なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 06:15:14
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1881: 匿名 
[2013-05-26 13:01:27]
マンションでも古い建物で
管理費をケチって自治会のあるところだと
マンション周りの草むしりを強制参加でやらされますよ〜
1882: さぼてん 
[2013-05-26 21:15:18]
何でも人任せ。
言い出しっぺなのに、何にも決められない。提案すると、「でも…」っていう答え。
極めつけに驚きの一言言われて、呆れた。
1883: 匿名さん 
[2013-05-26 23:48:20]
強制参加っていうのは厳しいなあ。
せめて、金(免除料金)を払えば草むしりを免除できるようにならないかなあ?
1884: 匿名さん 
[2013-05-28 15:46:20]
自分としては組織に縛られるのは嫌い
1885: 匿名 
[2013-05-28 16:19:40]
風が冷たくなってきた。
1886: 匿名さん 
[2013-05-28 18:26:26]
自分の話を否定せずにきいてくれる人がほしい。しかし、相手の話を否定せずにきくことは誰にでもできるような簡単なことではないみたいだ。プロのカウンセラー・話し相手じゃないと難しいようだ。
1887: 匿名さん 
[2013-05-28 19:11:48]
う~ん、一週間遅かった…(>_<)
1888: 匿名 
[2013-05-28 19:56:49]
今夜は「さんま御殿」無いのか…
1889: 匿名さん 
[2013-06-01 05:02:41]
沙織ちゃん、可愛い過ぎる。大好き。
1890: 匿名さん 
[2013-06-01 18:55:15]
ちょっと肌寒い
1891: 匿名さん 
[2013-06-02 08:39:39]
受付事務の 沙織ちゃん、可愛明るくって、優しそう。大好き!! 
1892: 匿名さん 
[2013-06-05 10:14:00]
心が晴れない…
1893: 匿名 
[2013-06-05 18:12:16]
近所の子供がうちの敷地内をウロウロしてたので「人の家なんだから勝手に入っちゃ駄目だろ。どこの子だ?これからは入って来るなよ?」と注意したら小声で「はい…」と返事。その直後、また敷地内を走って通過…
イマドキの子供はまともに叱られたことがないらしく、自分の親も含め大人なんか舐めてるんだね。
1894: 匿名 
[2013-06-05 19:07:26]
国民総所得が10年後、一人あたり150万なんて絶対にあり得ない。専業主婦なんか所得ないんだから。
1895: 匿名 
[2013-06-05 19:17:42]
「所得のある人が150万アップ」だけど?
1896: 匿名 
[2013-06-05 22:06:05]
なんか、専業主婦を一所懸命に否定してる奴がいるんですけでww
1897: ま 
[2013-06-05 23:28:33]
そんな、悪い嘘よしてくれ。
どーしたら嘘ってわかるかな?
1898: 匿名 
[2013-06-05 23:32:59]
扶養枠103万とか130万に、やたら執着するパート主婦のほうが嫌いだ・・・
うちの会社のパート社員、昇給を受けて「じゃぁ、勤務日数減らして下さい」だって。

1900: 匿名さん 
[2013-06-06 12:15:55]
「所得がある人」なんて限定はないよ。一人当たり国民総所得。

消費税10%になり、物価2%アップで
150万の所得はどれだけ目減りするんだか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる