なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

3001: 匿名 
[2014-02-21 19:51:24]
太さより硬さと持続力よ。まだまだ青いわね。
3002: 匿名 
[2014-02-21 20:18:05]
と、言うオバハン♪
3004: 匿名 
[2014-02-23 18:03:39]
誰か肩をもんで〜
3006: 匿名 
[2014-02-28 05:58:57]
さみしいな〜
( ┰_┰)
3007: 匿名さん 
[2014-03-01 00:09:21]
会社から期末手当が出た。嬉しすぎる。
3008: 匿名さん 
[2014-03-01 00:33:10]
お金って嬉しいよね~
うちも借金返すぞ!
3009: 匿名さん 
[2014-03-02 10:43:19]
「聞き上手な人」「褒め上手な人」 このような人は人から好感がもたれる。

というかそんな人はこっちが「金」を出してでも欲しい人材や
3010: 匿名さん 
[2014-03-02 10:51:26]
ある程度、「金」を出さないと集めるのが難しいような人材だと思う。(ボランティアっていうのは難しい)

その代わり、「金」を出すからにはちゃんとした人に来て欲しい。著しく目に余ると判断した人には「クビ」にする。
3011: 匿名さん 
[2014-03-03 01:50:27]
3009
そう言う人材が優秀とは限らないね
もし求めるならカウンセラーを雇えば良い
3012: 匿名さん 
[2014-03-03 07:17:48]
くだらん
3013: 匿名さん 
[2014-03-03 07:20:03]
話を聞いてもらえない
褒めてもらえない
可哀想な人みたい
3014: 匿名さん 
[2014-03-03 13:06:48]
辞めるって言ったのそっちでしょ。
自分の代わりなんか見つかる訳ないと思ってたみたいだけど
次の人、すぐ見つかったよ。
今更、本心じゃなかったと言われても・・
優秀なあなたなら、次の職場、すぐ見つかるよ。
そこでうちでしてたみたいに好き勝手して、我がまま言えばいい。
うちほど甘い職場なんてまず無いから。
だから付け上がったんだろうけど。
他へ行けば、きっと身の程を知るいい機会になるよ。
3015: 匿名さん 
[2014-03-03 18:38:30]
ポエム感いっぱいだね♪
3016: 匿名 
[2014-03-03 22:35:17]
3011
カウンセラーが聞き上手とか褒め上手とか
は思い込み。
聞くのが下手で喋ってるカウンセラーもいれば
厳しく叱るのが好きなカウンセラーもいる。
3017: 匿名さん 
[2014-03-03 22:36:40]
メンタルヘルスですか・・・
3018: 匿名さん 
[2014-03-04 11:21:19]
3016 そうなったら、「人材を厳選しないといけない」のはなおさらだね。無料ならまだしも、金払ってるとなると「ちゃんとした人材」にきてもらいたいから。 
ところで3016にあげられるようなカウンセラーってボランティアなの?ボランティアならまだしも金もらってやってるんだったらクビにしたいんだけど、クビにすることってできないの?だとするならそんなカウンセラーを求めている人っているの?
3019: 匿名さん 
[2014-03-04 11:23:11]
>3012 だったら、ここのスレから出て行け!ドアホ! 下らん人だって相手を選ぶ権利があるから!
3020: 匿名さん 
[2014-03-04 11:35:21]
もう、これだけはいっとくわ! カウンセラーっていうのはなってほしい人がなってほしい!なっては困るような奴は去ってくれ! カウンセラーを受ける人にも選ぶ権利っていうのがほしいねん
3021: 匿名さん 
[2014-03-04 18:08:19]
お金払ってるのに、選ぶ権利、ないの?
あなたとは合わない!って他を探せば??
3022: 匿名 
[2014-03-04 18:37:49]
投稿できた!
3023: 匿名さん 
[2014-03-05 17:33:52]
↑良かったですね、心細かったでしょう?
3024: 匿名 
[2014-03-05 17:38:27]
客にからまれた 泣~
営業は辛いわ
3025: 匿名 
[2014-03-05 19:59:45]
逮捕されそうで良かった(>_<)
3026: 匿名 
[2014-03-06 21:04:39]
事件を起こさなかったら今でも潜んでいると思うと怖いね。二度と出てこないでほしい。
3027: 匿名さん 
[2014-03-06 21:19:20]
それよりボーダーラインの人が外ウロウロしてる方が怖い。
3028: 匿名 
[2014-03-06 22:14:27]
孤独、疎外感。自業自得だけど、誰も救えなかったのか…
3029: 匿名 
[2014-03-06 22:15:01]
知らんがな
3030: 匿名 
[2014-03-06 22:17:44]
自己紹介文を読んだら誰も関わりたくなくなるよ。
3031: 匿名 
[2014-03-10 01:19:14]
腹減ったな。
3032: 匿名 
[2014-03-10 01:25:34]
ピザ喰ってる
3033: 匿名さん 
[2014-03-10 01:39:23]
「知らんがな」
知らんのやったら、ここの掲示板からとっとと出て行け!バッカじゃないの!
3034: 匿名 
[2014-03-10 01:45:14]
深夜に怒るな
近所迷惑だ
3035: 匿名さん 
[2014-03-10 02:17:00]
だったら、怒らせるようなことをするな!ドアホ!
3036: 匿名さん 
[2014-03-10 02:17:57]
---ですむ問題なら警察や医者なんか要らねえわ!
3037: 匿名さん 
[2014-03-10 02:29:35]
お前ってさ、ボランティアでそういうのをやってるわけ!なあ! 無給のボランティアならまだ許す、まだわかるわ! だがね、金もらってやってるんだったら馬鹿ちゃうの!給料泥棒もいい加減にしろや!アホ!
3038: 匿名さん 
[2014-03-10 02:34:34]
お前みたいな職員って、「アマチュア」でやってるの、それとも「プロ」としてやってるの。 「アマ職員」と名乗ってやってるんだったらまだわかるわ!だがね、「プロ」と名乗って職員やってるんだったら、お前アホじゃないの!ボケか!「プロ職員」という看板を今すぐ下ろせ!    プロ意識ないくせに「プロ」という看板を掲げる、「自分はプロだ」と自己満になってる奴が一番大嫌いやから!
3039: 匿名さん 
[2014-03-10 20:29:22]
厄が落ちた!と直感で思った。
そして、確信した。
厄が落ちた。。。
3040: 匿名さん 
[2014-03-10 20:45:48]
堂々としていたい
赤くなったり青くなったりしないで・・・
3041: 匿名さん 
[2014-03-15 11:17:09]
3月末までにやらないといけない事や決めないといけない事が山済み。どこから手をつけたらいいんだろう。
優先順位を考えるべきだろうけど・・・
どれもお金かかる事ばっかり(涙)手間も相当かかるし。。。
その前に入念に調べなければ!あー面倒!
消費増税なんて気にしていられない。

取りあえず今日までに届くはずの物が届かなければ追い討ちをかける。
余計なことでイライラさせてムカつくな。

雑用もてんこ盛り。手紙書いたり、書類郵送したり、

一つ一つ片付けていかないといけないんだろうけど
考えるだけで疲れた。
3042: 匿名 
[2014-03-15 12:59:06]
腹減った (>_<)
3043: 匿名 
[2014-03-15 13:48:17]
いい天気だ
3044: 匿名 
[2014-03-15 14:45:36]
牛丼大盛り食べた
色気より食い気@40歳独身売れ時
3045: 匿名さん 
[2014-03-16 02:56:34]
「楽したい人」「仕事じゃないことはやりたくない人」「その他」  こんな人は相談員にはなってほしくない人罪だね! 人の悩みと向き合う相談員には。 相談者に冷たくする、手抜き対応する、厳しくする、そのほうが相談員にとって楽だからね、けど相談者としては非常に困るわけ!
3046: 匿名 
[2014-03-16 04:04:14]
小保方さん叩きばかみたい。
マスコミがいっせいに叩く時は、裏に何かある時。
そんなのも知らないで、ここぞとばかりに関係ない人間が叩く。こんなのいじめだよ。
こういう事いうと、擁護してるやつは小保方さんの身内か本人か?って言い出すバカもいる。
国民全員がおまえと同じ考えなわけないだろが。
ほんと何も知らないバカばっかり。
3047: 匿名さん 
[2014-03-16 11:04:21]
では整合性を述べてみなさいな。
3048: 匿名 
[2014-03-16 15:02:18]
モコズキッチン作った^_^
3049: 匿名 
[2014-03-16 15:06:15]
明日からまた会社かあ 行きたくないなあ•••
3050: 匿名さん 
[2014-03-16 15:18:24]
やめたら?誰も困らないかもよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる