なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:39:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1201: 匿名さん 
[2012-06-23 01:12:45]
おなかすいた
1202: 匿名 
[2012-06-23 01:25:16]
同意(^-^;
1203: 匿名 
[2012-06-24 04:15:07]
今日も眠れないなぁ\(~o~)/

あっ、もう朝だっΣ( ̄□ ̄;)
1204: 匿名 
[2012-06-24 14:30:43]
少し昼寝するわ。
1205: 匿名 
[2012-06-24 14:34:56]
寝てます。起こさないで。
1206: 匿名さん 
[2012-06-24 17:16:50]
独身の頃の嫁のミニスカート写真でシコシコ逝っちゃいました
1207: 匿名 
[2012-06-24 21:39:35]
風呂めんどくせー
1208: 匿名さん 
[2012-06-24 22:50:49]
ゴキブリを焼くと香ばしいにおいがするらしい
1209: 匿名 
[2012-06-25 10:15:36]
下川美奈アナ、離婚したら綺麗になった。ニュースを読む表情も豊かに。
1210: 匿名 
[2012-06-25 16:21:34]
隣に老夫婦が越して来た。若夫婦じゃなくて残念。
1211: 匿名 
[2012-06-25 16:30:22]
若夫婦で子供が増えても嫌だよ
1212: 匿名 
[2012-06-25 16:52:31]
頭イタい(-_-#)
1213: 匿名 
[2012-06-25 16:55:37]
眠い
1214: 匿名さん 
[2012-06-25 20:23:17]
肩こりがつらい
1215: 匿名 
[2012-06-25 21:39:36]
五十肩痛い!
1216: 匿名 
[2012-06-25 21:59:31]
ラジオ体操いいね
1217: 匿名さん 
[2012-06-25 23:59:31]
学問に対する意欲・向上心のあるお年寄りは是非大学にきてほしいと思う。応援している。
若い者ばかりが大学に寄ってきてもつまらん。つまらんといっちゃ語弊があるが画一性や金太郎飴みたい
1218: 匿名 
[2012-06-26 00:38:42]
蜘蛛嫌い
1219: 匿名 
[2012-06-26 17:24:40]
暇〜\(~o~)/
1221: 匿名さん 
[2012-06-26 18:23:25]
うちもきた。
旦那が以前怪しいパチンコ攻略本を買ってからわけ分からない勧誘の手紙がよくくる(-"-;)
1223: 匿名 
[2012-06-26 18:55:05]
また旦那は残業か…。毎日、10時頃にご飯食べてたら、太るよな……。
1224: 匿名さん 
[2012-06-27 01:59:43]
スポーツ用品販売メーカーの「ヒロマツスポーツ」は平松邦夫(元大阪市長)を連想する
1225: 匿名 
[2012-06-27 03:57:45]
今日も眠れない〜\(~д~)/
1226: 匿名 
[2012-06-27 04:01:27]
眠れないとツラい。
1227: 匿名 
[2012-06-27 04:27:59]
もう朝だ!
雀が泣いてる。

おはようございます。
今日も1日頑張ろう!

1228: 匿名 
[2012-06-27 04:29:02]
めざにゅー
1229: 匿名 
[2012-06-27 06:04:06]
いまさらだけど、スペックおもしろ。続編出るといいな。
1230: 匿名 
[2012-06-27 23:48:38]
スペック 秋に映画版レンタル開始。楽しみ。
1231: 匿名 
[2012-06-28 00:08:55]
美味しいイタリアンないかな~!お腹すいた。残業で今、帰って来ました。
1232: 匿名さん 
[2012-06-28 00:18:16]
お疲れ!うちの旦那も残業で今帰ってきました。
1233: 匿名さん 
[2012-06-28 01:22:00]
俺も残業の振りして、彼女とデートしてきた。疲れた。
1234: 匿名 
[2012-06-28 01:51:24]
あっ、今日は眠れそう゚。(つω`*)ヨカッタ
1235: 匿名 
[2012-06-28 13:54:20]
地震雲が出たらしい?

東京近辺1週間前後に地震が来るみたいだよ。
本当かなぁ。
1236: 匿名 
[2012-06-28 14:03:54]
今月27日を含む1週間前後とか言ってたけど。東京で震度6だったら、うちのマンション倒壊だわ。1階ピロティだし。
1237: 匿名 
[2012-06-28 14:11:14]
えっ、本当なら怖い(>_<)
1239: 匿名さん 
[2012-06-29 02:22:06]
消費税の率をどうするかが問題となっているけど
食料品など生きていくのになくてはならないものさえ非課税にすれば、パチンコ・タバコ・酒・ゲームセンターなど生活になくても困らないようなものは消費税10パーセントでも30パーセントでもOK!

生活になくてはならないものなのかどうかが大事なのであって増税するかしないかの問題じゃない
1240: 匿名 
[2012-06-29 23:40:29]

毎週毎週、求人募集の広告を出してるけど、印象よくないよ。人が居着かない会社って感じ。確かにそうだ。いくらでも代わりはいるって経営者は考えてる。
若年層が続かないんだから(薄給の為)、社員の高齢化も進んで、動ける人材がいなくなるわ。
1241: 匿名 
[2012-06-30 12:37:11]
食料品は非課税と言っても、
それを入れるトレイや包装紙は課税される。その他雑費も課税だが計算はどうする。

更に、マグロ大トロやキャビアなど高級食材まで非課税でいいのか。

更に、例えば水も飲めば食料だが風呂に入れれば食料ではない。どう線引きするのか。
1243: 匿名 
[2012-06-30 16:24:35]
頑張って下さい。応援しますよ。
1244: 匿名 
[2012-06-30 16:31:14]
男塾万歳
1245: 匿名さん 
[2012-06-30 16:55:25]
私は説教じみたことや正論を押し付ける人たちが嫌いである。(特に教員に多い)
説教じみたことをいうだけなら小学生でもできるのではないか。
1247: 匿名 
[2012-06-30 18:16:24]
ウンチたれた
1249: 匿名 
[2012-07-01 14:17:41]
万ズリ仮面
1250: 匿名 
[2012-07-02 12:55:11]
牛のレバーは、焼いたら、どんな食感なんだろうか?
1251: 匿名 
[2012-07-02 23:36:47]
>1248 何気ない話だがオモロイなぁ~ウプッ!
1252: 匿名 
[2012-07-02 23:39:16]
あ~今日は朝の満員電車の中で
ワキガがいて酔ってしもた~まだ頭痛がする・・・。ハァ~
1253: さぼてん 
[2012-07-03 01:14:17]
落ち着いて寝れない(;_;)
1254: 匿名さん 
[2012-07-03 09:22:57]
さぼさん、どうしたのかな
1255: 匿名☆ 
[2012-07-03 09:54:48]
私は眠れない時、リラクゼーションCDを聞いて寝るよ。
1256: さぼてん 
[2012-07-03 13:22:51]
>>1254 匿名さん
いつもは、どんなにうるさくても布団に入ればすぐ眠れるんだけど、どこの猫なんだか子供なんだか分からないのが、ニャーニャー鳴いてて、夜中だから気味悪かったんよ(´`)
そう言いつついつの間にか寝てしまってたんだけどね(^皿^)

>>1255 匿名☆さん
なるほど!(^^)!
リラクゼーションですかぁ(^-^)
私の場合、何だか優雅な気分になってしまいそうなので、次回眠れない時があったら、難しい本を読んでみます(*^^*ゞ
1257: 匿名さん 
[2012-07-03 15:50:13]
「無料できてるんならまだしもこっちはお金払ってきてるんだから---」
1258: 匿名 
[2012-07-03 21:37:30]
桂子師匠の足の強さはすごいな…。30代の強さなんて。
1259: 匿名 
[2012-07-03 23:06:12]
アイスまんじゅう買うの忘れた。お風呂上り楽しみにしてたのに・・。
1260: 匿名 
[2012-07-03 23:06:58]
雪見大福もおいしいよ♪
1261: 匿名さん 
[2012-07-03 23:22:31]
やっぱり、ハーゲンダッツは美味しいな。
1262: 匿名さん 
[2012-07-03 23:24:11]
ハーゲンダッツ、しばらく買ってないな
1263: 匿名 
[2012-07-03 23:28:32]
うまいで!
1264: 匿名さん 
[2012-07-04 10:47:25]
「はいはい、嫌いで結構!」
1265: ちゅら 
[2012-07-04 15:59:26]
採血で血管探してグリグリされた・・・痛いってばっ!(T_T)
1266: 匿名さん 
[2012-07-04 18:46:00]
「新築で立地条件のよい2000万の家」よりも「築年数が古く汚く立地も悪いが激安で購入できる家」のほうを求めている
1267: 匿名 
[2012-07-04 20:22:07]
そんなこと言わんでも、わかってるよ!
1268: 匿名 
[2012-07-04 21:23:22]
団扇で扇いでるばっかりで、仕事してねーだろ。
団扇で扇いでいられて、いいよね〜。
何?暇なの?
ネットばかり見てるんだから、暇なんだわね。
要領悪すぎだろ。
ハーゲ
1269: 匿名さん 
[2012-07-04 21:28:15]
シューアイス買ってみました。久々に食べたけどおいしかった
1270: 匿名 
[2012-07-04 23:29:44]
また車買ったのか。
仕事しなくても、何台も車が買えるんだ。
立派な親持つと、楽だね。
1271: 匿名 
[2012-07-04 23:32:51]
>1265 かなりヘタなヤツにあたったんだなぁ~お気の毒・・
1272: 匿名 
[2012-07-04 23:34:25]
>1266
西成行けば?あると思うよ。
1273: 匿名 
[2012-07-04 23:34:58]
あ、屁が出そう。
1274: 匿名 
[2012-07-04 23:37:44]
ワシも。
1275: 匿名 
[2012-07-05 00:17:58]
扇風機おばさんて天然だな。
1276: 匿名さん 
[2012-07-06 10:09:58]
隣の平屋建て貸家(レトロ)が居間の掃き出し窓のところに波状プラスチック?で雨除けつけてるんですが、塀の上まで長さがあるので雨水が全部うちのほうへ・・・・。
先日の台風の時は滝のごとくジャーって(>_<)
小さなことと思って我慢してるんだけどやっぱり不愉快ではある・・・・。愚痴ですみません。
1277: 匿名さん 
[2012-07-06 18:44:15]
あ、上階の騒音亭主が帰ってきた。
なんであんな大きな音で歩き回るんだろう。
そんなに存在感をアピールして、何したいの?
1278: 匿名さん 
[2012-07-08 10:54:11]
宅配は、不在だと再配達手配する。個人により、出たくない時はあるし。私の場合、何となく起きたままの格好で玄関越しに出たくないので。自分の出たい時間に手配するんだけどね。 手配かけたのに今朝方マンション玄関からピンポーン しつこいと思う。。。再配達手配したんだからその日の指定時間に来てほしい。うちの地域のヤマトは、玄関越しでインターフォン鳴らすと、ドアまでノックする始末。部屋音はしないし。インターフォン鳴らして出ないならドアまでたたくな。
1279: 匿名さん 
[2012-07-08 11:02:46]
昔の宅配は、留守なら隣りの家に「預かってくれ」と置いていった。

お互い様、ならともかく
隣りが医者の家でこちらが普通の会社員で、
一方的に預かるばかりで頭に来た。
「預かりません」と宅配業者に断ったら、
「お隣りなのに何で預からないんですか」と逆ギレする業者までいた。
1280: 匿名さん 
[2012-07-08 11:57:52]
そういえば、実家で幼少の時はそんな事もあったかなと思い出した。その頃は、再配達で時間指定とかあったのかなあ。
マンションだと、隣の家の奥さんとか分譲で住み出して数年からも一度も顔合わせた事ないし。隣は、二年前に顔合わせたきり。そんな時代だものね。
1281: 匿名さん 
[2012-07-10 00:18:58]
雑談掲示板での誹謗中傷の書き込みを取り締まってほしい。
特に大津の中学校でのいじめ被害者とその遺族への中傷的コメントが多すぎる。
管理人などが投稿内容をチェックして適切と認められたのだけを掲示板にのせるようにしてほしい。
1282: 匿名さん 
[2012-07-10 01:02:39]
>被害者とその遺族への中傷的コメントが多すぎる。
あの可哀想な被害者への中傷的コメントなんてそんなにある?
もしあったとしてもごくごく一部かと・・
ほとんどが鬼のような加害者と親、教師や警察などに対する怒りのコメント。
皆が怒りを覚える酷い事件ですね。
1283: 匿名 
[2012-07-10 11:50:53]
義母の度を越えるおせっかいがウザイ
1284: 匿名 
[2012-07-10 12:51:26]
宅配のオッチャン、早いな。時間指定12時〜だったのに、12時にインターホンを鳴らした。もしかして、外で待ってた?早く来過ぎて…。
1285: 匿名 
[2012-07-10 21:56:50]
午前中指定、なのに夕方に持ってきた宅配オッチャンもいたよ。
遅くなりました。の一言だけで。
1286: 匿名 
[2012-07-10 23:56:23]
会社での自分の立場が今更ながらわかってきた。
そんなもんだったのか。
そーだよね、そーだよね、結局、こんな扱いだよ。
黙々と仕事して、気配りしても、所詮、そんなもんだよ。今更、変えようなんて無理。
無理だ。
1287: 匿名 
[2012-07-11 09:01:17]
環境 人権 左翼 民主党 繋がるから不思議
1288: 匿名 
[2012-07-11 09:46:56]
ちょっとは静かにしろよ、隣のガサツババァ
1289: さぼてん 
[2012-07-11 10:02:46]
今日のお昼からしばらくずっと雨って…(;_;)
1291: 匿名 
[2012-07-12 14:44:10]
膝が神経痛に…この季節は嫌い。痛たた…。
1292: 匿名 
[2012-07-12 23:46:44]
いじめや自殺が酷いから、ゆとり教育になったような気がするけど。いじめや自殺もなくならない。いじめはダメって言っても、大人だって、老人だって、いじめみたいのあるよ。大人は、嫌なら転職したり引っ越したり環境変えられる。子供は自分じゃ環境を変えられない。過去を振り返っても、子供同士の殺し合いは沢山ある。法律を変えないとずる賢い子供は、それを利用して好き勝手する。被害者ばかり泣きを見て、加害者ばかり守られるのはおかしい。
1293: 匿名さん 
[2012-07-12 23:53:10]
そうそう、全くおっしゃるとおり。 立場のない子どもたちを守る法律が整備されていないことに非常に腹が立つ
1294: 匿名 
[2012-07-13 00:02:29]
1291
座骨神経痛?
痛いのは膝でも、本当に悪いのは背骨なんだけどね。
1296: 匿名 
[2012-07-14 19:55:16]
火災出したクリーニング屋のニタニタ
1297: 匿名 
[2012-07-14 21:32:03]
頭にきたら、相手の頭が据わらなくなるくらいボコボコに殴る蹴るしています。
ヤバいでしょうか?
1299: 匿名 
[2012-07-15 09:54:26]
そのように育てられたのよ…
1300: 匿名さん 
[2012-07-15 10:05:45]
悔しいからこっちの1300をもらっとく(T_T)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる