なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3402: 匿名 
[2014-07-07 19:31:11]
プチプラ
3403: 匿名 
[2014-07-07 19:33:23]
洗濯物、乾かねー
3404: 匿名 
[2014-07-07 20:25:03]
号泣会見、くだらないからニュースにするな。
3405: 匿名さん 
[2014-07-08 01:43:33]
ヤバイもうすぐ子供産まれる!
嫁頑張れ!
3406: 匿名さん 
[2014-07-08 05:17:22]
無事女の子産まれました(^^)初
3407: 匿名さん 
[2014-07-08 23:58:27]
できることなら早く嫌いになりたいですよ。
3408: 匿名さん 
[2014-07-08 23:59:09]
違う人を好きになりたかった。
3409: 匿名さん 
[2014-07-08 23:59:37]
3406さん、おめでとう!
3410: 匿名さん 
[2014-07-09 00:08:59]
3409さんありがとうごさいます(^^)
3411: 匿名 
[2014-07-09 19:25:26]
男って本当にバカ。約束すぐ忘れるし、疲れる。
3412: 匿名 
[2014-07-09 19:27:34]
期待しない事よ。
3413: 匿名 
[2014-07-09 19:29:29]
はぁ(--;)最後にはそれですね。
3414: 匿名 
[2014-07-09 20:29:05]
生きてれば良し!と思うと楽よ〜。
3415: 匿名さん 
[2014-07-09 23:53:28]
別に
良しでもなければ楽でもない
3416: 匿名さん 
[2014-07-10 01:07:02]
生きてるだけでまるもうけ…さんまの娘・イマルちゃんの名前の由来
を思い出した。
3417: 匿名さん 
[2014-07-10 13:31:05]
又来た。うちをATMだと思ってるのか?
偉そうに、当たり前のように、一家総出でたかりに来るな!
尼崎殺人事件の加害者達みたいで怖い。
いずれ、財産全部奪われて、酷い目に合わされるんじゃないだろうか。
そこの子供達には生まれた時から可愛がって、援助して、大学まで出してやったのに
親そっくりに育ってしまって、結婚してまで嫁や子供も連れて親と一緒にたかりにくる。
何故こんなになってしまったんだろう?情けない。悲しい。
3418: 匿名 
[2014-07-10 13:34:12]
大変にお困りみたいだね
3419: 匿名 
[2014-07-10 13:54:50]
財布買ったぜ!
3420: 匿名さん 
[2014-07-10 22:25:41]
家一括でかったぜ!
3421: 匿名 
[2014-07-13 01:03:22]
「ダメだったんじゃない?」って・・・必死に頑張って結果待ちの人に言う言葉じゃないでしょ。
3422: 匿名 
[2014-07-13 09:33:59]
働きたいが勇気が出ない。
3423: 匿名 
[2014-07-13 10:00:39]
モヤモヤ脱出のために勇気を出さなきゃ
3424: 匿名 
[2014-07-13 10:37:08]
何ができるだろう?何が向いてるのだろう?
3425: 匿名 
[2014-07-13 10:38:34]
そろそろ自分の人生を生き始める時。
だからこそ、悩む。二の足を踏む。
でも踏み出せばきっと世界が広がる。はず。
3426: 匿名 
[2014-07-13 10:39:21]
友達に愚痴るのはやめた。
愚痴るならマンコミに書こう。
3427: 匿名 
[2014-07-13 10:40:08]
ほどほどでいいじゃないか。
興味ない話を参加する必要なし。
3428: 匿名 
[2014-07-14 13:50:39]
昼寝しよう。
3429: 匿名 
[2014-07-14 20:23:33]
3日間、頑張った!
3430: 匿名 
[2014-07-14 20:23:53]
ヤバイ…怒らせたか?
3431: 匿名さん 
[2014-07-14 23:03:34]
もういやだ。。。
なんでこうなるんだ。
もういやだ。。。タスケテ
3432: 匿名 
[2014-07-15 07:56:55]
朝からうるせーババァだ
3433: 匿名 
[2014-07-16 06:04:14]
多湿
3434: 匿名 
[2014-07-16 10:49:53]
ビールが飲みたい。
3435: 匿名さん 
[2014-07-16 18:06:58]
知り合いから押し売りされかかった。
もう信用できなくなったし、なんか気分悪い。
ちょっと調子に乗りすぎたようだ。残念。もう忘れよう。
3436: 匿名 
[2014-07-16 18:59:13]
チーズ巻き、うまっ!
3437: 匿名 
[2014-07-16 19:34:39]
泣いたら負け、を教えるべきである。
欲しがるおもちゃを簡単に買い与るべきではない。
ふたつは共通する。
いつまで経っても泣き虫の子の親はどちらもできていない。
3438: 匿名さん 
[2014-07-16 22:45:16]
自画自賛の武勇伝にはウンザリだ!
それも全然すごくないし逃げたくせに!
3439: 匿名さん 
[2014-07-16 23:21:34]
明日からまた現実逃避を実行♪
3440: 匿名さん 
[2014-07-17 02:56:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
3441: 匿名さん 
[2014-07-19 00:05:54]
朝鮮と韓国が戦争になって在日帰化人が半島に兵役で強制連行されますように。日本に半島人がいなくなりますように。
3442: 匿名 
[2014-07-19 00:40:14]
もう、セックスしたくないんだ
勘弁してくれないか?
3443: 匿名 
[2014-07-19 09:08:12]
女って、ホント、煩わしい……
3444: 匿名 
[2014-07-19 09:09:29]
10月末で仕事やめます。いまから転職活動。
3445: 匿名 
[2014-07-19 09:12:09]
知っている人が一人もいないところに行きたい。
3446: 週休3日さん 
[2014-07-19 22:59:00]
どうして、女のくせに性欲があるのがいるんだろう?
ふざけやがって!!
3447: 匿名 
[2014-07-20 11:12:52]
やっと肩の荷が下りた。
正直、ホッとした。
3448: 匿名 
[2014-07-20 12:26:59]
なぜ不細工と不細工が結婚するんだ?
お互い慰めあってるってことか?
3449: 匿名 
[2014-07-21 13:10:36]
そこそこ同士から可愛い子供が生まれる不思議。
3450: 匿名 
[2014-07-21 13:11:00]
ボスざるには要注意。
3451: 週休3日さん 
[2014-07-21 17:52:51]
女なんて、所詮は歩く■ンキ。
3452: 匿名 
[2014-07-21 19:28:25]
女をバカにする奴って哀れな男なんだろうね。
3453: 週休3日さん 
[2014-07-21 21:26:43]
>>3452
お前も便器なの?
3454: 週休3日さん 
[2014-07-21 21:27:49]
女は、カス。
3455: 匿名 
[2014-07-21 22:08:48]
女とか男とかどうでもいい。言ってる内容が低次元だしバカみたい。
3456: 匿名 
[2014-07-21 22:24:07]
バカはスルー。
3457: 匿名 
[2014-07-21 22:24:15]
女性は美しい!大好きです
3458: 匿名 
[2014-07-21 22:25:54]
努力するのが疲れた時。
3459: 匿名 
[2014-07-21 23:21:33]
流行り物には興味なし。
3460: 匿名 
[2014-07-24 10:11:26]
枝豆うまい!
3461: 匿名 
[2014-07-24 11:09:31]
あちー!
3462: 匿名  
[2014-07-24 13:11:42]
いつも側にいてね
3463: 匿名 
[2014-07-24 23:11:36]
おちおちシシャモも食えないな。
3464: 匿名さん 
[2014-07-27 05:58:15]
死んでも許さない
3465: 匿名 
[2014-07-27 07:57:18]
空恋、見た。
3466: 匿名 
[2014-07-27 08:10:15]
アナ雪を見たいと思えない。
そもそも映画館に行くのがもったいない。
すぐTVでやるし。
3467: 匿名 
[2014-07-27 08:42:15]
妖怪メダルを持ってないと仲間はずれにされますか?
あーくだらない。
3468: 匿名 
[2014-07-28 00:59:50]
あなたの幸せなんて聞きたくない。壊れろ、壊れろ。私より幸せになるなんて許さない。何も出来ないくせに。
3469: 匿名さん 
[2014-07-28 17:34:18]
みんなにやめとけって言われて意地になってるんだろうな。
それにしても頑固。人と一緒じゃいけないのかね。
いつも1人で無謀に飛び込んでいくけど。
3470: 匿名さん 
[2014-07-29 13:52:34]
また追い込みますますが、今度はできるだけ柔軟にしようと思う
3471: 匿名さん 
[2014-07-29 19:16:02]
私も、人にたかりまくって、人の恩を恩とも感じず、恩人を足蹴にするような、あんな奴が
幸せになったら、許せんと思う。
だからあの人の話など聞かないのが一番。
関わらず、噂話も聞かず、距離を置いて、多分、あの人には色んな罰が当たって
今にきっと苦労して不幸になるんだろうと想像だけしてる。
私の嫌いな奴って、10年後くらいに噂話を聞くと、大抵不幸になってるからね。
3472: 匿名さん 
[2014-07-29 21:07:17]

豆腐しんじょナゲット?

チキンナゲットが、こうなるのを知っていたから出せたんだろうな。

悪質なのは、ベネッセ原田か?
 
3473: 匿名さん 
[2014-07-30 13:15:26]
だから言わんこっちゃない!調子に乗ってムリし過ぎ。懲りなさいよ!
もーどうにか乗り気って!ショックー
3474: 匿名さん 
[2014-07-30 15:01:45]
やはり、雑談のスレには監視スタッフが必要なのでは。
「誹謗中傷」「スレ趣旨逸脱」「名誉毀損」など不適切なレスがなされてないかどうかーーー そういったことを監視する人が・・・   となると監視スタッフに払う給料といった経費負担が生じてくるのでは。 その経費は誰が負担するのか?? やはり「監視スタッフがほしい」という人たちの間で経費を負担するしかないのだろうか
3475: 匿名さん 
[2014-07-30 15:10:17]
>3471さん 「ご立腹」のお気持ちを察します 
やはり自分が思うに他人というのは「疑うこと」を前提に見たほうがよいのではないかと思います。 「恩を裏切られる」そういったことを防ごうと思えば・・・ 極端に言ってしまえば「契約書」みたいなものを交わしたほうがよいのではないかと思います。 
『私から??といった恩を受けたら??という形で恩返しすること。 もし恩を足蹴りにするようなことをしたら今後絶交する。(もしくは裁判とかで訴える)』 こういった類の契約書を事前に交わすようにする。
3476: 匿名さん 
[2014-08-01 01:46:21]
一生恨んでやる。笑っているんだろ!!税金返せ!!
3477: 名無し 
[2014-08-17 18:49:21]
メアド polo28kobuu@ezweb.ne.jp
09084470445
3478: 匿名  
[2014-08-18 17:38:19]
こんな時に投稿エラー発生したわ。すみません<(_ _*)>
3479: 匿名 
[2014-08-19 10:08:35]
やっとできた子供なのに、ダメになったのは自分のせいでしょ。自業自得。もう子供は作らないで。これ以上、犠牲を出さないで。
3480: 主婦さん 
[2014-08-20 17:46:54]
自分を好きになりたいけどなかなかなれないしどうしても嫌いになってしまう
なので当然そんな自分を好きになる人はいないから結果的に
人も自分を嫌うという悪循環。人は自分の鏡っていわれるけどその通り。
なのでネガティブな時は人とかかわるのをやめたほうがいいと結論に達した。
ネガティブな時に接すると100%人にいやな思いをさせられて人間不信になるので。
ただネガティブがずっと続くんだよね。どうしたものか。一生人とかかわらないで
済む方法ないかな。ネガティブなうちはろくなことないので一人でいるほうが絶対いい。
人と接すると地獄をみるので。アクティブになりたいけどなかなか。
ポジティブな時は周りにも親切にされるから、そうありたいけど難しい。
人に親切にされたいからポジティブになろうっていうのは計算高くていやだし。
3481: 匿名 
[2014-08-20 20:06:49]
疲れた時は距離を置く。
3482: 匿名さん 
[2014-08-21 13:46:18]
何を考えてるのか、、、何が不満なのか、、、どうしたいのか、
話さないと分からない
ということも分からないのはなんで?
3483: 主婦さん 
[2014-08-21 15:51:42]
くよくよ考えても仕方がないんだ。人生なんとかなる。
3484: 匿名さん 
[2014-08-21 19:43:47]
結婚なんかしなきゃよかった。
3485: 匿名さん 
[2014-08-21 21:09:19]
ああー暑い。デブの側にいると余計暑いし疲れる。
3486: 匿名さん 
[2014-08-23 15:36:01]
もう70にもなるのに必死で働いて大変だ。
人の迷惑考えないから怪我するんだ。
もう隠居したらいいのに。
3487: 匿名さん 
[2014-08-23 23:23:34]
中国を滅ぼして文句ある人間てあるのかしらん?
3488: 匿名さん 
[2014-08-27 20:52:57]
どうしても許せない。何故困らせるようなことをするんだろう。もう少し自立して欲しい。
3489: 匿名 
[2014-08-31 10:30:50]
海外旅行行く友達に免税品を買ってくるよう頼む制度が昔から嫌い。だから、頼まないし頼まれても買わない。
3490: 匿名 
[2014-08-31 10:41:11]
女っぽい風習が苦手なんだわ。
3491: 匿名 
[2014-08-31 10:42:22]
みんなで同じもの身に付けたり、みなでネイルにはまったり、同じブランド服着たり。
3492: 匿名さん 
[2014-08-31 11:45:01]
ケチで意地悪な年寄りは始末が悪い。行いが悪く病気になるけど仕方ない。一番してはいけない事をしてしまったのだから。
3493: 匿名 
[2014-09-03 00:28:38]
腕を寝違えて痛い。
3494: 匿名 
[2014-09-03 07:59:15]
アンチ流行。
3495: 匿名 
[2014-09-03 12:06:41]
私大を大学だと勘違いしているバカがいる。
3496: 匿名さん 
[2014-09-03 17:48:07]
旦那さん、年収1千万近くあるの知ってるよ。
最近買ったマンションの部屋、4千万越えてるのも知ってるよ。
それで生活が苦しいなんて、よく言うね。
確かに私達はお金は持ってるけど、あなたが普段着にしてるイタリア製の服の為に
出してあげるお金などもう無いから。

嘘を付いてまで、人にたかろうとするな。
充分恵まれてるのに、人をカモにしてでも、もっと贅沢をすることしか考えてない。
幾らしてやっても、一切感謝せず、もっともっとと繰り返す。
彼女は人間性がどっかおかしい。
3497: 匿名 
[2014-09-03 17:50:41]
苦しいよ、老後の蓄えしてるから。
3498: 匿名さん 
[2014-09-03 18:07:58]
老後の蓄えしたけりゃ、普段着のイタリア製の服をユニクロに変えればいい。
自分で働いて収入を増やせばいい。
働かず、贅沢して、人にたかって老後の蓄えしようとするな!
「私はユニクロなんか着ない!私に相応しい仕事以外はやりたくない!」って考え。
何様なんだか・・
3499: 匿名さん 
[2014-09-03 18:34:55]
よし、しまむらにしよう♪
3500: 匿名 
[2014-09-03 18:35:55]
もちろんユニクロ着てるよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる