なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:43:40
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

12751: 匿名さん 
[2023-04-10 14:32:33]
今時、古着など売れんわ
ゴミだよ
12752: ご近所さん 
[2023-04-10 15:08:10]
こっちが仕事の話をしてたら私語はやめろとか言うくせに、自分たちはドア開けっ放しでべらべらしゃべりやがってよ。うるせぇんだよ。
12753: 評判気になるさん 
[2023-04-10 15:15:58]
やっぱり私が怖くて言うこときいてくれたね。利口でした。
12754: ご近所さん 
[2023-04-10 15:19:44]
開けたら閉める。それすら出来ないのってなに?幼稚園、保育園からやり直せよ
12755: 匿名さん 
[2023-04-10 15:27:22]
それ、うちじゃ対応しきれないわ!
12756: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-10 15:32:51]
チッ役に立たねー奴だな
12757: 匿名さん 
[2023-04-10 15:35:39]
爆弾クラッシャー
12758: 匿名さん 
[2023-04-10 15:40:17]
上って社交的じゃなきゃいかんの!
12759: 名無しさん 
[2023-04-10 15:57:15]
私は負けない。もっとストイックになるんだ
12760: マンション検討中さん 
[2023-04-10 16:06:11]
皆17時上がりで自分だけ18時なんだけど。これなら17時でシフト出せばよかった。
12761: 販売関係者さん 
[2023-04-10 16:38:24]
社長の話し方が生理的に受け付けない
12762: 匿名さん 
[2023-04-10 17:11:21]
あー・・・・・まただ。分かってたけど・・・・・。もう笑うしかない。
12763: 匿名さん 
[2023-04-10 17:24:15]
ゴミ騙されて買ってる人達いるんですよ
12764: 匿名さん 
[2023-04-10 18:17:33]
明日の最高気温23℃!夏やんか!
12765: 通りがかりさん 
[2023-04-10 19:40:32]
やっぱりちょっと好きなんだよ。
もっと話したい
話しかけて欲しい 
12766: 匿名さん 
[2023-04-10 21:59:09]
一発でゴミとわかるスタイリングですね
12767: マンコミュファンさん 
[2023-04-10 22:17:36]
やっぱり音楽はいいな
12768: 匿名さん 
[2023-04-11 03:27:14]
お祭り野郎死んでくれ!
12769: 匿名さん 
[2023-04-11 05:05:10]
>ガーシーが返納期限間際で旅券紛失を報告「返納せずに逃げたと思われたくない」

パスポート返さないと旅券法違反だ、そうだ失くしたと言えば良い
これ、「逃げた」というんだが
12770: 匿名 
[2023-04-11 06:05:54]
泣き虫の弱虫の税金泥棒。
12771: 匿名さん 
[2023-04-11 07:56:39]
あの人なんか余裕で生きてんのによー
12772: 匿名さん 
[2023-04-11 08:06:26]
もうちょい年とったらああなるんだよ!
12773: 匿名さん 
[2023-04-11 09:08:28]
あたおか
12774: 匿名さん 
[2023-04-11 09:36:14]
しんどいと出かける、の狭間
腰が重いな

12775: 匿名 
[2023-04-11 10:37:59]
知らんけど。笑
12776: 匿名さん 
[2023-04-11 12:56:12]
感情が忙しーい。めんどくさーい。
12777: 小池祥平 
[2023-04-11 13:44:52]
小池祥平って奴、童貞でEDって前世何したの?w
金もねぇのに女抱こうとするなや、ブサイクが
女の演技も見抜けないバカな奴
https://instagram.com/shohei5757?igshid=YmMyMTA2M2Y=
小池祥平って奴、童貞でEDって前世何した...
12778: 匿名さん 
[2023-04-11 14:39:37]
ハグ!
12779: 匿名さん 
[2023-04-11 14:45:47]
人間ほど腐った生き物いない
12780: 評判気になるさん 
[2023-04-11 15:02:27]
どうして痩せないんだろうってやつに限ってビール飲むとか笑える
12781: 匿名さん 
[2023-04-11 15:02:42]
あのくそチビはスーパーの仕事やめて首でもつったか?
12782: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-11 15:37:00]
隣のマンションかわいそー。ベランダ直前に賃貸マンション建築されてる。7階くらいまで今きてる。駅前立地なのに眺望ぬけてたのにもうこれから価値下がるのね。
うちの方はベランダ側お隣が寺でもう鉄筋の3階建が元から建ってるから当分大丈夫そう。ベランダ側に少し斜面になってるから2階でも眺望保ててるのが奇跡
12783: 通りがかりさん 
[2023-04-11 15:53:53]
BBCでアニメ版スーパーマリオについて一部批評家から「商品を売るための内容だ」と批判ってニュース。

そんなもん、全部同じだろ?
スーパーマン、スターウォーズ、X-MEN、ディズニー映画・・・。
気が遠くなりそうなとんでもない数のグッズだろ?
そもそも映画産業なんて商品・メーカーの広告だろ?
プロダクトプレイスメント (映画の中で販売中の商品を出す。企業名の看板など出す)で。

なんで批判すんの?
やっぱりアレですか?
アジア人は気に入らないってヤツ?

映画「ピクセル」もほとんど日本製ゲームネタなのにアジア人ほとんど出ない。メインは欧米人。
ダサいオヤジ役でアジア人出すくらい。

スポーツもアジア人が連勝するとルールを変える。
これが欧米のやり方。
12784: 匿名さん 
[2023-04-11 17:30:55]
幸せかい?
12785: 匿名さん 
[2023-04-11 18:12:02]
わざと会わないようにしてる?・・・・・あーもー・・・・・
12786: 匿名さん 
[2023-04-11 18:21:26]
こうも急に気温あがると身体しんどくてたまらない
12787: 匿名さん 
[2023-04-11 18:24:57]
身の程を弁えなかった私が悪いのね。バチが当たったんだな。
12788: 匿名さん 
[2023-04-11 18:44:23]
飯屋でクソガキが泣いてうるさいとイライラする
12789: 匿名さん 
[2023-04-11 19:18:28]
騙されてゴミ買ったらだめですよー
12790: はるちゃん 
[2023-04-11 19:52:41]
知らんけど(笑)
12791: 匿名さん 
[2023-04-11 20:01:14]
なんかこー考えなくて良い方法はないだろうか。暇な時間がなくなればいいのか。予定を詰め込めるほどの自由はないが。考えさせることを送ってくるあの人が悪い。それに反応してしまう自分が悪い。何もかも私が悪い。自業自得とゆうやつだ。ばかだなぁ。隣の車のミラー閉じる音が変。くだらないことで笑ってしまうなぁ。大声出して笑って何の意味もないことを誰かとずっと話してたいなぁ。あーぁ・・・・・つまらない。
12792: 匿名ちゃん 
[2023-04-11 20:21:23]
Amazonでニューバランスの靴届いたー
12793: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-11 20:58:55]
そんなもん買うな
12794: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-11 20:58:56]
そんなもん買うな
12795: 匿名さん 
[2023-04-11 21:04:08]
>>12792 匿名ちゃん

いいなぁ!
今ニューバランスきてるよね!
かわいいと思うよ。
下のろくでもないやつはほっとこ。
12796: 匿名さん 
[2023-04-11 22:12:37]
何回見てもゴミはゴミ!
12797: 匿名さん 
[2023-04-11 22:39:55]
345を追い込む 笑
12798: 匿名さん 
[2023-04-11 23:49:29]
なんか疲れた。
12799: 匿名さん 
[2023-04-12 04:51:02]
心臓いてぇし。
12800: 匿名さん 
[2023-04-12 05:16:39]
東京なら東京いる人の方がかえってあったかいんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる