なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2201: 匿名さん 
[2013-08-29 21:49:47]
おもしろ〜い。
>2198
コイツ変なの〜。爆笑
2202: 匿名 
[2013-08-29 21:50:31]
障子=女医もどき。もんみんな知ってるよ。
2203: 匿名 
[2013-08-29 21:51:31]
んだんだ。
2204: 匿名さん 
[2013-08-29 21:52:19]
はあ⁇
2205: 匿名 
[2013-08-29 21:54:36]
それは違うだろ。
2206: 匿名 
[2013-08-29 21:54:38]
んだ。煽りのパターン同じだからすぐわかった。笑
2207: 匿名 
[2013-08-29 21:55:37]
探せでもやってたよ。
2208: 匿名 
[2013-08-29 21:57:11]
2202さん教えてくれてありがとう(v^-゚)
でも障子も分からん!
でもありがとう!
おやすみ
2209: 匿名さん 
[2013-08-29 21:57:14]
>2199
また荒れるから、名前出したくないんでしょ。
知らないのはあなたが興味ない芸能人のスレだから。
別に一日張り付いてなくても、自分の興味あるスレだけたまに見て
分かってればいいかと。
お風呂ゆっくり入ってきてね。
2210: 匿名 
[2013-08-29 21:59:51]
自分の都合のいいようによく言うよ。爆
2211: 匿名 
[2013-08-29 22:00:30]
↑2209さんもありがとう(v^-゚)
2212: 匿名 
[2013-08-29 22:01:03]
荒れるから名前出したくない?もうわかってるじゃん!爆
2213: 匿名さん 
[2013-08-29 22:03:32]
一体何の話ししてるのかサッパリわからん⁇
2214: 匿名 
[2013-08-29 22:04:22]
んだんだ(笑)
2215: 匿名 
[2013-08-29 22:05:25]
誰の事言ってるんだろう?障子って誰?初心者でわかりません。
2216: 匿名 
[2013-08-29 22:06:17]
初心者でもわかりやすく教えてください。
2217: 匿名さん 
[2013-08-29 22:06:21]
>でも障子も分からん!

今さらですみません、ここでの「障子」ってどういう意味ですか?
2218: 匿名さん 
[2013-08-29 22:06:25]
さっきからホント意味不明⁇
2219: 匿名 
[2013-08-29 22:08:06]
煽り、攻撃、そんな酷い事いったい誰がしているのでしょうか?
2220: 匿名 
[2013-08-29 22:09:05]
んだんだ
2221: 匿名 
[2013-08-29 22:09:22]
初心者にもおせーて~爆
2222: 匿名 
[2013-08-29 22:10:32]
女医もどきさん!出番ですよ!みなさんお待ちかねです!
2223: 匿名 
[2013-08-29 22:12:49]
知らない人は女医もどきに教えてもらったら?

うちらは、今更?って感じ?
2224: 匿名 
[2013-08-29 22:13:37]
↑うちらって…爆笑
2225: 匿名さん 
[2013-08-29 22:14:07]
え?何を⁇うちらって誰?笑
2226: 匿名 
[2013-08-29 22:16:04]
うちら・・・確かにウケるね!爆
2227: 匿名さん 
[2013-08-29 22:16:11]
>2223
笑い過ぎて腹が痛い‼涙
2228: 匿名 
[2013-08-29 22:17:23]
↑激しく同意!!!爆笑
2229: 匿名 
[2013-08-29 22:17:39]
>2224 >2225←人のレスを煽り不愉快にさせるんだよ。なぁー女医もどき。(笑)
2230: 匿名さん 
[2013-08-29 22:22:17]
で、何の話ししてたんだっけ?笑
2231: 匿名 
[2013-08-29 22:22:57]
>2224>~>2228
この煽り全て自演でどのスレもこうやって相手に不快感を与える。昨日の仕返しか?(笑)
2232: 匿名 
[2013-08-29 22:24:30]
アホな女医もどき何が言いたい?爆
2233: 匿名さん 
[2013-08-29 22:25:12]
>2231
「昨日の仕返し?」爆笑
やっぱりアンタ女医もどきだね?
みーつけた!
2234: 匿名 
[2013-08-29 22:26:22]
やっば古株だな
2235: 匿名 
[2013-08-29 22:27:21]
総スカンくらって暴れてるんか?笑
2236: 匿名さん 
[2013-08-29 22:29:05]
>2231
マヌケでウケる〜‼
2237: 匿名 
[2013-08-29 22:29:45]
んだんだ!爆笑
2238: 匿名 
[2013-08-29 22:29:46]
>2233
障子=女医もどきが本人が言っております。爆
2239: 匿名 
[2013-08-29 22:30:40]
障子に何言っても同じ。スルーだよ。
2240: 匿名さん 
[2013-08-29 22:31:16]
それって誰?
サッパリわからん⁇
2241: 匿名 
[2013-08-29 22:32:02]
障子って誰?聞いた事ない
2242: 匿名 
[2013-08-29 22:33:02]
壁に耳あり障子に目ありってことわざありましたね。
2243: 匿名さん 
[2013-08-29 22:33:32]
お手数で申し訳ありませんが、
ここでの「障子」の意味をどなたか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
2244: 匿名さん 
[2013-08-29 22:33:52]
何ですかそれ?イミフ?
2245: 匿名 
[2013-08-29 22:40:49]
>2223だけど?うちらっていって何が悪い?

女医もどきは煽っている>2224←あんたでしょ?
2246: 匿名 
[2013-08-29 22:42:28]
↑も〜やめれ?悲
あっちこちで必死で泣ける!爆
2247: 匿名さん 
[2013-08-29 22:43:43]
>2245
おもしろ過ぎ‼爆笑
2248: 匿名 
[2013-08-29 22:44:31]
んだんだ!!爆笑
2249: 通りすがり 
[2013-08-29 23:02:54]
もうここ、独り言スレの体を成してないね・・
三連投して、人をバカにしてる人、あちこちのスレにも出没してる。
同じやり口、よく見る。
2250: 匿名 
[2013-08-29 23:06:10]
>2246
女医もどき自演ご苦労様。

アヒルちゃんと伝さんに言われて
昨日、総スカン食らったのが余程腹立ったのか

関係ない人まで巻き込んで煽ってどうする?もういい加減やめたら?
2251: 匿名 
[2013-08-29 23:09:17]
連投しながらあっちこっち出没して煽ってる。昨日の女医もどきまるわかり。
2254: 匿名 
[2013-08-29 23:15:55]
んだんだ。
2255: 匿名さん 
[2013-08-29 23:28:52]
2252さん・2253さん
教えて頂きありがとうございますm(__)m
2256: 通りすがり 
[2013-08-29 23:31:58]
結構前から提示版にいる人じゃないかな。
連投して、茶化したように人をからかう。
他人の振りして、自分の擁護をする。
そうやって気に入らないスレを引っかき回す。
やり方が特徴的だから、すぐ分かる。
本当に感じ悪い。
2257: 匿名 
[2013-08-29 23:55:12]
んだんだ。
2258: 匿名 
[2013-08-30 10:50:32]
これを機会に出直してコテ名も変えたらいいのに。
2259: 匿名 
[2013-08-30 10:59:23]
来なくてよろしい。
2260: 匿名 
[2013-08-30 11:05:00]
んだんだ。同意するのでございます。
2261: 匿名さん 
[2013-08-30 11:24:37]
荒らしは削除依頼で駆除しましょうね。
そうすれば本当は誰なのかハッキリするから。笑
勝手な決め付けや誹謗中傷も全部徹底的に削除依頼しましょ。
2262: 匿名さん 
[2013-08-30 11:39:29]
あれ?ピタッとレスが止まるのが笑える。爆

2263: 匿名 
[2013-08-30 13:03:07]
鉄道情報サイトの遅延を知らせるメールが来る設定にしたら、一日に2~3通来る。
毎日どれかしらの路線が運休してるんだな。
2264: 匿名 
[2013-08-30 16:25:42]
クーポンあるから月見バーガー買おうと思ったけど、10年前は200円だったことを思うとバカらしくなった。
今年はクーポン使って300円…
2265: 匿名さん 
[2013-08-30 16:38:06]
決め付けレス削除されてる。
次やったらアク禁か?

2266: 匿名 
[2013-08-30 19:35:58]
腹へった
2267: 匿名 
[2013-08-31 10:29:09]
>2265
削除なんかされてないよ。煽り中傷が(前から言ってる)やっとわかったようだな?(笑)


この状態で「シコ温泉」開業にはコテで出てこれないだろ?(笑)


>2256その通りだ、前からやり方は(障子)変わってないんだよ。
中傷、煽りを削除以来すると即、アク禁だよ。(笑)
2268: 匿名 
[2013-08-31 10:32:53]
女医もどきで出てくるかも?笑
2269: 匿名さん 
[2013-08-31 10:37:36]
>2267
チミ黒幕Xだよね?

2270: 匿名 
[2013-08-31 10:40:01]
>2267さんのように「探せ」で同じような事、言われてたけど障子反論しなかったよね。
2271: 匿名さん 
[2013-08-31 10:42:27]
荒らしを削除依頼すると削除依頼した人がアク禁になるなんて初めて聞いた。爆笑

2272: 匿名 
[2013-08-31 10:43:58]
さんざん相手を中傷、煽り立て息の根止めるようなヤツはやり返す!倍返しだ!(笑)
2273: 匿名さん 
[2013-08-31 10:44:48]
障子って誰の事ですか?聞いた事が有りませんが?
2274: 匿名 
[2013-08-31 10:48:02]
>2271
それは違うだろ?削除以来したヤツではなくて中傷削除依頼される側だ。常識だろ?(笑)
2275: 匿名 
[2013-08-31 10:48:33]
メアリって誰ですか?
2276: 匿名さん 
[2013-08-31 10:48:52]
それは、架空に名前を作って、架空名前の人に話しかけてるだけだよ。
2277: 匿名 
[2013-08-31 10:49:38]
シコ温泉に平気な顔して出てくるかも?爆
2278: 匿名さん 
[2013-08-31 10:49:45]
いわば、自演だと思われたくないからだろうね。
2279: 匿名 
[2013-08-31 10:50:39]
メアリ?障子?存在してたの??
2280: 匿名 
[2013-08-31 10:51:29]
>2278さんに同意。
2281: 匿名さん 
[2013-08-31 10:51:57]
メアリに相当やられたな?笑
その事だけで自分が悪質な荒らしって公表してるもんじゃん。笑
2282: 匿名 
[2013-08-31 10:53:36]
ゴキを退治するっていって自分が退治されちゃった~~☆☆恥
2283: 匿名 
[2013-08-31 10:54:38]
みんながあっちこっちでやられてるから怒ってんだよ!
2284: 匿名さん 
[2013-08-31 10:55:48]
荒らしのみんな???爆笑
2285: 匿名さん 
[2013-08-31 10:56:12]
前から不思議に思ってたスレがあった。
スレのうわさをしましょうみたいなスレ
急にへんぴな名前が出てきたり
突然、誰が気持ち悪いとか。
雑談だから色々書いてるのかなって。
2286: 匿名 
[2013-08-31 10:56:17]
>2281女医もどき、それは違うよん。みんなが迷惑がってるんだよん。
2287: 匿名 
[2013-08-31 11:00:47]
うちの場合は、うちって言っただけで
煽り、中傷、何度もしつこく絡んできたのはビックリしたよ。
挙句の果てに自演連投で荒らしにさせられ、他の板でも荒らしみたいに言われた!

何でそこまで言われんとアカン?ほんま腹立つ!
2288: 匿名さん 
[2013-08-31 11:04:46]
そんな人いたなあ。
かなり荒らしてた人がいた。
挙句に、自演しはじめていたし 笑
2289: 匿名 
[2013-08-31 11:05:56]
みんな中傷、煽りの被害あって大迷惑!消えていいよ。
2290: 匿名 
[2013-08-31 11:07:40]
>2288
メアリさんお久しぶりお元気?笑
2291: 匿名さん 
[2013-08-31 11:08:43]
荒らしの人って凄いですね。
何でもわかる超能力有るんだね。笑

2292: 匿名 
[2013-08-31 11:10:00]
思い出した…前にも煽って釣れたってメアリ喜んでたよね?
2293: 匿名 
[2013-08-31 11:11:37]
さぁ!明日、シコ温泉!どうなるか?コテ名観ておきましょう。笑
2294: 匿名さん 
[2013-08-31 11:14:08]
さっそく、架空名前がまた出てきたな 爆
2295: 匿名さん 
[2013-08-31 11:15:17]
匿名さんに名前つけるのはやってんの?
2296: 匿名 
[2013-08-31 11:16:44]
メアリ?ココで自分は「中傷、煽り、不快を与える」してないと反論すればどうだ?(笑)

「探せ」では何の反論もしなかっただろ?今がチャンスじゃないか?(笑)
2297: 匿名さん 
[2013-08-31 11:18:28]
台風は去ったけど、今日も暑そう
2298: 匿名 
[2013-08-31 11:19:11]
メアリ、反論できるならすれば?管理人さんに中傷、煽りのこといって調べてもらうけど?
2299: 匿名さん 
[2013-08-31 11:19:15]
2290みたいなのがそうだろう
2300: 匿名さん 
[2013-08-31 11:20:10]
アイスうまい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる