なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1741: 匿名 
[2013-01-18 08:18:18]
37歳で彼氏に捨てられた。男性不信になりました。
1742: 匿名 
[2013-01-18 21:17:53]
最近の話?
1743: 匿名さん 
[2013-01-22 11:15:57]
タバコと甘いコーヒー・偏りがちな食生活・ストレスが多い
これが抜け毛の原因(貴方も薄毛予備軍かも---)

自分も該当するが、別に発毛は望んでいない(何故ならいつも坊主にしているから)
1744: 匿名さん 
[2013-01-23 23:00:24]
信じて待つ。本人の意思で本人の責任で決断する。

これからおこる事は必然。

結果は最善。必ずいつもそうなるから大丈夫!
1745: 匿名さん 
[2013-01-24 15:17:53]

気が遠くなるくらい
素敵男子を見ているだけで幸せになるんですね
癒し系は素敵

1746: 匿名さん 
[2013-01-28 22:01:57]
自分はスーパー(小売店)で商品に「半額値引きシール」がはられていたら購買意欲が高まる。はられていなかったら購買意欲が低下する
1747: 匿名さん 
[2013-01-28 22:07:01]
ただ、「値引きシール」がはっているのはありがたいけど、はっている商品が多すぎてもまた困る。 何故ならどの商品を選択するのか、シールがはっているもの全部買い占めるのか---、選ぶのに悩むから。
1748: 匿名さん 
[2013-01-29 04:51:28]
今現在の自分にとって、必要なものだけ買った方がいいと思いますよ。
いくら安くても、余分に買ってしまったものは結局、ムダになる事が多い。
1749: 匿名 
[2013-01-29 09:33:09]
「スッキリ!」酷いな。仕切りもグダグダだし、おそらく加藤がイ・ビョンホン嫌いなんだろうな。
1750: 匿名 
[2013-01-29 09:52:52]
加藤ってゲストに対して横柄だな。
1751: 匿名 
[2013-01-29 10:10:01]
その後のスコット&リヴァースに対しても、接し方は友好的であったが相変わらずグダグダで最後は尻切れ…
ま、加藤がどうこうというより番組製作陣の姿勢がテキトーなんだろう。
1752: 匿名 
[2013-01-31 16:30:51]
帰宅途中の駅構内にある自動販売機でドリンクを買ったら誰かの忘れた100円と釣り銭と選んだドリンクが出てきました。忘れた方ありがとうございました。
1753: 匿名さん 
[2013-02-01 17:54:20]
今日は顔あわせなくてすむと思ったら来た。休みじゃなかったの?

ゲッ!声聞くのもうんざりなのに。

明日も明後日も
ずっと来なくていいのに。

胃がいたい。吐き気もする。
1754: 匿名 
[2013-02-01 18:22:54]
イギポ最高。
1755: 匿名さん 
[2013-02-01 18:35:41]
ただ今の天気は雨---。雨の日や風の強い日は外に出る気にならない。よほど「高いモチベーション・強い目的意識」がない限りは
1756: 明津 
[2013-02-01 21:27:35]
うぅ・・・。ハラが痛い。ドーピングしよう。
1757: 匿名さん 
[2013-02-02 11:43:03]
次の戦争では、全シナセンを根絶する...
1758: 匿名さん 
[2013-02-02 12:26:35]
太くて硬いのが好き。
1759: 匿名さん 
[2013-02-04 13:08:56]

道を歩いていたら1万円を見つけた。一緒に歩いていた友達に教えたら合計五枚の1万円を拾った。交番へ届け3ヶ月後を楽しみにしている。場所は埼玉県某所。

1760: 匿名 
[2013-02-28 12:08:10]
隣の奴、息がタバコ臭いが本人は気がついていないんだろうな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる