なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:43:40
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

12451: 匿名さん 
[2023-03-29 19:03:09]
お前もあと5年でおばさんの仲間入りだろ?自分が若くて美人だと勘違いしてんじゃねーよwww
12452: 匿名さん 
[2023-03-29 19:10:31]
お前ら喧嘩してんじゃねーよ
12453: 匿名さん 
[2023-03-29 19:59:02]
メンヘラの薬の飲み過ぎで目が逝ってるぞ
12454: 匿名ちゃん 
[2023-03-29 20:07:58]
ブツブツうっせ
12455: 匿名さん 
[2023-03-29 22:22:40]
おかげで今日は気が紛れて済んだ。ありがたやー。楽しい子たちだなぁ。
12456: 匿名さん 
[2023-03-29 22:42:17]
くだんねーよ
12457: 匿名さん 
[2023-03-29 22:52:08]
相手にしたらあかんで。負けるからな。
12458: 匿名さん 
[2023-03-29 22:59:09]
日本爆発
12459: 匿名さん 
[2023-03-29 23:00:25]
おっさんかと思ってたら若くてワロタありゃサイコパスだな
12460: 匿名さん 
[2023-03-29 23:42:50]
修行してきましたって言ってるけどね

あいつは

ボンボン

ヒモ

なんですよ

騙されないでね
12461: 匿名さん 
[2023-03-29 23:55:22]
明日は来るかなぁ

まぁ、それが答えなんでしょう

昨日も確認のため わざわざ来たのかな
これから可哀相な人生
12462: 匿名さん 
[2023-03-30 04:41:32]
あのゴミでも見るようなしせん
12463: 匿名さん 
[2023-03-30 05:00:23]
こんな人生だった以上、ガキなんかつくんない。
12464: 匿名さん 
[2023-03-30 07:33:32]
電車に乗ってる時に隣の女がもたれかかってくる。
ブ*の時は反対側に突き飛ばす。
12465: 匿名さん 
[2023-03-30 07:34:31]
とにかく、ブ*が大っ嫌いッ!!
12466: 匿名さん 
[2023-03-30 07:35:05]
クソガキがぁ!
12467: 匿名さん 
[2023-03-30 08:33:20]
日本爆発nice(??????)??
12468: 匿名さん 
[2023-03-30 08:48:20]
朝から落ちている、気力ない
ヨーグルト食べて朝の薬飲まないと
しかし身体が全然動かない
12469: 匿名さん 
[2023-03-30 11:42:40]
冗談通じる人材欲しいなあ
12470: 匿名さん 
[2023-03-30 12:27:00]
どうしてこんなにお金貯まったんだろう?
12471: 評判気になるさん 
[2023-03-30 12:32:23]
>>12470 匿名さん

金くれ
12472: 匿名さん 
[2023-03-30 13:14:40]
なんか憂鬱だ。頭痛いし。耳鳴りするし。お腹も減らん。先が見えん。楽しく過ごしたいな。自由が欲しい。あの人と話すらしてない。不満ばかりが湧いて出る。私らしくいたいのにな。今日はダメダメだ。
12473: 匿名さん 
[2023-03-30 14:43:09]
何いわれてもいいよ楽して生きるんだ
12474: 匿名さん 
[2023-03-30 14:43:09]
何いわれてもいいよ楽して生きるんだ
12475: 評判気になるさん 
[2023-03-30 14:52:57]
金くれよ
12476: 評判気になるさん 
[2023-03-30 14:54:01]
地震きてみんな死んじゃおうぜ
12477: 評判気になるさん 
[2023-03-30 15:56:49]
地震こーい!
12478: 評判気になるさん 
[2023-03-30 15:57:07]
噴火しろー!
12479: 匿名さん 
[2023-03-30 16:26:27]
お店を出せるほど服があるけど着て行くところがないんだよな~
12480: 匿名さん 
[2023-03-30 16:29:10]
誰かエッチなこといって!
12481: 匿名さん 
[2023-03-30 17:41:53]
変態ってやべーよな
12482: 匿名さん 
[2023-03-30 18:26:13]
ダメだこりゃ~
12483: 匿名さん 
[2023-03-30 18:28:14]
いんぐりもんぐり、いんぐりもんぐり、ええ気持ち~。
12484: 評判気になるさん 
[2023-03-30 19:40:47]
金くれー
12485: 匿名さん 
[2023-03-30 20:12:38]
金は金さん(韓国人)に頼め!!
12486: 匿名さん 
[2023-03-30 20:41:02]
また貢ぎ物来なくて泣くのか?死んだらええやん?
12487: 通りがかりさん 
[2023-03-30 21:31:43]
交渉決裂したんだろうな。
そりゃそうやろ。
欲だしても相手はそれ程の価値はないと思ってる。
もう、コッチもどうでもいいや。
余計な心配しなくていいし。
12488: 評判気になるさん 
[2023-03-30 21:37:39]
地震噴火津波全部こい!!!!!!!!!!@@@
12489: 匿名さん 
[2023-03-30 22:34:10]
ボンボンのお遊びに付き合ってらんねーよ
12490: 匿名さん 
[2023-03-30 22:39:20]
何やねんこの状況・・・・・
12491: 評判気になるさん 
[2023-03-30 23:03:21]
地震噴火津波全部こい!
12492: マンション掲示板さん 
[2023-03-30 23:26:57]
令和4年度の一年間で18歳までの子供が自殺した数、514人。
異常な数値。
増加傾向。
少子化にもなるよね。
12493: 匿名さん 
[2023-03-30 23:45:37]
のり?お前もボンボンなんだろ?

しっかし下手くそやなあ!死んだら?
12494: 匿名さん 
[2023-03-30 23:53:54]
異常にバッテリーの持ちが悪い。
12495: 匿名さん 
[2023-03-31 07:20:04]
コロナで亡くなる人は激減していますが、ワクチン接種による死者が反対に激増しています。4回接種した人は健康寿命を全うできないらしいですね。
12496: 匿名さん 
[2023-03-31 07:46:03]
ありのーままのー
12497: 匿名ちゃん 
[2023-03-31 07:57:17]
すがたみせるのよー
12498: 徳さん 
[2023-03-31 07:58:08]
くだらん反日反ワクチン信者の戯言。笑
12499: 匿名さん 
[2023-03-31 12:26:09]
>>12498 徳さん
私は純大和人ですが、基本反日です。バカが多いから。
国立大卒の頭のいい日本人は好きです。
私大卒は容赦せずボコボコにしてます。(^^)

12500: 匿名さん 
[2023-03-31 12:37:57]
「彼氏が注文とかお会計してお財布出してる姿を見て引いちゃいました」
発端となったのは、きりまるさんが2021年10月9日に公開した動画での発言だ。
きりまるさんは、インスタグラムで寄せられた異性へのドン引きエピソードに
ついて実姉の「えみ姉」さんとともに語っていた。

「彼氏が注文とかお会計してお財布出してる姿を見て引いちゃいました」との
投稿を紹介したきりまるさんに、えみ姉さんは「はー、わかる! お財布見たら
引かん? 私も今年27やけど、この歳になっても財布見ると引いちゃう」。

きりまるさんも「わかる」と大きく頷き、「1万円札とか出してさ、
相手のレジの人がさ『5、6、7、8......9千円と』って言われる時になんか
ちょっとこうなってる(一緒に首を振ってお釣りを数える)とやだ」とした。

こういう女とは、縁が無くて良かったわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる