なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:10:35
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3451: 週休3日さん 
[2014-07-21 17:52:51]
女なんて、所詮は歩く■ンキ。
3452: 匿名 
[2014-07-21 19:28:25]
女をバカにする奴って哀れな男なんだろうね。
3453: 週休3日さん 
[2014-07-21 21:26:43]
>>3452
お前も便器なの?
3454: 週休3日さん 
[2014-07-21 21:27:49]
女は、カス。
3455: 匿名 
[2014-07-21 22:08:48]
女とか男とかどうでもいい。言ってる内容が低次元だしバカみたい。
3456: 匿名 
[2014-07-21 22:24:07]
バカはスルー。
3457: 匿名 
[2014-07-21 22:24:15]
女性は美しい!大好きです
3458: 匿名 
[2014-07-21 22:25:54]
努力するのが疲れた時。
3459: 匿名 
[2014-07-21 23:21:33]
流行り物には興味なし。
3460: 匿名 
[2014-07-24 10:11:26]
枝豆うまい!
3461: 匿名 
[2014-07-24 11:09:31]
あちー!
3462: 匿名  
[2014-07-24 13:11:42]
いつも側にいてね
3463: 匿名 
[2014-07-24 23:11:36]
おちおちシシャモも食えないな。
3464: 匿名さん 
[2014-07-27 05:58:15]
死んでも許さない
3465: 匿名 
[2014-07-27 07:57:18]
空恋、見た。
3466: 匿名 
[2014-07-27 08:10:15]
アナ雪を見たいと思えない。
そもそも映画館に行くのがもったいない。
すぐTVでやるし。
3467: 匿名 
[2014-07-27 08:42:15]
妖怪メダルを持ってないと仲間はずれにされますか?
あーくだらない。
3468: 匿名 
[2014-07-28 00:59:50]
あなたの幸せなんて聞きたくない。壊れろ、壊れろ。私より幸せになるなんて許さない。何も出来ないくせに。
3469: 匿名さん 
[2014-07-28 17:34:18]
みんなにやめとけって言われて意地になってるんだろうな。
それにしても頑固。人と一緒じゃいけないのかね。
いつも1人で無謀に飛び込んでいくけど。
3470: 匿名さん 
[2014-07-29 13:52:34]
また追い込みますますが、今度はできるだけ柔軟にしようと思う
3471: 匿名さん 
[2014-07-29 19:16:02]
私も、人にたかりまくって、人の恩を恩とも感じず、恩人を足蹴にするような、あんな奴が
幸せになったら、許せんと思う。
だからあの人の話など聞かないのが一番。
関わらず、噂話も聞かず、距離を置いて、多分、あの人には色んな罰が当たって
今にきっと苦労して不幸になるんだろうと想像だけしてる。
私の嫌いな奴って、10年後くらいに噂話を聞くと、大抵不幸になってるからね。
3472: 匿名さん 
[2014-07-29 21:07:17]

豆腐しんじょナゲット?

チキンナゲットが、こうなるのを知っていたから出せたんだろうな。

悪質なのは、ベネッセ原田か?
 
3473: 匿名さん 
[2014-07-30 13:15:26]
だから言わんこっちゃない!調子に乗ってムリし過ぎ。懲りなさいよ!
もーどうにか乗り気って!ショックー
3474: 匿名さん 
[2014-07-30 15:01:45]
やはり、雑談のスレには監視スタッフが必要なのでは。
「誹謗中傷」「スレ趣旨逸脱」「名誉毀損」など不適切なレスがなされてないかどうかーーー そういったことを監視する人が・・・   となると監視スタッフに払う給料といった経費負担が生じてくるのでは。 その経費は誰が負担するのか?? やはり「監視スタッフがほしい」という人たちの間で経費を負担するしかないのだろうか
3475: 匿名さん 
[2014-07-30 15:10:17]
>3471さん 「ご立腹」のお気持ちを察します 
やはり自分が思うに他人というのは「疑うこと」を前提に見たほうがよいのではないかと思います。 「恩を裏切られる」そういったことを防ごうと思えば・・・ 極端に言ってしまえば「契約書」みたいなものを交わしたほうがよいのではないかと思います。 
『私から??といった恩を受けたら??という形で恩返しすること。 もし恩を足蹴りにするようなことをしたら今後絶交する。(もしくは裁判とかで訴える)』 こういった類の契約書を事前に交わすようにする。
3476: 匿名さん 
[2014-08-01 01:46:21]
一生恨んでやる。笑っているんだろ!!税金返せ!!
3477: 名無し 
[2014-08-17 18:49:21]
メアド polo28kobuu@ezweb.ne.jp
09084470445
3478: 匿名  
[2014-08-18 17:38:19]
こんな時に投稿エラー発生したわ。すみません<(_ _*)>
3479: 匿名 
[2014-08-19 10:08:35]
やっとできた子供なのに、ダメになったのは自分のせいでしょ。自業自得。もう子供は作らないで。これ以上、犠牲を出さないで。
3480: 主婦さん 
[2014-08-20 17:46:54]
自分を好きになりたいけどなかなかなれないしどうしても嫌いになってしまう
なので当然そんな自分を好きになる人はいないから結果的に
人も自分を嫌うという悪循環。人は自分の鏡っていわれるけどその通り。
なのでネガティブな時は人とかかわるのをやめたほうがいいと結論に達した。
ネガティブな時に接すると100%人にいやな思いをさせられて人間不信になるので。
ただネガティブがずっと続くんだよね。どうしたものか。一生人とかかわらないで
済む方法ないかな。ネガティブなうちはろくなことないので一人でいるほうが絶対いい。
人と接すると地獄をみるので。アクティブになりたいけどなかなか。
ポジティブな時は周りにも親切にされるから、そうありたいけど難しい。
人に親切にされたいからポジティブになろうっていうのは計算高くていやだし。
3481: 匿名 
[2014-08-20 20:06:49]
疲れた時は距離を置く。
3482: 匿名さん 
[2014-08-21 13:46:18]
何を考えてるのか、、、何が不満なのか、、、どうしたいのか、
話さないと分からない
ということも分からないのはなんで?
3483: 主婦さん 
[2014-08-21 15:51:42]
くよくよ考えても仕方がないんだ。人生なんとかなる。
3484: 匿名さん 
[2014-08-21 19:43:47]
結婚なんかしなきゃよかった。
3485: 匿名さん 
[2014-08-21 21:09:19]
ああー暑い。デブの側にいると余計暑いし疲れる。
3486: 匿名さん 
[2014-08-23 15:36:01]
もう70にもなるのに必死で働いて大変だ。
人の迷惑考えないから怪我するんだ。
もう隠居したらいいのに。
3487: 匿名さん 
[2014-08-23 23:23:34]
中国を滅ぼして文句ある人間てあるのかしらん?
3488: 匿名さん 
[2014-08-27 20:52:57]
どうしても許せない。何故困らせるようなことをするんだろう。もう少し自立して欲しい。
3489: 匿名 
[2014-08-31 10:30:50]
海外旅行行く友達に免税品を買ってくるよう頼む制度が昔から嫌い。だから、頼まないし頼まれても買わない。
3490: 匿名 
[2014-08-31 10:41:11]
女っぽい風習が苦手なんだわ。
3491: 匿名 
[2014-08-31 10:42:22]
みんなで同じもの身に付けたり、みなでネイルにはまったり、同じブランド服着たり。
3492: 匿名さん 
[2014-08-31 11:45:01]
ケチで意地悪な年寄りは始末が悪い。行いが悪く病気になるけど仕方ない。一番してはいけない事をしてしまったのだから。
3493: 匿名 
[2014-09-03 00:28:38]
腕を寝違えて痛い。
3494: 匿名 
[2014-09-03 07:59:15]
アンチ流行。
3495: 匿名 
[2014-09-03 12:06:41]
私大を大学だと勘違いしているバカがいる。
3496: 匿名さん 
[2014-09-03 17:48:07]
旦那さん、年収1千万近くあるの知ってるよ。
最近買ったマンションの部屋、4千万越えてるのも知ってるよ。
それで生活が苦しいなんて、よく言うね。
確かに私達はお金は持ってるけど、あなたが普段着にしてるイタリア製の服の為に
出してあげるお金などもう無いから。

嘘を付いてまで、人にたかろうとするな。
充分恵まれてるのに、人をカモにしてでも、もっと贅沢をすることしか考えてない。
幾らしてやっても、一切感謝せず、もっともっとと繰り返す。
彼女は人間性がどっかおかしい。
3497: 匿名 
[2014-09-03 17:50:41]
苦しいよ、老後の蓄えしてるから。
3498: 匿名さん 
[2014-09-03 18:07:58]
老後の蓄えしたけりゃ、普段着のイタリア製の服をユニクロに変えればいい。
自分で働いて収入を増やせばいい。
働かず、贅沢して、人にたかって老後の蓄えしようとするな!
「私はユニクロなんか着ない!私に相応しい仕事以外はやりたくない!」って考え。
何様なんだか・・
3499: 匿名さん 
[2014-09-03 18:34:55]
よし、しまむらにしよう♪
3500: 匿名 
[2014-09-03 18:35:55]
もちろんユニクロ着てるよ!
3501: 匿名 
[2014-09-04 22:46:45]
リアルが亡くなりました
自殺だったそうです
3502: 匿名さん 
[2014-09-04 22:57:16]
リアルって??
3503: OLさん 
[2014-09-05 09:39:47]
諦めました(;_;)
3504: 桜 龍 
[2014-09-05 23:13:57]
さっき


道路で狐が血を


流して倒れたなぁ~

多分 明日には剥製になってるかもなぁ~

可哀相だった。


あの狐にも家族がいると思うとなぁ~。
3505: 桜 龍 
[2014-09-05 23:31:08]
〇スポット

3ヶ所あるそうです!

女性の皆さんは知ってましたか?


〇〇〇〇する時には試してみてにゃ~ん

(-^〇^-)
3506: 桜 龍 
[2014-09-06 06:24:26]
ねむいけど

おはようございます

\(^ー^)/
3507: 桜 龍 
[2014-09-06 07:17:03]
長いですね(^_^;)


太い???


うらやましいです!!
3508: 匿名 
[2014-09-06 10:50:40]
最近、気力が薄れていく
3509: 桜 龍 
[2014-09-06 15:35:34]
本当に

薄れてるなぁ~


大丈夫か???
3510: 匿名 
[2014-09-06 18:50:22]
なんにもやる気がおこらん
3511: 匿名さん 
[2014-09-06 19:28:35]
ネイマール、すごい!
3512: 桜 龍 
[2014-09-06 19:53:18]
だろうね...........
3513: 匿名 
[2014-09-07 02:09:04]
日本東洋駒沢専修撲滅
3514: 匿名 
[2014-09-07 13:37:48]
ここの衰退ぶりは…
末期だな。
3515: OLさん 
[2014-09-07 18:39:58]
明日は休みます。
3516: 匿名 
[2014-09-07 20:09:21]
すべてにやる気がおこらん 振るいたつものがない
3517: 桜 龍 
[2014-09-07 20:16:28]
10日に


ピュアキーパーしてみるぞぉ(≧∇≦)


Sサイズなので


¥5400円(*^o^*)

〇自動車なので安い

時間は 1時間待ち
3518: 桜 龍 
[2014-09-07 20:22:51]
洗車に時間かけられない方は是非


ドライブスルー洗車もいいけど.....


ドライブスルー洗車では落ちない汚れも極上洗車+ピュアキーパーなら汚れが落ちて綺麗になります

3ヶ月~4ヶ月ごとに施工すれば撥水性と艶が回復します。

自分自身でコーティングかける気力もありません (ρ_;)
3519: 桜 龍 
[2014-09-07 21:53:27]
フッ素ガラスコートもしないとだめだな

なんて日だぁ~(>_<)
全面
フッ素ガラスコート +ピュアキーパー
+極上洗車コースで

1万円超えるかなぁ

どうだろうなぁ~
3520: OLさん 
[2014-09-08 06:54:08]
油断してたのでいってしまいました(>_<)

リベンジ o(^-^)o
3521: 匿名 
[2014-09-08 07:39:17]
今年こそ秋が長いのか?
毎年、夏→冬で秋がほとんどなかったから。
でも、野菜も高騰、紅葉も期待できないだろうね…
何でもメリットがあればデメリットもある。
3522: 桜 龍 
[2014-09-08 12:38:05]
全部で \14000円


まぁ 仕方ないかなぁ
3523: シコ店長 
[2014-09-08 12:42:30]
鴨川ホルモー面白かったよ
3524: 桜 龍 
[2014-09-08 19:07:48]
原発を


廃炉にする準備してると言っておきながら何も進まないのは

何が原因なんだ!!
3525: 匿名 
[2014-09-08 21:09:11]
お金
3526: 桜 龍 
[2014-09-08 21:13:49]
やっぱり
3527: 桜 龍 
[2014-09-08 21:26:41]
1日 \7000円前後


12日 \84000円(>_<)

仕事変えるかなぁ~
3528: OLさん 
[2014-09-08 21:39:46]
我慢しても感じる時は声が先に出てしまいます(>_<)


リベンジになりませんでした (>_<)
3529: OLさん 
[2014-09-09 06:17:18]
>>> 3522


何がしたいの?
3530: 桜 龍 
[2014-09-09 09:46:24]
>> 3529
何がしたいの?


ピュアキーパー


フッ素ガラスコートがしたいんですよ。

10日に行って施工してきます(≧∇≦)

m(_ _)m
3531: OLさん 
[2014-09-10 06:38:56]
〇クハ〇が多い職場で働いてます(>_<)


いちいち(`ヘ´)セ〇〇ラと言っていたら仕事になりません。

嫌なら仕事辞めるしかない位です(`ヘ´)

3532: 匿名 
[2014-09-10 07:40:18]
妬まない、羨まない、比べない。
3533: 桜 龍 
[2014-09-10 14:31:14]
行ってきた(^O^)/


ちょっと 踏み切りでトヨタの乗用車(サーフ)に煽られたけど.....


無事 ピュアキーパーとフッ素ガラスコーティング(全面)施工完了しました(^O^)/

水洗いだけで新車のようになるかなぁ~

\(^ー^)/
3534: 匿名 
[2014-09-10 15:16:03]
桜龍って相撲取りみたいだな。
3535: 匿名さん 
[2014-09-10 16:18:31]
車からチョンマゲの相撲取り出てきたら怖い(笑)
3536: 桜 龍 
[2014-09-10 17:35:11]
雨だったのか?


今日の夕方と明日の夕方はアレの影響で雨になるかな?


(°〇°;)
3537: 匿名 
[2014-09-10 19:22:46]
淡々と、粛々と。鈍感力。
3538: 集中豪雨 
[2014-09-10 23:11:15]
サビサビ
3539: OLさん 
[2014-09-11 06:52:05]
色々あるから勤めるのが大変ですね☆


(`ヘ´)
3540: 集中豪雨 
[2014-09-11 08:43:32]
今日も降らせますよ!

覚悟してください!!

(・_・;)
3541: 桜 龍 
[2014-09-11 08:56:02]
温泉に行きたい(;_;)

..時間が取れない
3542: 匿名さん 
[2014-09-11 09:02:53]
とりあえず、スーパー銭湯はいかが。
3543: 桜 龍 
[2014-09-11 09:06:34]
>> 3542


スーパー銭湯


県内にはないです 。
3544: 匿名 
[2014-09-11 11:00:02]
都内じゃないけど今、大雨が降っていて外に出られません。
3545: 匿名 
[2014-09-11 11:14:21]
豪雨でBSチャンネルどこも映らないです。
3546: 桜 龍 
[2014-09-11 16:22:34]
仕事中だけど


相棒さんが横で


寝ております(`ヘ´)

\(^ー^)/
3547: 桜 龍 
[2014-09-11 20:04:23]
仕事中だけど


相棒さんが


15分間の休憩中に


寝ております。


(`ヘ´) 先輩


休憩はいいけど


仮眠はだめだよ


仕事中なんだからさ
3548: 匿名さん 
[2014-09-11 20:04:33]
やっぱり着衣セックスがいいね
3549: 桜 龍 
[2014-09-11 23:10:14]
仕事の相棒さんが


泊まりました(^O^)/

〇〇村の実家に


実は我々の仕事上


飯〇村にある自宅には泊まれないのです

今年でこの仕事も無くなるのかなぁ~


(;_;)
3550: 桜 龍 
[2014-09-11 23:11:43]
着衣のアレは


大好き(^O^)です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる