なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1801: 1796 
[2013-04-17 19:30:59]
同じような苦労してる人もいるのね。
恒例の親族の集まりで断れず、今までは無理して行ってたけど、
今回は体調悪いから、とドタキャンした。
嘘つくのも、すんごいストレス(T_T)

本当は言いたい!
行きたくない!迷惑!二度と誘うな!!
いつか、言える日が来るんだろうか。
それが言えたら、私の人生の次のステージへ行ける気がするんだけどなあ。
1802: 匿名 
[2013-04-18 13:19:53]
超快晴。
だけど風強い。
1803: 匿名さん 
[2013-04-20 00:30:51]
46歳になって、初めて愛人を持った。
24歳のOL。
冷静に見ると、一体何がいいんだろうと思うが、かなり悦んでくれる。
お金もそんなに使ってもいない。

あぁ・・・我が世の春。このまま続いて欲しい。
1804: 中森 
[2013-04-20 02:00:08]
わざと、お皿おもいっきり割ってみたらどうかしら? びびらせるのもひとつの手!かも~ね
1805: 匿名 
[2013-04-20 06:09:49]
>1803
羨ましいです。
1806: 匿名さん 
[2013-04-20 08:35:05]
あっ、しまった!ヘタこいたかも~…。
1807: 匿名さん 
[2013-04-20 15:28:06]
あっ、しまった!屁こいたかも〜…。
1808: 匿名さん 
[2013-04-20 16:52:10]
何にも要らない、浮気しても、愛人の立場でもいいのよって女ほど、
怖いんモノはないんだよ~。ど壺にはまった頃、本性見せるよ。
都合の良い女だと思ってたのが、10年も経って、いきなり家庭を壊しに来たり、
下手すれば刺されたりとか。そうなるのが楽しみ~、いえ、気を付けてね。
1809: 匿名さん 
[2013-04-25 12:51:09]
優しくて賢くて頼れる人だけど好き過ぎて上手く気持ちを伝えられない。恋は盲目と言われてるし火傷しないように気をつけてる。毎日トキメキ過ぎて彼の事しか考えられないこの胸の痛み。片思いは辛い。


1810: 匿名 
[2013-04-25 18:00:48]
そんなに羨ましいですか。笑
1811: チコリン 
[2013-04-25 23:08:11]
めっちゃ羨ましい~♪アハハ☆
1812: 入居済み住民さん 
[2013-04-26 17:00:09]
首都圏の某デパート化粧品売り場で行儀の悪い子供を口汚く叱り飛ばしていたバカっぽい母親。
「触らないで!」「傘をそんな風に持たないで!」「ちゃんとしてて!」ぎゃーぎゃー、、、
半径10mくらいに下品な声が響き渡って、とっても不愉快だったんですけど。店員も迷惑顔。
こういうバカって周りが見えてないから全くおかまいなし。
頼むからちゃんと躾してから公共の場所に来て。出来ないなら来ないで。せめて静かにして。
1813: 匿名 
[2013-04-26 17:57:59]
状況証拠だけどまずはすぐ謝るべきと思うの。
1814: 匿名さん 
[2013-04-27 08:51:15]
小中学校は普通にあるのね。
1815: 匿名さん 
[2013-04-27 21:01:08]
「自分の意思で自分の信じる道を行きなさい」
(イギリス首相サッチャーの父がサッチャーに贈った言葉)
1816: 匿名さん 
[2013-04-27 22:05:38]
MR巡りを始めて1年半。11物件回った。基本的にスーモで探す。
色んな糸が絡まるように、あの物件の販売会社がこっちの売主で、とか、以前見た物件の売主が今回の売主でもあり、とか、
あの物件のMRの近くに別な物件があったり、
などの因縁があるもんだなあ。友の会などには一切入らないのに。
11物件目でやっと、納得できる物件を買えそう。
1817: 匿名さん 
[2013-04-29 09:07:29]
おめでとう!
1818: 匿名さん 
[2013-04-30 00:35:14]
「有料」でも「自由」がほしいくらいだ
1819: 匿名さん 
[2013-04-30 00:37:08]
酔っ払ったから寝ます。
おやすみなさい。
皆さん、良い夢が見れますように・・
1820: 匿名さん 
[2013-04-30 18:28:08]
隣の部屋の独り者おじさんが非常に五月蝿い
夜中でもどかどか歩く 扉はでかい音たてて閉める 誰も聞かないような音楽を爆音でかける 玄関のドアが開くと変な臭いが廊下に残る 早く引っ越してくれ 
1821: 匿名さん 
[2013-04-30 23:44:35]
君のこと忘れない忘れることできない忘れないで忘れさせない!正直俺にこんな日が来るなんて思わなかった。まぐれか?笑。


1822: 匿名 
[2013-05-01 16:47:27]
可愛くないのにフリフリの服着せてると可愛くないのが強調されてイタイ。地味服を着せた方が良い。
1823: 匿名 
[2013-05-01 16:50:39]
毎日ってストレス溜まるのね。
付かず離れずで上手くやらなきゃ。
1824: 匿名 
[2013-05-03 23:28:09]
マンション探しに疲れた…

価格をネットにまだ公開してない新築を気軽に見に行ったら、
予想より高くてガ〜ンとショック…
頭を下げて帰ってきた…
1825: 匿名さん 
[2013-05-07 19:34:51]
ちょっと自分の気に入らないことがあったり言われたりすると、すぐ怒鳴ってくる。
どうかしてるんじゃないのか?脳の病気か?
いつでも不機嫌で、舌打ち繰り返して…
周囲の人間はたまったもんじゃないよ。
自分が同じ態度をとられたら、どう思うか、
少しは人の身になって考えてみろってんだ。
1826: 匿名さん 
[2013-05-08 21:39:07]
日に日に重責が負担になって爆発しそうになる気持ちを抑えてる自分が惨めで仕方ない。他に誰がいるというのか自分しかいないのだから仕方ない。どうなろうと結果は自分で出すしかない。たかが一瞬のこと、深く考えるなよ自分。
1827: 匿名さん 
[2013-05-09 00:41:15]
愚痴を他人にきいてもらうにも「金を出さないと」難しいような気がする。

社会で過ごしていると嫌なことも少なくはなく愚痴もいわずにはいられないほどになる。しかし、ほとんどの人にとっては他人の愚痴をきくことっていうのは不快なことである。  となると、愚痴をきく人に給料を出さないと具合が悪い。

 有料の「愚痴きき」というビジネスが普及しているほど(内職ビジネス)

「愚痴きき」→給料もらって、他人の愚痴をきく仕事をする(時給何千円という具合に)
1828: 匿名 
[2013-05-09 14:06:27]
腐れラーメン屋が また臨時休業だったぞぃ。ラーメン屋の頻繁な臨時休業は、廃業する前触れなんで嬉しいな。
あのチビチンチクリンかなり痩せて死相出ていたからな
1829: 匿名さん 
[2013-05-10 07:35:01]
読解力のない奴がしつこく絡んできて、面倒くさ!
もう、ウンザリ。
1830: 匿名さん 
[2013-05-10 08:14:51]
自分の言っていることがすべて正しいと思うから面倒くさくなるんですよ。
周りの意見にも耳を傾ければ?
1831: 匿名さん 
[2013-05-10 08:48:56]
独り言に対して、事情も分からずに勝手に決め付けて
お説教じみた事を書き込むのは、いかがなものかと想いますが…
1832: 匿名さん 
[2013-05-10 08:51:35]
>>1831
独り言なのにw
1834: 匿名 
[2013-05-10 09:26:19]
確かに、1830みたいに絡んでくる人はメンドクサイわな。
1835: 匿名さん 
[2013-05-14 16:13:22]
まあまあ気に入ったわ。
1836: 匿名さん 
[2013-05-14 23:20:11]
今は、鼻がずるずるしている。
今日は暑かったのに何故か風邪をひいている。今でも暑く感じるくらいなのに何故か。
1837: 匿名さん 
[2013-05-14 23:50:01]
何もかも、どーでもよくなってきて。。。
人にどー思われようが、どうでもいい。
面倒で仕方ない。
考えるのがいや。
何も考えたくない
1838: 匿名さん 
[2013-05-15 07:40:21]
荒らしや煽りの相手はするものではないと、つくづく思う。
1839: 匿名さん 
[2013-05-15 17:11:48]
分かってるんだけど、腹立つ。
1840: 匿名 
[2013-05-16 13:54:37]
チビチンチクリン松本が臨時休業状態で一週間ぐらい店を休んでいる件

ラーメン屋
1841: 匿名 
[2013-05-16 14:31:33]
この時間が一番眠い


1842: 匿名さん 
[2013-05-16 14:55:17]
たしかに。
1843: 匿名 
[2013-05-16 15:34:53]
1時間が長い!朝の5分は早いのに、不思議だと思う。尺度って。
1844: 匿名さん 
[2013-05-17 01:57:48]
最初からできる人なんて一人もいない(マクドナルドの求人募集より抜粋)
1845: 匿名 
[2013-05-17 04:18:47]
毎日 夜中に吠える近所の犬。保健所に訴えたら何かしてくれるかな?
1846: 匿名さん 
[2013-05-18 09:57:14]
口で言うばっかりでどうして実行しないのさ!
そんな甘くないよ!何を根拠に自信があるのかしらないけど
とにかく余計な事考えず我武者羅にやれ!!
だから失敗したんじゃねぇか!
分かってるか?
とにかく考えが甘いんだよ!
もっと大きな声ではっきり話せ!

と本人に言ってやりたい
むかつくやつだ
1847: 匿名 
[2013-05-18 10:42:35]
言っちゃえ言っちゃえ
1848: 匿名 
[2013-05-18 14:45:52]
掲示板で吠えるだけで、どうして実行しないのか?(笑)
1849: 匿名さん 
[2013-05-18 14:48:32]
言いたい事を、言い逃げするのは簡単なんだよ。
言った相手と仲良くする気が無かったり、言った中身に責任を取る気がなければね。
1850: 匿名さん 
[2013-05-19 03:18:02]
工務店擁護した訳じゃないけど社員認定されちゃった。
違うのになあ。みんな違和感感じないのかなあ。
あのスレなんか荒れてるなー。
本音で批判してる人は良いけど、おもしろおかしくふざけてる奴がムカつくわー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる