なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:24:02
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2621: 匿名 
[2013-10-13 17:46:36]
あとはトレイが欲しい。
2622: 匿名さん 
[2013-10-13 17:55:02]
今日はお祭り。
マンション前の通りで山車の曳きまわしをしている。
賑やかな一日です。
2623: 匿名 
[2013-10-14 00:52:46]
寒くてフリースを着てる。
2624: 匿名 
[2013-10-14 00:55:18]
これからの季節、ノーパンはキツい。
2625: 匿名さん 
[2013-10-14 17:26:26]
義務教育期間である小中学生には就労をさせてはいけないという法律があるけど、俺に言わせれば恐ろしい法律だ。(自分が学生の立場なら)   何故なら。→就労させてはいけない→本人が就労したくてもできない→親から経済的に自立するチャンスすらない。→親から自由になることができない。→となるとひどい親(虐待や自分のことに無理解であるなど)である場合でも一緒にすごさないといけない。

これは、どう考えても児童・学生本人が悲惨だろ。
2626: 匿名 
[2013-10-16 19:35:07]
今月買い物しすぎた。請求がこわい。
2627: 匿名 
[2013-10-16 20:43:11]
チンコがデカ過ぎて、恥ずかしい。
2628: 匿名さん 
[2013-10-16 22:58:13]
明日は非日常的な秘密の場所に行って気持ちを完全に切り替えよう。

とりあえず偶然とはいえ早く決断実行できてほんとによかった!
やはり必然だったんだ。
精神的に無駄な時間を使わなくて助かった。

人にどう思われようが自分の意思で全て決める。

2629: 匿名さん 
[2013-10-16 23:00:46]
でべろっぱ?
2630: 匿名 
[2013-10-17 00:35:02]
本社が支店に合わせてどーすんだ。
2631: 匿名さん 
[2013-10-17 00:58:46]
事件は本社で起きているんじゃない、支店で起きているんだ。
2632: 匿名さん 
[2013-10-17 15:36:17]
仕事してると面白いよね!捨てる神あれば拾う神ありで失敗は成功のもと、と先人は教えてくれたけど経験して初めて気がつく。
いい環境のいい職場にいられる事を感謝しなきゃいけないと思った
瞬間だけど辞めたいだなんて真剣に考えた時期もあったけど今は辞めない。楽しくて良かった、ありがとうございます社長さん。


2633: 匿名 
[2013-10-17 15:58:43]
早く行けよ
2634: 匿名 
[2013-10-17 21:36:29]
くぱぁ
2635: 匿名 
[2013-10-17 23:16:50]
蚊に刺された 痒い
2636: 匿名さん 
[2013-10-17 23:45:55]
ヤバイかっこいい!会いたいょ〜ドキドキや〜
まぢあかん
はぢめゎ意識してなかったのに、、、‼
好きで好きで仕方ない!
2637: 匿名 
[2013-10-17 23:56:23]
↑なんか可愛い 上手くいくといいね(*^^*)
2638: 匿名 
[2013-10-18 00:23:26]
地震だ
2639: 匿名さん 
[2013-10-18 15:11:01]
昨日から今日は地震が来るかもとビクビクしてたけどあと2時間で帰れるから安心してる。
2640: 匿名 
[2013-10-19 10:11:02]
アカン!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる