なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3101: 匿名さん 
[2014-03-26 12:48:33]
今日は不動産や住宅メーカーが定休日だよ
3102: キャリアウーマンさん 
[2014-03-26 12:51:03]
6年前のコンドーム使えるかな?
3103: 匿名さん 
[2014-03-26 14:25:15]
定休日だから、ポジ書き込みの多いスレもあるのか。
3104: 匿名さん 
[2014-03-26 14:29:24]
だって売れないと困るもん♪
3105: 匿名さん 
[2014-03-28 15:43:47]
クソ忙しい。
3106: 匿名 
[2014-03-28 16:49:18]
去年からやらずにいた山積み仕事が、年度末でついにやらざるを得なくなった…
ケツに火が付かないとやらない性分。
3107: 匿名 
[2014-03-28 18:20:24]
やっとクソ会社を今日付けで辞めれたー。あーせいせいした。4月1日から新しい会社でがんばるぞ。転職8回これで9社めだー。
3108: 匿名さん 
[2014-03-28 20:17:24]
あの人にはあんなにやってあげるのに、何故私にはやってくれないのか!
あの人にするなら、私にもするのが当たり前!って言う人ってどういう頭してるんだろう。
そんな理屈通ったら、全ての人に同じ事しないといけない。
私はマザーテレサじゃないっての。
私にとってあの人はやってあげるだけの価値がある人だけど、あなたはそうじゃないって
言わなくても分かって!

私じゃなくても、他にあなたに何かしてあげたいって奇特な人、いるかもしれないでしょ?
もうお願いだから私と私の家族の事は諦めて、ターゲット変えてよ。
困った事がある度、こっち見んなよ~!存在を忘れてくれ!(T_T)
3109: 匿名 
[2014-03-28 22:28:38]
2年ぶりの発熱。
3110: 匿名 
[2014-03-30 15:05:44]
風が強くなってきた
3111: 匿名 
[2014-03-30 15:58:53]
So-net変更手続き、超面倒臭い
3112: 匿名 
[2014-04-01 18:56:54]
眠い
3113: 匿名さん 
[2014-04-02 10:01:39]
いつの間にか執事がフナッシーになってるナッシー♪ピョ~ン
3114: 匿名さん 
[2014-04-03 00:22:14]
辻仁成、まだ、ZOO、歌うんだな−。歌ってもいいけど。
♫愛をください、 愛をください
ナルシストの極みとなって、みぽりんにも愛想つかれちゃって
もう、タコが自分の足を食べるように自分を愛して愛して妖怪じみていくしか
ないんだろうなあ。

デビュー当時から気味悪かったけど、益々気味悪い。

あくまで独り言
3115: 匿名さん 
[2014-04-04 10:25:18]
寝よう。
3116: 匿名さん 
[2014-04-04 11:38:33]
眠い
3117: 匿名 
[2014-04-04 19:56:44]
新しいCD売り込むための売名離婚騒ぎ?
3118: 匿名 
[2014-04-06 17:00:23]
藤原紀香ってゴツい
3119: 匿名 
[2014-04-06 17:05:27]
みきママの弟ってジャニーズなの?!
3120: OLさん 
[2014-04-07 11:13:37]
そうだよ!!NEWSの小山くんが弟♪
3121: 匿名 
[2014-04-07 12:30:04]
似てないね。ジャニ事務所から口止めされてるんだね?
3122: 匿名さん 
[2014-04-07 20:31:44]
「ごちそうさん」のかっちゃん、ジャニーズですよ。^^;
3123: 匿名 
[2014-04-07 21:59:02]
渡辺美智雄さん 5億5千万円を利子つけて返したらしい

政治家は金があるんや
3124: 匿名さん 
[2014-04-07 22:02:11]
親戚縁者知人等に借りたらしい。
3125: 匿名 
[2014-04-11 18:04:16]
最近デブが減った。
3126: 紅雨 
[2014-04-12 00:55:13]
私の事を好きだって言ってくれるの?

最優先じゃなくても良いって言ってくれるの?

私よりも良い女の子は星の数程居るのに私を選んでくれるの?

いつまで好きって言ってくれるの?

それは、

私が他の誰かを好きだとしても、私を好きだと言ってくれるの?

辛いだけよ、私なんて。
3127: 紅雨 
[2014-04-12 01:01:01]
一緒に話してて面白いし、楽しいって思えるから?

本当に?

それだけの理由で私を選ぶの?

一緒に話してて楽しいと思える女の子なんて、

これからたくさん出会うよ

そんな理由で決めていいの?
3128: 紅雨 
[2014-04-12 01:05:09]
1度だけよ

あなたと会った回数は。

それでも私の事を選んだの?

適当に彼女が欲しくて付き合って

いざとなったら別れたく無くなっただけじゃないの?
3129: 紅雨 
[2014-04-12 01:15:22]
ほら

やっぱり、こう聞かれると困るんでしょ?

本当は、そこまで思ってないんでしょ?
3130: 紅雨 
[2014-04-12 01:43:27]
本当は、あなたのことを愛していたわけじゃない。

一時の感情に身を任せ

ただ、嬉しかったってだけで。

ごめんね。

でも、好きでいてくれてありがとう。
3131: 匿名 
[2014-04-12 18:11:38]
もう限界かも。

耐えられない。

あの日の幸せが嘘みたい。

今日で3日目…

3キロ減ったけどこの辛さはハンパない。

食べれないのに家族の夕食を作る苦しみ。
3132: 匿名 
[2014-04-12 18:53:55]
不倫かいな…
3133: 匿名 
[2014-04-13 04:25:47]
今日は1日中、ゲップが出る
尚且つ、オナラ臭がする
3134: 匿名 
[2014-04-13 10:23:19]
もうやめよっかな~
3135: 匿名 
[2014-04-13 14:47:22]
便秘が慢性化すると
息だけでなく体中から
う○このニオイがするらしい
3136: 匿名 
[2014-04-13 14:52:18]
1000カロリーに抑えてこ♪
3137: 匿名 
[2014-04-13 14:55:11]
わたしゃ無理〜
3138: 匿名 
[2014-04-13 15:00:22]
太ってても臭くてもいいじゃんか
人間だもの

みつほ
3139: 匿名 
[2014-04-13 17:31:39]
毎日毎日…
3140: 匿名 
[2014-04-13 18:06:35]
僕は鉄板の…
3141: 匿名 
[2014-04-13 19:00:00]
上で焼かれて…
3142: 匿名 
[2014-04-13 19:07:28]
ヤになっちゃうよ…
3143: 匿名 
[2014-04-13 19:49:03]
たい焼き食べた~い(;ω;)
3144: 匿名 
[2014-04-13 20:08:13]
おなかいっぱいでムリ(;ω;)
3145: 匿名 
[2014-04-13 20:55:10]
おなかいっぱいになりたいな~
好きなだけ食べれるって最高の幸せだよね(T_T)
3146: 匿名 
[2014-04-13 20:59:50]
そうだね…がんばれ!
3147: 匿名 
[2014-04-13 21:43:01]
ひもじいの?
かわいそうねー
3148: 匿名 
[2014-04-13 22:00:37]
たい焼き、俺も食いたくなってきたー
3149: 匿名 
[2014-04-13 22:52:55]
今日は寒いからねぇ。
たい焼き日和だねぇ。
3150: 匿名 
[2014-04-13 22:58:30]
何が?ってバカなの?
スルーしたつもりないってバカなの?
ここひねくれた人多いですねってお前が一番ひねくれてるの気づけよ
失せろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる