なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1751: 匿名 
[2013-01-29 10:10:01]
その後のスコット&リヴァースに対しても、接し方は友好的であったが相変わらずグダグダで最後は尻切れ…
ま、加藤がどうこうというより番組製作陣の姿勢がテキトーなんだろう。
1752: 匿名 
[2013-01-31 16:30:51]
帰宅途中の駅構内にある自動販売機でドリンクを買ったら誰かの忘れた100円と釣り銭と選んだドリンクが出てきました。忘れた方ありがとうございました。
1753: 匿名さん 
[2013-02-01 17:54:20]
今日は顔あわせなくてすむと思ったら来た。休みじゃなかったの?

ゲッ!声聞くのもうんざりなのに。

明日も明後日も
ずっと来なくていいのに。

胃がいたい。吐き気もする。
1754: 匿名 
[2013-02-01 18:22:54]
イギポ最高。
1755: 匿名さん 
[2013-02-01 18:35:41]
ただ今の天気は雨---。雨の日や風の強い日は外に出る気にならない。よほど「高いモチベーション・強い目的意識」がない限りは
1756: 明津 
[2013-02-01 21:27:35]
うぅ・・・。ハラが痛い。ドーピングしよう。
1757: 匿名さん 
[2013-02-02 11:43:03]
次の戦争では、全シナセンを根絶する...
1758: 匿名さん 
[2013-02-02 12:26:35]
太くて硬いのが好き。
1759: 匿名さん 
[2013-02-04 13:08:56]

道を歩いていたら1万円を見つけた。一緒に歩いていた友達に教えたら合計五枚の1万円を拾った。交番へ届け3ヶ月後を楽しみにしている。場所は埼玉県某所。

1760: 匿名 
[2013-02-28 12:08:10]
隣の奴、息がタバコ臭いが本人は気がついていないんだろうな。
1761: 匿名さん 
[2013-02-28 22:40:35]
喫煙者は嗅覚が麻痺しているから、自分では気づかないのでしょう。
1762: 匿名 
[2013-03-06 19:58:05]
フライト、観る気しない。
1763: 匿名 
[2013-03-13 19:21:36]
期末手当が出た!
1764: 匿名さん 
[2013-03-13 21:03:29]
「医者は偉そうにしてる(日本一偉いかみたいに) こんな医者に二度とお世話になりたくありません」(某医療センター、某患者・60代女性の投書より)  本当だ、本当だ!自分も患者だったらこんな医者嫌だわ。
1765: 匿名さん 
[2013-03-14 21:08:38]
もー、今日寒い!!!
昨日まで暖かかったんだから、もう春になっちゃってほしい。
冬物かさばってやだ。
1766: 匿名さん 
[2013-03-18 06:44:09]
代弁して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m。
1767: 匿名 
[2013-03-19 12:56:48]
隣のばか犬うるせ~
どんだけギャン鳴きするねん!
1768: 匿名 
[2013-03-19 13:46:24]
お腹すいた。
1769: 匿名さん 
[2013-03-20 07:46:48]
う~ん、今日は逆風ぽいから黙っておこう…
1770: 匿名 
[2013-03-20 10:27:01]
明日また寒くなる
1771: 匿名 
[2013-03-21 00:07:24]
包丁で指切った
1772: 匿名 
[2013-03-21 05:38:59]
風が強い。
1773: 匿名さん 
[2013-03-23 10:40:52]
明日の天気は非常に微妙なところだ。雨降るのか降らないのか不明だ。
1774: 匿名 
[2013-03-24 00:08:05]
目黒川で花見~
離婚ドラマロケ地の橋のとこも行ってきた~
すっごい人人人!!
1775: 匿名 
[2013-03-24 20:21:38]
ロケ地ってどの辺です?
1776: 匿名 
[2013-03-24 20:54:32]
目黒区青葉台
1777: 匿名 
[2013-03-24 20:58:14]
ありがとうございました。
1778: 匿名 
[2013-03-25 08:04:29]
中目黒駅近く~
ブラブラしてたらマッサージ屋さんのとこも見つけた!☆
1779: 匿名 
[2013-03-27 08:19:06]
気にしなければいいんだろうけど…
モヤが懸かったように心が晴れない(--;)。
1780: 匿名 
[2013-03-28 15:30:20]
今年の桜は
色が白っぽい
ピンクが薄い
1781: 匿名さん 
[2013-03-28 15:45:22]
近くに一本だけある桜、真上に電線が山ほど通ってる。
それを上手に避けながら枝を伸ばして、毎年、綺麗に咲いてます。
与えられた環境で、精一杯頑張って咲いてる桜の姿に、何か勇気づけられる。
1782: 匿名さん 
[2013-03-28 21:25:34]
今、国策で問題になっているTPPは参加したほうがいいのかしないほうがいいのか、どっちか俺にはわからん!
1783: 匿名さん 
[2013-03-28 21:32:54]
隣の若奥さんがベビーカーのそばでしゃがむときに、パンツが見えた。水色だった。見えてラッキー♪ 目の保養になりました。
1784: 匿名 
[2013-03-28 22:56:13]
このおせんべいまいう~♪
1785: 匿名さん 
[2013-03-29 01:09:02]
規則・ルール・束縛‐‐‐。
はあ、「有料」でも「自由」がほしいくらいやわ。
1786: 匿名さん 
[2013-03-31 02:09:25]
「お客様は神様でございます」

自分が客だったら響きのいい言葉だ
1787: 匿名さん 
[2013-03-31 11:16:48]
今は
「面倒な客はクレーマー扱い、モンスター扱い」

金を受け取る側が正義。
1788: 匿名さん 
[2013-04-01 18:34:23]
美味しいって有名な店、ランチで30分待ちで入ったのに、お皿が汚い。
デザートの皿何かよく見たらべたべた。味は美味しかったけど、二度と行かない!
1789: 匿名 
[2013-04-08 00:52:02]
意外と寒い。
1790: 匿名 
[2013-04-10 00:22:56]
足が冷たい。
1791: 匿名 
[2013-04-10 08:18:35]
腰が痛い。
1792: 匿名 
[2013-04-11 23:05:47]
髪が抜ける。
1793: 匿名さん 
[2013-04-14 07:14:04]
ほら、言わんこっちゃない…
1794: 匿名 
[2013-04-16 11:24:41]
眠い。眠すぎる。
1795: 匿名 
[2013-04-16 15:51:30]
どう見ても酷いのに…なんかもう、がっかり。
1796: 匿名さん 
[2013-04-16 16:29:01]
ほんとにもう、うっとおしい。もう、断る!
気疲れだけする集いなんて、一切行きたくない!
なんで楽しくも無いのにニコニコしてなきゃいけないんだ???
付き合いなんか知らんわ、一回きりの人生、嫌な事に時間を使ってたまるか!
私はこれから嫌な事は一切せず、好きな人と楽しい事だけして生きるんだよ~っだ。
そう決めたらスッとした~。行かん!!
1797: 中森 
[2013-04-16 17:22:07]
心を寛大に!やっぱりお一人様がいいわね
1798: 匿名さん 
[2013-04-16 22:51:13]
>>1796


私が書いたのかと思いましたよ。同じような事考えてる人いてビックリ!!でも嬉しい~

私もいつもそう思ってました。
自分のお金と時間を使って、さらに気を使って他人の自慢話や愚痴聞いて・・・
いったい何の得があるのか。
これが仕事ならまだ割り切るけどね。

いっつもランチの後なんてグッタリ~
言われていやな事を思い出して気分悪くて数日引きずる。

またお喋りしましょう~なんてメール送ってきて、アンタのストレス発散に付き合うのはもうウンザリと思うのです。
愚痴や自慢話もうたくさん!!
1799: 匿名 
[2013-04-17 14:23:03]
子どもと過ごす楽しい休日のスレに、タケノコ8本採れたから子どもと食べる、っていうのがあったんだけど。当時に話題になった、タケノコって放射能汚染があるんじゃないのかしらね?家では、タケノコ、しいたけなど、安全性が分からないから食べなくなったわ。
1800: 匿名さん 
[2013-04-17 14:37:00]
仮にそうでも1回や2回食べたってどうってことないでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる