なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 15:50:57
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1301: 匿名 
[2012-07-15 11:52:54]
肩書きの高い人たちが
世のため人のために行動するとは限らん、と分かりました。
1303: 匿名さん 
[2012-07-15 22:25:15]
消費税を増税するかどうかが問題となっているけど、生活になくても困らないような贅沢なものには高く課税されても納得はいく。(30%とか50%とかになっても) 例として「化粧品」がそうだと思う。

そこで女性の皆さんに質問します。
「化粧品がないと生きていけない」「化粧品がないとあたし生活できないわ」という人っていますか?(また、その理由は?)
1304: 匿名 
[2012-07-15 22:35:18]
背中痛いなぁ。昨日何したかな? 腹筋したからかいな。
1305: 匿名さん 
[2012-07-15 23:16:40]
>1303さん、
ハゲ男性用のカツラについてはどう思われますか?
1306: パンと葡萄酒 
[2012-07-16 00:03:35]
水が無くては生きていけないけど、酒やコーヒーや茶は無くても大丈夫ですよね?
1307: 匿名 
[2012-07-16 00:13:12]
女性はスクール水着なら消費税は安くなる、という案を今思い付きました。
ついでに海に行く男もみんなスクール水着にしましょう。
とにかく身につけるお洒落なものに重税をかけましょう。

>1303さんはどう思われますか?
1308: 匿名 
[2012-07-16 00:17:50]
化粧・嗜好品・ファッション関係。
会社が潰れてまうやろ!

議員や公務員の人員・賃金を削れ。
1309: 匿名 
[2012-07-16 00:18:52]
やっぱり嫌だ。
露出度が少ない方に税をかけよう。
1310: 匿名 
[2012-07-16 00:19:55]
水着の露出度にこだわります!
1311: 匿名さん 
[2012-07-16 09:21:32]
>1303
育毛剤はどうなんでしょうね。必要なものなんですか?
1312: 匿名 
[2012-07-16 10:24:59]
独り言スレなんで、他でやって…
1314: 匿名 
[2012-07-18 02:53:56]
バイバイキーン!
1316: 匿名さん 
[2012-07-18 04:14:15]
見識の高い人だな、と尊敬していたのに…
なんか、すごくガッカリな発言。
1317: 匿名さん 
[2012-07-18 04:26:40]
誰のことか気になるけど、独り言だもんね。。
1318: 匿名 
[2012-07-18 06:08:12]
そうだねェ。
明け方の4時だけど独り言だもんたぁ。
1319: 匿名 
[2012-07-18 23:47:50]
最近、
壁に向かって独り言をつぶやいている人や
電柱に向かって独り言をつぶやいている人の
理由が分かるようになってきた。
1320: 匿名さん 
[2012-07-19 01:18:04]
滋賀大津の中学で重大な事件が発生したが、もう公立でも中学入試をやったほうがいいんじゃないかな。義務教育なくしたほうがましなんちゃうか。 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる