なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:06:30
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2401: 匿名さん 
[2013-09-02 09:20:50]
軽井沢から戻ってきました。>2398アータも余程ヒマざんしょ?笑

人のこと妬んでないで前向きになられたらいかが?爆
2402: 匿名 
[2013-09-02 09:23:41]
チコリン待ってるよん。シコ温泉行けば?
2403: 匿名 
[2013-09-02 09:27:17]
チコとメアリさんは仲良しなんだよ~~☆☆シコ温泉で潜るんだぉ~☆
2404: 匿名さん 
[2013-09-02 09:51:41]
軽井沢に行って来たという投稿で、バカと呼ばれる筋合いございません。
2405: 匿名 
[2013-09-02 09:51:49]
んだんだ☆
2406: 匿名さん 
[2013-09-02 09:54:07]
2401もネットに張り付いているようです。
かわいそうにね。 笑
2407: 匿名 
[2013-09-02 09:55:25]
>2401さんに同意致します。

そうですね。バカと呼ばれる筋合いはございませんことよ。笑

2408: 匿名さん 
[2013-09-02 09:55:46]
何でもいいから、書き込んで発散したいというストレスが他の所に出来るといいですね。
2401さん 気の毒です。
2409: 匿名 
[2013-09-02 09:57:06]
↑チコ下?爆
2410: 匿名さん 
[2013-09-02 09:59:58]


ネットでは匿名であることをいいことに好き勝手に書くひとが多い、というのが日本人の悪い習性ですね。「みんなやってるから」「自分だけじゃない」ということがおかしな連帯感を生み、どうせバレないからと憂さ晴らしに書き込みをする連中が多いのが日本です。

かつてはスマイリーが犯人の一人だということで、それを信じたひとがたくさんいて、誹謗中傷をしていたひとがたくさんいました。しかしスマイリーは事件と無関係だったと報道された途端、彼は関係なかった、私は噂を信じていなかった、頑張って下さい、などと言いたい放題。そういう自分勝手なことが平気でできてしまうのが日本人なんです。

もしネットでの書き込みが実名でしか行えなかったら、誰も誹謗中傷はしなくなるでしょう。要するに日本人というのは気が小さく、自分本位な人間が多く、表と裏の顔に歴然とした差がある民族なんです。情けないですね
2411: 匿名さん 
[2013-09-02 10:00:32]
2409 中傷投稿やめましょうよ。
2412: 匿名 
[2013-09-02 10:02:38]
>2406>2408
早くシコ温泉行ったらどうだ?チコと一緒に潜る約束してるんだろ?(笑)
2413: 匿名さん 
[2013-09-02 10:02:53]
チコってナンだ また名前作るのが流行ってるんの
2414: 匿名さん 
[2013-09-02 10:03:46]
2412も自演の仲間だな 爆
2415: 匿名さん 
[2013-09-02 10:06:01]
ここって独り言から架空名前自演スレに変わったか 爆
2416: 匿名 
[2013-09-02 10:06:59]
>2398←コイツが最初によけいな事を言うから荒れてくるんだよん。
2417: 匿名 
[2013-09-02 10:08:40]
もう誰も***信用してないよ。
2418: 匿名さん 
[2013-09-02 10:09:55]
2416 軽井沢に行ったと普通に独り言書いて、バカとか書かれたら気分悪くならないですか?
それがよけいな事のでしょうか?
独り言を書くスレで、人様の投稿に中傷コメントを書く人がおかしいですが。
2419: ゴザリマス 
[2013-09-02 10:11:59]
煽って荒らすのは何も楽しくないでゴザリマス。

みなさん楽しくしましょうでゴザリマセンカ?
2420: 匿名さん 
[2013-09-02 10:13:30]
今まで、独り言のスレはごく普通に皆さん書き込まれていましたが。

普通にも投稿してもバカ呼ばわりされるとは、困惑ですね。

2421: 匿名さん 
[2013-09-02 10:14:39]
バカと書いてくる人がバカだと思えばいいよ^^
2422: 匿名さん 
[2013-09-02 10:15:07]
闇雲に中傷 勝手に決め付けスレになってるね。笑
2423: 匿名さん 
[2013-09-02 10:16:47]
ゴサリマスさんが面白いでごさります。これはワタクシの独り言でござります。
2424: 匿名さん 
[2013-09-02 10:17:08]
2421自演連投ご苦労様。もうみんな誰かわかっていますよ。
2425: 匿名さん 
[2013-09-02 10:18:48]
誰ですか? 自分には分かりません 。

2426: 匿名さん 
[2013-09-02 10:18:53]
↑自分の事いうなよ 笑
2427: 匿名さん 
[2013-09-02 10:20:03]
匿名同士誰かも分からないのに、それは良くない。
2428: 匿名さん 
[2013-09-02 10:20:30]
2424 思い込みが激しすぎて大変だな おまえが自演してるのに自演更にするなよ 笑
2429: ゴザリマス 
[2013-09-02 10:21:03]
2423さん
匿名さんありがとうでゴザリマス。

荒らし、中傷で楽しい会話は生まれませんでゴザリマス。

ストレスは癌になる元でゴザリマス。

みなさん楽しくしましょうでゴザリマス。
2430: 匿名さん 
[2013-09-02 10:21:14]
僕が自演してます スンマソン
2431: 匿名さん 
[2013-09-02 10:23:04]
人の投稿に、自演と書く自演者多発中
2432: 匿名さん 
[2013-09-02 10:23:32]
荒れる事を楽しんでいる人がいるね。
可哀想に。
構って欲しいから誰彼構わず絡むんだ。
悪いけどそんな人とは絡みたくないからバイバイ。
2433: 匿名 
[2013-09-02 10:25:18]
>2428
お前また、煽り荒らすつもりか?もうみんな誰かわかってると言ってるだろ?(笑)

ココを煽って荒らすヒマがあったらチコとシコ温泉で潜って来いよ。約束してるんだろ?(笑)
2434: 匿名さん 
[2013-09-02 10:26:52]
んだ。チコと潜って来たら?ホントうざっ!
2435: 匿名さん 
[2013-09-02 10:27:47]
2433さん 名前つけての架空虚言投稿やめたらどうですか
2436: 匿名さん 
[2013-09-02 10:28:19]
チコってなんだ 説明できる人いない?
2437: 匿名さん 
[2013-09-02 10:28:58]
もう***消えて。ウザイ。
2438: 匿名さん 
[2013-09-02 10:29:18]
小説の世界ですかココ
2439: 匿名さん 
[2013-09-02 10:29:58]
んだんだ 笑
2440: 匿名さん 
[2013-09-02 10:30:48]
チコはメアリとシコ温泉で潜る約束してるみたいよん。
シコ温泉でチコが言ってたよん。
2441: 匿名さん 
[2013-09-02 10:31:54]
えっ!メアリさんがそんな約束してるの?ウソでしょう??
2442: 匿名さん 
[2013-09-02 10:33:29]
ホントだよ。シコ温泉を見れば?
2443: 匿名さん 
[2013-09-02 10:34:21]
ほんまかいな
2444: 匿名さん 
[2013-09-02 10:35:52]
チコが約束したと言ってるよ。何かおっぱい見せるとか言って。笑
2445: 匿名さん 
[2013-09-02 10:37:25]
ゲッ!笑える!チコとメアリが?信じられん!爆
2446: 匿名さん 
[2013-09-02 10:40:08]
シコ温泉、観て来たよ!ホントだった!チコ凄く喜んでるよ!
2447: 匿名さん 
[2013-09-02 10:41:24]
チコとメアリ?なんか信じられないんでけど…
2448: 匿名さん 
[2013-09-02 10:43:29]
百聞は一見にしかずだよ。
2449: 匿名さん 
[2013-09-02 10:46:03]
んだんだ。
2450: 匿名さん 
[2013-09-02 10:53:06]
*チコ女子会参照

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる