なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 02:59:47
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

No.1901  
by 匿名 2013-06-06 16:46:26
仲介業者と管理会社は別々に選んだ方がいいのか悩むな。
No.1902  
by 主婦さん 2013-06-06 17:08:49
お風呂にまで点数入ったって報告に来なくていいのよ。
良かったねって言ってあげたじゃない。
なんで一緒のテンションで喜ばないからって、へそ曲げるの?
サッカーに全く興味ないんだってば~。
No.1903  
by 匿名 2013-06-06 18:02:48
ある大手スーパーのチラシ廃止CMでWEBで検索とか言ってるけど、ネットやってない人は特売がわからなくて困るよ。
No.1904  
by 匿名さん 2013-06-06 21:46:10
自分としては、好きな異性に対しては「有料」で付き合うほうがよいと思っている。
 相手に対して賃金・ギャラを出すようにする(一時間当たり何千円というふうに)
No.1905  
by 匿名 2013-06-07 06:18:56
会社に行きたくない
No.1906  
by 匿名さん 2013-06-07 07:39:04
マダガスカル産のウナギに何の嫌悪感もないが
食べたいとも思えない。
No.1907  
by 匿名 2013-06-07 11:13:02
どうしようどうしよう
No.1908  
by 匿名さん 2013-06-07 14:02:49
はやく変われ!
No.1909  
by 匿名さん 2013-06-08 07:29:31
武○○代
死んでほしい
No.1910  
by 匿名さん 2013-06-15 16:12:02
早く梅雨あけしてほしい。
No.1911  
by 匿名 2013-06-15 20:15:27
明日の明け方まで土砂降りになればいいのに。
No.1912  
by 匿名 2013-06-16 04:41:20
水不足心配。雨乞いでもしようか。
No.1913  
by 匿名 2013-06-16 10:02:54
やはり人妻にあのメールはまずかったか?それなりに親密な関係を築けてると思ってたけど。
No.1914  
by 匿名 2013-06-16 22:33:28
披露宴行きたくない
うんざり
No.1915  
by 匿名さん 2013-06-17 00:14:41
日曜はお天気回復して楽しい出掛けでした。月曜からがーんばろう。
No.1916  
by 匿名 2013-06-17 06:02:27
月曜日の朝なう。
No.1917  
by 匿名さん 2013-06-17 10:27:14
急に暑くなってきた…
No.1920  
by 匿名 2013-06-18 23:17:23
いつもSサイズしか頼まないマクドのコーラ、
料金が同じだからLサイズを注文したら重くて直ぐには持ち上がらなかった…
No.1921  
by 匿名さん 2013-06-19 00:24:30
安全で快適な道路というのは「(通行料が)有料」であってもほしいくらいだ。

車や自転車の飛び出し、そんな危なくて邪魔なのが多いような生活道路・公共道路というのは「(通行料が)無料」であっても歓迎しないね。
No.1922  
by 匿名 2013-06-19 00:51:56
風強いね
九州ですが
No.1923  
by 匿名 2013-06-19 05:36:45
できれば土砂降りになってほしいな。
No.1924  
by 匿名さん 2013-06-21 07:57:10
あれ、ヘボ審だったなー。
No.1925  
by 匿名さん 2013-06-21 11:24:02
(通行料金が)有料の歩行者専用道路、有料の自転車専用道路

こんな道路利用したいっていう人がどれだけいるのだろうか?

自分だったら、有料でもいいから安全で快適な道路がほしい。
No.1926  
by 匿名 2013-06-21 15:39:13
旅館に行って接客わるいと一日中楽しくない。
No.1927  
by 匿名 2013-06-21 22:09:57
矢沢スレ、消された?
No.1928  
by 匿名 2013-06-21 22:11:15
…と思ったらあった。
No.1929  
by 匿名 2013-06-21 22:11:17
え?あるよ?
No.1930  
by 匿名さん 2013-06-21 22:37:02
何で?
読んでみようと。
また、後でね。
No.1931  
by 匿名 2013-06-21 22:45:12
キライじゃないはスキでもないだよね。
No.1932  
by 匿名 2013-06-23 08:56:53
うん、だから食後のアレがめんどいから食べたなかった。
No.1933  
by 匿名さん 2013-06-23 10:38:47
今月一杯で退職。久しぶりにのんびりできるな。7月はのんびりして8月に就職活動して9月スタートでいこう。

ちょっとした夏休みだね。久しぶりに家族サービスでもするか。現在42歳でちょうど20年働いた会社を馬鹿らしくなって
今月一杯で退職。なんかスッキリした。次はもっとマトモな会社に行こう。
No.1934  
by 匿名さん 2013-06-23 12:46:01
糸口が見つからない。綱渡り状態でここまできたけど・・・
先が読めない。やばい。

差しきりたい。何を変えたらいいんだろ。ひらめかない。
もっと集中か、振り出しにもどるか、、
わからない。
No.1935  
by 匿名 2013-06-24 13:00:35
昔 自分で作ったオリジナル・ベストMDを、久しぶりに聴いた。当たり前だけど名曲ばかり!自分のお気に入りを集めたわけだから当たり前だけど、最高の選曲だな!とか思っちゃう(笑)
No.1937  
by 匿名 2013-06-25 01:53:54
オークションで外人を落札したけど言葉が通じない。
No.1938  
by 匿名 2013-06-25 02:08:12
小〇に会ったけど怪我してた。すっぴんだけど小顔。乗ってる車が凄いよ!車が…
No.1939  
by 匿名 2013-06-25 14:31:26
久しぶりの土砂降り、しかも雷雨。少しでも水不足解消につながりますように。
No.1940  
by 匿名 2013-06-26 01:23:25
すっかり湯冷めした。
No.1941  
by 匿名 2013-06-26 01:42:21
寒い。
No.1942  
by 匿名 2013-06-26 01:47:20
オレは暑くて冷房
No.1943  
by 匿名 2013-06-26 02:36:18
暑い、寝てられん
No.1944  
by 匿名 2013-06-26 03:53:00
録画しといた「さんま御殿」見た。佐藤かよ、可愛すぎてたまらん!
No.1945  
by 匿名さん 2013-06-26 06:08:15
みんな、真面目な話、性欲解消どうしてるんだろう。
No.1946  
by 匿名 2013-06-26 11:06:46
雨降ってキター
No.1947  
by 匿名 2013-06-26 13:38:19
テスツ
No.1948  
by 匿名 2013-06-26 14:54:58
思い込みから余計な事を言ってしまった。
指摘してくれた人、ありがとう。
No.1949  
by 匿名さん 2013-06-27 12:16:20
「睾丸を機械で殴打し、その損傷を調べる」という恐ろしいバイト(1回10万円)があるらしい。
No.1950  
by 匿名 2013-06-27 15:11:45
Amazonで検索してたら、欲しいCDが近隣の店舗にあった。
これから向かうが、売れてませんように!
No.1951  
by 匿名 2013-06-27 16:27:12
んだんだ。祈ってるよん。
No.1952  
by 匿名さん 2013-06-28 14:48:51
分譲マンション・住宅の広告には「学校からの距離・通学時間が短い」ことをよくアピールされるが、自分にいわせるなら通学時間が短ければそれでよいというものではない。 通学時間も大事なことだけどそれ以上に大事なことは行きたい学校か行きたくない学校かどうかである。 
No.1953  
by 匿名さん 2013-06-28 14:50:20
「通学距離・時間は短いけど行きたくない学校」
「通学距離・時間は長いけど行きたい学校」
どちらかを選ぶとすれば後者のほうがましだ。
No.1954  
by 匿名さん 2013-06-28 15:05:40
丸井のセールより、アマゾンの方が10%安かった。シューズは返品代も無料だし。もちろんアマゾンでも買いなおしたよ。
No.1955  
by 匿名さん 2013-06-28 17:20:34
通販で何度か返品を繰り返すと
取引停止になるって本当?
No.1956  
by 匿名さん 2013-06-28 22:03:08
1954です。それはないと思うよ。
返品する物が汚れていたとかそういう場合だと返品出来ないと思うけど。
私は、今まで丸井通販は今回で二回目で返品予定は今回だけです。
No.1957  
by 匿名 2013-06-28 23:13:15
取引停止されたって小町か知恵袋で読んだことある!
何度も返品するとブラックリストに載るんだって。
No.1958  
by 匿名さん 2013-06-28 23:15:57
そうなんだあ。 私は一度もないな
No.1959  
by 匿名さん 2013-06-28 23:24:53
昔、アマゾンで買った新品CDが黄ばんで薄汚れてた。
文句言って交換してもらったら、それも薄汚れてた。
近所のCDショップで確認したら、それも薄汚れてた。
そういうデザインだった・・

申し訳ない。ブラックリストに載ったかなあ(>_<)
紛らわしいデザインにしないで欲しい。
No.1960  
by 匿名 2013-06-29 09:37:02
オナ禁3日目。
No.1961  
by 匿名さん 2013-06-29 14:41:04
一通の電報箱が捨てられない。うるし塗りの箱に入ってきて。調べたら五千円 庶民だと五千円と思うと。。。
使い道ないしなあ。
No.1962  
by 匿名さん 2013-06-29 14:58:01
とりあえず髪ゴム入れにしたら?
(私はかわいい缶をそう使ってます)
No.1963  
by 匿名 2013-06-29 21:02:19
ランディ・ウェストンのアナログ2枚買うた。某有名チェーン店には無かったのに、近くの小さなレコード店に2枚ともあった。
まだ他にもあったし。
No.1964  
by 匿名さん 2013-06-30 17:01:46
ただいまの天気は雨。  仕事にいくか、休むかかどちらにするか悩んでいたとき、天気は雨でなかった。ネット予報を調べても雨降るか降らないかがわからなくて微妙なとこだった。中途半端な天気だったので仕事を休むことにした。 その結果、雨が降ってきて、休むという判断をしたのは正解だった。
No.1965  
by 匿名さん 2013-06-30 23:05:13
もし期待を裏切られたら、もうここまで。

へたな芝居はすぐ分かる。
No.1966  
by 匿名さん 2013-07-01 00:04:28
日々の癖で、外でもうっかり独り言をいってしまった

通行人に不審な目で見られた
No.1967  
by 匿名 2013-07-01 00:51:30
ランドが終わりました。おやすみー
No.1968  
by 匿名さん 2013-07-01 09:18:46
今日も、雨降るかふらないかわからないような天気だ
No.1969  
by 匿名さん 2013-07-01 10:06:45
必死で色んなスレに同じ内容書いてあきられてる男
No.1970  
by 匿名さん 2013-07-01 11:09:54
最近は過ごしやすい
No.1971  
by 匿名さん 2013-07-01 11:27:40
お昼何にしようか
麵 定食 パスタ うーん
No.1972  
by 匿名さん 2013-07-01 12:13:18
昼休みになった
No.1973  
by 匿名 2013-07-01 15:22:13
華原朋美の今回の復帰… どうか上手くいってほしい。長く歌い続けてほしい。
No.1974  
by 匿名さん 2013-07-01 15:54:57
ミュージカルとか・・・本田美奈子みたいな舞台での活躍が合う子かもね。
No.1975  
by 匿名さん 2013-07-28 05:58:00
沙織ちゃん 好き。
No.1976  
by 匿名 2013-07-28 10:15:47
誰?
No.1977  
by 匿名さん 2013-07-29 00:58:29
壁一面に鏡をはるとよいと思う。
鏡があるとより奥行きを感じる。部屋や通路が狭くても広く感じる(心理的に)

「ヤマダ電機」の店にいてそう感じた。
No.1978  
by 匿名さん 2013-07-29 01:07:21
家電何買ったんですか?
自分はお掃除ロボかいました^^
No.1979  
by 匿名さん 2013-07-29 01:13:31
いや、特に家電は買っていません。
No.1980  
by 匿名 2013-07-29 08:37:27
そろそろご飯炊こうかな。
No.1981  
by 匿名さん 2013-07-29 09:36:12
腹いっぱい。眠たくなってきた。
No.1982  
by 匿名さん 2013-07-29 11:40:30
ああ~忙しくて参った!
No.1983  
by 匿名 2013-07-31 11:39:03
半年ごとの消防点検って、全部の部屋に立ち入りされるんだ…(--;)
No.1984  
by 匿名さん 2013-07-31 11:43:07
ごみ屋敷なんや^^
No.1985  
by 匿名 2013-07-31 11:47:38
猫部屋があるんだよ…。
No.1986  
by 匿名さん 2013-07-31 12:41:29
にゃーご。
No.1987  
by 匿名 2013-07-31 12:43:16
今日は仕事休みだー

他の物件を偵察に行ってみるか
No.1988  
by 匿名 2013-07-31 12:47:05
1983
あんなの無視すれば。
ただ、簡単な作業なのに費用は一世帯5000円程度取られているらしい。
No.1989  
by 匿名さん 2013-08-01 07:56:54
半年ごとって、ちょっと頻繁すぎではないか、と思う。
考え過ぎかもしれないけど、お上の意向って、天下りとか、
業者との癒着とか、etc…疑ってしまう。
No.1990  
by 匿名さん 2013-08-04 15:53:03
沙織ちゃん、好き、大好き・・・・・
No.1991  
by 匿名 2013-08-13 12:02:16
とうとう隣人の奥さんとやっちゃった。旦那さんに合わせる顔がない。
No.1992  
by 匿名 2013-08-13 12:16:40
暑さのせいで妄想と現実な狭間で生きる男。
No.1993  
by 匿名 2013-08-13 16:06:06
食べないんだったら注文するなよ。それも他の人の手が届かない所に置くなよ。
No.1994  
by 匿名 2013-08-13 16:43:49
持って帰るつもりなんじゃね?
No.1995  
by 匿名 2013-08-13 17:23:44
ごますりチビ男!うろちょろすんじゃねぇ~
No.1996  
by 匿名 2013-08-13 19:15:06
>>1994
そいつはテーブルに料理残したまま帰ったよ。二度とそいつとは食事に行かないね。
No.1997  
by 匿名 2013-08-17 12:21:58
寿司食べたいけど太るので我慢する。
No.1998  
by 匿名 2013-08-17 12:23:05
カツ丼食べたいけど太るので我慢する。
No.1999  
by 匿名 2013-08-17 12:24:10
鰻食べたいけど金ないので我慢する。
No.2000  
by 匿名 2013-08-17 12:24:50
ソープ行きたいけど金ないので我慢する。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる