なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1601: 匿名さん 
[2012-10-28 10:22:06]
自分は友人ではなくて「話し相手」がほしい
(話し相手→自分の話を否定しない、肯定共感ができる)
1602: 匿名さん 
[2012-10-28 10:33:58]
自分と合わない友人・人間というのは無料でもいらない
自分に調和して合わせてくれるような話し相手というのは有料でもほしい
(う~ん、さすがに相手に給料よこすとかしないと難しいだろう。 一番困るのが詐欺師だね)
1603: 匿名 
[2012-10-28 11:06:24]
自分に取って都合の悪い苦情を言ってくる相手は全て、クレーマーやモンスター。

都合の良い苦情を言ってくる相手が正当な苦情。(メリットのある改善策を教えてくれたり、苦情と共にコッソリ心付けを出したりする相手)
1604: 匿名 
[2012-10-28 23:08:31]
専業に発言権も決定権もない。
居ても居なくてもいい存在なのかな。
1605: 匿名さん 
[2012-11-06 05:05:42]
急に体の具合が悪くなったから参加(遊びの集まり)は無理なのに
そんなにムカつかなくたって…
平静を装ってるみたいだけど、メールの文面から判るよ、
人の身体の具合を思いやる言葉一つも無いものね。
予定は延期にしてくれたけど、正直言って、もうあまり行きたくない。
そんな人だったとは思わなかったから。
さんざん謝ったのに、損した気分ですわ。
1606: さぼてん 
[2012-11-06 09:24:28]
めっちゃカッコええ(///ω///)♪
1607: 匿名 
[2012-11-06 18:18:23]
全国で有名な体育会系の私立中高一貫校に通う我が子が今朝、鉄道の遅れで遅刻してしまい、社会の授業時間に間に合わなかったそうです。そしたら、先生に怒られた上に授業中3分も立たされたとか。鉄道の駅発行の延着証明書を提出したのに何故、怒られなくてはならないのか親として納得いかない。
1608: チコリン 
[2012-11-07 02:09:29]
初めて彼がいない誕生日を過ごしました。毎年楽しい誕生日だったことが嘘みたい。これも自分への戒めなのかと思いました。クリスマスまでには絶対に彼を見つけよう。
1609: 匿名 
[2012-11-07 03:44:19]
寒くなると肌が超乾燥肌になる。全身カサカサ。お手入れを忘れると、粉吹き状態に…。あ〜もう嫌!
1610: シコにゃん 
[2012-11-07 12:29:31]
まったく・・・・、
俺は関係ないだろう。
いつもどおりランドで遊ばせてくれ!
1611: 匿名 
[2012-11-07 14:23:33]
監督にひいきされても仕方ないんだよ。
だって特待生なんだから。
渋々入ってあげたんだからあんたらとは違うの!
1612: 匿名 
[2012-11-07 15:52:09]
乾燥粉吹き肌になるよね〜
靴下も粉吹き状態になり、冬はMRのスリッパを履きたくなくなる。
スリッパまで粉が移り、MRの人がわざとらしく拭いたことがあるので。
1613: 匿名さん 
[2012-11-07 22:58:23]
1607さんのような私立学校なんていくのいやだね。 自分が学生なら「金」出してでも今すぐ退学したいくらいだ。 恐らく教師の体罰・上級生のしごきというのは茶飯事何だろう
ところで1607さんにおたずねします。 お子さんの通っている私立学校っていうのは何がいいのですか?お子さんにとって何のメリットがあるのですか?
1614: 匿名さん 
[2012-11-07 23:01:51]
多分ですが、親子共に嫌われている、もしくは自主退学して欲しいという事ですね。

1615: 匿名さん 
[2012-11-10 04:26:17]
あ~、失敗した~!うっかりしていたー!
1616: 匿名さん 
[2012-11-11 21:58:14]
この半年間、無視されているような感じがする。
レスしてもあまり反応ない。
例えば、仲間と一緒に飲み屋に行って、盛り上がって話はするが、
俺とは目を合わせて話さない。一緒にいるけど、俺とは話さない。
そんな感じがする。
なぜなんだろう?俺は寂しい。
1617: 匿名 
[2012-11-11 21:59:58]
↑あんた誰さ?笑
1618: 匿名 
[2012-11-11 22:06:24]
1616
これからレスするとき、匿名(寂)みたいな名前にしてくれたら、反応するよ?
1619: 匿名さん 
[2012-11-11 22:06:34]
なぜ、沈黙なんだ。
それがあなたの気持ちなか
なぜ、沈黙なんだ。
興味がない、諦めているのか。
なぜ、沈黙なのだ。
嫌なら、嫌と言って去るべきではないか。それがあなたの気持ちなら
なぜ、沈黙なのだ。
1620: 匿名 
[2012-11-11 22:09:30]
↑くだらん。よそでやれ。
1621: 匿名 
[2012-11-11 22:14:44]
どのスレか気になる。
1622: 匿名さん 
[2012-11-11 22:23:44]
独り言スレに独り言を書き込んで、なぜよそでやれと言われるんだろう。
独り言に反応することは、寝言に反応して呪われることと同じだ。
1623: 匿名 
[2012-11-11 23:48:29]
でべとはるかスレ?
1624: 匿名 
[2012-11-12 09:07:31]
ゲーム「どうぶつの森」の本体パックが超人気で、売り切れ状態。ネットで付加価値のボッタクリ値段でビックリだ。
1625: 匿名さん 
[2012-11-12 10:28:04]
妻へのクリスマスプレゼントは何にしようかな?
1626: 匿名さん 
[2012-11-12 12:20:05]
ソーセージ食べたい
1627: 匿名 
[2012-11-12 13:39:33]
昼ドラが凄い。
昼の内容じゃない気もするけど。
1628: 匿名さん 
[2012-11-12 17:04:36]
もっと言いたいことがあるだろう。
1629: 匿名さん 
[2012-11-12 23:57:01]
たくさん言いたいことあるけど勇気が欲しい⌒☆
1630: シコにゃん 
[2012-11-13 12:15:35]
食後に必ずうんちしたくなる。めんどくさい。
1631: 匿名さん 
[2012-11-13 12:23:43]
殻に閉じ籠ることもできるけど明るく笑って自分を解放したほうが楽しい生き方できると思う
1632: 匿名 
[2012-11-13 17:28:25]
生理的に受け付けない人はいる。
1633: 匿名さん 
[2012-11-13 18:07:18]
一昨日4000円ちょいの買い物して、一万円札出した。
今日、おサイフみたら五千円札がない。(ToT)
1634: 匿名さん 
[2012-11-13 21:39:17]
通行料金とってもいいから、安全で快適な有料道路がほしい(交通量の多いピークの時間帯になるといつもそう思う)
1635: 匿名 
[2012-11-13 22:15:13]
LiLiCO今ひとつかな…
1636: 匿名さん 
[2012-11-13 22:25:01]
今日の昼ごろ、街中で日本共産党の宣伝カーが演説をやっていた。
「消費税増税反対」とはいうが‐‐‐。 理想論のようにしかきこえない。
そりゃ増税はつらいものだけど現状を考えればやをえないのでは。
1637: 匿名 
[2012-11-14 04:03:33]
ごめんね。誤解していた(_´Д`)ノ~~
1638: 匿名 
[2012-11-14 07:23:19]
寒い
1639: 匿名 
[2012-11-14 09:56:44]
ずっと私だけにくれた言葉も優しさもないのかな⌒☆
1640: 匿名 
[2012-11-14 10:46:34]
あっ、先に逃げられた!!
う〜、私もドタキャンしたい…(-""-;)
1641: 匿名 
[2012-11-14 11:40:32]
>1639
女々しいぞシコ~しかも女言葉で~チコは過去のことはすっかり忘れてます。
1642: 匿名 
[2012-11-14 13:08:23]
↑勘違いしないでねそれは私だから⌒☆
1643: 匿名 
[2012-11-14 13:16:27]
なんでやねん!
1644: 匿名 
[2012-11-14 13:47:49]
夢をみた。
中学時代好きだった人と放課後学校でふざけて遊んでる夢。
楽しくて楽しくて爆笑
早く帰りなさい!と怒られた先生は息子の担任。
なんでやねん!笑

元気かな?


懐かしいな…
1645: 匿名 
[2012-11-14 13:57:24]
話したくて会いたくて想うほど遠く感じる⌒☆
1646: 匿名 
[2012-11-14 18:04:25]
昔のことは忘れました。素敵な出会いを待ってま~す!☆
1647: 匿名さん 
[2012-11-14 20:29:24]
余計なくだらないイライラしても一銭にもならないつまんない事はサッサと忘れて集中、集中!
所詮、住んでる世界が違うんだから張り合う必要もないのに絡んでこないでよね。と言い聞かせる。
とにかく集中!余計な事考えるな!全てのパワーを集め溜め込み、そして
よし!ここだ!って時に一気にパワーを使う。
だから、それ以外にパワーは使うな。何も考えるな。余計な会話も必要ない。
ひたすら集中。
1648: 匿名 
[2012-11-14 20:34:54]
なぜ?どうして?なの?
1649: 匿名 
[2012-11-14 20:39:18]
絶品ていうから期待して食べたけど…
フツーやね。フツー
1650: 匿名さん 
[2012-11-14 22:32:17]
某不動産や工務店では「家賃なみの月払いローンでマイホームを持てる」とか「土地+建物+諸経費を合わせて1000万円ほどでOK」とかうたっているけど、自分にいわせりゃ家賃並みや合計1000万円でも高いくらいだ。 それくらい費用を安く抑えるようにするのが当然、いやもっと安くするように努めるくらいが丁度だといいたい(住宅っていうのは生きていく上ではどうしてもなくてはならない必要不可欠なものだから、貧乏であっても)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる