慮して、
ちびちび呑んでたら、なんだか冷たくあしらわれた。
次に母と行って、遠慮なく高いお酒やおつまみを頼んで、母が店員に
皆さんも好きなお酒飲んで下さいって言ったら、店員の態度がガラッと変わって
丁寧になったのも思いだした。世の中そんなもんだね。
3825: 匿名 
[2014-11-13 19:37:21]
部屋のネーム考え中

だけど しょうもないスレ作ったら皆さんからブーイングが来るぅ~ 鴨


\(^ー^)/
3826: 匿名 
[2014-11-13 19:43:28]
知らんがな。
3827: 匿名 
[2014-11-13 20:21:07]
やっぱり決まらない

(>_<) やめたやめた

考えるの (;_;)


秘密の部屋でじゅうぶんだね f^_^;
3828: 匿名 
[2014-11-14 18:53:07]
デビルマン


クレヨンしんちゃん




うざ過ぎる


3829: 匿名さん 
[2014-11-14 23:08:22]
金と信用どちらをとるか・・・
3830: 匿名さん 
[2014-11-21 13:37:14]
3歳児が親による虐待死。
ご飯がもらえず、飢えて口にしたのか、腸の中には
玉ねぎの皮やアルミやろうそくの欠片。
ニュース見て涙が出た。
私の周りの世界は明るくて、周囲の子供達は皆
元気で健やかなのに。
同じ平和な日本で、地獄に生まれる子もいる。
3831: 匿名 
[2014-11-21 13:57:54]
昔、小学校の運動会に
お偉いさんが参観に来るというので
元気や健やかでない子は学校側からの命令で運動会を欠席させられた、って話を思い出した。
「みんな元気で健やかに運動している」とお偉いさんは言って帰ったそうな。
3832: 匿名さん 
[2014-11-21 15:05:39]
>学校側からの命令で運動会を欠席させられた
マジですか?学校が子供に運動会を欠席しろなんて命令出来るの?
教育委員会に訴えたら、大問題になるかと。
3833: 匿名 
[2014-11-21 17:07:01]
そう?
俺なんか、車酔いするだろうから修学旅行は欠席してくれ
と先生に頼まれて小学校の修学旅行は行かなかった。
栃木のいろは坂などを通るバス旅行だったので。
3834: 匿名さん 
[2014-11-22 10:23:16]
もう自作自演やめたらええのに、あのバカニート週休さん(笑)
3835: 匿名 
[2014-11-24 12:56:17]
スーパーから牛乳はなくならないのに、バターはよく消える。
3836: 匿名 
[2014-11-24 12:57:04]
千と千尋、何度か見ると、より味わい深い。
3837: OL 
[2014-11-24 14:47:15]
自作自演がとまらない☆
3838: 匿名 
[2014-11-24 15:13:18]
一言多い。
3839: 匿名 
[2014-11-24 15:14:46]
どんな人間関係でも疲れる。
それ以外の外敵ストレスがあると、内部ストレスには鈍感になる。
3840: 匿名 
[2014-11-24 18:06:13]
明日から会社かあ。いきたくねえ。
3841: 匿名さん 
[2014-11-24 20:09:33]
>3833
行きたくなかったのならそれでいいけど、行きたかったのなら、
行くって言えば良かったのに。
先生に修学旅行止めさせる権利なんかないよ。
行きたかったら、酔って吐いた時の為にビニール袋持っていけばいい。
3842: 匿名 
[2014-11-24 23:34:05]
修学旅行
バス酔い者続出の上担任までダウン
地獄だったのを思い出す・・・
3843: 匿名 
[2014-11-25 06:50:25]
風邪がスッキリ治らない。
3844: 匿名さん 
[2014-11-25 08:39:18]
まだまだ一人芝居続ける馬鹿もいる(笑)
3845: 匿名 
[2014-11-25 08:49:47]
胃腸炎、ジワジワ来てる(>_<)
3846: 匿名 
[2014-11-25 12:21:36]
胃カメラ飲んだほうがいい
3847: 匿名 
[2014-11-25 12:24:10]
その前に胃薬飲んで痛みを緩和しましょう。お大事に!
3848: 匿名 
[2014-11-25 14:29:07]
ありがとう。まわりで流行してるって意味。
3849: 匿名さん 
[2014-11-25 14:42:47]
医者に行ってから判断しなさいな
3850: 匿名 
[2014-11-25 15:10:52]
一人芝居がやめられない病気のバカニート週休3日さ(笑)
3851: 匿名さん 
[2014-11-25 15:12:01]
胃カメラは鼻からも飲めるよ^^
3852: 匿名 
[2014-11-25 16:57:10]
久しぶりに床暖房使ってるけど心地よい温かさだ。ただ床暖房の入っていない境界線とのギャップが激しい。
3853: 匿名さん 
[2014-11-25 17:08:09]
ひきこもりで動かなくなりそうだねー
食べすぎ注意だよー
3854: 匿名 
[2014-11-25 18:03:04]
体重は減ったがコレステロールが増えてる。
3855: 匿名さん 
[2014-11-25 18:52:48]
それヤバイよ
精密検査行かないと
3856: 匿名 
[2014-11-26 07:34:23]
年取ってからの肺炎って本当に命取りだ。
普段あんなに気が強くて元気だった人が、入院して2ヶ月位でみるみる弱っていって…
あっけなくあの世に旅立ってしまった。
3857: 匿名 
[2014-11-26 08:14:59]
風邪ひとつ引かない人の方が大病にかかりやすいってホント?!
3858: 匿名 
[2014-11-26 11:58:52]
上2レス、内容が間違っています。
3859: 匿名さん 
[2014-11-26 12:31:21]
くだらん一人芝居してますな~☆
3860: 匿名さん 
[2014-11-26 14:29:44]
契約まだしてないから、やめようかな。ムカツクし
3861: 3856 
[2014-11-26 14:39:06]
>3858
>内容が間違っています。

?意味不明。
私は、先日、親族の告別式に参列して思った事を書き込みしたのですけど?
それと
>3859さん
私は
>3857さん&>3858さんとは別人ですよ。
3862: 匿名 
[2014-11-26 15:39:03]
私は3852です。笑
3863: 匿名 
[2014-11-26 15:42:56]
吃りのある人が電話に出た。意味不明でイライラした。そんな人電話に出るな。
3864: 匿名 
[2014-11-26 16:32:02]
寒すぎる。湿度上がるのは嬉しいが。
3865: 匿名 
[2014-11-26 16:33:19]
いつまてもさんま臭い。
3866: 匿名さん 
[2014-11-26 17:37:20]
3861さん
かっかしないで
楽しく行きましょーー
3867: 匿名 
[2014-11-26 18:28:12]
草薙の昔のTBSドラマが再放送されまくってるんだけど、新ドラマが始まるのか?
3868: 匿名 
[2014-11-26 18:37:47]
白雪姫
3869: 匿名 
[2014-11-26 18:58:24]
>3866
あなたはもしかして3859さん?
3861だけど、私は別に「かっか」なんてしてませんよ。
変な言い掛かりをつける人がいるから疑問に思っただけ。
それに、喪中なのに 悪いけど、
>楽しく行きましょーー
なんて気分ではありません。
それにしても、
気落ちしている時の独り言に対して、こんなに変な絡まれ方をされるとは思いませんでした。
3870: 匿名 
[2014-11-26 20:21:10]
まじ構ってちゃんだよね、交際宣言したひと
3871: 匿名 
[2014-11-26 20:38:17]
独り言を書き込むすれに

ヒスがいますな
3872: 匿名 
[2014-11-26 21:37:21]
あー、腹いっぱい
食べすぎだーー
3873: 匿名さん 
[2014-11-27 04:46:11]
心ない言葉で、平気で人を傷付ける、
他人の気持ちを思いやる事の出来ない
無神経で非常識な輩が増えているような気がする。
3874: 匿名さん 
[2014-11-27 07:28:13]
週休3日馬鹿ニートさんは、いつまで自作自演を続けるんですかね(笑)
3875: 匿名さん 
[2014-11-27 14:47:23]
信用できない奴のせいで無駄に時間潰した。
最初からかかわりたくなかったのに一瞬でも信じようとしてバカみたい。
だから自分のせいでもあるけど。
あまり冷たくするわけにもいかないし断るタイミング探していたら
ここまできた。
会社裏切る真似して、結局そんな人は全てに無責任で考え方が幼稚。
言ってはいけないことは言うところが子供みたい。
どこをどう信じろというのよ。デタラメだらけで。後悔するのが目に見えてる。
もう少しで100倍のストレスと不安を抱えるところだったと思えば少しくらいは我慢しないと。
3876: 匿名 
[2014-11-27 17:26:38]
ストレスがたまってるみたい
心療内科言ったほうがいいかな
3877: 匿名 
[2014-11-27 19:49:27]
浴びるほど酒のんで24時間くらい寝ればなおるよ♪
3878: 匿名 
[2014-11-27 20:40:54]
適当なことを嬉しそうに書くのは辞めてもらえますか?
3879: 匿名 
[2014-11-27 21:48:09]
独り言スレでは絡まない方が良い。
ストレス発散どころか、ストレス溜まるから。
3880: 匿名 
[2014-11-27 22:05:55]
ずっと一人芝居自作自演続けるバカニートもいる☆
3881: 匿名 
[2014-11-27 22:53:42]
自分で言わずとも皆知ってるよ?
ご苦労さん 笑
3882: 荒ぶる神 
[2014-11-28 08:56:40]
12月4日

休みになっちゃった

あぁぁぁぁぁぁ
3883: 匿名 
[2014-11-28 13:11:04]

ああ楽しかった、遊んでくれてありがとう!

3884: 匿名 
[2014-11-29 16:18:18]
皆様、ありがとうございました!
3885: 匿名 
[2014-11-29 16:54:17]
早まるな
年寄りでも生きていりゃいいこともある
3886: 匿名 
[2014-11-30 14:45:10]
ユニ◯ロ行ったら、60〜70代の客が多くてビックリした。
3887: 荒ぶる神 
[2014-12-01 15:54:35]
我奈-英さん

知りませんか?


(*′∀`*)
3888: 匿名 
[2014-12-07 15:17:56]
追われる立場。
あまりおだてないで下さい。
3889: 匿名さん 
[2014-12-07 15:51:37]
生きてりゃいいことあるよ♪
3890: 匿名さん 
[2014-12-07 15:56:00]
バカニート週休3日さんでも生きてるんだから(笑)
3891: 匿名さん 
[2014-12-07 23:22:25]
それ以下のあなたもね 笑
3892: 匿名 
[2014-12-08 07:47:09]
週休3日さん以下ははおらん、大王イカか?(笑)
3893: 匿名 
[2014-12-08 08:10:22]
大王イカの方が利用価値あります。笑
3894: 匿名 
[2014-12-08 09:20:48]
寒い 寒い 寒い 寒い
3895: 匿名 
[2014-12-08 20:21:33]
寒い書き込み続けてるバカニート週休(笑)
3896: 匿名 
[2014-12-08 21:13:54]
それに返事する希少種のアナタ
3897: 美智子 
[2014-12-09 10:23:33]
あっちこっちで.私の年齢を.予想されてますが.当たりを出した人は.1人だけでした。
3898: 匿名 
[2014-12-09 10:52:17]
↑オバハン
3899: 匿名 
[2014-12-09 11:34:10]
ジイサンです。
3900: 匿名 
[2014-12-09 11:56:52]
還暦でした(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる