なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:22:26
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1501: 匿名さん 
[2012-09-18 15:53:36]
かわいがっていた愛猫が亡くなりました。

いまだに実感がわきません。いまにもいつもの場所でお昼寝してたり、ごはんの催促をしてきそうな感じがまだします。

でも・・・どこにもいません。天国に旅立っていきました。

今までありがとう。そして、何もしてあげられなくてごめんね。。

しばらくは家事も手につきません。気がつけば、愛猫のしぐさを思い出しては涙しています。

とうぶん立ち直れなさそうです。
1502: 匿名 
[2012-09-18 20:46:49]
天国でまた会えるまで、気長に待ちましょう。
1503: シコにゃん 
[2012-09-18 23:58:20]
俺の書き込みと決めつけられている匿名を見る。
気の毒だな。

それを俺は面白くて見ているよ。
俺じゃないのに、馬鹿だな~と思うね。
1504: 匿名さん 
[2012-09-19 00:19:21]
関東、雷怖い><
1505: 匿名さん 
[2012-09-19 07:44:31]
昨夜はすごかったね。
1506: 匿名 
[2012-09-19 08:00:02]
長ネギ臭いオバハンが…苦手だ(汗)
1507: 匿名 
[2012-09-20 10:21:31]
夫を嫌いになってしまった
このままずっと一緒に住んでいると早くに老けそうだ
1508: 匿名さん 
[2012-09-21 10:14:07]
身体こわさないようにね
1509: さぼてん 
[2012-09-21 21:47:31]
朝夕涼しくなって、お腹壊したよ(ToT)
1510: さぼてん 
[2012-09-24 12:35:40]
あれは優しさなのだろうか?
私なら嫌かも(-o-?)
1511: 匿名さん 
[2012-09-24 15:26:12]
知らない間にすごい下がってる…
1512: 匿名 
[2012-09-26 22:24:48]
あげましょう↑
1513: 匿名 
[2012-09-26 22:28:57]
寝ても寝ても眠い
1514: 匿名 
[2012-09-26 22:46:30]
私も寝ても寝ても眠い
不眠の逆で過眠かな
1515: 匿名さん 
[2012-09-27 12:20:46]
(TⅡT)ノヾさよなら~
1516: 匿名 
[2012-09-27 12:28:35]
どーしたんだい?
1517: 匿名さん 
[2012-09-27 23:00:50]
私立の学校(専門学校含む)っていうのは基本的に学生や保護者は「お客さん」であってしかるべきでしょう  (学生や保護者から多額の学費をとって学校運営させてもらえているわけだから)
1518: 明津 
[2012-09-28 00:18:53]
さて、寝よ。
1519: 匿名 
[2012-09-28 01:34:23]
私立は、試験で入学者を選別して入学させてあげている。
入学希望者の少ない私立以外は、学生を客なんて思ってないでしょ。
1520: 匿名さん 
[2012-09-28 07:40:24]
ほおっておいても勝手に志願者が集まってくる売り手市場・殿様商売でやっている学校であればね
まあ、自分としては殿様商売の私立は嫌いだけどね
1521: 匿名さん 
[2012-09-28 10:23:25]
困難なことから逃げないのが美徳視されているけど、有料でも「逃げたい」くらいだ。 有料でも自由な環境ほうがいいわ
1522: 匿名 
[2012-09-28 10:27:58]
出発だ!
1523: 匿名 
[2012-09-28 12:03:07]
イク時、つい のんちゃんを思い浮かべてしまった。オカズにしてしまった
1524: 匿名 
[2012-09-28 12:11:37]
のんちゃんって岩尾?
1525: 匿名さん 
[2012-09-28 17:17:49]
スマホの調子が良くない…
1526: 匿名 
[2012-09-28 18:21:07]
隣の子供の口の悪さにビックリする。小学一年の女の子。三つくらい年の離れた弟とケンカする時「〜しろよ、ばかやろう!!」「なんだよ!!」とかベランダから聞こえる。親がよく使う言葉なのでしょうか…。
1527: 匿名 
[2012-09-28 18:33:31]
今日は散々な一日だったな(;_;)
早く来週になって欲しい
1528: 匿名 
[2012-09-28 19:49:53]
俺が悪いのか?
と吼えたくもなる
1529: 匿名さん 
[2012-09-28 23:49:13]
「住宅を貸与している家主」と「家賃を払っている入居者」

偉いのはどちらになるのかな? (慈善事業とかで)無償貸与をしているのなら明らかに家主のほうが偉いけど、家賃収入で家主を養っているのであれば入居者をお客様として扱ってほしいものだ

1530: 匿名 
[2012-09-29 00:00:26]
>>1529
はあ?そんな考えの奴が多いから不良住人が蔓延るんだよ。
なにがお客様だか。賃貸契約なんだから少なくとも立場は対等だろ。
1531: 匿名さん 
[2012-09-29 00:14:24]
↑まあ、貴方が家賃負担している入居者の立場であっても同じようなことがいえるのであればね、「自分は客じゃありません!」とね
1532: 匿名 
[2012-09-29 00:25:27]
客じゃねーよ。
借主は「貸してもらってる」
貸主は「入居してもらってる」
これで対等ちゃうの?
イマドキの人は自由や権利ばっか主張するくせに、それに付随する義務や責任は これっぽっちも持ち合わせてない。
1533: 匿名 
[2012-09-29 14:11:32]
1529は病んでる人です。いつも不平不満を書いてます。
1534: 匿名さん 
[2012-09-29 22:41:09]
↑そういう君は、恵まれた環境にいて何の苦労もしていない人間ですね
1535: 匿名 
[2012-09-29 23:15:13]
そうでもない。
1536: 匿名さん 
[2012-09-29 23:18:20]
法や判例以上にも以下にもなかなかならんでしょう
1540: 明津 
[2012-10-01 00:10:38]
あぁ、何だか頭が重い。もう寝なくちゃ。明日早いし。
それにしても1時間も前にに薬飲んだのに、全然眠くなってこない。
1542: 匿名 
[2012-10-01 01:21:01]
独り言なんだから…いちいち突っ掛かるなよ。醜い。
1543: 匿名さん 
[2012-10-01 01:24:21]
明津さん生きてたんだな。頑張れ。
1544: 匿名 
[2012-10-01 01:37:38]
スマート…(笑)
1545: 明津 
[2012-10-01 08:01:30]
>1544さん
難しいことがよく分かりました。ドッと疲れが・・・。しばらく休みます。あぁ、でも仕事に行かなくちゃ。(xдx;)
1546: 匿名 
[2012-10-01 21:50:12]
独り言スレなんですが?
1547: 匿名さん 
[2012-10-02 23:16:23]
「算数のできない大学生」であっても、学校からすれば大切な顧客だろ!
学力のない学生は大学くるなっていったら学校の経営ができなくなるでしょ
1548: 匿名 
[2012-10-03 01:16:36]
削除されてるし
1549: 匿名さん 
[2012-10-03 16:50:05]
今日は旦那が吞み会。
スーパーでお寿司を買ってこよう。
ご飯作らなくていいってええわあ。
一人分なので上握りにしよう♪
ビデオ見ながら一人酒呑もう♪
1550: 匿名さん 
[2012-10-03 19:08:52]
お腹いっぱい食べたけど、お風呂上がりは体重が減ってますように・・
1551: 匿名 
[2012-10-03 23:00:46]
明日も仕事がある幸せ。
頑張ろ!
1552: 匿名さん 
[2012-10-03 23:32:59]
生活保護者を誹謗したり嫉妬したりする人が多いようだけど、
誹謗や嫉妬をする人はそんなに「完璧な人間」なのかな  生活保護者はそれなりに事情があって保護を受けている。我々もいつ生活に困窮して貧困者になっても決しておかしくはない。  
誹謗嫉妬する人はいざ生活保護を受けないとどうしようもない貧困者になっても、保護を求めずにいられるのかな。自分に厳しいのかな。
1553: シコにゃん 
[2012-10-03 23:33:49]
いろんな意味で「怪しいね」(-_-#)。
モヤモヤするね。
1554: マンション住民さん 
[2012-10-04 08:45:36]
1555: 匿名 
[2012-10-04 15:07:23]
西濃運輸の配達員、マンションに引っ越してから初めて見たけど、70歳くらいのシワシワのジイサンだった。代金のお釣りは間違えるし、運転は大丈夫なのだろうか…。心配になった…。
1556: 匿名 
[2012-10-05 08:51:19]
豚生レバーとか食べたくない、
1557: 匿名さん 
[2012-10-05 11:12:39]
スギちゃんのブロクも(^-^)/がいっぱいだぜぃ。(^-^)/
1558: 匿名 
[2012-10-05 13:43:40]
通知表も印刷になった
先生の言葉も印字されてる
1559: 明津 
[2012-10-05 18:46:59]
秋風とともに、少しこってりした物が恋しくなってきました。月見バーガ-。いつまでなんだろう?
1560: 匿名さん 
[2012-10-05 23:50:10]
学校の進学に必要なものといえば基本的に「金」か「学力」のいずれかでしょう

(低偏差値の学生みたいに)学力出せなければ金を出すこと

(貧困者・苦学生みたいに)金出せなければ学力を出すこと
1561: 匿名さん 
[2012-10-06 00:09:34]
「算数の出来ない大学生」、「漢字がかけない・読めない大学生」であっても大学に大金を出してくれるのなら大切なお客様(顧客)でしょう!!
1562: シコにゃん 
[2012-10-06 01:48:17]
振り返る
コテハンいない
どこいった
1563: 匿名さん 
[2012-10-06 22:21:44]
役立たずはいらないんです。

役に立たなくなったらもうどうでもいいんです。

もういらない。
1564: 匿名 
[2012-10-06 23:38:13]
やっぱ天の邪鬼な似た者同士だなぁ
1565: 働くママさん 
[2012-10-07 00:10:51]
1566: 匿名 
[2012-10-07 01:58:29]
週末も仕事あって助かる。
1567: 明津 
[2012-10-07 21:19:08]
月見バーガー食べました(^^)オイシカッター♪
webで9日までとのことだったので、間に合ってよかったです。
1568: チコリン 
[2012-10-13 19:44:28]
MACの照り焼きバーガー最近味がイマサンだった
1569: 匿名 
[2012-10-15 16:29:20]
おなか空いた・・・・・
1570: 匿名 
[2012-10-15 16:29:53]
おなか空いた・・・
1571: 匿名 
[2012-10-15 17:36:44]
またエラーかな
1572: 匿名 
[2012-10-15 23:05:26]
マンション探しにも飽きてきた…
1573: 匿名さん 
[2012-10-16 00:48:57]
まあそう言わずに。
1574: 匿名さん 
[2012-10-16 10:22:47]
お天気が良く、気持ちイイ~♩
1575: 匿名 
[2012-10-16 11:57:34]
鼻詰まりでモヤモヤする!風邪薬飲んで、夕方まで寝る。
1576: 匿名さん 
[2012-10-16 14:40:20]
またお菓子食べすぎちゃった・・・
1577: 匿名 
[2012-10-16 16:19:41]
かったるい…
1578: 匿名さん 
[2012-10-19 23:12:05]
自分の話を否定しない、肯定や共感をしてくれる、そういう話し相手がほしい。(有料でもほしいくらい)
1579: さぼてん 
[2012-10-20 00:22:53]
寒っ!Σ(×_×;)!
1580: 匿名 
[2012-10-20 02:15:33]
旦那は休日出勤だし、もう寝るか…
1581: ちゅら 
[2012-10-20 02:17:08]
また夜更かししちゃったよ(´〜`;)
1582: 匿名さん 
[2012-10-20 07:05:02]
ティンコはなんだかんだ言って太くて硬いのに限る・・・・
1583: 匿名 
[2012-10-20 07:18:13]

不細工だったら宝の持ち腐れ
1584: 匿名 
[2012-10-20 14:23:56]
金持ちって何でそんなに主張したがるのだろう。ウザいだけなのに。普通でいろよ。
1585: 匿名さん 
[2012-10-20 16:49:28]
>1583

男の容姿は関係ない。
自分の容姿に自信のある女性は、男の容姿の良し悪しなど問題にしない。
1586: 匿名さん 
[2012-10-20 16:52:16]
↑同意(笑)
1587: 匿名さん 
[2012-10-20 21:41:37]
醜い女性にとっての「オカズ」は、やはりイケメン妄想らしい。笑
1588: 匿名さん 
[2012-10-22 21:51:17]
「うちは慈善事業でやってるのではない。」
「はあ、別に貴方に慈善を要求した覚えはございませんが」
1589: 匿名さん 
[2012-10-22 22:42:19]
>1585

そんなことないよ。前に聞いた話だと、ブサイク男ってもう生理的に受け付けないんだってさ。近くにいるだけで吐き気がするみたい。もう好き嫌い以前の問題だね。 もはや人と思ってなくて、汚物だと思ってるらしいよ。

実話です。飲み会の席でそう聞いた。
1590: 匿名 
[2012-10-22 22:45:41]
生理的に受け付けない吐き気がするって相手に対するイジメの域に達してるね。吐き気がするって性格ブスだね。
1591: 匿名さん 
[2012-10-22 23:07:18]
別に困るのは相手ではなくて「吐き気」を感じている側のほうなのでは。
1592: 匿名 
[2012-10-22 23:18:27]
ソープ嬢なんか、大変
生理的に受け付けなくても、生中○しされますよ
1593: 匿名さん 
[2012-10-23 11:21:13]
ソープって確か仕事としてやっているのでは。 ボランティアじゃなく給料もらってやっているのでは。
1594: 匿名さん 
[2012-10-23 11:49:00]
クレジットカードよりもプリペイドカードのほうがいい。
プリペイドのほうが審査がなくてすむからある意味気楽。
1595: 匿名さん 
[2012-10-26 11:20:20]
私にとって 役立たず は、いらないんです。

1596: 匿名 
[2012-10-26 11:37:37]
今日も閑散
1597: 匿名さん 
[2012-10-26 22:10:01]
危ないのが多い通行料金無料の公共道路(飛び出してくる車など危ない)
よりも有料(通行料金が)でもいいから快適・安全な道路のほうがほしい
(交通量の多いピークの時間帯はいつもそう思う)
1598: 匿名さん 
[2012-10-26 22:23:39]
YouTubeの書き込みでは「一人ではできないくせに、集団になると調子に乗る---」といった誹謗中傷がよく見られるけどそういう自分は人のこといえるのかな? そういう自分はいざというときは「一人でも強くて、集団になっても決して調子に乗らない」立派な人間なのかな?
1599: 匿名さん 
[2012-10-26 22:43:08]
また、「甘ったれるな」「甘えるな」とかいってる奴も果たして人のこといえるほど立派な人間なのかな? 人のこといえるほど自分自身に厳しい人間なのかな?
1600: 匿名さん 
[2012-10-27 00:03:40]
クレーマーとかモンスターペアレントとかいうけど
「正当な苦情」と「クレーム」のとの線引きというのは??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる