なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 19:18:39
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2301: 匿名さん 
[2013-08-31 11:20:12]
明日は雨かしら??(笑)
2302: 匿名 
[2013-08-31 11:21:28]
↑都合悪くなったら又自演連投なってるよ。
2303: 匿名さん 
[2013-08-31 11:22:34]
また荒れ始めた。。。
2304: 匿名 
[2013-08-31 11:24:24]
>2299
メアリさん?イヤミで言ったのにジョークわかってね。
もう誰も信用してないよ。笑
2305: 匿名さん 
[2013-08-31 11:25:18]
何につけても、中傷すれば楽しい人が多い
2306: 匿名 
[2013-08-31 11:26:10]
多くはないよ、二人位?笑
2307: 匿名さん 
[2013-08-31 11:26:11]
誰かしらに中傷すれば楽しいからやってんだろ
2308: 匿名 
[2013-08-31 11:27:54]
>2296さんのレスにメアリ返答ないね。やっぱり…反論できるわけないか。
2309: 匿名さん 
[2013-08-31 11:28:10]
匿名に名前つけて中傷 笑
2310: 匿名さん 
[2013-08-31 11:28:15]
「現実社会の中で人とうまくいっていない人が多い気がします。自分の意見を発信したい、ムカついたから発散したいと、衝動的な行動をとる人が多い」 ←正しくこれ。笑
2311: 匿名さん 
[2013-08-31 11:29:24]
↑ その通りだと思う。
2312: 匿名さん 
[2013-08-31 11:31:25]
ストレス発散を上手にすればいいのにね。
2313: 匿名 
[2013-08-31 11:32:15]
>2306
2人なわけないじゃん!
伝さん、アヒルちゃん、定年爺さん、亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん
コテがこれだけいてあと匿名さんがいるんだよ。考えてみたら?爆
2314: 匿名さん 
[2013-08-31 11:33:34]
誰でも彼でも決め付けて攻撃するから笑える。
ストレス処理の出来ない可哀想な人達だと真剣に思う。
2315: 匿名 
[2013-08-31 11:33:50]
女医もどきが出てくればいいんじゃない?
2316: 匿名 
[2013-08-31 11:35:07]
2315
途中で匿名なって煽ってたけどね。
2317: 匿名さん 
[2013-08-31 11:35:23]
コテが中傷して楽しんでるの?驚
2318: 匿名さん 
[2013-08-31 11:38:00]
そんな事言って良いの?

>2306
2人なわけないじゃん!
伝さん、アヒルちゃん、定年爺さん、亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん
コテがこれだけいてあと匿名さんがいるんだよ。考えてみたら?爆
No.2313 匿名 [2013-08-31 11:32:15][×]

これって他のコテまで荒らしに加わってるって言ってる事になるよ。
凄く失礼な話しだよね?
2319: 匿名さん 
[2013-08-31 11:42:03]
>2313
決め付けるにも程が有るぞ‼
ほかのコテ迄巻き込んで迷惑掛けて‼
2320: 匿名 
[2013-08-31 11:45:04]
>2318

荒らしではなく女医もどきが

>芸能人の生死なんかどーでもいい

>安らかにお眠りください

笑わせるみたいなとこを言ったから
それに対しての反論です。

レスみればわかります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる