なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

2001: 匿名さん 
[2013-08-17 16:24:59]
最上階角部屋住みたいけど金ないので中層階田の字で我慢している。
2002: 匿名 
[2013-08-18 13:00:24]
私の家の風呂が、少し綺麗になっている。合い鍵持っている肉親は入院しているし、誰が掃除してくれたかな?排水溝の蓋は曲げられてるし、不思議だ。
2003: 匿名さん 
[2013-08-20 10:54:46]
「相手の話を否定せずにきくことは誰にでもできるような簡単なことではない」らしい
2004: 匿名 
[2013-08-20 10:58:17]
心底腐ってる人間って相手を傷つける事しかできない。
2005: 匿名 
[2013-08-20 10:59:17]
デリカシーのない人ウザイ!
2006: 匿名さん 
[2013-08-20 11:20:21]
行政(国や自治体)の世話にならず、補助金や交付金をもらわずにやるのなら何やろうと自由だろう!
2007: 匿名さん 
[2013-08-22 16:10:26]
頭髪検査とか生徒指導・生活指導の多い刑務所みたいな中学・高校 

少なくても自分が生徒だったら「<有料>」でも登校拒否・退学又は(行きたいと思う学校への)転校のほうがいいわ。(学費が)タダでもいらないわ。 「<有料>」でも自由なほうを選択したいわ!
2008: 匿名さん 
[2013-08-23 19:36:32]
品格をとやかく言っている女は黙れ。
2009: 匿名さん 
[2013-08-27 02:40:08]
私と接したりコミュニケーションする上での心得とお願い
私の話を否定したり、私に説教や世間の常識を押し付けるのはもうご遠慮していただきたい
2010: 匿名さん 
[2013-08-27 05:39:47]
ストレス溜まってんのねぇ。
2011: 匿名さん 
[2013-08-27 05:46:48]
性欲のある女に用はないよ。
2012: 匿名さん 
[2013-08-27 06:00:43]
なぜ、女性は誰とでもセツクスできるのでしょうか?
2013: 匿名さん 
[2013-08-27 06:49:31]
お前とは、出来んだろ。
2014: 匿名 
[2013-08-27 06:52:47]
約束を守らないくせに、エラソーな事を書いてやがる。
2015: 匿名 
[2013-08-27 07:11:19]
豪亀スレ嫌い
二度と行かない
2016: 匿名 
[2013-08-27 08:03:52]
太りすぎた…
2017: 匿名さん 
[2013-08-27 09:57:39]
鈴虫が朝、泣くようになって涼しくなってきたな~
2018: 匿名 
[2013-08-27 10:04:36]
働きたくないでござる!!
2019: 匿名 
[2013-08-27 10:22:41]
とりあえず明日にする
2020: 匿名 
[2013-08-27 11:03:14]
芸能人の生き死になんかどーでもいい
安らかにお眠りください?
笑ってしまうわ
2021: 匿名さん 
[2013-08-27 11:20:53]
んなことない。
2022: 匿名さん 
[2013-08-27 12:23:20]
隣に座っている女子高生の香水がきつい。
2023: 匿名 
[2013-08-27 14:39:56]
暑いけど暇だから出掛けようかな?
2024: 匿名さん 
[2013-08-27 17:10:38]
はー まだ火曜か
2025: 匿名 
[2013-08-27 23:35:00]
痔になりそうな予感
2026: 匿名 
[2013-08-27 23:38:08]
きばりすぎちゃう?
2027: 匿名 
[2013-08-27 23:42:53]
防衛医大の宇○宮先生大好き。会いたいよ
2028: 匿名さん 
[2013-08-28 00:18:30]
http://www.youtube.com/watch?v=e5nqqgfL0Kc

いやあ、これはよい動画を製作して下さった。俺の気持ち・思いを代弁してくれてるわ。動画製作して下さった人には感謝する。
2029: 匿名 
[2013-08-28 00:23:49]
>2020
よくそんな言葉が言えるな。
いづれ天罰が下り、一生呪われるだろうな。
後で必ず後悔するよ。霊は存在するからね。
2030: 匿名 
[2013-08-28 00:29:30]
同意します。
2031: 定年爺 
[2013-08-28 08:45:28]
>2020よくそんな事がいえるのぅ。おまんはわしのスレにおった奴と同一人物じゃろ?

人間の生死のことで、こんな言葉をいうヤツは先祖代々から悪行をやってるんじゃ!

因果応報いうてな行った悪行はおまんに必ず返ってくる。

おまんは自分のやってきた行いがどう出てくるかわからんじゃろ?

苦しみながらあの世に行く…おまんにはそのレールしかないわい。


安らかにお眠り下さいという
意味さえわかってないんじゃからのぅ。
2032: 匿名 
[2013-08-28 20:43:23]
んだんだ。
2033: 匿名 
[2013-08-28 20:56:07]
興味のない芸能人が死んでもなんとも思わないよ。それが普通だよ。
2034: 匿名 
[2013-08-28 21:01:08]
安らかにお眠り下さい。と言う言葉が笑ってしまうことなの?信じられない。
2035: 匿名 
[2013-08-28 21:04:14]
芸能人の死なんてわざわざ書き込むことはないわな。
2036: 匿名 
[2013-08-28 21:05:18]
定年爺さんが言おうとしてる事わかるよ。
2037: 匿名 
[2013-08-28 21:06:06]
んだ。そのうち天罰下るよ。
2038: 匿名 
[2013-08-28 21:07:25]
芸能人が死ぬ度に安らかにお眠りください、言ってるわけ?
2039: 匿名 
[2013-08-28 21:07:33]
>2020のようなヤツに話しても無駄。スルーすべし。
2040: 匿名 
[2013-08-28 21:09:10]
>2020のようなヤツに話しても無駄。根本的な考えが違う。
2041: 匿名 
[2013-08-28 21:09:55]
んだんだ。
2042: 匿名 
[2013-08-28 21:10:01]
毎日誰かが死ぬから毎日「安らかにお眠りください」て書けばいいじゃん。
そうじゃなきゃおかしいでしょ。
2043: 匿名 
[2013-08-28 21:12:33]
↑こんな奴テントにもおらんわな。
2044: 匿名 
[2013-08-28 21:17:55]
反論できないの?笑
2045: 匿名 
[2013-08-28 21:26:52]
>2044
やっぱり障子か?ボロ出たな?これでみんなわかっただろ?(笑)
>2020のような事を平気で言えるんだからな。

前に定年爺さんを追いつめたのもそうだろ?チェック入れればすぐわかるよ。(笑)
2046: 匿名 
[2013-08-28 21:30:32]
2042に反論してくださいな♪
ヨロシク
2047: 匿名 
[2013-08-28 21:32:05]
定年爺さんを追い詰めるパターンも同じこと繰り返して酷いじゃん!
2048: 匿名 
[2013-08-28 21:34:56]
スルーした方がいいよん。みんなもうわかってるよん。要注意人物だよん。
2049: 匿名 
[2013-08-28 21:35:27]
特定のコテさんを追いつめてなんかいませんよ♪
>2042をどー思いますか?それだけでーす♪
2050: 匿名 
[2013-08-28 21:39:12]
なぜ藤圭子さんだけで他の有名人の方にはお言葉がないんですか?
お返事お願いしますね♪
2051: 匿名さん 
[2013-08-28 21:40:20]
>2045
違うと思いますよ。憶測はやめましょう。

>2048
同意です。
2052: 匿名 
[2013-08-28 21:42:40]
理屈で負けるとスルーなんですね(笑)
その程度のレベルの人達だということがよくわかりました。
2053: 匿名 
[2013-08-28 21:44:45]
理屈ではなくて屁理屈だからスルーです。笑
2054: 定年爺 
[2013-08-28 21:45:23]
>2020 >2042わしのスレにも来た奴じゃな!

おまんは人間の生死を弄んで何がおかしいんじゃ!

芸能人であれ、一般人であれ同じ人間じゃ!おまんと話しても無駄じゃ!

覚えとけ!生死を弄ぶのは己の魂をぬかれるんじゃ!

おまんは必ず魂抜かれるわい!
2055: 匿名 
[2013-08-28 21:46:50]
じゃあ、も一度聞きますよ。
なぜ藤圭子さんだけで他の有名人の方にはお言葉がないんですか?

おかしいですよね。
2056: 匿名 
[2013-08-28 21:48:33]
>2054
感情をぶちまけるのはやめてください。
大人の態度とは思えません。
2057: 匿名 
[2013-08-28 21:48:34]
定年爺さんに同意します。
2058: 匿名 
[2013-08-28 21:50:06]
>2055一人でやっとけ!誰も相手にせんよ。笑
2059: 匿名 
[2013-08-28 21:50:10]
冷静に討論できる人はいないんですか?(笑)
2060: 匿名 
[2013-08-28 21:50:35]
プッ!
2061: 匿名 
[2013-08-28 21:52:57]
このパターンって?**新スレ誰も来ないよ。やめたら?爆
2062: 匿名 
[2013-08-28 21:53:53]
シコにゃんさんじゃないよ~~☆☆
2063: 匿名 
[2013-08-28 21:54:50]
わたくしは女医ですよ。以前お世話になりました。
2064: 匿名 
[2013-08-28 21:59:29]
さあ反論してくださいね♪
2065: 匿名 
[2013-08-28 22:04:00]
毎日世界のどこかで血が流れて誰かが毎日死んでます。
なぜ藤圭子さんだけ?
2066: アヒル 
[2013-08-28 22:07:54]
>2064さん
反論するしないは相手があってのことですよ。
相手が貴方のような考えの持ち主であれば、誰も反論しないと思います。この掲示板の住民の方々に挑発や煽りは止めてください。
スレッドの意に反する行為です。
2067: 匿名 
[2013-08-28 22:10:23]
相手はわたくしですよ。
考えが間違っているのなら、それを正してください。
それが大人の議論です。
2068: 豪邸文化 
[2013-08-28 22:17:05]
>2067
さっきからお前何度もしつこいねん!
みんな迷惑がってるのわからへんのか?
挑発、煽りやってんの自分で気づかへんのか!

アヒルちゃんこんなヤツスルーやで。
2069: アヒル 
[2013-08-28 22:17:53]
>2067さん
討論してください。正してください。相手(この掲示板にいる全ての方々)に対しての接し方ではないと思います。
アヒルの独り言なので気になるようならアヒルに話してください。
2070: 匿名 
[2013-08-28 22:18:28]
程度の低い挑発ですね。(笑)
2071: アヒル 
[2013-08-28 22:21:06]
豪タン、ありがとう。時間あるから頑張ってみる。気にしないでね。
2072: 匿名 
[2013-08-28 22:21:34]
程度低いのは2070でしょ?笑
2073: 匿名 
[2013-08-28 22:21:35]
アヒルさんわたくしの考えはすでに述べています。
世界のどこかで毎日人がんでいます。
なのに人が死ぬのになぜ藤圭子さんだけ?
おかしくないですか?
2074: 匿名 
[2013-08-28 22:28:23]
お爺さんキャラの方はどう思われるのかしら?
2075: アヒル 
[2013-08-28 22:28:43]
>2073さん
人それぞれの考え方があるように掲示板にレスする内容も様々だと思います。
過去の掲示板を全て読んでいますか?
特定の芸能人だけにお悔やみを言っている訳ではありませんよ。
だから、おかしくはありません。
2076: 亀やん 
[2013-08-28 22:30:46]
ヒカルのオカンだけ何やねん!

豪、アヒルちゃんまで巻き込むなや!
こう言うのをウザイヤツ言うねんやんけ!
2077: 匿名 
[2013-08-28 22:32:24]
では、これから亡くなる芸能人の方に逐一お悔やみを言われるわけですね?
それだったらわかりますが?
2078: 匿名 
[2013-08-28 22:33:06]
女医もどき?アンタの負け!アヒルちゃん筋通ってます。
2079: 匿名 
[2013-08-28 22:33:51]
>2076
わたくしとアヒルさんが話しています。
程度の低い煽りはやめてください。
2080: 匿名 
[2013-08-28 22:34:40]
アヒルさん、2076にお返事下さい。
2081: 匿名 
[2013-08-28 22:35:20]
間違えました。
2077にお返事下さい。
2082: 匿名 
[2013-08-28 22:41:27]
>2079貴方が(女医もどき)程度の低い煽りじゃないですか?笑

アヒルちゃんは正論を言っています。
2083: 匿名 
[2013-08-28 22:43:27]
正論ならなぜ2077に答えられないんでしょう?
2084: アヒル 
[2013-08-28 22:45:14]
亀やん、ありがとう。
ウザイ気持ち十分わかるよ。でもスルーできなかった。内容が内容なだけにね!
久しぶりに掲示板に来たみたいだから、誰かと討論したかったかもしれない…。
アヒルの独り言だから気にしないでね。
2085: 匿名 
[2013-08-28 22:46:20]
アヒルさん、反論できなくなると独り言で逃げるわけですね。
2086: 匿名 
[2013-08-28 22:47:13]
↑お墓参りにも行けない親をもつとこうなるのか…まぁ一人で頑張って下さい。
2087: 匿名 
[2013-08-28 22:48:17]
ウザイなんて小学生レベルですよ、アヒルさん。
2088: 匿名 
[2013-08-28 22:51:07]
アヒルちゃんこんな女医もどきスルーね。
2089: 匿名 
[2013-08-28 22:54:24]
やはりこの程度でしたか…残念です。
2090: アヒル 
[2013-08-28 22:56:55]
>2077さんは女医さんですか?
さっき女医さんへアヒルに話しかけてと話しました。
面倒かもしれませんがアヒルに話しかけてください。お願いします。
すみません、女医さんと今、話したいので。。。
ちなみに、2077さんはアヒルが話した、人それぞれに考え方やレス内容が違うと言った意味を理解して頂けましたか?

2091: 女医 
[2013-08-28 22:58:24]
2077はわたくしです。
2092: 女医 
[2013-08-28 22:59:07]
わかり易いようにハンネを女医にします。
2093: 女医 
[2013-08-28 23:05:37]


各人の考え方や感じ方の違いは当然です。

>特定の芸能人だけにお悔やみを言ってるわけではない
アヒルさんがそう仰ったので2077の質問になったわけです。
2094: 匿名 
[2013-08-28 23:08:14]
>2090アヒルちゃんのレスちゃんと理解できたの?女医?
2095: アヒル 
[2013-08-28 23:14:19]
アヒルが見た女医さん(その時は匿名でした)の煽った始めの言葉は心ない酷い言葉でした。
覚えてますか?
今、拾って来ますね!少し待ってください。
2096: 匿名さん 
[2013-08-28 23:24:05]
芸能人の生き死になんかどーでもいい
安らかにお眠りください?
笑ってしまうわ
No.2020 匿名 [2013-08-27 11:03:14][×]

アヒルさん、これかな?
女医もどきさん、これは酷いよ。
2097: アヒル 
[2013-08-28 23:24:33]
女医さんの言葉↓↓↓

>芸能人の生き死になんかどーでもいい
>安らかにお眠りください?
>笑ってしまうわ


女医さんにとってはどーでもいいことでも
他の方々にとっては特別な感情がその言葉にはあります。
煽った女医さんは素直な気持ちで反省すべきだと思います。
2098: 女医 
[2013-08-28 23:27:52]
それはわたくしではありませんね。
別の匿名さんです。
2099: アヒル 
[2013-08-28 23:28:18]
>2096匿名さん、ありがとう。酷い言葉ですよね!
2100: 女医 
[2013-08-28 23:30:57]
わたくしは医療関係者として人の命はおしなべて平等だと思っています。
どうでもいいとは思っていません。
藤圭子さんだけにお悔やみを言ってるのがおかしいのではと言いたいのです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる