なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 14:27:10
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

12501: 匿名さん 
[2023-03-31 13:28:25]
結局あっちに取られるんだ。上手くやらないから。ここが好きなんだけどなー。あっちには行けないし。聞かなきゃ良かった。
12502: 匿名さん 
[2023-03-31 14:14:38]
絶望的に口下手
12503: 匿名さん 
[2023-03-31 14:25:15]
一般人じゃそんな気起きねぇ
12504: 匿名さん 
[2023-03-31 14:35:49]
いよいよなったなぁ
12505: 匿名さん 
[2023-03-31 14:41:21]
詐病で障害年金もらってる自称アーティストさん
12506: 匿名さん 
[2023-03-31 15:13:36]
私の人生返せ
12507: 匿名さん 
[2023-03-31 15:18:08]
そんなんで生きていけたのによー
12508: 匿名さん 
[2023-03-31 15:36:46]
泳ごうかな
12509: 匿名さん 
[2023-03-31 16:42:47]
甘いもの食べたら負けのような気がして我慢していたけど、病院帰りのご褒美にキャラメルラテ飲んだら死ぬほどうまかったわ
カロリー高いけどまぁいいや
12510: 評判気になるさん 
[2023-03-31 17:40:38]
う ん こしたい
12511: 匿名さん 
[2023-03-31 17:50:23]
ブサイクなおばさんが夢見るのはいいけど、、、もう諦めた方がいいんじゃね?
12512: 匿名さん 
[2023-03-31 18:40:40]
ひきこもり
12513: 匿名さん 
[2023-03-31 18:56:24]
バカだけみて終わったよ
12514: 匿名さん 
[2023-03-31 20:09:28]
つらい別れだった
12515: 匿名さん 
[2023-03-31 20:14:49]
それはもういい!!ちゃんと話がしたいだけなのに。
12516: 匿名さん 
[2023-03-31 20:34:02]
どんな存在になってるか聞いてみよう。
12517: 評判気になるさん 
[2023-03-31 21:03:01]
う ん こした
12518: ' 
[2023-03-31 22:59:53]
あと2日と考えたら行ける気がしてきた
12519: 匿名さん 
[2023-04-01 00:03:49]
明日は恒例の花見だ!

イヤな事は、しばし、忘れよう
12520: 匿名さん 
[2023-04-01 00:29:23]
お前早く死んだら?
12521: 匿名さん 
[2023-04-01 00:41:50]
お前こそ早く死ねよ!
12522: 匿名さん 
[2023-04-01 01:01:17]
いつものパターンだから騙されちゃいけないよ
12523: 匿名さん 
[2023-04-01 02:44:09]
安倍の学歴 . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。
12524: 通りがかりさん 
[2023-04-01 06:25:43]
お釣で小銭増やしたくないと小銭借りる奴ってなんなん?
結局後で小銭作って返すから意味ないのに
12525: 匿名さん 
[2023-04-01 07:14:55]
くだらんワンパ書き込み続ける北朝鮮人自慰さんの哀れみ。
12526: 匿名さん 
[2023-04-01 07:44:48]
あいつのずぼらな性格にいつも振り回されいたよ縁を切ってからはだいぶん楽になったよな
12527: 匿名さん 
[2023-04-01 08:02:53]
折れてる
12528: 匿名さん 
[2023-04-01 08:06:39]
北朝鮮国籍の人間は心が折れないというか、折れ曲がってぐるぐるまわってる(笑)
12529: 匿名さん 
[2023-04-01 08:10:28]
死んだら?とか笑、つけるやつこの掲示板から消えろ
12530: 匿名さん 
[2023-04-01 09:11:32]
高市とカワハギの区別がつかない。
12531: 匿名さん 
[2023-04-01 09:12:04]
早苗って*ンコ付いてるのかな?
12532: 匿名さん 
[2023-04-01 09:33:21]
日大に裏口入学するってどういうことなの???
確かに偉そうな口叩くくせに異常にバカだけどね。
一度痛い目に遭わせてやろうかな?
12533: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-01 09:35:11]
>>12529 匿名さん
すいません、いつも注意してるんですが三流私大卒だもんで。
確か日東駒専のどこかだと思います。

12534: 匿名さん 
[2023-04-01 09:43:22]
中卒は痛いけどいい高校出てりゃいいじゃん
12535: 匿名さん 
[2023-04-01 09:45:59]
よく高校でれたなぁ
12536: 匿名さん 
[2023-04-01 09:58:45]
空道増やせ!
12537: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-01 12:32:26]
>>12529 匿名さん
通報できたらいいのにね

12538: 匿名さん 
[2023-04-01 13:14:06]
最後までしないとだめだよ!かまってちゃんとおもわれてしまうからね!
12539: 匿名さん 
[2023-04-01 13:48:27]
女って何のために生まれてくるんだろう?
生まれてくる意味あるのかな?
12540: 匿名さん 
[2023-04-01 13:53:12]
お前ら付き合えば良いじゃん?もうすでに共依存だよ
12541: 匿名さん 
[2023-04-01 13:53:16]
ストレートに表現してくれる人がいい。良い所も悪い所も全部。アレだけよりよっぽど信じられる。でもやっぱり人の感情は難しい。
12542: 匿名さん 
[2023-04-01 14:11:48]
中小企業でパートや嘱託で働いているような奴ら、どう思います??笑笑
12543: 評判気になるさん 
[2023-04-01 16:11:46]
誰かお金くれる人おらん?
12544: でべにお勤めさん 
[2023-04-01 16:17:42]
駅前で裸足で立ってお金お恵みくださいと書いたブラカードを持って立ってなさい!
12545: 匿名さん 
[2023-04-01 16:38:16]
旅行行きたいなぁ、まあ贅沢は言わないからせめて花見くらいしたい。
12546: 匿名R 
[2023-04-01 16:41:21]
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
12547: 匿名さん 
[2023-04-01 18:10:32]
犬のさんぱしてる時が一番おもしろいの!
12548: 匿名さん 
[2023-04-01 18:22:09]
犬の糞の後始末をしている人を見ると
大変だなあと思う気持ちが半分
バカじゃねえのと思う気持ちが後半分
12549: 匿名さん 
[2023-04-01 19:06:27]
若い子達は騙されてる事に気づいてくれ!
12550: マンション検討中さん 
[2023-04-01 19:38:51]
>>12548 匿名さん

は?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる