なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:56:35
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

12951: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-17 20:07:00]
仕事中にハグはずるい…既婚者のくせに…好きにならない絶対好きにならない
12952: eマンションさん 
[2023-04-17 20:07:31]
わかってるのに嫉妬してバカみたい
12953: 匿名さん 
[2023-04-17 20:36:11]
森永ミルクキャラメルって好きなんだけど一日何個まで食べていいんだろ、、
今日は2個食べたけど
12954: 匿名さん 
[2023-04-17 21:07:33]
心が折れた
12955: 秋山耕太郎はバカ 
[2023-04-17 22:19:55]
高校生教師が電車で酒に酔った勢いで自分の局部出して女性達の前にずっと立ってたって話を高校生達にして面白がってるバカは秋山耕太郎です。
口がうんこ臭いで有名、こんなゴミ以下の人間とよく子作り出来たなw
どんなきしょい家族なんだよw
高校生教師が電車で酒に酔った勢いで自分の...
12956: 匿名さん 
[2023-04-17 22:20:28]
悩みの種はもうあなたじゃない。もっと現実的な問題になってしまった。今が通り過ぎれば少し違ってくるかな。また、やり過ごせるかな。何度も繰り返してきた自分の気持ちを押し殺すこと。そろそろ爆発するかそれともそのまま灰になるか。
12957: 匿名さん 
[2023-04-18 02:04:36]
格安中古車屋のジジイにお前ボケてんじゃねーかって言われたの思い出してイラついて寝れない。あのクソ野郎早く死んだらいいのに!
12958: 匿名さん 
[2023-04-18 05:41:49]
底辺同士仲良くしなさい
12959: 名無しさん 
[2023-04-18 08:12:19]
クラシカルエルフのかわいいブラウスポチしてしまった。。。
だめだ、洋服我慢できない
12961: 匿名さん 
[2023-04-18 08:43:32]
もうその手には乗らない。ぬか喜びはしない。期待もしない。何も望まない。
12962: 匿名さん 
[2023-04-18 15:52:11]
依存したり期待する人は騙されるようですね。
12964: 匿名さん 
[2023-04-18 20:22:17]
つまんない。虚しい、、
12965: 匿名さん 
[2023-04-18 20:43:29]
在日韓国人が韓国へ帰らない理由

1.日本が暮らしやすい (経済的、文化的、政治的に)
2.差別、差別と騒げば、なんでも通ってしまう
3.法的な「在日特権」で優遇されている 
4.犯罪は通名で報道される。
5.日本では凶悪犯罪も刑が軽い
6.生活保護で楽に生活できる
7.日本人は簡単にだませる国民だから
8.祖国の兵役から逃げられる

 まさに納得できる理由だ。
12966: 匿名さん 
[2023-04-18 21:14:23]
ゴミみたいな商品売るのやめろ!
12967: 匿名さん 
[2023-04-18 22:12:02]
木村君と山上君を心の底から応援しています。
12968: 匿名さん 
[2023-04-18 22:15:31]
井の中の蛙
12969: 匿名さん 
[2023-04-19 01:08:50]
ハゲが俺の事あらしだとおもってる。働けよ。クソハゲ!
12970: みなもと悪ぎつね 
[2023-04-19 07:51:02]
第二の山上、木村を出さないために何をすればいいのか
12971: 匿名さん 
[2023-04-19 08:19:21]
鈴木奈々離婚してたんだ、、子供とかができなかったのかな。まぁ大きなお世話だけど

12972: 匿名 
[2023-04-19 08:34:26]
毎回くだらん糞書き込みする北朝鮮人は鬱陶しいな。
12973: 匿名さん 
[2023-04-19 08:56:19]
今日も息が臭い
12974: 匿名さん 
[2023-04-19 10:07:24]
服が不足してる時代のほうがまだよかったと思う。

服が不足してるとき→自分の服をひたすら貴重に扱うことだけ考えればいい。
今の時代のように服がたくさんある時代だと→自分の着てる服が他人から見ておしゃれか、それともださいか、TPOにあうか、学校の校則にあうか。。何か、世間体やら社会性のことを考えないといけなくなる。逆にしんどい。
12975: 匿名さん 
[2023-04-19 10:15:33]
自分は女子生徒の制服に興味がある。ところが。。
今の時代のように衣服に恵まれすぎると→遊びの目的で制服を着るとダサく見られやすい。特に、女子生徒以外の者が制服を着るとダサく見られやすい。KYな奴として見られやすい。
服が不足してる時代では→女生徒の制服であっても着れるだけで贅沢な気分になれる。
12976: 匿名さん 
[2023-04-19 11:28:41]
12967
ヤラセなのにテレビに煽られて間に受けるバカ。
12977: 匿名さん 
[2023-04-19 11:30:08]
12967, 12970
ヤラセなのにテレビに煽られて間に受けるバカ。
12979: 管理担当 
[2023-04-19 12:26:34]
[NO.12978と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
12980: 匿名 
[2023-04-19 12:28:09]
山上君と木村君を総理にする会会長です。
12981: 匿名さん 
[2023-04-19 12:44:40]
誰かと話しがしたいなぁ、やっぱりひとりは寂しい

12982: 匿名さん 
[2023-04-19 15:08:32]
今日は上司いなくて助かるけど、それでも社員と自分だけなのきまずい
12983: 通りがかりさん 
[2023-04-19 15:53:13]
自分はもしかしたら腹黒いのかと思う
12984: 匿名さん 
[2023-04-19 17:13:37]
その場に居ない社員の陰口を聞き続けるのしんどい
12985: 匿名さん 
[2023-04-19 17:31:57]
この時間が一番つらい
12986: 匿名ちゃん 
[2023-04-19 17:57:36]
はいはい
12987: 匿名さん 
[2023-04-19 18:44:24]
ゴミを無知な子供に高値で売りつけるな
12988: 匿名さん 
[2023-04-19 19:34:54]
明日は最高気温が27℃!へっ!まだ4月だよ
夏じゃないか
12989: 匿名さん 
[2023-04-19 19:37:33]
どうしたものか。私としたことが・・・・・ハマっていく気がする。今までにはない感覚だもん。理性を保たなければ。ちゃんと線を引いておかなければ。
12990: 匿名さん 
[2023-04-19 21:15:22]
山上も木村もカメラワークが完全にドラマ撮影。打合せ通りかよ。
見る人が見りゃすぐ分かる。
こんな茶番で騙されるアホもアホ。
12991: 通りがかりさん 
[2023-04-20 00:26:16]
糖尿病気を付けなきゃ!って口に出してるだけで健康志向になった気で居てご飯大量に食うわ
さらにラーメンやらお菓子やらアイスも食って
馬鹿すぎやろ。いつまでも若い気でいて何一つ気をつけないで、糖尿病なるのいいけど金かかるから治療すんなよ。
12992: 匿名さん 
[2023-04-20 00:29:34]
好きって言っとけば機嫌直ると思ってんのもこっちは分かってるし、おまえの発言の全ての意図があんまりにわかり易すぎて、尚且つ汚くて、もうこっちからしたら興味無いんだよね。こっちから連絡しなくなってんのわかんないかな。やさしいふりも最初だけで、思いやりのなくなった人になんかなんの価値もない。
12993: 匿名さん 
[2023-04-20 00:48:16]
死ぬ時はホントに死ぬんだな!
12994: 匿名さん 
[2023-04-20 01:14:13]
いつ死んでもいいようにラーメン好きなだけ食べてる。
12995: 匿名 
[2023-04-20 06:42:57]
重い槍
12996: マンション掲示板さん 
[2023-04-20 12:28:12]
信用できなくて辛い。また裏切られてるんだろうな。
12997: 匿名 
[2023-04-20 12:32:46]
知らんけど(笑)
12998: 匿名さん 
[2023-04-20 12:37:28]
クソデブクソブスクソBBA
12999: 匿名さん 
[2023-04-20 12:44:28]
青空見ながら飲むキャラメルラテうまいな
あー遠くへ行きたいわ
13000: 通りがかりさん 
[2023-04-20 13:31:22]
たまに読む雑誌もいいもんだな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる