なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3701: 匿名 
[2014-10-03 16:37:01]
今日、人間ドックで、病院の看護師さんとデートの約束をした。
最初のデートでヤレると思う。
3702: 匿名 
[2014-10-04 00:09:48]
3年ぶりの発熱はキツい。
強力である。
3703: 匿名さん 
[2014-10-04 00:23:12]
ああよかった。本当によかった。
3704: 匿名さん 
[2014-10-04 00:28:48]
台風こないで!!
3705: 匿名 
[2014-10-04 02:34:57]
頭痛薬飲んだ。
3706: 匿名 
[2014-10-04 08:09:07]
遭難する人 遭難者を捜す人
3707: 匿名 
[2014-10-04 08:53:44]
んだんだんだ
3708: 匿名 
[2014-10-04 08:53:57]
んだんだんだ
3709: 匿名 
[2014-10-04 08:54:00]
んだんだんだ
3710: 匿名 
[2014-10-07 07:50:16]
なかなか 手ごわい
3711: 匿名 
[2014-10-07 09:43:37]
だね
3712: 匿名 
[2014-10-07 11:58:39]
手強い風邪菌である。
3713: 匿名さん 
[2014-10-07 13:22:57]
やらないといけない事がたくさんあるのに
どこから手をつけたらいいか分からない。。。

こうしている間も無駄な時間が過ぎていくー
うーん    どうしよう。。。

選択しないといけないことばっかりだ
どっちにしよう
難しくて考え過ぎて疲れた

はぁー
3714: 匿名 
[2014-10-07 14:53:56]
買い物行く元気がなかった…
3715: 匿名 
[2014-10-07 16:19:56]
もうすべてに飽きたんや
3716: 桜 龍 
[2014-10-07 23:39:43]
電話用の携帯が


カードエラーで


着信しない (ToT)/
3717: 桜 龍 
[2014-10-08 15:34:53]
内部被ばく検査


午後14時からでしたが.午前10時35分ごろに終わりました。
3718: 匿名 
[2014-10-09 11:47:49]
やはり危機感ないんだ…とガッカリです。
3719: 匿名 
[2014-10-09 12:14:51]
じゃあ時間あったらでいいや…レベルなの?
3720: 匿名さん 
[2014-10-09 13:56:16]
また、台風~
もういや!こないで!!お願い!!
3721: 匿名さん 
[2014-10-09 14:22:14]
芸術家気取りで長々とカッコつけた自己紹介文。
作品についても語る語る。
で、実際に作品見たら・・笑ってしまうほどチャチだった。
こんなん同じようなのを何処でも安く売ってるよ。

この人はプライド高くて、人に使われるのが嫌いで、仕事と言えば
すぐ手作りの雑貨やらなんやら作って、それにたいそうなブランド名つけて
ネットなんかで売ろうとするんだけど、成功したためしがない。
それで食べていける才能もないのに、いい加減、単に自惚れの強いバカだと気付けばいいのに。

又、商売に失敗してお金に困ってると、うちにたかりに来ないでね!
前に可哀想だからと全て買い取ってあげた数百個の商品(ポーチだった)
買ってくれる人などいる訳もなく、二束三文で処分したんだよ!
それを、私の作品を気に入って全部買う人がいたって話してたそうだけど、
そんな勘違いがよく出来るね!


3722: 匿名 
[2014-10-10 12:52:07]
あーまた始まった。
3723: 匿名 
[2014-10-10 13:25:58]
私は同感です。
謝ってるうちに入らないよ。
向き合ってないんだもん。
3724: 匿名 
[2014-10-10 23:58:44]
広島 大丈夫かな


台風19号

3725: 匿名 
[2014-10-10 23:59:48]
東京都は台風に弱い
3726: 匿名 
[2014-10-11 06:38:22]
今度こそ台風で多くの人が帰らぬ人となりますように。祈
3727: 匿名 
[2014-10-11 07:20:02]
ホント嫌い。
3728: 匿名さん 
[2014-10-13 07:56:52]
知らんがな(笑)
3729: 匿名 
[2014-10-13 10:05:30]
タイトスカートの


お姉さん エロい


o(`▽´)o
3730: 匿名 
[2014-10-13 10:46:49]
チェックパンツ、古臭くてダサい。
ファッションは繰り返すけれど、ムリ。
3731: 匿名 
[2014-10-13 11:08:36]
無理やり流行らそうとする輩と、無理やり流行に乗っかろうとする奴等、どっちがバカ?
3732: 匿名 
[2014-10-13 11:21:53]
どっちもだろうね。
3733: 匿名 
[2014-10-13 16:05:47]
おいら中学生だけど優木まおみって言う婆さんは可愛い。
30過ぎた婆さんでも優木まおみは例外。
3734: 匿名 
[2014-10-13 16:09:28]
知らんがな(笑)
3735: 匿名さん 
[2014-10-13 18:33:07]
10月14から16日に近畿で大きな地震が来るだろうとか、言う人がいてて気になった。
何か根拠でもあるんだろうか??
3736: 匿名 
[2014-10-13 20:32:06]
UNIQLO行きたい。
3737: 匿名 
[2014-10-13 21:28:23]
勝手にしなー♪
3738: 匿名さん 
[2014-10-13 22:59:10]
ひとつ、ひとつ片付いていく。次もまた手ごわい。早く決まって早く着手したい。

まだまだ重要イベントが次々続く。どうか全てうまくいきますように!
3739: 匿名 
[2014-10-14 07:07:58]
晴れた!
3740: 匿名 
[2014-10-14 07:29:56]
女は男よりおバカなのに
そのくせして何故か勘は鋭いし 嘘を見破るのが上手い。
困ったもんだ。
3741: 匿名 
[2014-10-14 07:32:04]
↑そんなもんです(笑)
3742: 匿名 
[2014-10-14 08:03:05]
男の方がパカだよ。これは褒め言葉よ。
3743: OLさん 
[2014-10-14 08:38:24]
どうでもよかばい
3744: 匿名さん 
[2014-10-14 19:44:59]
あ~あ  いい事ないね。。。
3745: 匿名 
[2014-10-14 21:15:42]
カバちゃん、取ったんだね。
3746: 匿名 
[2014-10-15 06:00:28]
引退か。
3747: 匿名 
[2014-10-15 06:59:37]
寒い。
3748: 芦屋婦人 
[2014-10-15 07:55:00]
芦屋山手の朝は寒いの♪
3749: 匿名 
[2014-10-15 07:59:59]
朝からイライラするわ!
3750: 匿名 
[2014-10-15 13:27:36]
痰がからむ。
3751: 除染作業員 
[2014-10-16 00:00:24]
飯舘村見守り隊は腕章をつけないで巡回してるし

家の鍵も確認せず確認したみたいに記入してましたよ。俺らが除染作業してる場所に来ないのに行きましたと記入してました。


ホンダの軽トラで男が二人で降りて見なくても見たように記入してた。


帰るのも早い


休憩も長い


3752: 除染作業員 
[2014-10-16 00:18:01]
飯舘村見守り隊


10/15の組は俺らが除染作業してる場所まで来て記入していたよ。腕章つけてたなぁー


時間と除染作業中って記入していたんだろうけど

ホンダの軽トラの二人よりはマシだな。


ホンダの軽トラは除染現場に来ないのにも関わらず来て確認して行きましたとなっているけど.....来てないから


ホンダの軽トラはずるして給料もらってるんだろうなぁー!!
3753: 除染作業員 
[2014-10-16 00:26:22]
〇〇村見守り隊は


1回目 15分間休憩ができるらしいですよ。


2回目 15分休憩ができるらしいですよ。


1回目の休憩が長い チームがいるらしいですよ。

3754: 除染作業員 
[2014-10-16 00:37:10]
今日 見守り隊が


避難前の自宅に泊まってるみたいですよ。


細川正男と大谷一彦


見守り隊が自宅に泊まる行為は絶対にしてはいけないみたいです。


この二人は今!!


飯舘村の上飯樋の自宅に泊まってるからさ!!
3755: 匿名 
[2014-10-16 06:46:58]
寒い。暖房つけた。
3756: 除染作業員 
[2014-10-16 11:35:28]
除染現場で邪魔な木は.現場作業員みんなに OK をもらって切ります。


ですが、家主さんに切って良い許可が出てないけど..黙って切ります。


だって 作業するのに


邪魔なんだから (-_-#)


後で謝罪しろと怒られることもしばしばです。


いい加減な仕事してる除染現場もありますなぁー!!

1件 1億円 儲けは5千万円



飯舘村 除染作業員


3757: 匿名さん 
[2014-10-21 00:48:17]
私の忠告聞かないから、、、そうなったのよ。
まだ懲りないようね。みんな知ってるよ。
もう、仕事・結婚は諦めて
借金だけ残って
何も残らなかったとは、、、
周りに騙され、利用だけされ誰も助けてくれなかったようね。

人生そんな甘くないのよ。
3758: 河童 
[2014-10-21 06:17:11]
愛が全てです。
心に愛のないセクスは、
どんなに禿げしく突いても
相手の子宮に届かない。
性パウロの言葉より
3759: 匿名 
[2014-10-21 09:57:45]
バカなOL消えろ
3760: 匿名  
[2014-10-21 10:58:44]

かまってちゃん来たーーーーーwwwww

3761: 匿名 
[2014-10-22 07:50:19]
>>3760


3日さん なのか
3762: 匿名 
[2014-10-22 08:21:37]
>3761

おまえ!バカか。笑
3763: 匿名 
[2014-10-22 08:55:11]
>>3762

3日さん だね
3764: ZERO 
[2014-10-22 08:58:20]
>3760ー3763


(笑) 1人芝居 大変だね
3765: 暴露 
[2014-10-23 23:20:16]
飯舘村見守り隊の


今野一男はルールも守れない♂です。


13日 13時~21時45分

17日 18時~21時45分

21日 18時~21時45分


いちばん館の駐車場に駐車してました。


巡回(車)出さなかったらクリニックの駐車場に駐車するってルールだろう

腕章もしないなぁー


1分早く帰るしなぁー!!

松川の仮設まで 30分


早いなぁー!!


ホンダの軽トラのドライバーさん → 今野一男

3766: 爆 
[2014-10-23 23:50:48]
今日!! 1日中 家にいたけど 見守り隊の今野一男

来なかったなっしなぁー

3767: 匿名さん 
[2014-10-24 00:27:08]
曲がり角の先には、きっときっと一番良いものがあるに違いない。
信じよう。。。直感を
3768: 匿名さん 
[2014-10-24 16:33:06]
あるかあ
3769: 匿名さん 
[2014-10-24 18:50:14]
自分で決断したことだから後悔はしない。
きっと、いつか、あの時、こうしておいて良かったと思う日がきっとくる。
あの時みたいに。
少し遠回りしても結果的に大正解ってなる。
今は楽して使えないまま一人前扱いされるより、あえて大変な道を選んで必要とされる人になれるんだ。
そう信じてる。
3770: 匿名 
[2014-10-24 18:54:01]
それぞれ壁があるんだなぁ〜
子供達なりに頑張ってるんだよね。
3771: 匿名さん 
[2014-10-24 22:37:45]
若い時の苦労は買ってでもしろ、だね。
越えられない壁はないと本人も思ってるんだから見守るしかないよね。
一生懸命やったら努力は必ず報われると信じているって、すごいなと思うよ。
自分にはとても真似できないから尊敬する。

そして、神様はちゃんと見ているって思える。
3772: 匿名 
[2014-10-25 00:03:04]
小笠原諸島付近で


中国の漁船団が


赤い珊瑚を根こそぎ盗んでいってるけど

窃盗には


当たらないのか?
3773: 匿名 
[2014-10-25 10:08:29]
飯舘村見守り隊の


今野一男は

奇数が仕事日だ(笑)

知らんがな (笑)


しかも

13時~21時45分


今日もいちばん館の駐車場に駐車するんだろうけど.クリニックの駐車場に駐車した所見たことないなぁ~。


腕章もしない


偽物 だから


口の聴き方がね


苛つくんだな


お口の匂いも臭いし

加齢臭だから


近寄れない

3774: 匿名 
[2014-10-25 23:12:13]
さっき


♂がスマホを充電しながらスマホをいじっていた。


その電気はただ だけど♂は申告なしで電気を使っていた。


そう これを一般的に

窃盗といます。


見守り隊が電気を窃盗してました(^O^)」


3775: 匿名さん 
[2014-10-25 23:59:42]
なんか蚊帳の外って感じ。みんな一喜一憂してるって時に・・・
複雑~
ありがたみがゼロ
3776: 匿名 
[2014-10-26 01:09:46]
寝られず頭痛薬のんだ。
3777: 匿名さん 
[2014-10-26 01:36:38]
お大事に。
3778: 匿名さん 
[2014-10-26 07:36:19]
んだんだ♪
3779: 匿名  
[2014-10-26 15:54:00]
ああマッサンに頼んでおけば良かった。
3780: 匿名 
[2014-10-26 22:10:56]
これでいいのだ!!!
3781: 匿名さん 
[2014-10-27 04:22:35]
すごい試練の連続だね。
本当によく頑張って来たよね。
厳しい人生修行する為に生まれてきたのかもしれないけど、
もうそろそろ報われてきてもいいと思う。
3782: 検討中の奥さま 
[2014-10-27 06:46:04]
朝からウンチ出た
3783: 匿名 
[2014-10-28 17:38:50]
木枯らし 2号
3784: 匿名 
[2014-10-28 19:19:31]
もうあかん
3785: 匿名さん 
[2014-10-29 00:02:08]
自分のうちの事は自分で決める。
余計な口出し無用。
言いなりになるわけないじゃん!
3786: 匿名さん 
[2014-10-29 07:14:44]
あかん
3787: 荒ぶる神 
[2014-10-30 00:36:39]
おやすみなさい
3788: 匿名 
[2014-11-01 04:11:54]
らしくて笑える。
私はしないけど。
3789: 匿名 
[2014-11-01 06:34:17]
世間の一般認識と同じで安心した。
3790: 匿名 
[2014-11-01 09:25:21]
姉と一緒に母に会いたい。
3791: 匿名 
[2014-11-01 09:31:43]
また余計な事言ってしまったかも…
3792: 匿名さん 
[2014-11-01 20:31:54]
感謝の心を忘れないようにしよう

もっと人に優しくなりたい。

3793: 匿名 
[2014-11-02 15:02:48]
10月31日と11月1日に4階の和室に泊まりました..。


お風呂は 1階


食事は夜朝 2階


フロントは 3階


ここは7階の和室


眠くなってきました
3794: 匿名 
[2014-11-02 16:57:06]
何年かぶりにかみさんとやった。せがまれて昨日の夜2発。子供達が遊び行ったらよほど嬉かったのか、昼間もリビングで1発。もう疲れたでないよ勘弁してくれ。いま機嫌よさそうに鼻歌歌いながら夕飯の支度してる。まあ、たまにはいいか。腰いたい…。
3795: 匿名 
[2014-11-02 17:54:49]
突然、何の理由のなくアク禁となった。どうしてそうなるの?
携帯版は未だに書き込みできない。

いい加減な運営は止めてほしい。
3796: 匿名 
[2014-11-02 17:57:03]
うっひゃ♪
3797: 四股 
[2014-11-02 18:19:12]
スッと一人芝居続ける週休ちゃんは、絶対にまともではないな(笑)
3798: 匿名 
[2014-11-02 21:02:40]
小笠原諸島付近で


中国漁船団が


赤サンゴ密漁して.ゴミを海に捨ててる

中国漁船団


↑密漁窃盗団


このままだと


小笠原諸島から


赤サンゴがなくなる
3799: 匿名 
[2014-11-03 08:25:15]
キンタマかゆい
3800: 匿名 
[2014-11-03 08:58:05]
人生に疲れた。世界が終わればいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる