なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:24:50
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

12101: 匿名さん 
[2023-03-17 12:36:53]
健常者のくせに詐病で障害者年金もらってるT!くたばれ!
12102: 匿名さん 
[2023-03-17 13:52:24]
知らんがな。笑
12103: 匿名さん 
[2023-03-17 14:59:26]
Mって完全にストーカーだよな毎日張り付いてキモいねん
12104: 匿名さん 
[2023-03-17 15:01:28]
春って好き?

桜満開になるの楽しみ?

お花見行くの?
12105: 匿名さん 
[2023-03-17 16:34:22]
レスラー必要だよ。
12106: 匿名さん 
[2023-03-17 16:54:22]
おっさんじゃなくておじいちゃんみたいなこというの。
12107: 匿名さん 
[2023-03-17 17:42:00]
最低な地区、何人も死んで、誰か助けて。
12108: 匿名さん 
[2023-03-17 17:43:50]
泣きながらそういう事したけどね。
12109: 匿名さん 
[2023-03-17 17:51:44]
生きてるだけになってよー。
12110: 匿名さん 
[2023-03-17 18:09:37]
こんなん犬死にだよ。
12111: 匿名さん 
[2023-03-17 18:26:10]
やばいのはお前がゴミを売りつけてる事な
12112: 匿名さん 
[2023-03-17 19:25:18]
神経質ならメルカリで中古品買うなよ?こっちは素人なんだよ。梱包とか適当で当然だろ。
12113: 匿名さん 
[2023-03-17 20:20:18]
冷たいようだけど、高校位でた人間以外いらねーよ。
12114: 匿名さん 
[2023-03-17 21:19:36]
そんな器用な人じゃない。でも・・・・・私と似てるから分かりやすい人だと思う。
12115: 匿名さん 
[2023-03-17 22:38:56]
いや、あなたの性格はきちがいです
12116: 匿名さん 
[2023-03-17 22:46:13]
知らんがな(笑)
12117: 匿名さん 
[2023-03-17 22:55:56]
匿名さんばっかやな。そんな私も匿名さん。
12118: 匿名さん 
[2023-03-17 23:45:53]
お前って本当にクズだよな!障害者年金不正受給を許すな!
12119: 匿名さん 
[2023-03-18 01:22:54]
ごめんなさい嘘つきました。あなたはぶさいくです。
12120: 匿名 
[2023-03-18 04:57:02]
投票ゼロの悲惨な結果。大笑
12121: 評判気になるさん 
[2023-03-18 05:15:32]
私の姉はブスではありません、どちらかと言うと整ってる方です。でも性格が異常でろくでもない人です、年を重ねる毎に性格が悪くなっています。そのせいか、段々人相が悪くなってきています、表面的にはいい人を装っていても顔に出るようではおしまいですね。反面教師として私は思いやりのある人間でいたいと思います。
12122: 通りがかりさん 
[2023-03-18 05:21:07]
あー最近ずーっと荒れてて削除依頼むっちゃ大変やったけどやっと、管理人さんが重い腰あげてアク禁してくれたみたいで静かになったわー( ´Д`)
2ヶ月くらいほんま大変やった。
朝昼晩スレ見て前の続きの削除分まとめて依頼してってほんましんどかったわ。こっちのメンタルもやられそうで久々神経症っぼく執着してたわ。
やっとまともな議論できるようになって安心やー。
12123: 匿名さん 
[2023-03-18 07:34:39]
でもまだアク禁にしてほしいやついるよね
知らんがな、と知らんけど、のやつ
12124: 匿名さん 
[2023-03-18 07:42:59]
預貯金がどうとかの奴と
老害と攻撃してくる奴も
アク禁にしてくれ
12125: 匿名さん 
[2023-03-18 09:11:19]
中小企業って基本的に恥ずかしい仕事ばかりなのかな?
12126: 匿名 
[2023-03-18 09:18:45]
くだらん下劣ワンパ書き込み禁止。
12127: 匿名さん 
[2023-03-18 09:38:32]
三流私大卒
中小企業勤務、或いは歯科医師
低貯蓄
不倫経験無
12128: 匿名 
[2023-03-18 09:42:16]
くだらんワンパ下劣書き込み61歳追放。
12129: 匿名さん 
[2023-03-18 14:04:50]
大変でしたね。ありがとうございます。助かります。
12130: 匿名 
[2023-03-18 14:11:02]
中小企業勤務罪
12131: 匿名さん 
[2023-03-18 15:14:35]
腹減ったチャーハン食べたい
12132: 匿名さん 
[2023-03-18 15:25:59]
なんか時間の過ごし方がわからないな…
ゆっくりしていても落ち着かないし…
12133: 匿名さん 
[2023-03-18 15:39:21]
そんなことありますよ。

何か気になることがあったりすると
心ここにあらず、って感じだったり。

リラックスしたいんだけど
なかなかうまくいかない。
12134: 匿名さん 
[2023-03-18 17:45:57]
こんなんなると思わなかった。
12135: 匿名さん 
[2023-03-18 18:11:13]
きもいのいりませーん
12136: 匿名さん 
[2023-03-18 20:00:27]
あたおかとは縁を切れ
12137: 匿名さん 
[2023-03-18 20:10:32]
>>12133 匿名さん

共感して頂き嬉しいです。
特に土日祝日が苦手なんですよね…
しかも夕方ごろが不安になります。
なにか夢中になれることあるといいんですけど。
テレビも見る気にならないし、音楽聴いても入ってこなくて…
難しいですね。
一番落ち着くのはこのくらいの時間ですかね…
12138: 匿名さん 
[2023-03-18 20:32:22]
何も変わってないからね周りをめちゃくちゃにして自分は何事もない顔
12139: 匿名さん 
[2023-03-18 20:56:25]
鼻がブサイク、マイナス百点
12140: 匿名さん 
[2023-03-18 22:29:40]
金欲しいー。
12141: 匿名さん 
[2023-03-19 08:32:41]
ワクワクする楽しい事おきないかな!
12142: 匿名 
[2023-03-19 08:34:52]
ワクワクするのはあなた自身の考え方次第ですよ。
考え方を変われば人生が変わります。どんな小さなことでもワクワクする心持ちが大切なんです。
12143: 匿名さん 
[2023-03-19 09:08:30]
それができたら消えてなくなりたいなんて思わなくて済むんだろうな。楽しいこと嬉しいこと幸せなこと、それはちゃんと感じれてるのに、悔しいこと悲しいこと怒りさえも何も感じなくなる時がある。ひとりだからじゃない。連絡したらちゃんと返してくれる人もいるし、親やまだ小さな子供がいるけどそんなこと関係ない。『心に穴が空いたような』って言うけど、本当にそんな感じ。どうしようもない不安と無気力感が襲ってきて絶望的になってしまう。でも、頑張らなきゃと思って無理やり笑顔で元気振り絞って行動して、休んだ時にその反動で今度は消えてなくなりたくなる。そんな時はどんな小さなことも楽しくなんて考えられないんだよ。こんな書き込みしたら『じゃぁ死んだら?』って言う人いるよね。独り言なので気にしないでください。
12144: 匿名さん 
[2023-03-19 09:17:30]
幼いお子さんまでいるのに?

仕事で何か不安な事や報われない気持ちがあるんですか?

他人から見たら恵まれた人に思われてても 実際は色々ありますよね。
12145: 匿名さん 
[2023-03-19 12:07:48]
金魚のフンのT
12146: 匿名さん 
[2023-03-19 12:13:13]
抱いて!!
12147: 匿名さん 
[2023-03-19 20:23:27]
嫌です!嫌なんです!DEATH!!
12148: 匿名さん 
[2023-03-19 21:37:23]
お前みたいな神経質なやつは中古品買うな!
12149: 匿名さん 
[2023-03-20 06:02:30]
そうなんです!です!DEATH!!
12150: 匿名さん 
[2023-03-20 06:10:18]
三流私大卒
中小企業勤務
低貯蓄
不倫経験無

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる