なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:49:30
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2701: 匿名さん 
[2013-11-06 01:05:41]
明日は一歩も外出ないぞ!!
寒くなってきたら暖かい部屋でヌクヌク、ゴロゴロが一番。
しあわせ。
2702: 匿名さん 
[2013-11-06 09:55:46]
いかん!いかん!悪い方、悪い方へと考えるのはいかん!

最近、笑ってないなー
2703: 匿名さん 
[2013-11-06 15:39:11]
昨日、サンシャイン水族館でさかなクンに会った!背が高くて意外とイケメン?!
2704: 匿名さん 
[2013-11-06 16:10:40]
いいな!さかなクン、好きなんだ。
2705: 匿名さん 
[2013-11-06 19:07:02]
今日も1日あっという間に終わりそう。
たいしたことしてないのに疲れたなぁ。

2706: 匿名さん 
[2013-11-08 22:36:01]
雑音が耳に入らないと
こんなにもストレスがないものなのかーと実感!!
イライラってほんとよくないと改めて分かった。
一銭の得にもならないくだらない事に気を取られてたけど
しばらくは、ボッ~としてよ♪
2707: 匿名さん 
[2013-11-08 22:36:23]
日本対台湾、まだ終わってないよね?
2708: 匿名さん 
[2013-11-09 03:10:18]
タクシー業界では、経験者よりも未経験者のほうが「人材」として求められるらしい。 経験者のほうがかえって使いづらいようだ(経験者のほうが何でこんな仕事やらなきゃいかんのかっていう固定観念があるので)
2709: 匿名 
[2013-11-10 09:35:49]
今朝の地震の影響で一部電車のダイヤが乱れているらしい。
2710: 匿名さん 
[2013-11-13 12:48:18]
思いついたまま行動に移すと後悔するから少し時間をおいて、もう一度考えよう。
どちらにしても様子見て今はもっと大事な事に集中しよう。
2712: 匿名さん 
[2013-11-14 20:30:02]
一年かけて計画してきたのに、すべて水の泡・・・
信用も自信も無くした
2713: 匿名さん 
[2013-11-16 11:26:59]
ただいまコンクラーベしてます。負けたらカリアゲにしてイメージチェンジします、頑張れるかどうか自身ないけど初めての挑戦してきます!
2714: 匿名さん 
[2013-11-17 11:40:54]
こんな人材は求めてはいません 「自由気ままにやりたいという方」
はっきりいって、自分は自由気ままにやりたいと思っています。
2715: 匿名さん 
[2013-11-19 23:21:28]
なんか押されてるように見えたんだけど、亀田興毅くん勝ったんだ?
良かったけどボクシングって分からん。
2716: 匿名 
[2013-11-19 23:23:52]
八百長じゃね?
2717: 匿名 
[2013-11-20 10:06:09]
「寄生獣」が実写映画化。すげぇ・・。
2718: 匿名さん 
[2013-11-20 13:13:27]
ほんと?見てみたい!
2719: 匿名 
[2013-11-20 13:31:08]
毛布洗わんとあかんわ
2720: 匿名 
[2013-11-20 14:00:36]
『寄生獣』の実写化はやめてほしかった。原作を涙ながらに何度も読み返した至福の想い出を壊さないでほしかった…
2721: 匿名さん 
[2013-11-21 17:02:40]
あまちゃんの主題曲の出だしと、
チェッカーズの「ギザギザハートの子守歌」の前奏のメロディーが
似ていると思う。
2722: 匿名 
[2013-11-21 17:20:53]
本日の相撲 ガラガラだ
2723: 匿名さん 
[2013-11-24 16:16:54]
明日有休とった。嬉しい。
2724: 匿名さん 
[2013-11-27 11:36:57]
とにかく3日分の水と食糧を早急に準備しよう。
2725: 匿名 
[2013-11-27 12:29:01]
たいてい漫画原作を実写化すると失敗するよね。ガンダム実写化してほしいな。
2726: 匿名 
[2013-11-27 12:36:01]
ルパンは小栗旬か。
2727: 匿名さん 
[2013-11-30 11:15:37]
お茶漬け食べなきゃ。
2728: 匿名さん 
[2013-11-30 11:29:13]
自分の話をひたすら肯定共感してくれる人がほしいのだが、「人の話に耳を傾けることをビジネスとしてやっている人」ぐらいかな
2729: 匿名 
[2013-12-02 13:11:55]
あれもこれも買わずにがまんする。
2730: 匿名 
[2013-12-03 05:50:12]
徳田議員のお姉さんたちの「顔」...
2731: 匿名 
[2013-12-03 07:40:42]
会社行きたくないねん※
2732: 匿名 
[2013-12-03 12:18:07]
徳田の姉の顔
2733: マンション投資家さん 
[2013-12-03 12:36:24]
こわい
2734: 匿名 
[2013-12-03 13:48:13]
また腹いっぱい食うてもーた。
2735: 匿名さん 
[2013-12-03 20:55:49]
徳田の姉の顔
2736: 匿名 
[2013-12-03 21:15:24]
遠山の金さん 銀さん

2737: 匿名 
[2013-12-03 21:36:07]
むかし、デパートで乾麺の中華麺を買ってきて放置していたら、1cmにもならない小さなゴキブリが乾麺のビニールの中で動いていた。
直ぐに捨てたが、そのゴキが家中に繁殖して困った。その後、白蟻駆除をしたらゴキまで居なくなった。ってのをふと思い出した。
2738: 匿名さん 
[2013-12-04 11:56:48]
今の時期って天気が晴れであることの有り難みっていうのが実感しないね。
何故なら今の時期雨の日が少ないから晴れであることが当たり前のように感じてる。
2739: 匿名 
[2013-12-08 01:19:01]
また2チャン鯖落ち
2740: 匿名 
[2013-12-09 13:01:42]
相場より高くても自分が満足できりゃいい。
2741: 匿名 
[2013-12-10 17:33:00]
もう寝ようかな。
2742: 匿名 
[2013-12-12 13:23:11]
あとで困らなきゃ良いのだけれど、心配だけど余計なお世話だよね。
2743: 匿名 
[2013-12-12 16:38:05]
この時期この時間一人で家でぼーっとしてると寂しい
2744: 匿名さん 
[2013-12-12 18:15:36]
この時期この時間、家事も終えてご飯も作って
一人で暖かい家でボーっとしてると幸せ、
2745: 匿名 
[2013-12-12 18:43:07]
たしかに声が小さい。
2746: 匿名 
[2013-12-12 18:43:38]
我が子の卑下合戦がメンドクサイ。
2747: 匿名さん 
[2013-12-13 00:14:36]
口を開けば、うちの子可愛い可愛いって我が子褒めまくってるバカよりいい。
しかも集まりに独身者や、子供がいない夫婦がいると、うちの子を見せてあげなきゃと
わざわざ連れて行って、どんなに可愛いか嬉々として自慢してる。
親バカにもほどがある。
2748: 匿名さん 
[2013-12-13 00:46:05]
明日も寒いから一日ひきこもる幸せ♪
何もしなくても困らない日々に感謝♪
2749: 匿名さん 
[2013-12-13 04:34:19]
13日の金曜日…
2750: 匿名 
[2013-12-13 09:55:08]
我が子が褒められた時のうまい返し方を知りたい。
2751: 匿名 
[2013-12-14 23:04:18]
「ええ、外ヅラだけはいいんですのよ」
2752: 匿名 
[2013-12-15 10:43:24]
我が子って書くから紛らわしい
親が自身の子を褒めた時の返し方だろう
2753: 匿名 
[2013-12-15 13:14:45]
返って分かりづらい。
2754: 匿名さん 
[2013-12-15 13:34:17]
我が子に褒めるとこがない場合どーします?
2755: 匿名 
[2013-12-15 15:42:33]
褒めようとするのが悪い。
うちのオヤジは自分の子の悪口を他人に言うのが大好きで
相手がそれに相槌をうつと大喜びしていた。
そして子に「お前は××だってさ、アハハハハ」と笑う人だった。
2756: 匿名 
[2013-12-15 16:01:20]
じゃがいも、レンチンすればよかった。
2757: 匿名 
[2013-12-15 16:15:18]
今からでも
2758: 匿名さん 
[2013-12-15 22:11:45]
絶対太った。
2759: 匿名 
[2013-12-16 12:32:20]
財布の中も寒くて震える
2760: 匿名さん 
[2013-12-16 13:27:43]
夏頃、マンコミで夜中に唐突なスレが連日立ち上がっていたけど。最近はなくなったね。
2761: 匿名 
[2013-12-17 16:19:09]
何かさー悪さしすぎてマヒしてるっぽい。
いつも謝罪はなし。
2762: 匿名さん 
[2013-12-17 18:56:19]
悪さしたら、ごめんなさい、何か貰ったらありがとう
親が言うんじゃなくて、子供に言わせないと・・
もう小学校なのに、全く言わない子に育っちゃって・・
可愛いのは分かるけど、子育ては甘やかせばいいってもんじゃ
ないと思うぞ。
2763: 匿名 
[2013-12-17 19:06:27]
出ない。
2764: 匿名 
[2013-12-17 19:09:18]
そうなんだよね。
子供の喧嘩に親は出るな、てのは一理あるけど
親が見てる場で一方的に悪い事したら
親子で謝るべきだと思う。
スルーしちゃうから、分別が育たない。成長がない。
2765: 匿名 
[2013-12-17 20:43:26]
悪い意味で鈍感。
2766: 匿名 
[2013-12-17 20:49:34]
疲れる。
2767: 匿名 
[2013-12-17 22:32:36]
ズレてる。
2768: 匿名 
[2013-12-18 01:00:24]
1時だ。
2769: 匿名さん 
[2013-12-18 21:24:59]
何もかも結論でないまま中途半端で最悪。
期待はずれな事も連続。 
読みが甘かったよ。世の中そんな甘くない!
あーやだ、やだ。
これ以上、裏目裏目にでないことを祈るしかない。
2770: 匿名 
[2013-12-18 21:31:46]
叱り役を他人の子に頼んでる場合じゃないよ。
2771: 匿名 
[2013-12-18 23:38:42]
週休は、今日も一人芝居を続けてるなぁ☆
可愛そうなやつです。笑
2772: 匿名 
[2013-12-19 00:53:09]
悪いけど嫌い嫌!
返して!
違反してるし嫌い!
関係断ちたい!
つけあがってきてるのわかってますか?おばさん達!
長く生きてるだけあって底意地の悪さ酷いし!

こっちは仕事してるの!遊んでる暇なんかねーんだよ!
知らねー!
2773: 匿名 
[2013-12-20 03:27:01]
皆が問題視してる事が分かった。
対策を話し合いたい。
2774: 匿名さん 
[2013-12-20 04:38:27]
削除基準がわかりません。
どう見ても酷い暴言が残っていて、それをたしなめた意見が削除されていた。
2775: 匿名さん 
[2013-12-20 11:26:27]
相手を満足させる努力をする人 そういう人材がほしい。人材不足だと思うわ
2776: 匿名さん 
[2013-12-20 12:58:48]
日常生活で金属製品を用いることは極力さけたほうがいいかもしれないね。
金属製品の窃盗事件が多いから   金属に替わる素材ってないかな(水道の蛇口とか)
2777: 匿名 
[2013-12-20 21:47:09]
猪瀬って、どんだけバカなんだろう?
私大なのかな?
2778: 匿名 
[2013-12-22 21:21:49]
この時期のトマトはあまり美味しくない上に高いのについ買ってしまった。
2779: 匿名 
[2013-12-23 01:06:30]
足が痛い。
2780: 匿名さん 
[2013-12-24 11:13:51]
あれもこれも結果がでないまま中途半端。

早く一つずつどうにかうまく決まらないかな。

とりあえず今日の不安材料どうにか頼む!
2781: 匿名さん 
[2013-12-25 00:03:59]
問題解決に向けて一歩前進!!
まだ100%安心じゃないけど。後は任せるしかない。

超難題は、これから!こっちは手ごわいぞ!

あー疲れたーー
明日も朝から大忙しだ。やれやれ。
2782: 匿名 
[2013-12-25 00:28:07]
風邪ひいた。具合悪い
御用納めまで耐えれるか…
2783: 匿名さん 
[2013-12-25 08:17:30]
今日も忙しい一日になりそう。
2784: 匿名さん 
[2013-12-25 08:45:25]
昨日いやらしい夢を見ました。
あと一歩で夢精というところで目が覚めた。
チクショー!!
2785: 匿名 
[2013-12-28 16:55:03]
伝言ゲームの恐ろしさを知った。
2786: 匿名 
[2013-12-28 16:57:48]
納得のいく一日だった
2787: 匿名 
[2013-12-28 17:24:40]
小さな違和感の積み重ねが確信に変わるとき。
2788: 匿名 
[2013-12-28 18:43:28]
昨日で会社退職。
これからどうするかな。
まだ、53ですから。笑
2789: 匿名 
[2013-12-28 18:46:18]
今日はトイレが近いなぁ
2790: 匿名 
[2013-12-28 19:17:37]
難しいなぁ〜
2791: 匿名 
[2013-12-28 20:00:40]
2788
お疲れちゃん(^з^)-☆
2792: 匿名さん 
[2013-12-28 22:42:28]
暇なのに過疎化?
2793: 匿名 
[2013-12-29 00:54:23]
なんだか…ツラい
2794: 匿名 
[2013-12-29 01:51:51]
寒いわ〜
2795: 匿名 
[2013-12-29 08:37:10]
寒いから昨日から布団から出るのはトイレ行くときだけ。布団のなかで冷凍食品食べてTV見てスマホ見るだけ☆
2796: 匿名 
[2013-12-29 09:38:36]
怒らない子育てなの?何なの?
2797: 匿名 
[2013-12-29 09:47:05]
みんな暇ですか?
2798: 匿名 
[2013-12-29 09:48:21]
2797
現実逃避中です。
2799: 匿名 
[2013-12-29 10:20:07]
ちょっと喉がガラガラする
2800: 匿名さん 
[2013-12-29 10:35:38]
昨日は熱37.6度だったけど。夜から下がって良かった。インフでもなかったし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる