なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1701: 匿名さん 
[2012-12-21 23:57:13]
自分は「精神障害2級(保健福祉の)」の認定を受けている(行政から)
認定を受けてないともうやってられないわ。
1702: 匿名 
[2012-12-22 10:24:54]
納得。
1703: さぼてん 
[2012-12-23 14:47:15]
咳が止まらない(T_T)
1704: 匿名 
[2012-12-23 15:58:56]
鼻水がとまらない(>_<)
1705: 匿名 
[2012-12-23 18:03:21]
とまった\(^o^)/
1706: 匿名さん 
[2012-12-23 23:36:47]

先生
大切に扱って頂いてありがとう

1707: 匿名さん 
[2012-12-28 04:16:08]
自分ん家の余ったイラナイ食品、よこさないでよ!
迷惑なんですよ、小姑さん。
1708: 匿名さん 
[2012-12-28 13:12:30]
食品はね、賞味期限切れたら遠慮なく捨てれるからまだいい。
趣味じゃない絵、大きな置き物、観葉植物、でかいクッション、作家物のでか皿、
5客揃いのグラス、カップ・・

いらん!!いらんねん!新居は自分の趣味で揃えたいんやー!!
押し入れ一杯やろー!食器棚入らんわ!
特に趣味じゃない大きな観葉植物!
しまえんし、邪魔やし、生きてるから捨てるの勇気いるし(粗大ゴミにも出せんらしい)
水やらんと可哀想やし・・
毎日、ストレスなんやー!
贈り物はひと言、相手に欲しい物、聞こうね(;_;)
1709: 匿名さん 
[2012-12-28 13:26:12]
確かに!
趣味に合わないものは絶対いらん。
欲しくないもの貰って、お返しとか勘弁して欲しいわ。
1710: さぼてん 
[2012-12-28 14:17:17]
うちは、使い古しの食器にタオル、粗品でもらったような置物をたくさん送り付けられました。食品は賞味期限切れたものばかり。
こういう場合、お礼の電話って必要なのだろうか?
1711: 匿名さん 
[2012-12-28 15:32:20]
ご主人に電話してもらったらどうでしょう。お礼を言うか、こんなものもう送るなと言うかはご主人にお任せして。お義母さんも息子の声を聞けたら嬉しいだろうし。
1712: シコにゃん 
[2012-12-28 17:42:29]
最近のお気に入りは

AKBの「ぱるる」です。

かわいいよね。
1713: 匿名さん 
[2012-12-28 20:26:36]
>さぼてんさん
それは凄い・・(・。・;
私なら、旦那からはっきりいらんから送るなって言ってもらいます。
絵が趣味の親戚のおじさんの描いた額入りの茄子の絵とか、
お義母様が旅行先で気に入って買って送ってくれたタヌキの置物とかは、
泣きながら素敵な品物ありがとうございますってお礼の電話したけど、
賞味期限切れの食品や使い古しのタオルなんか、ブチ切れて断って
(もちろん、旦那に頼む)も構わないかと。
心が感じられないもん。

1714: さぼてん 
[2012-12-29 00:39:00]
>>1711さん、>>1713さん
有難うございますm(__)m

>>1713さん、貰っても困るのに「ありがとうございました」って、何だか納得出来ない気持ちになりますよね。

実は過去にも、昔に安く買った物を、いらないからって、周り近所にあげようとしたけど、誰にも受け取ってもらえず、最終的にうちに持ってこられた事があったのです。
置く場所もないからって断ると「遠慮しなくていい」と言って無理矢理置いて帰ってしまいました。
それで、旦那に言ってもらったんだけど、「前はこんな事言う子やなかった」なんて怒りの矛先は私。

他の人がいらない物は私もいりません!って言いたかったです(T_T)

嫌われついでで、とりあえず、今回も旦那に言ってもらおうかな(*ToT)
1715: 匿名さん 
[2012-12-29 21:44:33]
「そのセリフは自分にも返ってきますよ」
返ってくるのはまだいいほうとして、返ってこないほうが一番困る。 まあ、無責任な発言をする奴に限ってなかなか返ってこないものだけど。
1716: 匿名さん 
[2013-01-01 02:07:16]
勝手な思い込みで決め付けをして、
マヌケなカン違いレスで、
他レスの非難を繰り返している人間の相手をするのは
もう、ウンザリです。
いい加減、自分の間違いを認めなさいよ。

1717: 匿名 
[2013-01-01 16:32:50]

誰、誰?
誰の事?
1718: 1716 
[2013-01-02 05:12:19]
>1717さん
政治板での(たぶん女性だと思うけど)ものすごい負けず嫌いな人で
自分の間違いを絶対に認めないのです。
私が全く意図していない事を、そう考えているに違いないと決め付けて罵っていたので、
それは、あなたのカン違いから起きている思い込みですよ、と、
いくら丁寧に説明しても聞く耳持たず、
「自分が考えて思った事は、絶対に正しいと信じている、」と言い切っています。
しまいには逆ギレしてきて、もう絡んでくるな、みたいな事を言ってきて、
(最初に言い掛かりをつけてきたのは彼(女)の方なのに…)
その後も何か嫌みみたいな、こちらの悪口を書き込んできたけど、
もう、相手にするのもバカバカしくなって来たので、無視する事にしました。



1719: 匿名 
[2013-01-08 12:22:15]
杖をついてる人って案外多いね。
1720: 匿名 
[2013-01-09 15:01:30]
以前付き合っていた女の人が用事で女の人の子供の同級生の父親の家に上がって、そのまま肉体関係になって妊娠して結婚しちゃったけど、私もゴム使わずに先に妊娠させておけばよかったと後悔している。
1721: 1713 
[2013-01-09 15:35:21]
>1714さん
そんなお義母さんなら、嫌われてまで文句言う必要ないですよー
ありがとうございますってお礼を言ってから捨てましょう!

物を捨てられないお義母さんの為に、代わりに捨ててあげてるのだから
良い事をしてあげてるのであって、罪悪感を持つ必要もないです。
自分に必要ない物でも、相手の自分への愛情が入ってる贈り物は捨てられないけど
お義母さんの贈り物はそうじゃないようですから。
1722: 匿名 
[2013-01-09 15:38:38]
↑んだな。早く認めたほうがいいよ。
1723: 匿名 
[2013-01-09 16:03:49]
地震?と思ったらやっぱり地震だったよ。
1724: 匿名 
[2013-01-12 05:08:48]
誰か背中掻いて。
1725: オタク 
[2013-01-12 05:44:40]
いつもバイト先にくる可愛い女の子に惚れた
俗にゆうクール美人的な子

今度また来たら話したいなーて思ってた
しかし、それは無理だと悟った

何故なら山田亮介?ジャニーズのDVDを同じ奴を3枚も買ってたから
1726: 匿名さん 
[2013-01-12 05:45:31]
経済界と官僚達が大いに協力的なら、そりゃあうまくいくでしょうね。
1727: 匿名 
[2013-01-12 23:00:20]
現在5%の消費税率が2014年4月に8%、2015年10月には10%へと、2段階で引き上げられるのか?
1728: 匿名 
[2013-01-13 04:36:45]
暴走族なんて まだいたんだww
1729: 匿名 
[2013-01-13 04:38:18]
予想通りのステレオタイプな反論が来た。
ふふん、やっぱりね〜♪
1730: 匿名 
[2013-01-13 05:00:00]

死にたい。理由になる恨む相手がいる場合どーする?

1731: 匿名 
[2013-01-15 01:36:44]
寒い。湯冷めしたかも。
1732: 匿名 
[2013-01-15 06:09:41]
道路の雪、早めに消えてくれないかな…買い物行けない。
1733: 匿名さん 
[2013-01-15 13:29:37]
1730さん、死んだりしちゃダメだよ。
その相手の鼻明かしてやらなくちゃ。
1734: 匿名さん 
[2013-01-15 13:36:06]
敬語がちゃんと使えない人が多い。
ていねいすぎる多重敬語だったり、自分や身内に対して尊敬語を使ったり。
指摘するのもいやらしいので放っているけど、
耳にする度にこっちが恥ずかしい気持ちになる。
1735: 匿名 
[2013-01-15 14:30:16]

男の人ってどうしてギラギラした目をしているんだろう危険

1736: 匿名さん 
[2013-01-17 01:16:57]
自分はもう、いやな人に対して敬語を使うのはもうごめんだ。ただでさえ相手に敵意をもっているのに。
1737: 匿名さん 
[2013-01-17 15:47:05]
慇懃無礼って言葉があるように、丁寧な敬語を使いながらも、相手を馬鹿にした態度は表せるよ。
1738: 匿名さん 
[2013-01-17 16:59:14]

歪み合いはいつになれば収まるのか検討板だけど
1739: 匿名 
[2013-01-18 04:45:45]
静電気が暗闇で光った。
1740: 匿名さん 
[2013-01-18 07:38:24]
ガソリンや灯油の価格、輸入品の値段は上がるし、
円安で喜んでいるのは、輸出大企業や投資家だけじゃないの?
庶民は、ますます生活が苦しくなってきているんですけど…
1741: 匿名 
[2013-01-18 08:18:18]
37歳で彼氏に捨てられた。男性不信になりました。
1742: 匿名 
[2013-01-18 21:17:53]
最近の話?
1743: 匿名さん 
[2013-01-22 11:15:57]
タバコと甘いコーヒー・偏りがちな食生活・ストレスが多い
これが抜け毛の原因(貴方も薄毛予備軍かも---)

自分も該当するが、別に発毛は望んでいない(何故ならいつも坊主にしているから)
1744: 匿名さん 
[2013-01-23 23:00:24]
信じて待つ。本人の意思で本人の責任で決断する。

これからおこる事は必然。

結果は最善。必ずいつもそうなるから大丈夫!
1745: 匿名さん 
[2013-01-24 15:17:53]

気が遠くなるくらい
素敵男子を見ているだけで幸せになるんですね
癒し系は素敵

1746: 匿名さん 
[2013-01-28 22:01:57]
自分はスーパー(小売店)で商品に「半額値引きシール」がはられていたら購買意欲が高まる。はられていなかったら購買意欲が低下する
1747: 匿名さん 
[2013-01-28 22:07:01]
ただ、「値引きシール」がはっているのはありがたいけど、はっている商品が多すぎてもまた困る。 何故ならどの商品を選択するのか、シールがはっているもの全部買い占めるのか---、選ぶのに悩むから。
1748: 匿名さん 
[2013-01-29 04:51:28]
今現在の自分にとって、必要なものだけ買った方がいいと思いますよ。
いくら安くても、余分に買ってしまったものは結局、ムダになる事が多い。
1749: 匿名 
[2013-01-29 09:33:09]
「スッキリ!」酷いな。仕切りもグダグダだし、おそらく加藤がイ・ビョンホン嫌いなんだろうな。
1750: 匿名 
[2013-01-29 09:52:52]
加藤ってゲストに対して横柄だな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる