なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 02:59:47
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1401: 匿名 
[2012-08-05 23:22:10]
アンテナ倒れたかテレビが映らない。
1402: 匿名 
[2012-08-05 23:25:12]
漂白剤入れ過ぎたか、指紋が溶けそうだ。
1403: 匿名 
[2012-08-05 23:38:41]
韓国選手はアメリカ選手よりかわいい。
1404: 匿名さん 
[2012-08-05 23:51:18]
タダでも??はいらない  有料(金出して)でも??がほしい
1405: 匿名さん 
[2012-08-06 23:23:12]
はっきりいって、自分は(精神障害)の障害者手帳の交付を受けている。
はっきりいって、交付受けていないとやってられん。
1406: 匿名さん 
[2012-08-07 00:26:56]
はっきりいって、自分は面倒臭いから受けていない。
1407: 匿名 
[2012-08-07 02:41:21]
はっきり言って私は臭いから人ゴミには近づかない。
1408: 匿名さん 
[2012-08-08 02:35:27]
「お前って嫌われてるやろ!」
はいはい、嫌いだろうが何だろうが自分は自分!俺は俺なりのやり方ってのがあるんじゃ!
1409: 匿名 
[2012-08-08 12:21:00]
歳取ると時間の大切さが身にしみる。
1410: 匿名 
[2012-08-08 12:30:55]
歳取ると時間の流れが速い
1411: 匿名さん 
[2012-08-10 00:51:03]
蒸し暑い時期だけど「気温が30℃で湿度が90%の気候」と「気温が35℃で湿度が40%の気候」のせめてどちらかを選べるようにしてほしい。 自分なら後者のほうがましだけど。
1412: 匿名さん 
[2012-08-10 02:10:24]
はいはい、求めるものが間違ってようがなんだろうが、とにかくそれを求めてるから。
(話を否定されたときそう言い返したい)
1413: 匿名 
[2012-08-10 02:20:19]
1412匿名さんへ
独り言なのに…聞いてしまってすみません。
言い返す事ができれば良いのでしょうが難しいですよね。
我慢してると体に良くないので気分転換しましょう。
1414: 匿名さん 
[2012-08-10 02:41:19]
1413さん。 1412の者です。 
共感および励まして下さってありがとうございます。 私は今、はっきりと申し上げて我慢の限界になっているとこです(精神的に) そうですね、気分転換できたらよいのですが。
1415: 匿名 
[2012-08-10 02:46:33]
どうしました?1413です。我慢の限界だなんて余程 我慢しているんですね。起きていますので…遠慮しないで話してくださいね。
1416: 匿名 
[2012-08-10 03:09:03]
心の真ん中にあるくすぶっているモヤモヤは「悩み事語り合い…」でレスすると、助けてくれるから安心だよ。俺、経験者だから。
1417: 匿名さん 
[2012-08-10 22:53:27]
1415さん、1416さんへ どうも、こんばんは。
貴方がたの気持ちやメッセージだけでも非常にありがたく光栄だと思っています。
私としては最近いやことや嫌な人間を思い出すことがしょっちゅう多くて困っているのであります。これまで過去を振り返っても嫌なことが多くてきりがないほどです。
1418: 1415 
[2012-08-10 22:56:39]
>1417匿名さん

こんばんは。
最近の嫌なこと?

例えばで良いので
教えてくださいね!
1419: 1416 
[2012-08-10 23:36:43]
もしよかったら、いつでも話してください

独り言は寂しいですから
1420: 匿名 
[2012-08-22 16:10:11]
ボーダーはやっぱり、何考えてるか、さっぱり分かんないよ
別れたい、大嫌いって言うから、あ〜そうなんだって別れたら

実はまだ好意を持っていますとか始まりやがった…

んじゃ、やり直す?って聞いたら、嫌いになってくれたら楽なのに…って

いったい、どうしたいんだよ(笑)
1421: 匿名 
[2012-08-26 17:13:34]
残り2000円で一週間過ごせるか?
1422: さぼてん 
[2012-08-27 00:31:08]
事故渋滞してたから、200円余分に払って違うルート回ったら、工事渋滞(ToT)
1423: 匿名 
[2012-08-27 08:19:45]
そろそろ髪切りたい
1424: 匿名 
[2012-08-27 09:21:56]
うちの子供、あるアイドルと名前が一緒で、そのアイドルが上海へ移籍が決まった翌日に学校の夏期講習で友達や先生から「上海へ行くの?」と言われて否定するのに大変だったそうです。親としても複雑です。
1425: 匿名 
[2012-08-27 09:28:38]
漬物も二、三日で黴が生えるんだね。
1426: 匿名 
[2012-08-27 14:17:22]
便秘解消\(^o^)/
1427: 匿名 
[2012-08-27 19:34:53]
最近の梅干しは長持ちしねぇなぁ。
1428: 匿名 
[2012-08-27 19:41:23]
なんで、ずっと犬を吠えさせてるのか?住人は同じ部屋に居るはずなのに、自分もうるさくないのかな?
1429: 匿名さん 
[2012-08-27 20:15:35]
本人も吠えていると思う。
1430: 匿名 
[2012-08-28 02:24:07]
調子に乗ってシゴきすぎた(泣)
1431: 匿名 
[2012-08-31 09:20:06]
平和な一日でありますように…。
1432: 匿名 
[2012-08-31 17:04:21]
だり〜
1433: 匿名 
[2012-08-31 18:38:21]
ピザ喰いたい
1434: 匿名 
[2012-08-31 18:40:49]
Sセットじゃ足りない。
1435: 匿名さん 
[2012-09-01 21:52:42]
社員だろうが契約だろうがパートだろうが、他人のそんな関係ない事どーでもいいって気がついてよね。
愚痴聞くのってホントしんどいのよ。
事情があって聞かないわけにもいかないし、あと少しの辛抱だから最後の奉仕と思って割り切ってるけど、
迷惑なのよね。
まだ分かんないかな?どーして自分が必要とされないか。
いつも陰で上司や同僚の悪口言いたい放題。
たいしたスキルもカリスマ性もなし。変わりはいくらでもいる。細かくてめんどくさい。何様のつもりか知らないけど文句ばかり。そんなにイヤならサッサと辞めれば?!
そんな奴を誰が、わざわざ社員にしようと思う?!
本性もわかり、なにを考えてるか、だいたい想像できるようになったら
愚痴聞くのも本当に馬鹿らしくなってきた。
愚痴の掃き溜めじゃないのよ。アンタから給料もらう訳じゃないんだから。


そんなんだから、自分の事、子供の事、全て失敗するのよ。
1436: 匿名さん 
[2012-09-01 22:31:55]
愚痴をきいてくれる人っていうのは有料(お金出して)でもほしいくらい。
ビジネスでやっている話し相手・愚痴ききというのがあるけど
本当、愚痴いうのでさえ金がかかる世の中になってきた
1437: 匿名さん 
[2012-09-02 06:15:29]
最近やたらと蚊と蟻が多くでてくる。
1438: 匿名さん 
[2012-09-03 13:29:26]
常に愚痴を言ってる人って、なんでいつも不満を持っているんだろう??
1439: 匿名 
[2012-09-04 12:01:18]
初音ミクって何者だろう?アニメのキャラクターだろうか?
1440: 匿名 
[2012-09-04 13:47:22]
バーチャルボーカリストだなあ。
1441: 匿名さん 
[2012-09-04 15:34:07]
愚痴を言っても理解されない相手
と話をするのは虚しい。
反論され、批判され、話を逸らされる。
私の場合、その相手というのはカウンセラーだった。
1442: 匿名さん 
[2012-09-04 16:24:36]
初音ミクに歌ってもらうのは楽しい~
1443: 匿名さん 
[2012-09-04 23:03:59]
1441さんへ
その問題のカウンセラーっていうのは心理カウンセラーでしょうか? 料金をとっている有料のカウンセラーでしょうか?    心理カウンセラーあるいは有料だったら、「プロ意識ゼロ」のカウンセラーですね。給料泥棒・代金泥棒のカウンセラーですね。  自分もちょうど有料サービスのカウンセリングサービスがほしいと思っているところなので。
1444: 匿名 
[2012-09-07 02:00:14]
学校行事と理由書いて、有給休暇を出したら、学校のプリントと一緒に提出するように言われた。
有休使いすぎ!とも言われたけど、有給休暇の意味理解してんの??
休み理由を事細かに書けと、おっしゃいますけど、知られたくない事だってあるんだよ。
じゃあ、葬式や結婚式とかに出るときは、礼状を添付するわけ??病院に行く時は領収書とか添付すんの???
俺様殿様パワハラ様々
自分の異常さに気がつけよ。
1445: 匿名さん 
[2012-09-07 09:20:06]
やっと金曜日。うれしい。
1446: 匿名さん 
[2012-09-07 10:03:09]
1443さん。若い頃の話です。
今ではそのカウンセラーさん、出世に出世を重ねて
福祉の世界で肩書きを幾つも持つお偉い方、になっています。
1447: 匿名 
[2012-09-07 10:08:54]
1446さん
おはようございます。

そのカウンセラーさんは今も現役ですか?
1448: 匿名 
[2012-09-07 11:00:17]
今日もハローワーク行っている。
1449: 匿名 
[2012-09-07 14:14:10]
美味しい豆腐は何もかけなくても美味しい。
1450: 匿名 
[2012-09-07 14:15:30]
涼しくなるとノーブラいなくなるから淋しい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる