なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 06:15:14
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1861: 匿名さん 
[2013-05-19 17:38:51]
なんだろう…おならが止まらない
便秘ではないです
1862: 匿名さん 
[2013-05-19 18:16:43]
近くに掃除機をかけている人がいると落ち着かない(掃除機の音で)
1863: 匿名さん 
[2013-05-19 20:45:57]
明らかに煽ってきているのは分かっているのだけど、
そこまで言う?って程の酷い書き込みには、何だかな~と思ってしまう。
1864: 匿名さん 
[2013-05-19 20:52:48]
ネット通信である[Wi Fi]というのは確か「ワイファイ」って読むんだっけ?
これまで「ウィフィ」と読むと思っていたが
1865: 匿名 
[2013-05-19 21:41:08]
あははー
最初、ウィフィって言ってた!(^∀^)>
1866: 匿名さん 
[2013-05-19 22:15:32]
確かに!
1867: 匿名さん 
[2013-05-20 00:18:35]
ワイファイに決まってるだろー。

まったく、じじいはホントカンベンしてもらいたいよ。

じゃあ逆に質問。WiFiとデザリングの違いを言ってごらん? じじいどもにはわからないだろ。
1868: 匿名さん 
[2013-05-20 05:14:41]
ジジじゃないよ。
1869: 匿名 
[2013-05-20 05:53:53]
つまらないって言いながら、気になるんだね
1870: 匿名 
[2013-05-20 06:18:00]
↑削除されました。
1871: 匿名さん 
[2013-05-20 09:46:53]
>>1867
何度説明されても、ばばあにもわかりませんて。
どうぞばばあにもわかるように、簡単に教えてくだされ。
1872: 匿名 
[2013-05-20 17:47:11]
よくない肉だと分かっていたのにジューシーチキンフィレサンド食べた。
かざすクーポンで+アイスコーヒー、
ポテトMも頼んで\0なり。(^∀^)>
1873: 匿名さん 
[2013-05-20 22:03:10]
室内でブーンって音がしてなんだろうと思ったら、蚊が元気に飛んでた。 
空中キャッチして捕まえてやった。お見事!
1874: 匿名 
[2013-05-21 19:13:43]
近所のおっさん、朝からずっと咳してる…流行りの風疹か?
1875: 匿名 
[2013-05-23 04:53:20]
ipad miniに興味津々なんだが wi-fi+cellularの方が利便性高いのかな?
1876: さぼてん 
[2013-05-23 11:49:55]
子供が発熱嘔吐下痢したら、小児科だよね?耳鼻科に何で連れて行くんだろ?
1878: 匿名さん 
[2013-05-23 23:52:56]
あらら、思った通り、喜々として詭弁を書き込んできたよ。
面倒な事になるから、荒らしや煽りは相手にしてはいけません。
スルーするか、目に余るような酷い書き込みなら、削除依頼した方がいいと思う。
1879: 匿名さん 
[2013-05-26 11:28:07]
「説教オヤジ」
自分は、説教オヤジみたいな人はもう要らない
1880: 匿名 
[2013-05-26 11:43:36]
あ〜草むしり疲れた〜
早くマンションに引っ越したい〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる