なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2551: 匿名 
[2013-09-17 10:24:24]
ちゃんと洗えたの?(笑)
2552: 匿名 
[2013-09-17 10:57:27]
洗えた。かなり乾いてきたけど匂いもないし。
2553: 匿名 
[2013-09-17 14:35:29]
良かったね。冬物の毛布なの?
2554: 匿名 
[2013-09-17 18:10:09]
風邪で病院に行った。
診察室に医者一人、看護士5人。
看護士、多過ぎだろ。
てゆーか、ジロジロ見んなよって言いたい。

2555: 匿名さん 
[2013-09-17 20:05:17]
今気がついた。楽しんごって昔の彼に似てる。。。
2556: 匿名さん 
[2013-09-19 00:22:57]
もうそろそろ、この悪い習慣から抜けないとヤバイ。

明日は十五夜。切り替えないとね!!
2557: 匿名 
[2013-09-20 13:38:05]
夜中に地震で起こされたせいで眠い。
2558: 匿名 
[2013-09-20 15:04:54]
貧乏人、親なしをバカにすな。
2559: 匿名 
[2013-09-20 15:05:48]
金持ち絶対許さない!
2560: 匿名 
[2013-09-20 15:07:41]
ブレまくりのヤツ許さない。
2561: 匿名 
[2013-09-20 18:00:59]
この瞬間はもう過ぎている。喜びも悲しみも心1つ。楽しく過ごして生きなきゃ損!損!楽に生きようぜい
2562: 匿名 
[2013-09-20 19:58:34]
あ~えらやちゃ!えらやちゃ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!
2563: 匿名 
[2013-09-20 20:02:29]
踊るアホウに見るアホウ~♪同じアホなら踊らにゃ損!損!♪

あ~えらいやっちゃ!♪えらいやっちゃ!♪踊らにゃ損!損!♪

2564: 匿名 
[2013-09-20 22:07:46]
んだんだ。爆
2565: 匿名 
[2013-09-23 09:01:39]
働くの疲れた
2566: 匿名 
[2013-09-24 02:13:45]
会社で具合悪そうにしてたら、上司がどうした?って聞いてきた。
正直に熱があって辛いと告白した。
じゃあ、今日は帰りなさいの言葉を期待したが、自己管理が悪いと説教だけだった。
2567: 匿名 
[2013-09-24 07:57:46]
大丈夫?
きっと必要とされてるんだよ、うん。
2568: 匿名さん 
[2013-09-24 09:29:30]
人を馬鹿にしたり見下したりする奴に友達が多くて、馬鹿にされるほうは一人ぼっちである。
ときいたが、果たして世の中公平っていえるのか。フィフティーフィフティーといえるのか。
2569: 匿名 
[2013-09-24 09:32:05]
そうか?バカにしたり見下すヤツで嫌われてるから裏で足引っ張られてるで。
そういうヤツって夜道歩くと袋叩きにあうよ。
2570: 匿名 
[2013-09-24 09:34:18]
↑昔でで言えばコーヒーに雑巾絞り汁てっね。おまけにフケ、鼻くそ入れる。笑
2571: 匿名 
[2013-09-24 09:39:14]
人に恨み買うようなことやったらアカンよね。
2572: 匿名さん 
[2013-09-24 11:52:14]
不要スレから、その他・・無料広告に移った アイフォーン販売しようとしてた人。
それすら、気付いていないのだろうね。

スレだけ見て、詐欺とか言ってはモラル的には良くないけど。
今の販売状況で、どの機種も海外直取引の代理店で 手元に入るので先入金でと信じる人がいるわけがない 
2573: 匿名 
[2013-09-24 16:18:09]
少し寝る。
2574: 匿名 
[2013-09-24 20:36:51]
もう起きた?
2575: 匿名 
[2013-09-24 21:17:11]
うん。
2576: シコ店長 
[2013-09-24 21:48:05]
2577: 匿名 
[2013-09-24 21:50:34]
↑削除依頼しました。
2578: 匿名 
[2013-09-25 12:00:00]
なんでこんな時間に、明らかに小学生っぽい子たちの笑い声が?
平日だし授業中だろ?
2579: 匿名さん 
[2013-09-25 16:55:48]
お隣の公園に隣接した保育園で、来月運動会があるらしく
毎日毎日、音楽ガンガン掛けて予行練習。

最初は可愛い~って思ってたけど、さすがに五月蠅い(T_T)
本番並みに踊りもかけっ子も毎日練習する。
本番までに、ちびっこ倒れるんちゃんうか・・

そこまで完ぺきを求めなくても、踊り間違えても、どっか勝手に
走って行っても、可愛いから、もうええやんと思うんだけどね。
園としてはそうはいかないのかな。
2580: 匿名さん 
[2013-09-26 10:29:21]
↑う~ん、なんか嫌な予感。まさかその園は軍隊教育みたいになってないだろうか。
2581: 匿名さん 
[2013-09-26 15:51:31]
どうして悪いことばかり考えるのだろうか?育った環境や培ってきた仕事、家庭環境が悪かったんだろうか?あの鬼のような形相のパートナーの陰でコツコツ積み上げた結果がこれなら仕方ないにしても、
頭の回転がぐるぐる回る賢い人なのに。長く生きたから友達も話し相手もいない、話しかけてくる人は財産を狙ってる。お金も使いたくても使い道がないらしい。病気だから気弱になってるんだろうけど、もう少し明るい話題があれば笑って暮らせるのに!毎日、笑って長生きして欲しい。
2582: 匿名さん 
[2013-09-26 15:52:05]
見てたら踊りのふり間違える子って大抵同じ子。
先生が一人横に付いてくれてても、その子は皆と同じに出来ないの。

そういえば自分もあんな子だったなあって、私だけを見てる先生の苛々した顔とか、
頑張っても出来ないあの頃の気持ちを思い出して悲しくなったわ。
あの子に別にそんな事が出来なくったって、大人になったら普通に幸せに
なれるから大丈夫だよーって言ってあげたい。
2583: 匿名さん 
[2013-09-26 16:22:15]

まわりは、普通に幸せではないのかも。
2584: 匿名さん 
[2013-09-26 16:31:06]
幸せでないなら、離れて行くだけ。
私の周りには、一緒にいて幸せと思ってくれる人だけが、残ってるよん。
2585: 匿名さん 
[2013-09-26 18:23:22]
根拠のない思い込み?
2586: 匿名 
[2013-09-26 19:12:29]
まあ、いいじゃん!!
不安がりすぎだよ、日本人は
2587: 匿名 
[2013-09-26 19:14:12]
平気で人を傷付ける人ほど世渡り上手だよね。人生すんなりで友達も多いの何でだろ そういう人に限って人の痛みがわからない
2588: 匿名さん 
[2013-09-27 11:04:41]
うん、そう。おっしゃるとおり。問題は正直者が馬鹿を見るという現状がまかりとおっているとこだ。
2589: 匿名 
[2013-09-27 11:08:40]
テントが一番!
2590: 匿名 
[2013-09-27 12:16:21]
少し寒くなった
2591: 匿名 
[2013-09-27 16:26:55]
2588さん、共感ありがとう
2592: 匿名さん 
[2013-09-28 10:38:52]
冷え込んできたせいか、風邪気味
2593: 匿名 
[2013-09-28 10:44:43]
テントゴキウザイ!
2594: 匿名 
[2013-09-29 00:05:05]
今日は上の子の運動会、明日は下の子の運動会。きついわ。
2595: 匿名さん 
[2013-09-29 09:54:43]
運動会やらされている子もきついのではないか。(やらされてるのであればだが)
2596: 匿名さん 
[2013-09-29 10:37:55]
教師の体罰やいじめなどがまかり通っている学校なんて絶対拒否したいね。
少なくても自分が学生なら絶対無理だ。ごめんだ。
 
その学校に入るにはお受験に合格しないといけない??入学料・授業料は??→はあ、そんな学校タダでもいらないわ。
受験に合格・おめでとう→そんな学校なんか有料でも「不合格通知」がほしいくらいだ。

その学校に入るとあとは卒業が簡単。エスカレーター式でいける。中退しないほうがいい。中退したら進路に不利だ。→自分がそんな学校の学生だったら有料でも中退したいくらい。 頼むから退学や転校する権利の侵害・妨害だけはしないでくれ!
2597: 匿名さん 
[2013-09-29 10:39:08]
まあ、自由というのは「有料」でもほしいくらいだ。
2598: 匿名 
[2013-09-30 01:01:36]
事務所倒壊しないかな
2599: 匿名 
[2013-09-30 11:40:43]
このまま眠っていた~い
2600: 匿名 
[2013-09-30 14:47:21]
昼寝を先にするか後にするか迷う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる