なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1901: 匿名 
[2013-06-06 16:46:26]
仲介業者と管理会社は別々に選んだ方がいいのか悩むな。
1902: 主婦さん 
[2013-06-06 17:08:49]
お風呂にまで点数入ったって報告に来なくていいのよ。
良かったねって言ってあげたじゃない。
なんで一緒のテンションで喜ばないからって、へそ曲げるの?
サッカーに全く興味ないんだってば~。
1903: 匿名 
[2013-06-06 18:02:48]
ある大手スーパーのチラシ廃止CMでWEBで検索とか言ってるけど、ネットやってない人は特売がわからなくて困るよ。
1904: 匿名さん 
[2013-06-06 21:46:10]
自分としては、好きな異性に対しては「有料」で付き合うほうがよいと思っている。
 相手に対して賃金・ギャラを出すようにする(一時間当たり何千円というふうに)
1905: 匿名 
[2013-06-07 06:18:56]
会社に行きたくない
1906: 匿名さん 
[2013-06-07 07:39:04]
マダガスカル産のウナギに何の嫌悪感もないが
食べたいとも思えない。
1907: 匿名 
[2013-06-07 11:13:02]
どうしようどうしよう
1908: 匿名さん 
[2013-06-07 14:02:49]
はやく変われ!
1909: 匿名さん 
[2013-06-08 07:29:31]
武○○代
死んでほしい
1910: 匿名さん 
[2013-06-15 16:12:02]
早く梅雨あけしてほしい。
1911: 匿名 
[2013-06-15 20:15:27]
明日の明け方まで土砂降りになればいいのに。
1912: 匿名 
[2013-06-16 04:41:20]
水不足心配。雨乞いでもしようか。
1913: 匿名 
[2013-06-16 10:02:54]
やはり人妻にあのメールはまずかったか?それなりに親密な関係を築けてると思ってたけど。
1914: 匿名 
[2013-06-16 22:33:28]
披露宴行きたくない
うんざり
1915: 匿名さん 
[2013-06-17 00:14:41]
日曜はお天気回復して楽しい出掛けでした。月曜からがーんばろう。
1916: 匿名 
[2013-06-17 06:02:27]
月曜日の朝なう。
1917: 匿名さん 
[2013-06-17 10:27:14]
急に暑くなってきた…
1920: 匿名 
[2013-06-18 23:17:23]
いつもSサイズしか頼まないマクドのコーラ、
料金が同じだからLサイズを注文したら重くて直ぐには持ち上がらなかった…
1921: 匿名さん 
[2013-06-19 00:24:30]
安全で快適な道路というのは「(通行料が)有料」であってもほしいくらいだ。

車や自転車の飛び出し、そんな危なくて邪魔なのが多いような生活道路・公共道路というのは「(通行料が)無料」であっても歓迎しないね。
1922: 匿名 
[2013-06-19 00:51:56]
風強いね
九州ですが
1923: 匿名 
[2013-06-19 05:36:45]
できれば土砂降りになってほしいな。
1924: 匿名さん 
[2013-06-21 07:57:10]
あれ、ヘボ審だったなー。
1925: 匿名さん 
[2013-06-21 11:24:02]
(通行料金が)有料の歩行者専用道路、有料の自転車専用道路

こんな道路利用したいっていう人がどれだけいるのだろうか?

自分だったら、有料でもいいから安全で快適な道路がほしい。
1926: 匿名 
[2013-06-21 15:39:13]
旅館に行って接客わるいと一日中楽しくない。
1927: 匿名 
[2013-06-21 22:09:57]
矢沢スレ、消された?
1928: 匿名 
[2013-06-21 22:11:15]
…と思ったらあった。
1929: 匿名 
[2013-06-21 22:11:17]
え?あるよ?
1930: 匿名さん 
[2013-06-21 22:37:02]
何で?
読んでみようと。
また、後でね。
1931: 匿名 
[2013-06-21 22:45:12]
キライじゃないはスキでもないだよね。
1932: 匿名 
[2013-06-23 08:56:53]
うん、だから食後のアレがめんどいから食べたなかった。
1933: 匿名さん 
[2013-06-23 10:38:47]
今月一杯で退職。久しぶりにのんびりできるな。7月はのんびりして8月に就職活動して9月スタートでいこう。

ちょっとした夏休みだね。久しぶりに家族サービスでもするか。現在42歳でちょうど20年働いた会社を馬鹿らしくなって
今月一杯で退職。なんかスッキリした。次はもっとマトモな会社に行こう。
1934: 匿名さん 
[2013-06-23 12:46:01]
糸口が見つからない。綱渡り状態でここまできたけど・・・
先が読めない。やばい。

差しきりたい。何を変えたらいいんだろ。ひらめかない。
もっと集中か、振り出しにもどるか、、
わからない。
1935: 匿名 
[2013-06-24 13:00:35]
昔 自分で作ったオリジナル・ベストMDを、久しぶりに聴いた。当たり前だけど名曲ばかり!自分のお気に入りを集めたわけだから当たり前だけど、最高の選曲だな!とか思っちゃう(笑)
1937: 匿名 
[2013-06-25 01:53:54]
オークションで外人を落札したけど言葉が通じない。
1938: 匿名 
[2013-06-25 02:08:12]
小〇に会ったけど怪我してた。すっぴんだけど小顔。乗ってる車が凄いよ!車が…
1939: 匿名 
[2013-06-25 14:31:26]
久しぶりの土砂降り、しかも雷雨。少しでも水不足解消につながりますように。
1940: 匿名 
[2013-06-26 01:23:25]
すっかり湯冷めした。
1941: 匿名 
[2013-06-26 01:42:21]
寒い。
1942: 匿名 
[2013-06-26 01:47:20]
オレは暑くて冷房
1943: 匿名 
[2013-06-26 02:36:18]
暑い、寝てられん
1944: 匿名 
[2013-06-26 03:53:00]
録画しといた「さんま御殿」見た。佐藤かよ、可愛すぎてたまらん!
1945: 匿名さん 
[2013-06-26 06:08:15]
みんな、真面目な話、性欲解消どうしてるんだろう。
1946: 匿名 
[2013-06-26 11:06:46]
雨降ってキター
1947: 匿名 
[2013-06-26 13:38:19]
テスツ
1948: 匿名 
[2013-06-26 14:54:58]
思い込みから余計な事を言ってしまった。
指摘してくれた人、ありがとう。
1949: 匿名さん 
[2013-06-27 12:16:20]
「睾丸を機械で殴打し、その損傷を調べる」という恐ろしいバイト(1回10万円)があるらしい。
1950: 匿名 
[2013-06-27 15:11:45]
Amazonで検索してたら、欲しいCDが近隣の店舗にあった。
これから向かうが、売れてませんように!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる