なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2101: アヒル 
[2013-08-28 23:32:21]
>2098
女医さん証拠はありますか?
2102: 女医 
[2013-08-28 23:33:26]
ありません。そう仰るアヒルさんも証拠はありますか?
2103: アヒル 
[2013-08-28 23:36:30]
>2100
女医さん、それはさっき話しました。理解して頂けましたか?
2104: 女医 
[2013-08-28 23:38:41]
よくわかりません。どういうことでしょう?
わたくしがアヒルさんに確認したいのは「特定の芸能人だけにお悔やみを言ってるわけではない」のなら、これから亡くなる全ての芸能人、政治家、経済人の方にお悔やみを言われるわけですね?

それだけです。
2105: 匿名さん 
[2013-08-28 23:38:43]
ふーん。
目の前の人にお悔やみ言っちゃダメなの?
直接知らなくても、名前知ってる有名人に対してお悔やみするのは悪いの?
毎日世界中の亡くなった人に対してお悔やみ言える人しか、お悔やみを言う資格は無いの?

命の平等を唱える事と、亡くなった方にお悔やみする事は同じじゃない。

論点がおかしいよ、女医もどき。
2106: 伝さん 
[2013-08-28 23:40:23]
自分の肉親が亡くなる、親友が亡くなる、職場の同僚がなくなる、知り合いがなくなる、名刺交換しただけの人が亡くなる、友人の知り合いが亡くなる、全く知らん人が亡くなる。
悲しみの感情は、全て違って当たり前やん(笑)

芸能人でも好きな芸能人、嫌いな芸能人、あの芸能人のあの歌が自分の人生の青春やったとか、様々やがな(笑)

女医は何が言いたいんやろ?
寂しくて抱いて欲しいだけか?(笑)
2107: 匿名さん 
[2013-08-28 23:43:17]
キャッ‼
やっぱり伝さん、すき(^∇^)
2108: 伝さん 
[2013-08-28 23:47:31]
女医に一言!
おまはんは、マザーテレサか?(笑)
2109: アヒル 
[2013-08-28 23:57:16]
伝さん、元気ね!アヒルと女医さんの討論になってるかな?
2110: 女医 
[2013-08-29 00:04:37]
アヒルのお答えをお待ちしてるんですが?
>2104について
2111: 通りすがり 
[2013-08-29 00:04:51]
>2104さん
良く知られている有名人が亡くなれば、可哀想に思う人もたくさんいるから
TVで特集を組み、哀れに思う大勢の人達の気持も代弁して、お悔やみを言うでしょう。
これから亡くなる全ての「有名な」芸能人、政治家、経済人、が亡くなれば、同じように
TVで報道され、お悔やみを言うと思うんだけど・・。
2104の知りたい事ってそれだけ?
2112: アヒル 
[2013-08-29 00:05:19]
>>2104女医さん、討論ではなく今度は確認ですね!
違いますか?
2113: 女医 
[2013-08-29 00:06:16]
そうですよ。確認です。
2114: アヒル 
[2013-08-29 00:08:14]
女医さん、討論は終了でいいですか?
2115: 匿名 
[2013-08-29 00:09:31]
アヒルが虫酸が走るほど嫌いなんだね、女医は。
2116: 女医 
[2013-08-29 00:10:04]
確認した上で討論になるかも知れませんし、納得するかも知れません。
いずれにしても矛盾は確認しないと。
2117: 匿名 
[2013-08-29 00:13:29]
この人は人の心がわからないんだね。本当に医者だとしたら、こんな医者にはかかりたくないわ。
2118: 伝さん 
[2013-08-29 00:15:30]
ひねくれた屁理屈並べてないで、もっと人生エン女医しなはれ(笑)
アヒルちゃん、まあ、これも遊びやからお気軽に(笑)
では、エロ親父は屁こいて寝ますさかい、マザー女医様に愛を込めてブチュッ☆
2119: アヒル 
[2013-08-29 00:16:11]
>これから亡くなる全ての芸能人、政治家、経済人の方にお悔やみを言われるわけですね?

違います。女医さんの考えすぎだと思います。
納得できますか?
2120: 匿名 
[2013-08-29 00:17:00]
伝さん、アヒルちゃん、おやすみ。
2121: アヒル 
[2013-08-29 00:18:12]
伝さん、ありがとう。
おやすみなさ~い。お疲れ様です。笑
2122: 匿名 
[2013-08-29 00:18:32]
なぜですか?
それなら特定の人にだけしか言っていないことになりますね?
2123: アヒル 
[2013-08-29 00:21:02]
匿名さん達も、お疲れ様です。
>2120匿名さん、おやすみなさ~い。
2124: 匿名 
[2013-08-29 00:21:10]

ハンネ忘れてるぞ。
2125: 匿名 
[2013-08-29 00:21:56]
2124は2122へ。
2126: 匿名 
[2013-08-29 00:23:00]
↑どこかで匿名でコメントしてきたのがバレバレだよ、女医さん。笑
伝さんに煽られてあせったの?
2127: 匿名さん 
[2013-08-29 00:23:09]
女医もどき、面倒臭いわ。笑
もっとマシな絡み方考えて出直して来い!
2128: アヒル 
[2013-08-29 00:23:44]
>>2122
コテがありませんが女医さん?
2129: 匿名 
[2013-08-29 00:23:48]
↑上に同じです。
2130: 匿名さん 
[2013-08-29 00:26:27]
女医は、どこかで伝さん批判でもしてきたんでしょう。笑
2131: 匿名さん 
[2013-08-29 00:28:35]
アンチ伝さんスレだね、独り芝居が痛いスレだね。
2132: アヒル 
[2013-08-29 00:30:40]
女医さんは?いないの?
2133: アヒル 
[2013-08-29 00:35:53]
女医さんが去ったみたいなのでアヒルは帰ります。皆さん、お騒がせガーガーでした。
おやすみなさ~い
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^スィ~スィ~
2134: 匿名さん 
[2013-08-29 00:36:29]
恥ずかしくて出てこれないんだよ。
アヒルの勝ち!!☆
2135: 匿名さん 
[2013-08-29 06:19:43]
昨日の晩、盛り上ってたんだね☆
女医は、恥かいて出てこれないんだね(笑)
2136: おっちょりーな♪ 
[2013-08-29 09:51:04]
おはようございます♪

アヒルちゃん、伝さん、豪ちゃん、亀やん、定年爺さん、そして匿名さん。

レス、今読ませて頂きました。私のレスで口論なって申し訳ないです…そして反論して下さってありがとう。


>2097アヒルちゃんのレスの、女医もどきさんの言葉ですが

>芸能人の生き死になんかどーでもいい
>安らかにお眠り下さい?
>笑ってしまうわ

私に対しての反論ですね。
よくそんな事が言えますね。
品性下劣な人の心を持たない方なのですね。


藤圭子さん…幼少の頃から苦労されているのは知っていました。
しかし細かい内容まで知る由はなく亡くなられた後で
ニュースで知りました。


本人の自ら幼少の頃の貧困時代の事を語っていた様子です。

うちは貧乏でご飯も食べられない。
子ども時からのろくものを食べた事がない。
子ども時、肉、エビ食べだことない。
子どものうちから学校休んで親のために働く、白いご飯なんて東京出てから初めて食べた。

住み込みの旅館で仲居さんが
お客さんが手をつけてないチキンをくれて
生まれて初めて食べた。子ども心にありがたいなと思った。

そして精神的に病んでいた事、どうすることもできなかったヒカルさんの気持ち…

いろいろな感情、気持ちが入ってしまい胸が詰まるような思いになり

安らかにお眠り下さい…と自然に出た言葉です。

芸能人、一般人、相手に対しての思い入れはさまざまです。
言葉は自由だと思います。
2137: 匿名 
[2013-08-29 10:13:54]
↑今ごろ出てくるところがコイツらしいわ
昨日ガン見してたくせにw w
2138: 匿名 
[2013-08-29 10:14:03]
んだんだ。女医もどきもう出てくんなよ。
2139: 匿名 
[2013-08-29 10:14:48]
アヒルちゃん昨日はお疲れ~
2140: 匿名 
[2013-08-29 10:16:27]
>2137女医もどき?今度は匿名で反論か?みんなに嫌われてるのがわからんか?笑
2141: おっちょりーな♪ 
[2013-08-29 10:19:17]
>2137さん

今頃も何も、昨日は来れなかったのです。
だから今言ってるじゃないですか?
2142: 匿名 
[2013-08-29 10:21:40]
ウザイ女医?今度は匿名で言うん?アヒルちゃんに言われて返す言葉ないくせに!笑
2143: 匿名 
[2013-08-29 10:22:55]
>2137女医もどきバレバレ~爆
2144: 匿名 
[2013-08-29 10:25:12]
>2141
いつも張り付いてるじゃん
2145: 匿名 
[2013-08-29 10:25:55]
親のお墓参りも行けないから女医もどきみたいになるんだよ。
2146: 匿名 
[2013-08-29 10:27:21]
もはや独り言ではないな。
2147: おっちょりーな♪ 
[2013-08-29 10:29:02]
>2144
貴方みたいにヒマ?じゃありません。笑

女医もどきというコテがピッタリですね!

2148: 匿名 
[2013-08-29 10:30:39]
もどきなんだから相手にしない方がいい。それはもどき?やられたいか?(笑)
2149: 匿名 
[2013-08-29 10:31:41]
ほんま、女医もどきコテはまってるやん!爆
2150: 匿名 
[2013-08-29 10:34:02]
女医もどき?9月から新スレ、コテ「女医もどき」にしたら?プッ!笑
2151: 匿名 
[2013-08-29 10:34:57]
もうレスの内容でバレバレやからね~笑
2152: 匿名 
[2013-08-29 10:35:39]
んだんだ。爆
2153: 匿名 
[2013-08-29 10:37:08]
また女医もどき反論できなくなってるじゃん!笑
2154: 匿名 
[2013-08-29 10:44:05]
>2150 9月からの新スレってシコにゃんのことちゃうで。ごめんやでー
2155: 匿名 
[2013-08-29 10:45:17]
そんなんみんなわかってるよん。
2156: 匿名 
[2013-08-29 10:53:04]
おっちょりーなさんの安らかにお眠り下さいと自然に出たというのはわかる気がする。
芸能人でその人の人生がわかったり痛切に感じるもがあればだよ。
2157: 匿名 
[2013-08-29 10:56:56]
しょーもない女医もどきのせいでレス上がり過ぎやで~笑
2158: 匿名 
[2013-08-29 11:24:33]
んだんだ。笑
2159: 匿名 
[2013-08-29 11:33:27]
女医もどきってチコといい勝負?それともチコ以上かもね。爆
2160: 匿名 
[2013-08-29 11:40:25]
チコ以下ちゃう?
2161: 匿名 
[2013-08-29 11:41:44]
んだんだ。
2162: 匿名 
[2013-08-29 11:47:36]
チコ以上も以下も同じような意味やね。爆
2163: 匿名 
[2013-08-29 11:48:29]
要するにチコより下ってことで。
2164: 匿名 
[2013-08-29 11:50:20]
んだ。
2165: 匿名 
[2013-08-29 11:55:23]
んだんだ。
2166: 匿名 
[2013-08-29 12:09:40]
んだね。チコは生死を冒涜するような事は言ってないかも?
2167: 匿名 
[2013-08-29 12:25:16]
要するにチコが最悪。
2168: 匿名 
[2013-08-29 13:38:57]
チコより下が何を言ってる?女医もどき
2169: 匿名 
[2013-08-29 13:43:00]
んだんだ。
2170: 匿名 
[2013-08-29 13:46:00]
下げやてー
2171: 匿名 
[2013-08-29 13:47:28]
いいじゃん!あんな女医もどき!上げでみんなに見てもらえばいいじゃん。
2172: 匿名 
[2013-08-29 13:48:35]
上げる価値ないてー
2173: 匿名 
[2013-08-29 14:10:45]
チコおっぱい体操しとるやん。笑!
2174: 匿名 
[2013-08-29 16:33:19]
何やそれ?イミフ
2175: 匿名 
[2013-08-29 16:51:23]
カマってほしいだけやろ?やり込められたから。笑
2176: 通りすがり 
[2013-08-29 19:35:42]
あれ?女医さん納得して終わったの?それとも寝ただけで夜に又現れるの?
やり込められたって討論らしい討論なんてして無いし・・
ただ引っかき回して楽しんでるのかな?
>2020も同じ人ならたちが悪いな。
他スレでもすぐ意地の悪いレスして、一人を茶化したり攻撃したりして
楽しんでる女性(ネカマ?)がいるけど同じ人だろうか。
2177: 匿名さん 
[2013-08-29 19:41:32]
ローラかわいい♪
2178: 匿名 
[2013-08-29 20:35:21]
>2176同じ人だよん。他スレでも煽って茶化してバカ女丸出し~女医と同一人物じゃん!~~☆
2179: 匿名 
[2013-08-29 20:36:52]
黒幕Ⅹが言ってたの大当たり!爆
2180: 匿名 
[2013-08-29 20:40:39]
テントでコテの中では一番だといってたが…どこが一番なんだ?
煽って攻撃するのが一番なのか?笑わせるぜ。
2181: 匿名 
[2013-08-29 20:58:34]
えっ?それってまさか…あの人!?
2182: 匿名 
[2013-08-29 21:23:56]
Ⅹが前から言ってたじゃん!
2183: 匿名 
[2013-08-29 21:26:19]
デベの予想はハズレますた。
2184: 匿名さん 
[2013-08-29 21:27:07]
某芸能人スレが上がると、必ずやって来て、滅茶苦茶悪口書いたり
ファンの振りして他のファンを攻撃しまくる女もこいつかなあ。
あいつだけは許せん。
2185: 匿名 
[2013-08-29 21:28:13]
誰のこと?
2186: 匿名 
[2013-08-29 21:30:36]
>2185白々しいお前女医もどきだろ?笑
2187: 匿名 
[2013-08-29 21:33:24]
残念ながら違います。
マジで意味が分からないので教えて下さい。
誰のこと?
2188: 匿名 
[2013-08-29 21:34:22]
デベあれだけ、あのコテ褒め称えていたのに残念~笑
2189: 匿名 
[2013-08-29 21:35:18]
だ〜か〜ら〜誰やねん!爆
2190: 匿名 
[2013-08-29 21:36:11]
おかまさるはいいよね。褒められて当然じゃん!又戻ってきてほしいな!女医はいらん!
2191: 匿名 
[2013-08-29 21:37:57]
>2189お前に決まってるだろ?また煽り攻撃するか?昨日みたいになるぞ。(笑)
2192: 匿名さん 
[2013-08-29 21:39:04]
分からない人はいいよ。
もうあのスレ、上げる度そいつが来て荒れるし、ファンが諦めて上がって来ないから。
2193: 匿名 
[2013-08-29 21:40:01]
あの〜本当に分からないんですが、、、
教えてくれてもいーじゃん!
けちん坊!爆
2194: 匿名 
[2013-08-29 21:41:31]
アイツどのスレみても攻撃して煽ってるからな。反論すると攻撃してくる。
2195: 匿名 
[2013-08-29 21:44:38]
>2193わかってないのはお前だけ。なぁー女医もどき?爆
2196: 匿名 
[2013-08-29 21:46:46]
んだんだ。
2197: 匿名さん 
[2013-08-29 21:46:57]
>2194
全然訳わからん。笑
アンタ黒幕X=女医もどきだろ?
面倒臭い。苦笑
2198: 匿名さん 
[2013-08-29 21:47:43]
分かる人にだけ分かればいいんだよ。
なんでそんなに拘る?アラシの本人か?
2199: 匿名 
[2013-08-29 21:48:45]
ダメだこりゃ┐('`;)┌
掲示板でも一日貼り付いてないと意味がわからんのね。
まーこれ以上言っても教えてくれる優しい人現れそうもないから、風呂入って寝よ。。。
2200: 匿名 
[2013-08-29 21:49:16]
黒幕Ⅹともどきは無関係。もどきは相手に不快感を与え煽り攻撃する。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる