なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:56:35
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

13601: 匿名さん 
[2023-05-23 00:17:34]
このキャラヤダ。
13602: 匿名さん 
[2023-05-23 00:21:26]
僕、今の街ヤダ。
13603: 痴恵袋さん 
[2023-05-23 02:53:13]
ジャニ梨観てて思うこと。
やっぱり、性的マイノリティって異常。
13604: 匿名 
[2023-05-23 06:15:15]
LGBTQ法案を通すことは絶対にダメ。
女風呂に私は心は女ですと言って異常性欲男が入ってきて堂々とハメたり盗撮したり性犯罪の温床法律。
逆パターンで男風呂で全員にハメ倒される自称男の女おったら笑うけど絶対にないわ、そんな奴は凄いブスやから誰も手を出さん(笑)
13605: 匿名さん 
[2023-05-23 10:58:30]
私みたいのわかってくれる人じゃないと!
13606: 匿名さん 
[2023-05-23 11:11:58]
なんとかなるさって言葉好き。
13607: 匿名さん 
[2023-05-23 11:39:26]
この寒暖差ひどくないか
昨日との差が10度以上あるよ
しかもめちゃくちゃ寒くてストーブつけてるし
13608: 匿名さん 
[2023-05-23 12:28:10]
ヒカルって、 ヒカキンの真似して
バンカラとコラボしてラーメン 「みそしる」を出すんだってね。
二番煎じ・・・ うすそうなラーメンですな。
13609: 匿名さん 
[2023-05-23 12:51:12]
草野球でいいから野球やりたかった。
13610: 通りがかりさん 
[2023-05-23 13:38:56]
最近の掲示板、人をあざ笑うくそみたいなやつが増えて書き込みにくい。
昔に戻ってほしい
どうしてこうなった、、
知らんがなくそくるなよ。
13611: 匿名さん 
[2023-05-23 14:15:48]
匿名掲示板はこんなもんだよ。
その中から、良いスレや、面白いスレが伸びたり
くそスレが死んだりするけだ。2chからそれは変わらない。
13612: 匿名さん 
[2023-05-23 15:50:35]
クソ親父!話しかけてくるな!今すぐに死んでくれ!
13613: 匿名さん 
[2023-05-23 16:25:13]
あたおか
13614: 匿名さん 
[2023-05-23 17:36:04]
確かに昔の掲示板は楽しかった。「荒らし」って言われる人や構ってほしいがために下品に絡んでくる人はいたけど、雑談やしりとり、トリップのテストなんかもあって、みんな仲良しで、覗くのも書き込むのも楽しみだった。時代が変わったことを感じざるを得ません。
13615: 匿名さん 
[2023-05-23 18:52:06]
ゆるせないゆるせないゆるせない
パワハラで鬱になって休職してたのに職場復帰したら加害者が昇格してた
私が苦しめられてた間になんで誰が認めたのみんな死ねばいいのに
13616: 匿名さん 
[2023-05-23 21:18:44]
完璧な人間なんていねぇよ!
13617: 匿名さん 
[2023-05-23 21:22:39]
一歩ってこれからどうなるんだろう?。
13618: 匿名さん 
[2023-05-23 21:36:23]
努力したんだろうけど、よく出来たねぇ。
13619: 匿名さん 
[2023-05-24 00:55:12]
カレーばっか食べてないで働け
13620: 匿名さん 
[2023-05-24 01:03:15]
クソのり才能ないからやめたら?お前いまだに仕送りもらってるのか?死んだら?
13621: 匿名さん 
[2023-05-24 06:39:49]
>「(当時、参拝していた女性は)『(神様は)イスラム教のアッラーしかいないから、ここに神様はいないのでここで祈るな』と言われたと、うかがいました」
 ママドウ容疑者は警察の調べに対して「違法な逮捕で何も言うことはありません」と供述しています。

底辺のやることは万国共通
13622: 匿名さん 
[2023-05-24 08:58:47]
働きたいってだけじゃん!
13623: 通りがかりさん 
[2023-05-24 09:01:33]
気分滅入るからハードオフにでも行こうかな

13624: 匿名さん 
[2023-05-24 09:15:35]
運動やってた人の方がおおきい。
13625: 匿名さん 
[2023-05-24 09:31:17]
この地区なんて私にどうしろっつうのよ。
13626: 匿名さん 
[2023-05-24 09:41:23]
市川猿之助の事件、真相はどうなんだろう?? 
13627: 匿名さん 
[2023-05-24 12:08:03]
ゾンビマン
13628: 佳子 
[2023-05-24 12:08:47]
さあ、昼飯はガツガツ食べまんにゃわぁ~!!
13629: 匿名さん 
[2023-05-24 12:49:43]
都会の夜に星を下さいー
13630: 通りがかりさん 
[2023-05-24 13:11:05]
>>13614 匿名さん

同じこと思っている方がいて嬉しいです。
本当にその通りだと思います。
数年前はこんな掲示板じゃなかったです。
他人をあざ笑う人もいなかったし
ひとりごとは普通に書き込めていたし
まして、知らんがな、とか知らんけど、とか
ばかにするような人もいませんでした。

優しい方も多かったですし。
みんな仲良しでしたよね。

来るの楽しみでしたが
最近はイライラすることが増えました。

本当に残念な掲示板になりました、悲しいですね。
13631: 匿名さん 
[2023-05-24 13:30:47]
また周りを振り回すの?いい加減しなよ
13632: 匿名さん 
[2023-05-24 14:48:48]
生涯お兄ちゃん…
重たい妹だな
知らんよ
身勝手で厚かましい
13633: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-24 14:51:51]
>>13630 通りがかりさん

あなたのような方がいなくなって
くだらない書き込みばかりですね。
ただのストレス解消に毒を吐いてるだけ。
それに高齢化しましたしね。
13634: 匿名さん 
[2023-05-24 16:59:29]
みんな傷の5つや6つあるんだから。
13635: 匿名さん 
[2023-05-24 17:44:26]
私は最近からこちらの掲示板を利用させていただいてますが、最近の掲示板の管理人さんは大変ですね。昔も大変だったのかもしれないけど、頻繁に削除依頼されることもないくらいの荒れ具合だった気がします。それに、荒れ始めると上手に制圧してくれるような利用者さんもいたりして、安心してというか、荒らそうとしてた人ともちゃんと会話ができるようになるくらい楽しく利用できてました。あの頃は。
まぁ、私もどちらかと言えば高齢な方だと思うので、今の現状をいろいろ言えることはないし、「独り言なんだから」と言われるとそれまでですね。
13636: 匿名さん 
[2023-05-24 18:05:30]
私はかなり古くからの利用者ですが、以前は頻繁にアク金食らってました
しかし、最近は全然相手にされない
歳をとって毒気も抜けてきたのかしらん
13637: 匿名さん 
[2023-05-24 18:43:26]
チャーシュー丼クソまずい
13638: 匿名さん 
[2023-05-24 18:46:10]
まじでまずい
13639: eマンションさん 
[2023-05-24 19:02:46]
日本の神社の賽銭箱などを破壊した外国人、アラーの神以外に神がいないとか。
自分の国にすぐ帰ってください。
13640: 匿名さん 
[2023-05-24 19:20:55]
おまえのやってる詐欺まがいの商売は最低だな
13641: 匿名さん 
[2023-05-24 20:53:13]
ありゃKカップくらいあったね。あんな子とやりまくりてえよ。
13642: 匿名さん 
[2023-05-24 22:49:33]
今日教習所で事故動画みた。普通の人なら嫌がると言われたけど、ポッカを見過ぎでグロ耐性強で普通にガン見した
13643: 匿名さん 
[2023-05-25 01:29:49]
まずは税金払ってからにしろ!カス!
13644: 匿名さん 
[2023-05-25 03:37:39]
堀江みたいな人出て来るまでここまでこんなじゃなかったもん。
13645: 匿名さん 
[2023-05-25 03:47:53]
居りゃいいじゃんだけでいいのにね!
13646: 匿名さん 
[2023-05-25 03:53:18]
心理学の本メチャクチャ読んだよ。
13647: 匿名さん 
[2023-05-25 03:56:46]
垢抜けないねぇ。
13648: 匿名さん 
[2023-05-25 03:59:28]
別に幸せになってくれてもいいのに。
13649: 匿名さん 
[2023-05-25 04:05:36]
基本的人権の尊重。
13650: 匿名さん 
[2023-05-25 13:37:05]
最近出かけて気分転換できているはずなんだけどなんか落ち着かないな。
13651: 匿名さん 
[2023-05-25 14:08:03]
うんこちんちん
13652: 匿名さん 
[2023-05-25 19:22:09]
ここで言う「高齢」とは、何歳からなの。
13653: 匿名さん 
[2023-05-25 19:28:22]
残された時間が大切なのはコッチも一緒。
ソッチの都合だけですり寄られても困る。
もう遠慮もしないし、可哀相かななんて同情もしない。
嫌な事はしない、嫌な人とは会わないと決めてるから。
元々、相性悪いんだと思う。
話す内容も話し方も
ずっと嫌いだった。
やっぱり無理!
13654: 名無しさん 
[2023-05-25 19:50:21]
雛祭りしようぜw
明かりを消しましょボンボクラ~
お花をあげますラフラシア~
すももももーすももももー
13655: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-25 20:24:06]
ストレスフリーで気楽に生きましょう!
ストレスは大敵。
病気になる。
我慢なんてする事ない!
13656: 匿名さん 
[2023-05-25 21:39:59]
難しそう

会いたかったなぁ

いつもだけど
13657: 匿名さん 
[2023-05-25 23:11:33]
どんなに考えても、なるようにしかならんのは分かっとるわ
13658: 匿名さん 
[2023-05-25 23:17:01]
お前レベルじゃ東京では通用しないよ
13659: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-25 23:37:22]
昔は、なるようにしかならない、って言葉が大嫌いだった。
絶対に思い通りになる、してやる!ってずっと思ってた。
諦めるのが大嫌いだった。

でも、もう今はそうでもない。
欲しいものは手に入れたからかな。
もう、のんびり穏やかに過ごしたい。
13660: 匿名さん 
[2023-05-26 00:48:10]
またあのキノコみたいな髪型すんの?髪伸びるまでずっと帽子かぶっててワロタよ
13661: 匿名さん 
[2023-05-26 07:49:48]
>ロシア産原油の取引価格は最近では1バレル当たり25-35ドルで、これは世界市場の価格を大幅に下回る。こうした中で、“漁夫の利”を得ているのが、西側諸国に代わってロシア産原油の主要輸出先となった中国とインドだ

中国とインド「他では大量に売れんのだろう、安くするなら引き取ってやるぞ」
と叩きに叩いて購入する
一方では、ウクライナ戦争の平和解決に協力するにやぶさかでないと
見事なまでのダブルスタンダード
13662: 小山智子 パフォの老害 
[2023-05-26 08:52:55]
クラークで自称教師やってる男の子だけ大好きな閉経ババア
女はとことんいじめる大人としてゴミ以下のクソババア
これを教育とか言ってるのまじで反吐が出るわ
お前から学ぶ事なんて何もねぇよwww
こんな老害にはならないでおこうって反面教師のつもりかな?
早く首吊れ
クラークで自称教師やってる男の子だけ大好...
13663: 匿名さん 
[2023-05-26 10:15:17]
しかしもうずーっとぐっすり眠れた記憶ないな
途中で目覚めるし寝付きも悪い
13664: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-26 11:03:00]
もう余計な事を考えない努力しよう

関わらないと決めたんだから

自分の事だけ考えよう
13665: 匿名さん 
[2023-05-26 15:46:09]
まだ生き残ってんだって。
13666: 匿名さん 
[2023-05-26 15:48:30]
死刑台のぼるような。
13667: 匿名さん 
[2023-05-26 17:34:42]
人がウンコしてったような町。
13668: 匿名さん 
[2023-05-26 18:21:05]
学校なんか行くんじゃなかった。学費もったいねぇ。
13669: 匿名さん 
[2023-05-26 18:25:23]
貯めて、貯めて、地方旅行しよう。
13670: 匿名さん 
[2023-05-26 18:35:37]
優しいか冷たいかで人見ましょう。
13671: 匿名さん 
[2023-05-26 18:43:49]
長野県にバカ息子。
永田町にもバカ息子。

世も末ですね。
13672: 匿名さん 
[2023-05-26 19:09:36]
あんなゴミみたいな商品が売れるんだったら誰でも商売できる
13673: 匿名さん 
[2023-05-26 21:13:07]
また苛められる。
13674: 匿名さん 
[2023-05-26 22:45:27]
ちゃんとした人に言われるならまだわかる。
13675: 匿名さん 
[2023-05-26 23:14:32]
甘えたい・・・かな
13676: 匿名さん 
[2023-05-26 23:35:27]
我々なんかこんな思いして、もらえるのそれだけだしよ。
13677: 匿名さん 
[2023-05-26 23:46:53]
13662 その女性教師というのは男子に優しく、女子に厳しいってことですか。
13678: 匿名さん 
[2023-05-26 23:47:36]
13672 大量生産大量消費でビジネスをやってる店がまさにそう。
13679: 匿名さん 
[2023-05-27 00:58:17]
あんまり休むとクビになるよ
13680: 匿名さん 
[2023-05-27 02:28:40]
バカ過ぎねぇ。
13681: 匿名さん 
[2023-05-27 02:39:35]
一諸にいて死にたくなるようなあの声。
13682: 匿名さん 
[2023-05-27 08:22:27]
悪い風にいっちゃダメなんて絶対無理。
13683: 匿名さん 
[2023-05-27 08:33:19]
好きに生きたらええねん。
13684: 匿名さん 
[2023-05-27 08:52:47]
「殺したいから殺した」と好き勝手に
ナイフで婆を刺したり、散弾銃で警官を撃ったりしちゃいかんだろ
13685: 通りがかりさん 
[2023-05-27 09:15:26]
デブスで精神疾患なんて絶対嫌だし無理

13686: 匿名さん 
[2023-05-27 10:50:09]
苛められるから行きたくない。
13687: 匿名さん 
[2023-05-27 10:56:26]
人のキャラで何でもするの!なんか。
13688: 匿名さん 
[2023-05-27 11:39:26]
萌えカフェってまだあんの?
13689: 匿名さん 
[2023-05-27 11:47:47]
体動いたからさー、こんなんなると思わなかったわ。先見の明がなかったわ。
13690: マンコミュファンさん 
[2023-05-27 12:01:58]
大学で何があったか知りたい。
大学はどこなんだろう?
首都圏とかいてあったが、、、
13691: 匿名さん 
[2023-05-27 13:34:39]
>散歩していた村上さんはたしか政憲くんのお母さんのお花の教室に通っていたと思いますが、政憲くんとは直接関わりはないはずです。強いて言うなら村上さんも竹内さんも2人とも耳が遠くて、散歩中はかなり大声で話していたので、それが原因なのですかね。2人は世間話をするのが楽しみだったと思うのですが、毎日2人で散歩していて、それが家の中まで聞こえてくるくらいの大きな話し声だったので、それに逆上したとかはあるかもしれないです。

悪口が家の中まで聞こえてきて、あの糞婆ども!とかかね
口は禍の元
13692: 匿名さん 
[2023-05-27 13:41:43]
僕もう無理、助けて!
13693: 匿名さん 
[2023-05-27 13:45:38]
粉々、終わったんだ。よく生きてこれたなぁ。
13694: 匿名 
[2023-05-27 13:49:42]
まだ始まってもいないよ。笑
13695: 匿名さん 
[2023-05-27 13:50:04]
粉々、終わったんだ。よく生きてこれたなぁ。
13696: 匿名さん 
[2023-05-27 13:51:37]
これが人間のする事なのか!
13697: 匿名さん 
[2023-05-27 14:17:06]
機械の時代だよ。
13698: 匿名さん 
[2023-05-27 14:33:41]
こんな目にあってると思わんでしょ。
13699: 匿名さん 
[2023-05-27 14:51:07]
やめて良かった、消えて良かった。
13700: 匿名さん 
[2023-05-27 16:28:24]
イライラする。もう見ない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる