なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2151: 匿名 
[2013-08-29 10:34:57]
もうレスの内容でバレバレやからね~笑
2152: 匿名 
[2013-08-29 10:35:39]
んだんだ。爆
2153: 匿名 
[2013-08-29 10:37:08]
また女医もどき反論できなくなってるじゃん!笑
2154: 匿名 
[2013-08-29 10:44:05]
>2150 9月からの新スレってシコにゃんのことちゃうで。ごめんやでー
2155: 匿名 
[2013-08-29 10:45:17]
そんなんみんなわかってるよん。
2156: 匿名 
[2013-08-29 10:53:04]
おっちょりーなさんの安らかにお眠り下さいと自然に出たというのはわかる気がする。
芸能人でその人の人生がわかったり痛切に感じるもがあればだよ。
2157: 匿名 
[2013-08-29 10:56:56]
しょーもない女医もどきのせいでレス上がり過ぎやで~笑
2158: 匿名 
[2013-08-29 11:24:33]
んだんだ。笑
2159: 匿名 
[2013-08-29 11:33:27]
女医もどきってチコといい勝負?それともチコ以上かもね。爆
2160: 匿名 
[2013-08-29 11:40:25]
チコ以下ちゃう?
2161: 匿名 
[2013-08-29 11:41:44]
んだんだ。
2162: 匿名 
[2013-08-29 11:47:36]
チコ以上も以下も同じような意味やね。爆
2163: 匿名 
[2013-08-29 11:48:29]
要するにチコより下ってことで。
2164: 匿名 
[2013-08-29 11:50:20]
んだ。
2165: 匿名 
[2013-08-29 11:55:23]
んだんだ。
2166: 匿名 
[2013-08-29 12:09:40]
んだね。チコは生死を冒涜するような事は言ってないかも?
2167: 匿名 
[2013-08-29 12:25:16]
要するにチコが最悪。
2168: 匿名 
[2013-08-29 13:38:57]
チコより下が何を言ってる?女医もどき
2169: 匿名 
[2013-08-29 13:43:00]
んだんだ。
2170: 匿名 
[2013-08-29 13:46:00]
下げやてー
2171: 匿名 
[2013-08-29 13:47:28]
いいじゃん!あんな女医もどき!上げでみんなに見てもらえばいいじゃん。
2172: 匿名 
[2013-08-29 13:48:35]
上げる価値ないてー
2173: 匿名 
[2013-08-29 14:10:45]
チコおっぱい体操しとるやん。笑!
2174: 匿名 
[2013-08-29 16:33:19]
何やそれ?イミフ
2175: 匿名 
[2013-08-29 16:51:23]
カマってほしいだけやろ?やり込められたから。笑
2176: 通りすがり 
[2013-08-29 19:35:42]
あれ?女医さん納得して終わったの?それとも寝ただけで夜に又現れるの?
やり込められたって討論らしい討論なんてして無いし・・
ただ引っかき回して楽しんでるのかな?
>2020も同じ人ならたちが悪いな。
他スレでもすぐ意地の悪いレスして、一人を茶化したり攻撃したりして
楽しんでる女性(ネカマ?)がいるけど同じ人だろうか。
2177: 匿名さん 
[2013-08-29 19:41:32]
ローラかわいい♪
2178: 匿名 
[2013-08-29 20:35:21]
>2176同じ人だよん。他スレでも煽って茶化してバカ女丸出し~女医と同一人物じゃん!~~☆
2179: 匿名 
[2013-08-29 20:36:52]
黒幕Ⅹが言ってたの大当たり!爆
2180: 匿名 
[2013-08-29 20:40:39]
テントでコテの中では一番だといってたが…どこが一番なんだ?
煽って攻撃するのが一番なのか?笑わせるぜ。
2181: 匿名 
[2013-08-29 20:58:34]
えっ?それってまさか…あの人!?
2182: 匿名 
[2013-08-29 21:23:56]
Ⅹが前から言ってたじゃん!
2183: 匿名 
[2013-08-29 21:26:19]
デベの予想はハズレますた。
2184: 匿名さん 
[2013-08-29 21:27:07]
某芸能人スレが上がると、必ずやって来て、滅茶苦茶悪口書いたり
ファンの振りして他のファンを攻撃しまくる女もこいつかなあ。
あいつだけは許せん。
2185: 匿名 
[2013-08-29 21:28:13]
誰のこと?
2186: 匿名 
[2013-08-29 21:30:36]
>2185白々しいお前女医もどきだろ?笑
2187: 匿名 
[2013-08-29 21:33:24]
残念ながら違います。
マジで意味が分からないので教えて下さい。
誰のこと?
2188: 匿名 
[2013-08-29 21:34:22]
デベあれだけ、あのコテ褒め称えていたのに残念~笑
2189: 匿名 
[2013-08-29 21:35:18]
だ〜か〜ら〜誰やねん!爆
2190: 匿名 
[2013-08-29 21:36:11]
おかまさるはいいよね。褒められて当然じゃん!又戻ってきてほしいな!女医はいらん!
2191: 匿名 
[2013-08-29 21:37:57]
>2189お前に決まってるだろ?また煽り攻撃するか?昨日みたいになるぞ。(笑)
2192: 匿名さん 
[2013-08-29 21:39:04]
分からない人はいいよ。
もうあのスレ、上げる度そいつが来て荒れるし、ファンが諦めて上がって来ないから。
2193: 匿名 
[2013-08-29 21:40:01]
あの〜本当に分からないんですが、、、
教えてくれてもいーじゃん!
けちん坊!爆
2194: 匿名 
[2013-08-29 21:41:31]
アイツどのスレみても攻撃して煽ってるからな。反論すると攻撃してくる。
2195: 匿名 
[2013-08-29 21:44:38]
>2193わかってないのはお前だけ。なぁー女医もどき?爆
2196: 匿名 
[2013-08-29 21:46:46]
んだんだ。
2197: 匿名さん 
[2013-08-29 21:46:57]
>2194
全然訳わからん。笑
アンタ黒幕X=女医もどきだろ?
面倒臭い。苦笑
2198: 匿名さん 
[2013-08-29 21:47:43]
分かる人にだけ分かればいいんだよ。
なんでそんなに拘る?アラシの本人か?
2199: 匿名 
[2013-08-29 21:48:45]
ダメだこりゃ┐('`;)┌
掲示板でも一日貼り付いてないと意味がわからんのね。
まーこれ以上言っても教えてくれる優しい人現れそうもないから、風呂入って寝よ。。。
2200: 匿名 
[2013-08-29 21:49:16]
黒幕Ⅹともどきは無関係。もどきは相手に不快感を与え煽り攻撃する。
2201: 匿名さん 
[2013-08-29 21:49:47]
おもしろ〜い。
>2198
コイツ変なの〜。爆笑
2202: 匿名 
[2013-08-29 21:50:31]
障子=女医もどき。もんみんな知ってるよ。
2203: 匿名 
[2013-08-29 21:51:31]
んだんだ。
2204: 匿名さん 
[2013-08-29 21:52:19]
はあ⁇
2205: 匿名 
[2013-08-29 21:54:36]
それは違うだろ。
2206: 匿名 
[2013-08-29 21:54:38]
んだ。煽りのパターン同じだからすぐわかった。笑
2207: 匿名 
[2013-08-29 21:55:37]
探せでもやってたよ。
2208: 匿名 
[2013-08-29 21:57:11]
2202さん教えてくれてありがとう(v^-゚)
でも障子も分からん!
でもありがとう!
おやすみ
2209: 匿名さん 
[2013-08-29 21:57:14]
>2199
また荒れるから、名前出したくないんでしょ。
知らないのはあなたが興味ない芸能人のスレだから。
別に一日張り付いてなくても、自分の興味あるスレだけたまに見て
分かってればいいかと。
お風呂ゆっくり入ってきてね。
2210: 匿名 
[2013-08-29 21:59:51]
自分の都合のいいようによく言うよ。爆
2211: 匿名 
[2013-08-29 22:00:30]
↑2209さんもありがとう(v^-゚)
2212: 匿名 
[2013-08-29 22:01:03]
荒れるから名前出したくない?もうわかってるじゃん!爆
2213: 匿名さん 
[2013-08-29 22:03:32]
一体何の話ししてるのかサッパリわからん⁇
2214: 匿名 
[2013-08-29 22:04:22]
んだんだ(笑)
2215: 匿名 
[2013-08-29 22:05:25]
誰の事言ってるんだろう?障子って誰?初心者でわかりません。
2216: 匿名 
[2013-08-29 22:06:17]
初心者でもわかりやすく教えてください。
2217: 匿名さん 
[2013-08-29 22:06:21]
>でも障子も分からん!

今さらですみません、ここでの「障子」ってどういう意味ですか?
2218: 匿名さん 
[2013-08-29 22:06:25]
さっきからホント意味不明⁇
2219: 匿名 
[2013-08-29 22:08:06]
煽り、攻撃、そんな酷い事いったい誰がしているのでしょうか?
2220: 匿名 
[2013-08-29 22:09:05]
んだんだ
2221: 匿名 
[2013-08-29 22:09:22]
初心者にもおせーて~爆
2222: 匿名 
[2013-08-29 22:10:32]
女医もどきさん!出番ですよ!みなさんお待ちかねです!
2223: 匿名 
[2013-08-29 22:12:49]
知らない人は女医もどきに教えてもらったら?

うちらは、今更?って感じ?
2224: 匿名 
[2013-08-29 22:13:37]
↑うちらって…爆笑
2225: 匿名さん 
[2013-08-29 22:14:07]
え?何を⁇うちらって誰?笑
2226: 匿名 
[2013-08-29 22:16:04]
うちら・・・確かにウケるね!爆
2227: 匿名さん 
[2013-08-29 22:16:11]
>2223
笑い過ぎて腹が痛い‼涙
2228: 匿名 
[2013-08-29 22:17:23]
↑激しく同意!!!爆笑
2229: 匿名 
[2013-08-29 22:17:39]
>2224 >2225←人のレスを煽り不愉快にさせるんだよ。なぁー女医もどき。(笑)
2230: 匿名さん 
[2013-08-29 22:22:17]
で、何の話ししてたんだっけ?笑
2231: 匿名 
[2013-08-29 22:22:57]
>2224>~>2228
この煽り全て自演でどのスレもこうやって相手に不快感を与える。昨日の仕返しか?(笑)
2232: 匿名 
[2013-08-29 22:24:30]
アホな女医もどき何が言いたい?爆
2233: 匿名さん 
[2013-08-29 22:25:12]
>2231
「昨日の仕返し?」爆笑
やっぱりアンタ女医もどきだね?
みーつけた!
2234: 匿名 
[2013-08-29 22:26:22]
やっば古株だな
2235: 匿名 
[2013-08-29 22:27:21]
総スカンくらって暴れてるんか?笑
2236: 匿名さん 
[2013-08-29 22:29:05]
>2231
マヌケでウケる〜‼
2237: 匿名 
[2013-08-29 22:29:45]
んだんだ!爆笑
2238: 匿名 
[2013-08-29 22:29:46]
>2233
障子=女医もどきが本人が言っております。爆
2239: 匿名 
[2013-08-29 22:30:40]
障子に何言っても同じ。スルーだよ。
2240: 匿名さん 
[2013-08-29 22:31:16]
それって誰?
サッパリわからん⁇
2241: 匿名 
[2013-08-29 22:32:02]
障子って誰?聞いた事ない
2242: 匿名 
[2013-08-29 22:33:02]
壁に耳あり障子に目ありってことわざありましたね。
2243: 匿名さん 
[2013-08-29 22:33:32]
お手数で申し訳ありませんが、
ここでの「障子」の意味をどなたか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
2244: 匿名さん 
[2013-08-29 22:33:52]
何ですかそれ?イミフ?
2245: 匿名 
[2013-08-29 22:40:49]
>2223だけど?うちらっていって何が悪い?

女医もどきは煽っている>2224←あんたでしょ?
2246: 匿名 
[2013-08-29 22:42:28]
↑も〜やめれ?悲
あっちこちで必死で泣ける!爆
2247: 匿名さん 
[2013-08-29 22:43:43]
>2245
おもしろ過ぎ‼爆笑
2248: 匿名 
[2013-08-29 22:44:31]
んだんだ!!爆笑
2249: 通りすがり 
[2013-08-29 23:02:54]
もうここ、独り言スレの体を成してないね・・
三連投して、人をバカにしてる人、あちこちのスレにも出没してる。
同じやり口、よく見る。
2250: 匿名 
[2013-08-29 23:06:10]
>2246
女医もどき自演ご苦労様。

アヒルちゃんと伝さんに言われて
昨日、総スカン食らったのが余程腹立ったのか

関係ない人まで巻き込んで煽ってどうする?もういい加減やめたら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる