なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:18:44
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3751: 除染作業員 
[2014-10-16 00:00:24]
飯舘村見守り隊は腕章をつけないで巡回してるし

家の鍵も確認せず確認したみたいに記入してましたよ。俺らが除染作業してる場所に来ないのに行きましたと記入してました。


ホンダの軽トラで男が二人で降りて見なくても見たように記入してた。


帰るのも早い


休憩も長い


3752: 除染作業員 
[2014-10-16 00:18:01]
飯舘村見守り隊


10/15の組は俺らが除染作業してる場所まで来て記入していたよ。腕章つけてたなぁー


時間と除染作業中って記入していたんだろうけど

ホンダの軽トラの二人よりはマシだな。


ホンダの軽トラは除染現場に来ないのにも関わらず来て確認して行きましたとなっているけど.....来てないから


ホンダの軽トラはずるして給料もらってるんだろうなぁー!!
3753: 除染作業員 
[2014-10-16 00:26:22]
〇〇村見守り隊は


1回目 15分間休憩ができるらしいですよ。


2回目 15分休憩ができるらしいですよ。


1回目の休憩が長い チームがいるらしいですよ。

3754: 除染作業員 
[2014-10-16 00:37:10]
今日 見守り隊が


避難前の自宅に泊まってるみたいですよ。


細川正男と大谷一彦


見守り隊が自宅に泊まる行為は絶対にしてはいけないみたいです。


この二人は今!!


飯舘村の上飯樋の自宅に泊まってるからさ!!
3755: 匿名 
[2014-10-16 06:46:58]
寒い。暖房つけた。
3756: 除染作業員 
[2014-10-16 11:35:28]
除染現場で邪魔な木は.現場作業員みんなに OK をもらって切ります。


ですが、家主さんに切って良い許可が出てないけど..黙って切ります。


だって 作業するのに


邪魔なんだから (-_-#)


後で謝罪しろと怒られることもしばしばです。


いい加減な仕事してる除染現場もありますなぁー!!

1件 1億円 儲けは5千万円



飯舘村 除染作業員


3757: 匿名さん 
[2014-10-21 00:48:17]
私の忠告聞かないから、、、そうなったのよ。
まだ懲りないようね。みんな知ってるよ。
もう、仕事・結婚は諦めて
借金だけ残って
何も残らなかったとは、、、
周りに騙され、利用だけされ誰も助けてくれなかったようね。

人生そんな甘くないのよ。
3758: 河童 
[2014-10-21 06:17:11]
愛が全てです。
心に愛のないセクスは、
どんなに禿げしく突いても
相手の子宮に届かない。
性パウロの言葉より
3759: 匿名 
[2014-10-21 09:57:45]
バカなOL消えろ
3760: 匿名  
[2014-10-21 10:58:44]

かまってちゃん来たーーーーーwwwww

3761: 匿名 
[2014-10-22 07:50:19]
>>3760


3日さん なのか
3762: 匿名 
[2014-10-22 08:21:37]
>3761

おまえ!バカか。笑
3763: 匿名 
[2014-10-22 08:55:11]
>>3762

3日さん だね
3764: ZERO 
[2014-10-22 08:58:20]
>3760ー3763


(笑) 1人芝居 大変だね
3765: 暴露 
[2014-10-23 23:20:16]
飯舘村見守り隊の


今野一男はルールも守れない♂です。


13日 13時~21時45分

17日 18時~21時45分

21日 18時~21時45分


いちばん館の駐車場に駐車してました。


巡回(車)出さなかったらクリニックの駐車場に駐車するってルールだろう

腕章もしないなぁー


1分早く帰るしなぁー!!

松川の仮設まで 30分


早いなぁー!!


ホンダの軽トラのドライバーさん → 今野一男

3766: 爆 
[2014-10-23 23:50:48]
今日!! 1日中 家にいたけど 見守り隊の今野一男

来なかったなっしなぁー

3767: 匿名さん 
[2014-10-24 00:27:08]
曲がり角の先には、きっときっと一番良いものがあるに違いない。
信じよう。。。直感を
3768: 匿名さん 
[2014-10-24 16:33:06]
あるかあ
3769: 匿名さん 
[2014-10-24 18:50:14]
自分で決断したことだから後悔はしない。
きっと、いつか、あの時、こうしておいて良かったと思う日がきっとくる。
あの時みたいに。
少し遠回りしても結果的に大正解ってなる。
今は楽して使えないまま一人前扱いされるより、あえて大変な道を選んで必要とされる人になれるんだ。
そう信じてる。
3770: 匿名 
[2014-10-24 18:54:01]
それぞれ壁があるんだなぁ〜
子供達なりに頑張ってるんだよね。
3771: 匿名さん 
[2014-10-24 22:37:45]
若い時の苦労は買ってでもしろ、だね。
越えられない壁はないと本人も思ってるんだから見守るしかないよね。
一生懸命やったら努力は必ず報われると信じているって、すごいなと思うよ。
自分にはとても真似できないから尊敬する。

そして、神様はちゃんと見ているって思える。
3772: 匿名 
[2014-10-25 00:03:04]
小笠原諸島付近で


中国の漁船団が


赤い珊瑚を根こそぎ盗んでいってるけど

窃盗には


当たらないのか?
3773: 匿名 
[2014-10-25 10:08:29]
飯舘村見守り隊の


今野一男は

奇数が仕事日だ(笑)

知らんがな (笑)


しかも

13時~21時45分


今日もいちばん館の駐車場に駐車するんだろうけど.クリニックの駐車場に駐車した所見たことないなぁ~。


腕章もしない


偽物 だから


口の聴き方がね


苛つくんだな


お口の匂いも臭いし

加齢臭だから


近寄れない

3774: 匿名 
[2014-10-25 23:12:13]
さっき


♂がスマホを充電しながらスマホをいじっていた。


その電気はただ だけど♂は申告なしで電気を使っていた。


そう これを一般的に

窃盗といます。


見守り隊が電気を窃盗してました(^O^)」


3775: 匿名さん 
[2014-10-25 23:59:42]
なんか蚊帳の外って感じ。みんな一喜一憂してるって時に・・・
複雑~
ありがたみがゼロ
3776: 匿名 
[2014-10-26 01:09:46]
寝られず頭痛薬のんだ。
3777: 匿名さん 
[2014-10-26 01:36:38]
お大事に。
3778: 匿名さん 
[2014-10-26 07:36:19]
んだんだ♪
3779: 匿名  
[2014-10-26 15:54:00]
ああマッサンに頼んでおけば良かった。
3780: 匿名 
[2014-10-26 22:10:56]
これでいいのだ!!!
3781: 匿名さん 
[2014-10-27 04:22:35]
すごい試練の連続だね。
本当によく頑張って来たよね。
厳しい人生修行する為に生まれてきたのかもしれないけど、
もうそろそろ報われてきてもいいと思う。
3782: 検討中の奥さま 
[2014-10-27 06:46:04]
朝からウンチ出た
3783: 匿名 
[2014-10-28 17:38:50]
木枯らし 2号
3784: 匿名 
[2014-10-28 19:19:31]
もうあかん
3785: 匿名さん 
[2014-10-29 00:02:08]
自分のうちの事は自分で決める。
余計な口出し無用。
言いなりになるわけないじゃん!
3786: 匿名さん 
[2014-10-29 07:14:44]
あかん
3787: 荒ぶる神 
[2014-10-30 00:36:39]
おやすみなさい
3788: 匿名 
[2014-11-01 04:11:54]
らしくて笑える。
私はしないけど。
3789: 匿名 
[2014-11-01 06:34:17]
世間の一般認識と同じで安心した。
3790: 匿名 
[2014-11-01 09:25:21]
姉と一緒に母に会いたい。
3791: 匿名 
[2014-11-01 09:31:43]
また余計な事言ってしまったかも…
3792: 匿名さん 
[2014-11-01 20:31:54]
感謝の心を忘れないようにしよう

もっと人に優しくなりたい。

3793: 匿名 
[2014-11-02 15:02:48]
10月31日と11月1日に4階の和室に泊まりました..。


お風呂は 1階


食事は夜朝 2階


フロントは 3階


ここは7階の和室


眠くなってきました
3794: 匿名 
[2014-11-02 16:57:06]
何年かぶりにかみさんとやった。せがまれて昨日の夜2発。子供達が遊び行ったらよほど嬉かったのか、昼間もリビングで1発。もう疲れたでないよ勘弁してくれ。いま機嫌よさそうに鼻歌歌いながら夕飯の支度してる。まあ、たまにはいいか。腰いたい…。
3795: 匿名 
[2014-11-02 17:54:49]
突然、何の理由のなくアク禁となった。どうしてそうなるの?
携帯版は未だに書き込みできない。

いい加減な運営は止めてほしい。
3796: 匿名 
[2014-11-02 17:57:03]
うっひゃ♪
3797: 四股 
[2014-11-02 18:19:12]
スッと一人芝居続ける週休ちゃんは、絶対にまともではないな(笑)
3798: 匿名 
[2014-11-02 21:02:40]
小笠原諸島付近で


中国漁船団が


赤サンゴ密漁して.ゴミを海に捨ててる

中国漁船団


↑密漁窃盗団


このままだと


小笠原諸島から


赤サンゴがなくなる
3799: 匿名 
[2014-11-03 08:25:15]
キンタマかゆい
3800: 匿名 
[2014-11-03 08:58:05]
人生に疲れた。世界が終わればいい。
3801: 匿名 
[2014-11-03 08:59:08]
宝くじ当てて会社辞めたいなー
3802: 匿名 
[2014-11-03 09:17:40]
宝くじ当たったらいいですよね。人生狂うと言う人もいるけど。
3803: 匿名 
[2014-11-03 11:09:08]
携帯から書き込みができません。何故なのでしょうか?
どうやったら回復できますか?
3804: 匿名 
[2014-11-03 11:18:09]
帰ってきたぉ


3泊4日で


(◎o◎)4万円


これで 1人分


水だけで凌いでいたけどポカリとコーラを自販機_420円/2本購入してしまったぉ

2人で行くなら


10万円は必要だな
3805: 匿名さん 
[2014-11-03 14:24:47]
↑どこに行ってきたの?
3806: 匿名さん 
[2014-11-03 14:32:22]
お帰りーお疲れさまー!!
3807: 匿名さん 
[2014-11-04 14:49:04]
信じて黙って見守る。
そして本当に困った時は全力で守る。

3808: 住まいに詳しい人 
[2014-11-04 15:47:39]
障害のある方が演技する場面がありましたが、特にうまい演技ではありませんでした。終わった後、ひときわ激しい拍手がありました。これって逆差別のような感じがしますが、どうなんでしょう?
3809: 匿名さん 
[2014-11-04 20:17:53]
呑んだ帰り道の繁華街で、手相を見てもらってる初老の女性がいた。
占い師は、あなたはお金に恵まれ一生困りませんと話してた。
その女性の腕にはロレックスの時計に大きな翡翠の指輪。
身なり見たら、あの位の事、私にも言えるわ。

ほろ酔いの彼女は上機嫌で、一万円渡してた。
ちょっと小遣い稼ぎに、占いって紙に書いて、その辺座ろうかと思った。
3810: 匿名 
[2014-11-04 21:04:38]
この間テレビで占いにくるモンスター客の特集やってたよ? 占い当たらなかったから金返せとか乗り込んでくるババアとか、ひどいやつは刺されそうになった占い師もいるらしいよ。
3811: 匿名 
[2014-11-04 23:10:46]
温泉 3泊4日


1人で泊まった!!


部屋を暗くすると人形が不気味で怖くて眠れなかったぉ(ToT)

31日と1日は4階に部屋があったけど...

2日は7階の角部屋に泊まりました(ToT)

食事会場が2階にありました。お風呂は1階にありました。4階の時は階段を登り降りしていたんだけど...


3日目は7階だったので階段ではなくエレベーターで1階のお風呂と2階の食事会場に行ってました

(ToT)
3812: 匿名さん 
[2014-11-04 23:33:27]
その辺、座らなくて良かった(*_*;
あの辺りは、客が機嫌の悪い酔っ払いな事も普通にありそうだし。
やっぱりどんな商売でも大変だね。
3813: 匿名 
[2014-11-05 05:26:46]
1日で3万以上使うね。
3814: 匿名さん 
[2014-11-05 16:16:05]
レストランに予約して行って、1500円のハンバーグランチ注文したら、
無愛想で感じ悪い店長が来て、慇懃無礼に、予約客にはそのランチは出せないと言われた。
次に安い魚料理のコースを薦められたけど、肉が食べたかったので
一番高い肉料理のコース頼んで、シャンパンやワインを酒好きの友達とガンガン飲んだ。
帰り際、さっきの店長が、さっきと同一人物とは思えないチシャ猫ような満面の笑顔で
名刺持って挨拶に来た。
余りの変化に、一流店ではないなあと思った。

3815: 匿名 
[2014-11-06 00:20:08]
都合のいいように


大声で叫ぶ


大谷一彦は 迷惑♂だ

4日に9割位歩きもしないで仕事しやがって(`ヘ´)


1割は人のいる所に行って顔出しいかにも降りて仕事してますみたいなふりして

おい大谷一彦除染作業員が見て言ってたぞぉ.。見守り隊は歩かないって言ってたぞぉ!!


車に乗ってばかりいないで歩きなさい 。

本人は私わね!!歩くのが嫌いなんだよ!!

と 大谷一彦さんが言ってましたよ!!


大谷一彦さんは


飯舘村見守り隊で仕事してます。
3816: 匿名 
[2014-11-06 10:00:35]
凄い偶然に出会った人とは何かテレパシーのような目に見えない縁で繋がっているの?

会いたくても会えない人もいるのに。こんな場所でこの時間に出会えることが不思議。
3817: 匿名 
[2014-11-08 00:14:38]
冬タイヤに


交換しました。


4時間も


待つぐらいなら


履き替えた方がマシ
3818: 匿名さん 
[2014-11-08 02:26:01]
旦那が吞み会でまだ帰って来ない!(-"-)
3819: 匿名さん 
[2014-11-08 18:22:59]
自分の欲?それともただ振り回しているだけ?
いい加減にしてよね。そんなヒマじゃないの。
誰にも相手にされず見放されたみたいね。

8000円の会費が、なんで15000円になるのよ!
ムカツク
3820: 匿名さん 
[2014-11-08 22:36:51]
3814
某家具屋で1回目に訪問した時に何も買わず、2回目に訪問したら
今は営業が出払っているから営業無しで見て回れと言われ
海外の家具が欲しいんだがと言ったら
直ぐに営業が2人も笑顔で奥から出てきた事を思い出した。
3821: 匿名 
[2014-11-09 05:45:29]
最近セクスしてないなあ♪
昔みたいに猿のように朝から晩までハメハメハしたいにゃ~♪
3822: 匿名さん 
[2014-11-09 09:28:47]
ええがなぁ(笑)
3823: 匿名さん 
[2014-11-09 18:03:28]
気使って疲れたな。よくあの状況で来れるもんと尊敬する。
一人で欲ばかり出していたらバチ当たるな。
もっと感謝の気持ちを持たないと。
いつか還元していかないと。
いつも負けず嫌いばっかり見てきてるから不思議だったけど。
3824: 匿名さん 
[2014-11-13 19:21:31]
3820
若い頃、彼氏とお洒落で高いバーに行って、お金払う彼に遠慮して、
ちびちび呑んでたら、なんだか冷たくあしらわれた。
次に母と行って、遠慮なく高いお酒やおつまみを頼んで、母が店員に
皆さんも好きなお酒飲んで下さいって言ったら、店員の態度がガラッと変わって
丁寧になったのも思いだした。世の中そんなもんだね。
3825: 匿名 
[2014-11-13 19:37:21]
部屋のネーム考え中

だけど しょうもないスレ作ったら皆さんからブーイングが来るぅ~ 鴨


\(^ー^)/
3826: 匿名 
[2014-11-13 19:43:28]
知らんがな。
3827: 匿名 
[2014-11-13 20:21:07]
やっぱり決まらない

(>_<) やめたやめた

考えるの (;_;)


秘密の部屋でじゅうぶんだね f^_^;
3828: 匿名 
[2014-11-14 18:53:07]
デビルマン


クレヨンしんちゃん




うざ過ぎる


3829: 匿名さん 
[2014-11-14 23:08:22]
金と信用どちらをとるか・・・
3830: 匿名さん 
[2014-11-21 13:37:14]
3歳児が親による虐待死。
ご飯がもらえず、飢えて口にしたのか、腸の中には
玉ねぎの皮やアルミやろうそくの欠片。
ニュース見て涙が出た。
私の周りの世界は明るくて、周囲の子供達は皆
元気で健やかなのに。
同じ平和な日本で、地獄に生まれる子もいる。
3831: 匿名 
[2014-11-21 13:57:54]
昔、小学校の運動会に
お偉いさんが参観に来るというので
元気や健やかでない子は学校側からの命令で運動会を欠席させられた、って話を思い出した。
「みんな元気で健やかに運動している」とお偉いさんは言って帰ったそうな。
3832: 匿名さん 
[2014-11-21 15:05:39]
>学校側からの命令で運動会を欠席させられた
マジですか?学校が子供に運動会を欠席しろなんて命令出来るの?
教育委員会に訴えたら、大問題になるかと。
3833: 匿名 
[2014-11-21 17:07:01]
そう?
俺なんか、車酔いするだろうから修学旅行は欠席してくれ
と先生に頼まれて小学校の修学旅行は行かなかった。
栃木のいろは坂などを通るバス旅行だったので。
3834: 匿名さん 
[2014-11-22 10:23:16]
もう自作自演やめたらええのに、あのバカニート週休さん(笑)
3835: 匿名 
[2014-11-24 12:56:17]
スーパーから牛乳はなくならないのに、バターはよく消える。
3836: 匿名 
[2014-11-24 12:57:04]
千と千尋、何度か見ると、より味わい深い。
3837: OL 
[2014-11-24 14:47:15]
自作自演がとまらない☆
3838: 匿名 
[2014-11-24 15:13:18]
一言多い。
3839: 匿名 
[2014-11-24 15:14:46]
どんな人間関係でも疲れる。
それ以外の外敵ストレスがあると、内部ストレスには鈍感になる。
3840: 匿名 
[2014-11-24 18:06:13]
明日から会社かあ。いきたくねえ。
3841: 匿名さん 
[2014-11-24 20:09:33]
>3833
行きたくなかったのならそれでいいけど、行きたかったのなら、
行くって言えば良かったのに。
先生に修学旅行止めさせる権利なんかないよ。
行きたかったら、酔って吐いた時の為にビニール袋持っていけばいい。
3842: 匿名 
[2014-11-24 23:34:05]
修学旅行
バス酔い者続出の上担任までダウン
地獄だったのを思い出す・・・
3843: 匿名 
[2014-11-25 06:50:25]
風邪がスッキリ治らない。
3844: 匿名さん 
[2014-11-25 08:39:18]
まだまだ一人芝居続ける馬鹿もいる(笑)
3845: 匿名 
[2014-11-25 08:49:47]
胃腸炎、ジワジワ来てる(>_<)
3846: 匿名 
[2014-11-25 12:21:36]
胃カメラ飲んだほうがいい
3847: 匿名 
[2014-11-25 12:24:10]
その前に胃薬飲んで痛みを緩和しましょう。お大事に!
3848: 匿名 
[2014-11-25 14:29:07]
ありがとう。まわりで流行してるって意味。
3849: 匿名さん 
[2014-11-25 14:42:47]
医者に行ってから判断しなさいな
3850: 匿名 
[2014-11-25 15:10:52]
一人芝居がやめられない病気のバカニート週休3日さ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる