なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:22:26
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1301: 匿名 
[2012-07-15 11:52:54]
肩書きの高い人たちが
世のため人のために行動するとは限らん、と分かりました。
1303: 匿名さん 
[2012-07-15 22:25:15]
消費税を増税するかどうかが問題となっているけど、生活になくても困らないような贅沢なものには高く課税されても納得はいく。(30%とか50%とかになっても) 例として「化粧品」がそうだと思う。

そこで女性の皆さんに質問します。
「化粧品がないと生きていけない」「化粧品がないとあたし生活できないわ」という人っていますか?(また、その理由は?)
1304: 匿名 
[2012-07-15 22:35:18]
背中痛いなぁ。昨日何したかな? 腹筋したからかいな。
1305: 匿名さん 
[2012-07-15 23:16:40]
>1303さん、
ハゲ男性用のカツラについてはどう思われますか?
1306: パンと葡萄酒 
[2012-07-16 00:03:35]
水が無くては生きていけないけど、酒やコーヒーや茶は無くても大丈夫ですよね?
1307: 匿名 
[2012-07-16 00:13:12]
女性はスクール水着なら消費税は安くなる、という案を今思い付きました。
ついでに海に行く男もみんなスクール水着にしましょう。
とにかく身につけるお洒落なものに重税をかけましょう。

>1303さんはどう思われますか?
1308: 匿名 
[2012-07-16 00:17:50]
化粧・嗜好品・ファッション関係。
会社が潰れてまうやろ!

議員や公務員の人員・賃金を削れ。
1309: 匿名 
[2012-07-16 00:18:52]
やっぱり嫌だ。
露出度が少ない方に税をかけよう。
1310: 匿名 
[2012-07-16 00:19:55]
水着の露出度にこだわります!
1311: 匿名さん 
[2012-07-16 09:21:32]
>1303
育毛剤はどうなんでしょうね。必要なものなんですか?
1312: 匿名 
[2012-07-16 10:24:59]
独り言スレなんで、他でやって…
1314: 匿名 
[2012-07-18 02:53:56]
バイバイキーン!
1316: 匿名さん 
[2012-07-18 04:14:15]
見識の高い人だな、と尊敬していたのに…
なんか、すごくガッカリな発言。
1317: 匿名さん 
[2012-07-18 04:26:40]
誰のことか気になるけど、独り言だもんね。。
1318: 匿名 
[2012-07-18 06:08:12]
そうだねェ。
明け方の4時だけど独り言だもんたぁ。
1319: 匿名 
[2012-07-18 23:47:50]
最近、
壁に向かって独り言をつぶやいている人や
電柱に向かって独り言をつぶやいている人の
理由が分かるようになってきた。
1320: 匿名さん 
[2012-07-19 01:18:04]
滋賀大津の中学で重大な事件が発生したが、もう公立でも中学入試をやったほうがいいんじゃないかな。義務教育なくしたほうがましなんちゃうか。 
1321: 匿名さん 
[2012-07-19 01:20:52]
高い学費をとる私立志願者にお受験させるよりも学費無料の公立でこそお受験をさせるほうがいいと思う。
1322: 匿名さん 
[2012-07-19 12:44:22]
公立中で入試をやるとすれば「いじめ・暴力行為をしないという校則を守れるか」(ここ一番重要) 「学ぶ意欲があるかどうか」「教育方針に賛同できるかどうか」などを面接でみるようにする
1323: 匿名さん 
[2012-07-19 12:46:40]
教育方針や校則にあわない、溶け込めないような学校にいくくらいなら(いかされるくらいなら)
入試で落とされたり、退学処分になったほうがまだましなくらいだね
1324: 匿名さん 
[2012-07-20 11:28:50]
歌で「How's it going! How's it going! 調子どうですか---。」のとこは「ハッピーコール、ハッピーコール、上司どうですか---。」にきこえる
1325: 匿名さん 
[2012-07-20 13:10:03]
復興担当大臣って「でもしか大臣」だったのかな。 担当大臣になり手がいなくて、断っても断りきれずに担当を受け入れたのかな。よって担当大臣になった人は「お客様状態」か。    だから、元松本大臣も質が悪くなったわけだな
1326: 匿名さん 
[2012-07-20 16:02:42]
今、雨ふっているとこだけど仕事休んでよかったなあと思っている。雨降るのか降らないのか中途半端な日が多いから。それにしても窓から外を見るだけでは雨降っているのがわかりにくい。
1327: 匿名さん 
[2012-07-21 08:05:09]
自分と意見が違う人達に対して、見下したような発言を繰り返しているので、
ちょっと持ち上げてカマかけてやったら、やっぱり見識の浅い人間だった。
^m^
1328: 匿名 
[2012-07-21 20:39:57]
今回もイベント参戦で取れたら中卒エタ敏子亡くなるで
1329: 匿名 
[2012-07-21 20:45:17]
言い訳がワンパターン
1330: 匿名 
[2012-07-21 20:48:48]
もう何年言ってる?
1331: 匿名 
[2012-07-21 20:51:18]
人の意見を見下して、自分の事を賢いと勘違いしている人を見ていると滑稽だよね(笑)
1332: 匿名さん 
[2012-07-22 08:25:07]
滋賀大津の中学の加害者にはしっぺ返しがくるのだろうか。果たして。 ただ、しっぺ返しを望んでいる。
1333: 匿名さん 
[2012-07-23 00:11:28]
「昼間の炎天下」と「梅雨」とではどちらがましなのだろうか
1334: 匿名 
[2012-07-23 01:13:25]
夏だ海だ青春だ
1335: 匿名 
[2012-07-23 01:22:43]
お腹空いた
1336: 匿名さん 
[2012-07-23 01:40:34]
「宇多田ヒカル」の歌をてっきり「浜崎あゆみ」の歌かと思ってた  宇多田の歌を気に入ってるので
1337: 匿名 
[2012-07-25 12:00:52]
素人娘貸しますというDVDで巨ぬう娘のパッケージの借りたら、シリコン乳だった。やっぱりAV嬢か。
1338: 匿名 
[2012-07-25 12:06:56]
当たり前じゃん笑
1339: 匿名 
[2012-07-25 12:09:24]
素人娘というタイトルは、ほとんどAV嬢だと思うが、がっかりしたポイントはシリコンだったことです。
1340: 匿名さん 
[2012-07-25 12:12:10]
素人娘というタイトルは、ほとんどAV嬢だと思うが、がっかりしたポイントはシコリナだったことです。
1341: 匿名 
[2012-07-25 12:12:38]
次回から天然巨ぬうと書いてあるDVDを借りたらいいんじゃね笑
1342: 匿名 
[2012-07-25 12:37:48]
シリコンは仰向けになっても俯けになっても形変わらないから解るね。
1343: 匿名さん 
[2012-07-25 13:13:41]
フリーターやろうがニート・ひきこもりやろうがそういうのは人の勝手だろ
とやかくいう奴が多いようだけど、それは本人が選択して決めること 周りが人の人生のありかたにとやかくいう権利はないはず
1344: 匿名さん 
[2012-07-25 14:24:50]
私は、友人がほしいのではなく「話し相手」がほしい

たいてい友人っていわれる人間というのは波長が合わないのがほとんど
「話し相手」はこちらの話に耳を傾けくれる人
1345: 匿名さん 
[2012-07-25 14:41:32]
「話し相手」もいらない。
耳を傾けられても、波長が合うとは限らないから。

カウンセラーと話をして分かった。
話すイコール理解される、ではないんだと。
否定、と、決め付け、を繰り返された。
1346: 匿名さん 
[2012-07-25 14:46:15]
もちろん、「話し相手」といっても質の悪い人はいらない
1347: さぼてん 
[2012-07-25 19:42:50]
花火がキレイ(*^ー^*)
1348: 匿名さん 
[2012-07-26 11:39:37]
うまくいって欲しいな。直感を信じ
不思議な力を与えてもらう。
命削ってるのかもしれないけど。
負けるのはいや。
私は勝ちたい。
要所、要所で押さえられれば、それでいい。
集中させて、まだ大事な事が残ってるの。
感謝の心は忘れない。
本当に私を救ってくれた人には恩返しする。
1349: 匿名 
[2012-07-26 11:52:26]
1348匿名さん
そうですね。
恩返しは大切です
感謝します。
ありがとうございます。
1350: 匿名さん 
[2012-07-26 12:26:03]
図書券を拾って、ネコババしました。
ごめんなさい。
1351: 匿名さん 
[2012-07-27 23:13:03]
未成年者に飲酒や喫煙を規制するより「未成年者酒税」や「未成年者煙草税」を課税するほうがよっぽどいいのでは。      未成年者に対しては酒税や煙草税を成年の10倍くらいとるようにする。

自治体や国に対して「多額の税金」を払ってくれるのなら未成年者が飲酒や喫煙をしてもいいんじゃない。
1352: 匿名 
[2012-07-27 23:35:09]
で、酔っ払った状態で事件を起こしても
責任能力が無いって事になり無罪かな。
1353: 匿名さん 
[2012-07-27 23:37:36]
まあ、その場合賠償金は納めてもらった「酒税」で捻出ってことだな
1354: 匿名 
[2012-07-31 14:50:12]
田中理恵?ちゃんと、交尾してみたい。
1355: 匿名さん 
[2012-07-31 23:27:22]
明日から8月。
1356: 匿名 
[2012-08-01 15:31:02]
もう夏も半分終わりですね
今年の夏は、悲しい事、苦しい事ばっかりだったなぁ…

沢山つらい事があったから、これから先、同じ位、楽しい事が待ってると、いいな…
1357: 匿名さん 
[2012-08-01 15:40:31]
行きたくない学校っていうのはただ(学費無料)でもいらないね
自分がそんな学校の学生なら有料(金出して)でも登校拒否や退学したいくらいだ

学校や教員を選ぶ権利っていうのは有料(指名手数料という料金負担して)でもほしいくらいだ
滋賀大津の中学校で重大な問題が起こったばかり(それも大津の中学みたいなのは氷山の一角だろ)
1358: 匿名さん 
[2012-08-01 15:41:47]
氷山の一角かもしれませんね。
1359: 匿名さん 
[2012-08-01 16:33:19]
□のうとどうしようと自由だから。

と、昔言ってくれたカウンセラーが今では
有名大学のお偉いさん。
学生に何と言ってるのかな。
1360: 匿名さん 
[2012-08-01 16:52:58]
坂上さんはどこへ?
1361: 匿名さん 
[2012-08-01 17:22:12]
もう仕事辞めたい。もう辞める。
1362: 匿名 
[2012-08-01 17:24:02]
このご時世、そう簡単に仕事辞めたらいかん!
がんばりや!
1363: 匿名さん 
[2012-08-01 17:26:14]
くすん(T_T)1362さんありがとう。。
1364: 匿名 
[2012-08-01 17:28:42]
辛くなったらいつでもここで愚痴を言え!
がんばりや!
1365: 匿名さん 
[2012-08-01 17:32:41]
ありがとう。。(T_T)マジ泣きそう。
1366: 匿名さん 
[2012-08-01 18:03:27]
「給料高いけど辛い仕事」と「給料安いけど楽な仕事」
せめてどっちかを選べるようにしてほしいものだ。
自分だったら後者のほうが100倍ましだ(給料安といっても生活できる程度で)
1367: 匿名 
[2012-08-01 18:05:28]
例えば手取りいくらぐらいかい?
1368: 匿名さん 
[2012-08-01 18:09:41]
きつくなくて給料いい方がいいな。
1369: 1363と1365 
[2012-08-01 18:10:01]
1362さんと1364さん、ありがとう。元気出ました。
ご飯でも食べて帰ります。
1370: 匿名さん 
[2012-08-01 18:30:46]
1367 まあ、最低でも生活していくのに必要な額(生活費負担するための。家賃や食費・光熱費など)
百歩譲って給料安いのを我慢するとしても生活に必要なお金となるとね
1371: 匿名さん 
[2012-08-01 18:35:16]
来週週末からはお盆休みっっっ グアムに向けてっっっ頑張るっっっ
1372: 1363と1365 
[2012-08-01 18:47:15]
1371さん、いいな。誰と行くの?
1373: 匿名さん 
[2012-08-01 18:50:54]
グアムで射撃!
1374: 匿名 
[2012-08-01 21:02:50]
オリンピック男子200M平泳ぎ決勝見たいのになんで明日、子供の部活の試合(こっちも競泳。)があるのよ〜。お弁当作りたくないし〜。炎天下の中、親も応援行かなくちゃならないし〜。ちなみに我が子の部活の先輩、銅メダリストの子と高校生コンビで話題になったけど、今回のオリンピック出場出来なかったのよ〜。日本選手権でタイムクリアしたけど、順位が3位だったから可哀相だったわ〜。
1375: シコリナ 
[2012-08-03 21:16:09]
ったく、めんどくせいな。
でべを見習えだの、風格が違うとか、レス数のびるとか、

やかましいわ(`〆´)


大体、スレ主やったこともないやつに言われとうない。
お・ま・えがスレ主やってみんかい。根性なしには無理だろうがな。

レスなんか伸ばそうと思ってへんし、レスが伸びることに何の意味がある?ないね。
くだらないね。

なんか、ムカつくわ。しばらく、休むぜ。
1376: 匿名 
[2012-08-04 01:22:23]
バドミントンの日本代表選手。小刻みに胸が揺れ動くのが萌える。
1377: 匿名 
[2012-08-04 07:30:45]
変態
1378: 匿名 
[2012-08-04 09:54:20]
スポーツブラしているのかな?
1379: 匿名 
[2012-08-04 11:00:03]
杉本美香は美香っていう顔じゃないなあ。
1380: 匿名さん 
[2012-08-04 11:20:00]
何も知らないくせに、知った風な物言いで人を見下した発言を繰り返して
しつこく噛み付いてくる馬鹿者の相手をするのは疲れる。もう、めんどくさっ!
1381: 匿名 
[2012-08-04 11:29:04]
小沢一郎先生 国に最後のご奉仕ですぞ
1382: 匿名さん 
[2012-08-04 11:29:53]
ああ、過去を振り返って思い出しても許せない腹立つ奴が多すぎる
1383: 匿名 
[2012-08-04 11:33:16]
一生グダグダ同じこと言ってんのかね。
1384: 匿名さん 
[2012-08-04 11:33:27]
「有料」でも??のほうがいい
1385: 匿名さん 
[2012-08-04 14:33:38]
1371です グアムには家族で行きます。 あと一週間。 平日一週間仕事頑張ろうっ。
1386: 匿名さん 
[2012-08-04 14:41:14]
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
1387: 匿名 
[2012-08-04 17:29:10]
携帯の画面で小さな字の長い文は見たくない。
1388: 匿名さん 
[2012-08-04 21:48:08]
1386の書き込みは、ずっと前に別のスレで同じのを見た事がある。
1389: 匿名 
[2012-08-04 21:53:25]
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
1390: 匿名 
[2012-08-04 22:08:06]
My Father is my mother
日本語で解りますか?
1391: 匿名 
[2012-08-04 22:25:54]
それも以前見た。
1392: 匿名さん 
[2012-08-05 00:11:40]
自然の猛威の前では人間の力というのは歯が立たない。
自分にいわせりゃ、社会や組織の猛威の前では俺個人では歯が立たない。どうしようもない。
1393: 匿名 
[2012-08-05 00:36:14]
全社員300人近くいる会社がたった一人の自営業者に歯がたたないのを見た事ある。
1394: 匿名さん 
[2012-08-05 00:40:55]
そんな自営業者ってうらやましいなあって俺は思う。 そんな人も影ではそれなりの苦労をなさっているのかな
1395: 匿名 
[2012-08-05 00:59:23]
夜更かしは老化を早めるな。
1396: 匿名さん 
[2012-08-05 01:01:52]
もう自分は夜更かしに慣れてしまってる、習慣になってる、若造だが
1397: 匿名 
[2012-08-05 01:17:51]
若造りの男?
1398: 匿名 
[2012-08-05 01:22:24]
若造りの若僧
1399: 匿名 
[2012-08-05 01:24:45]
そろそろアダルトビデオは飽きて来た。アニメに変えよう。
1400: 匿名 
[2012-08-05 01:25:54]
そろそろ丑三つ時か

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる