なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2451: 匿名 
[2013-09-02 10:57:19]
意外だね。
2452: 匿名さん 
[2013-09-02 10:57:47]
んだんだ。
2453: 匿名さん 
[2013-09-02 11:11:55]
何で今なんだろうね?どーでもいいけど?
2454: 匿名さん 
[2013-09-02 11:14:19]
「女医」の話題はともかく「学校を選ぶ権利」「教師を選ぶ権利」っていうのは非常に大切なことだ。少なくても自分が学生なら死ぬほど大事だ。
2455: 匿名さん 
[2013-09-02 11:14:24]
どーでもいいよ。
2456: 匿名 
[2013-09-02 11:14:34]
2423です
ゴサリマスさん、お返事ありがとうござります。
とても楽しいでござります。
ゴサリマスさんの拠点は、いつもこちらでござりますか?笑
2457: 匿名さん 
[2013-09-02 11:16:25]
2455=2453宛て
2458: 匿名さん 
[2013-09-02 11:31:58]
今日のお昼どこで食べようかな
2459: 匿名さん 
[2013-09-02 11:45:44]
台風15号が気になるなあ 9月は、一番台風来るシーズンだし。
2460: ゴザリマス 
[2013-09-02 11:49:06]
2423さん

早い昼食をしてレス遅くなりましたでゴザリマス。

拠点はないでゴザリマス。

あちらこちらと行ってゴザリマス。

此方こそお話しでき楽しいでゴザリマス。

雨がやんでおりますのでそろそろ

公園までお散歩に行って来ますでゴザリマス。
2461: 匿名さん 
[2013-09-02 11:53:56]
今日は、A定食にしよう
2462: 匿名さん 
[2013-09-02 12:03:01]
9月に入ると、何となく気ぜわしい 8月は暑いけど何となく気分はゆったりできた。
2463: 匿名さん 
[2013-09-02 12:11:06]
自分の投稿に下に○○と書かれて投稿されていたけれど、削除されていて良かった^^
2464: 匿名さん 
[2013-09-02 12:11:55]
やっばりB定食にしました。
2465: 匿名さん 
[2013-09-02 12:19:34]
今日はソバの気分
2466: 匿名さん 
[2013-09-02 12:24:59]
まだ外はまだまだ暑い。。。
2467: 匿名さん 
[2013-09-02 12:28:23]
2466です。 最初のまだは余分でした 笑
2468: 匿名さん 
[2013-09-02 12:39:23]
2423です
ゴザリマスさん
お散歩でござりますか?
優雅でござりますね!
戻ったらお話ししたいでござります。
最高に楽しいでござりますでござります。笑

2469: 匿名さん 
[2013-09-02 12:39:53]
みのがセクハラ疑惑。。。いい年してるのに
2470: 匿名さん 
[2013-09-02 12:46:04]
画像調べたらあったし。ホント触ってるね。
2471: 匿名さん 
[2013-09-02 12:53:32]
最近は、価値観のズレで離婚も多いんだね。
伊藤かずえが13年で終止符だとか。
前にテレビで見たけど、裁縫やら車やら多趣味で器用そうだとは思った。
自立してると一緒にいる意味感じなくなるのかな。
2472: ゴザリマス 
[2013-09-02 21:53:38]
2423さん

こんばんわでゴザリマス。

レスありがとうゴザリマス。

楽しいお話しとは何でゴザリマスか?

今日は雨が降ったり止んだりで

公園の木々たちは葉っぱが洗われ

生き生きとしてゴザリマス。
2473: ゴザリマス 
[2013-09-02 21:54:57]
2423さん

追伸。
レスが遅くなりごめんなさいでゴザリマス。
2474: 匿名さん 
[2013-09-02 21:55:29]
スマスマ始まる
2475: 匿名さん 
[2013-09-02 22:11:27]
ゴザリマスさん!こんばんは2423です。
やはり拠点はこちらにしたらよろしいかと思いますでござります。

ゴザリマスさん面白いでござりますからファンになりたいでござります。

さっきシコ温泉でゴザリマスさんを見つけて楽しかったでござります。

これからもお話ししてくださいでござります。
本日は、おやすみなさいでござります。
2476: 匿名さん 
[2013-09-02 22:17:54]

 ライスバーガーうまそー
2477: ゴザリマス 
[2013-09-02 22:24:41]
2423さん

楽しくお話できるのは嬉しいでゴザリマス。

拠点は此方の方がよろしいでゴザリマスか?

ファンと言われますと照れくさいでゴザリマス。

此方こそよろしくお願いしますでゴザリマス。

今日も一日楽しい楽しいひとときでゴザリマス。

いい夢を見て下さいでゴザリマス。

おやすみなさいでゴザリマス。
2478: 匿名さん 
[2013-09-02 22:30:47]
独り言を書き込むスレじゃないのか?
2479: 匿名さん 
[2013-09-02 22:33:17]
んだんだ。ゴザリマスさんは独り言になってないでゴザリマス。
2480: 匿名さん 
[2013-09-02 22:34:49]
もうこんな時間
2481: 匿名 
[2013-09-02 22:34:58]
キムタク若っ!
2482: 匿名さん 
[2013-09-02 22:36:51]
やっぱ、国民的アイドルはスマップだな。
2483: 匿名さん 
[2013-09-02 22:37:19]
ゴザリマスさん?ファンというのはウソでござります。笑
2484: 匿名さん 
[2013-09-02 22:41:03]
んだんだ。笑
2485: 匿名さん 
[2013-09-02 22:48:03]
上げといて、落とす。
忍法変わり身の術にゴザリマス 笑
2486: 匿名さん 
[2013-09-02 22:51:23]
嵐♪
2487: 匿名さん 
[2013-09-02 22:51:47]
フレッツ光の「どーんと割」は「don't 割」とでもいったほうがいいのでは。
2488: 匿名さん 
[2013-09-02 22:54:08]
もうゴザリマスさんには用はゴザリマセン。
お話したいと言うのもウソでゴザリマス。


明日からは消えて下されゴザリマス。爆
2489: 匿名さん 
[2013-09-02 22:56:52]
ゴザリマスさん
もう一度いいますが、ファン?お話したいと言うのはウソでゴザリマス。爆
2490: 匿名さん 
[2013-09-02 22:57:47]
2423です
ゴザリマスさん、2483さんはワタクシではありませんでござります。
ワタクシがファンと言ったのを妬んだかもしれないでござります。

ここは愉快な方がいるのでござります。明日もお話ししましょうでござります。
再びおやすみなさいでございます。

ゴザリマスさんもいい夢を見てくださいでござります。
2491: 匿名さん 
[2013-09-02 22:58:00]
>2485
んだんだ!爆
2492: 匿名さん 
[2013-09-02 22:59:43]
独り言を書き込むスレじゃないのか?
2493: 匿名さん 
[2013-09-02 23:01:32]
2492は、>2490です。
2494: 匿名さん 
[2013-09-02 23:03:39]
don't 割ということは、割らないということ?
2495: 匿名さん 
[2013-09-02 23:04:43]
2493も愉快な人でござります。煽りはやめましょうでござります。
2496: 匿名 
[2013-09-02 23:06:18]
2485=2423だよ~ん☆
2497: 匿名 
[2013-09-02 23:09:07]
ゴザリマスさんは上げて落とされたのでゴザリマシタ。爆
2498: 匿名さん 
[2013-09-02 23:13:07]
宮崎駿監督、引退残念です。
2499: 匿名 
[2013-09-02 23:22:34]
>2423ゴザリマスが叩かれてる時は余裕だな。自分が言われたら又、煽って中傷するだろうな。(笑)

人事のときはホント余裕だな。(笑)
2500: 匿名さん 
[2013-09-02 23:23:59]
んだんだ☆
2501: 匿名 
[2013-09-02 23:26:16]
南堀江のタワマンいい~
2502: 匿名 
[2013-09-02 23:31:02]
タワマンは地震が心配。
2503: 匿名さん 
[2013-09-02 23:33:24]
>2499さん>2423だけど…勝手な憶測で嫌味な話しは不愉快でござります。そうやって煽る>2499さんも賢い知能犯的な話しをして話題作りでござりますか?
楽しく話せば良いのに残念でござります。(笑)目が覚めたでござります。(笑)
2504: 匿名さん 
[2013-09-02 23:42:46]
今週は、品川が出てないな
2505: 匿名 
[2013-09-03 00:25:44]
1000円カット上手なとこある?金欠で…
2506: 匿名 
[2013-09-03 00:26:49]
腹減った~
2507: 匿名さん 
[2013-09-03 00:37:33]
かけひきは疲れるので、もうやめることにしました。みんなにがっかり。
2508: 匿名さん 
[2013-09-03 00:39:52]
そろそろ寝よう
2509: 匿名さん 
[2013-09-03 08:32:06]
>>2505
1500円出せばまあまあのところはある
2510: 匿名さん 
[2013-09-03 11:37:45]
パワースポット行って癒されてパワーを頂戴したい。
厄落とし・・・
2511: 匿名さん 
[2013-09-03 12:08:53]
>>2510匿名さんへ

参考にしてね
http://www.e-craft.org/
2512: 匿名さん 
[2013-09-03 12:21:02]
パワースポットって気分的にいいよね。
2513: 匿名さん 
[2013-09-03 12:26:17]
今日は、A定食たべよっ
2514: 匿名さん 
[2013-09-04 07:29:56]
実物大のドラえもんぬいぐるみ20万円か…
邪魔そうだけど、欲しいなぁ。
2515: 匿名さん 
[2013-09-04 22:22:11]
今日は定食食べんかったのか?
2516: 匿名さん 
[2013-09-04 22:32:21]
今日は、食べなかったですね
2517: 匿名 
[2013-09-05 12:27:35]
昨日のこの時間に人身事故があった。合掌。
2518: 匿名 
[2013-09-06 00:25:16]
会社 辞める
2519: 匿名さん 
[2013-09-06 06:24:50]
女部長と1発やりたい。
2520: 匿名さん 
[2013-09-06 07:23:28]
やりてぇ☆
2521: 匿名さん 
[2013-09-06 09:57:30]
3発したい☆
2522: 匿名さん 
[2013-09-14 00:59:39]
自分が今、ほしいと思う「権利」というのは---。
・自分の話を(相手に)聴いてもらう権利 ・自分の話を(相手に)否定されない権利(肯定共感される権利)
2523: 匿名 
[2013-09-14 01:04:03]
金もない夢も希望もない若者が多すぎる。希望をもってほしい。
2524: 匿名 
[2013-09-14 15:40:18]
景気回復。
2525: 女医 
[2013-09-14 22:46:53]
わたくしが衝撃だったのね。
2526: 匿名 
[2013-09-15 00:13:45]
次にあの娘と会える飲み会までに、少しでも痩せなきゃな。
2527: 匿名 
[2013-09-15 01:08:20]
ゴミを捨てられない会社。理由、地域のゴミ処理が有料になったから。
自分で飲み食いしたあとのゴミ、鼻をかんだゴミ等なら持ち帰るけど。
仕事上出てくるゴミを持ち帰るって、どうなってんの?
おかしくありませんか?ドケチな社長夫人さま。

2528: 匿名 
[2013-09-15 01:46:55]
それはおかしい。
2529: 匿名さん 
[2013-09-15 10:20:58]
「自由」というのは有料でもほしいくらいだ。
2530: 匿名 
[2013-09-15 10:47:16]
>2525
アヒルちゃんに突き詰められて言い返せなかった『女医もどき』

どの面下げて出てきたんだい?爆
2531: 匿名 
[2013-09-15 10:59:26]
豪は掲示板に向かない。それだけは言える。
2532: 匿名さん 
[2013-09-15 11:14:28]
夢も希望も持ってない若者
自分としては夢希望というより「自由」でありたい。「自由」であること「束縛」されないことが希望といったほうがいいか。
2533: 匿名 
[2013-09-15 12:56:31]
女医さん、俺とやらない?
2534: 匿名 
[2013-09-15 18:23:30]
>2525女医もどき発見!爆
2535: 匿名 
[2013-09-15 18:30:11]
ホント、女医もどきおった!笑
2536: 匿名 
[2013-09-15 18:32:22]
煽って中傷してた女医もどき?こんなとこにいるやん!爆
2537: さよならさよなら 
[2013-09-15 18:37:30]
最近の雑談板はつまりゃん

最後っ屁、プー
2538: 匿名さん 
[2013-09-15 19:01:50]
台風一過?暑い~フェーン現象か?湿度89%ってこの国は亜熱帯か?笑
2539: 匿名 
[2013-09-15 19:04:39]
>2537完ちゃん?爆
2540: 匿名 
[2013-09-16 00:51:55]
週替わりのトイレ掃除当番。隔週土曜日が休みの時は、土曜日分のトイレ掃除を金曜日の夕方するように。と、社長夫人の指示。
最近、それが疑問に思えてきた。
じゃあ、週の真ん中に祝日や祭日あったら、前の日に掃除しますか?
しませんよね。
月曜日が祝祭日の時も、余計に掃除しませんよね。
では、土曜日は公休なんで、金曜日に2回も掃除する必要ないですよね。
2回掃除させようとする、発想がケチ臭いんじゃ!
2541: 匿名さん 
[2013-09-16 09:48:51]
社長婦人がすればいい。給料払ってるんだからやるの当然って考えてるような会社はいつか傾く。
汚れ仕事は率先して社長婦人がすればいい。
2542: 匿名さん 
[2013-09-16 09:51:14]
訂正・・・・社長婦人→社長夫人
2543: 匿名 
[2013-09-16 15:00:51]
例によって台風の影響ほとんど無し。
2544: 匿名 
[2013-09-16 23:58:17]
明日は会社休むさ。
体調不良だもんで。
いっそのこと退職しちまった方が、体調不良も治るかもな。
2545: 匿名 
[2013-09-17 00:03:12]
ゆっくり休んで無理しないようにね。
2546: 匿名 
[2013-09-17 00:38:58]
んだんだ。おやすみ~
2547: 匿名 
[2013-09-17 01:28:57]
昨晩、神宮球場まで女子プロ野球のオールスター戦を見に行ってきた。プロ野球ほど有名ではないけど、試合が物凄く面白かった。
2548: 匿名 
[2013-09-17 09:04:23]
咳こんだら
尿漏れした
2549: 匿名さん 
[2013-09-17 10:08:10]

大丈夫。汚染水漏れに比べたら、ぜんぜん平気。
2550: 匿名 
[2013-09-17 10:20:16]
台風一過の快晴なので毛布を洗ったんだが、洗濯機回ってなくてワロタ。
一応 キレイにはなったみたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる