なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 06:56:02
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

11701: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-26 12:45:47]
>>11700 匿名さん
不合格者が出ないのは言われるとおり日東駒専から下です。どんな*カでも合格できます。
11702: マンション掲示板さん 
[2023-02-26 13:28:46]
この苦しみなんだったの? 
11703: 匿名さん 
[2023-02-26 13:29:34]
お前死んだら?ほんま
11704: 匿名ちゃん 
[2023-02-26 14:00:04]
GYAO 木村さ~~ん
キムタクカッケ~
11706: eマンションさん 
[2023-02-26 16:59:41]
あんなん出て来るまでいろいろ貰えたんだけどよ。オレみたいのでも。
11707: 匿名さん 
[2023-02-26 17:06:20]
そういえば夢にあの人が出てきたなぁ。内容は所々しか覚えてないけど。夢の中でも仲良しで良かった。
11708: 匿名さん 
[2023-02-26 17:15:46]
セカストへ行ってデニム見たいなぁ

11709: eマンションさん 
[2023-02-26 17:47:12]
景気いいの医療系だけ。
11710: eマンションさん 
[2023-02-26 17:55:56]
人間嫌いに決まってるだろ。
11711: 匿名さん 
[2023-02-26 21:42:33]
AV女優の分際でデートは男が奢るものとか抜かしやがったクソ女がいたらしいね。*乞いしたいのかな?笑笑
11712: 匿名さん 
[2023-02-27 00:01:52]
やはり、今じゃない。
訳あり夫婦に振り回されないでよかった。
レベルが違う。

もう一度、原点に戻って
考えなおそう。

果報は寝て待て
11713: 匿名さん 
[2023-02-27 05:24:56]
中途覚醒、3時から眠れなかった…涙

11714: 匿名さん 
[2023-02-27 08:34:04]
んー・・・・・思い違いであってほしい。
11715: 匿名 
[2023-02-27 13:57:37]
なんだかなぁ。。。
11716: 匿名さん 
[2023-02-27 16:59:51]
もう死んだら?
11717: 匿名さん 
[2023-02-27 17:33:34]
慣れと嫉妬は怖い。
11718: 匿名さん 
[2023-02-27 18:13:34]
今日ハイヒールのイケイケお姉さんがATMからカツカツと出てきてなんの車に乗り込むのかな、と思って見ていたら、まさか古い軽中古車!?
と思ったら隣のベンツに乗って行ったわ


11719: 匿名ちゃん 
[2023-02-27 19:40:40]
>>11718 匿名さん
どないやん。笑
11720: 匿名ちゃん 
[2023-02-27 19:41:15]
ねん
11721: 匿名 
[2023-02-27 19:41:52]
くだらん糞コメ(笑)
11722: 匿名ちゃん 
[2023-02-27 21:09:13]
滑ってそのまま飛んでいけ!
11723: 匿名さん 
[2023-02-27 21:33:04]
認められたい人が、褒められたい人が、優越感に浸りたい人が、甘えたい人が寄ってくる。私はどんな存在だ。
11724: 匿名さん 
[2023-02-27 21:54:47]
今日も無理か・・・・・
11725: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 22:28:47]
人の心をもたないものは、顔にあらわれる。
年を重ねていけばいくほど、顕著になる。
11726: 匿名さん 
[2023-02-27 22:36:46]
惚れた弱み・・・・・。でもきっと安心してくれてるのだろう。私はずっとついてくると。うれしいような、悔しいような。思い込みなような。自惚れすぎなような。・・・・・いかん。ポジティブに考えないと心が折れる。
11727: マンコミュファンさん 
[2023-02-27 23:40:00]
あいうえお
11728: マンション掲示板さん 
[2023-02-28 00:02:00]
離婚したい。
11729: 通りがかりさん 
[2023-02-28 02:08:46]
一旦、離れよう
忘れよう

チャンスは見逃さずに
11730: 匿名さん 
[2023-02-28 09:40:12]
昨日の疲れが、、眼科行こうと思ったけどやめようかな
少し寝たいけど眠れないんだよな
11731: マンション検討中さん 
[2023-02-28 10:50:50]
インボイス制度可決したら、さらに電気代上がるってよ。どうするよ。
インボイス制度可決したら、さらに電気代上...
11732: 匿名さん 
[2023-02-28 11:37:11]
そうゆうの、ちょっとだけ気になっちゃうんだけどな。一番に聞きたかったな。
11733: 匿名 
[2023-02-28 12:37:20]
やったるでぇ!!
11734: 匿名さん 
[2023-02-28 13:03:06]
やる気無くしかけてる時に無理矢理やる気出すと、ため息と共にいろんなモンが出て行く気がする。とりあえず冷たい水をイッキに飲み干してみる。
11735: 匿名さん 
[2023-02-28 16:54:07]
花粉が飛びまくっている。頭重い、鼻水


11736: 匿名さん 
[2023-02-28 17:06:28]
やめなさいって。
11737: 匿名ちゃん 
[2023-02-28 19:39:04]
↑笑笑
11738: 匿名さん 
[2023-02-28 20:47:40]
笑、つけるやつめちゃくちゃいらつく
11739: たっくん 
[2023-02-28 21:07:25]

あんたもつけとるがな。笑
11740: 通りがかりさん 
[2023-02-28 21:19:35]
気持ち悪いやつが湧いてる
11741: 匿名さん 
[2023-02-28 23:22:49]
誤魔化すのが上手なあの人に面倒臭いの意味を聞いてみる。そして私だけなのか聞いてみる。あぁ・・・・・ゆっくり話がしたい。
11742: 匿名さん 
[2023-03-01 00:20:14]
ボンボンのお遊びに付き合ってらんねーよ!くそが!
11743: 通りがかりさん 
[2023-03-01 02:33:49]
西院○○○の管理人本当に家に着いてきそうで怖い…#9110繋がらなかった
11744: 匿名さん 
[2023-03-01 11:04:51]
しんどいけど安定剤もらいに薬局行かなくちゃ
今回診察はなしにしよう
11745: 匿名さん 
[2023-03-01 12:25:00]
我が親含め、陰険陰湿な人達から逃げるために田舎から今の地に越してきて田舎にはもう帰らないつもりでいたのに、息子は田舎にいる旧友と再会したいと田舎の高校を受験すると言った。
電車で1時間。近くの高校を勧めても聞く耳持たずだった。
受験日は朝5時の電車じゃないと間に合わず、孫の頼みなら聞くだろうと母に泊めてくれるよう電話させたら「部屋ないからごめんね」と。
息子が泣きそうな顔で電話を切った。部屋は弟が使ってた部屋があることを知っている。
親のことを更に嫌いになった。
息子よ、なんで私がこっちに来たかったか分かってくれよ。

11746: たかし 
[2023-03-01 12:33:59]
息子よ~。
11747: 匿名さん 
[2023-03-01 13:00:44]
今日の午前は最後に癒されたから良かった。楽しいおしゃべりだった。
11748: 匿名 
[2023-03-01 13:31:23]
知らん顔
11749: 匿名 
[2023-03-01 14:46:48]
今日のホーム楽しかった、折り紙オッタし、風呂も入れた!
11750: 匿名さん 
[2023-03-01 17:08:46]
お前もカメラで食えないからやりはじめたんだろ?土地売ったら一億になるからな!
11751: 匿名さん 
[2023-03-01 17:16:34]
この時間帯辛いな、早めの薬のもうかな
春のせいか精神状態がよくない
11752: 匿名さん 
[2023-03-01 19:35:59]
そうか。あの面倒臭い世界から守ってくれてるのね。こうでもしないと自分も面倒臭くなるもんね。
11753: 匿名さん 
[2023-03-01 19:47:38]
クズが貢物させて喜んでるけど早く死んでいいよ
11754: 匿名さん 
[2023-03-01 23:41:18]
貢いでもらってんだろ!文句言うなら死んでくれ!
11755: 匿名さん 
[2023-03-01 23:50:18]
何回言っても変わらない
11756: 匿名さん 
[2023-03-01 23:59:07]
今日も胃薬にお世話になるわ
11757: 匿名さん 
[2023-03-02 00:11:39]
一緒に新聞配達かウーバーでもやるか?
11758: 匿名さん 
[2023-03-02 00:28:31]
もう諦めて大人しくしなさい
11759: 匿名さん 
[2023-03-02 00:40:01]
今日は眠れるかな
11760: 匿名さん 
[2023-03-02 00:49:30]
天才として生まれた人は本当にすごいからね
11761: 匿名さん 
[2023-03-02 01:09:50]
レベチってやつですよ
11762: 匿名さん 
[2023-03-02 01:31:13]
偉いな、あの歳になってもモチベーションあるって凄いよ
11763: 匿名さん 
[2023-03-02 04:20:24]
セックスを期待する女は、嫌い。
11764: 匿名さん 
[2023-03-02 04:21:24]
セックスに嫌悪感を持ってるくらいの女性がいい。
11765: 匿名 
[2023-03-02 05:28:19]
シコシコシコシコ、ドドドピュッ!
くだらんワンパ糞書き込み続ける61歳自慰さんの顔にかけてやりました。大笑
11766: 匿名さん 
[2023-03-02 07:53:30]
成成明学と東駒専日てかなり差がない?
普通の人なら東駒専日は進学先としてはあり得ないと思うけど。東駒専日しか合格できなかったら*きていてはいけないと思う。
11767: 評判気になるさん 
[2023-03-02 07:54:10]
>>11765 匿名さん
黙れ、高卒。
11768: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-02 07:55:44]
進学したら前科が付く大学ってどこですか?
11769: マンション掲示板さん 
[2023-03-02 07:57:48]
貧乳の女とは付き合わない。
11770: 匿名 
[2023-03-02 14:54:26]
爪楊枝の男とは付きあわない。
11771: 匿名さん 
[2023-03-02 16:31:25]
俺にあたるな!死んでくれ!
11772: 匿名さん 
[2023-03-02 16:43:20]
昨夜は眠れずに今日は病院。
疲れすぎてもうゆっくり休めない

11773: 匿名さん 
[2023-03-02 17:12:29]
連絡するか待つか・・・・・
11774: 匿名さん 
[2023-03-02 17:57:41]
あぁ・・・・・やっぱり惚れた弱み。言っちゃったよ・・・・・
11775: 匿名さん 
[2023-03-02 18:08:38]
会えるのはとってもうれしいけど・・・・・惚れた弱みを分かってて言わせるからズルい。
11776: 匿名さん 
[2023-03-02 18:55:00]
クソダサいファッションなのに自慢げに見せつけてきて笑える
11777: 匿名ちゃん 
[2023-03-02 19:01:24]
はあああ???
11778: 匿名ちゃん 
[2023-03-02 19:36:44]
昨日は寝れなかった。
今日は寝れるー
11779: 匿名さん 
[2023-03-02 19:52:51]
『安倍晋三回顧録』が暴露する KISHITA総理は財務省のポチ、
「週刊ポスト、2023年3月3日号」
11780: eマンションさん 
[2023-03-02 21:18:03]
まだ若い。
11781: 匿名さん 
[2023-03-02 21:30:14]
明日は温泉だ

気持ちを切り替えるぞ!
11782: 匿名さん 
[2023-03-02 22:14:37]
ははは・・・・・
11783: 匿名さん 
[2023-03-02 22:20:39]
あー・・・・・やっぱりか・・・・・
11784: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-02 22:28:25]
そうだね・・・やっぱりだねぇ
11785: 匿名さん 
[2023-03-02 22:45:49]
今日だけが楽しみだったのに・・・・・
11786: 匿名さん 
[2023-03-02 23:04:53]
こうなるから期待しちゃダメなのに。それでも繋ぎ止めようと連絡してくれることに、ちゃんと反応してしまう自分が悲しい。でもきっとどんなことがあっても嫌いになることはない。わがままは言わない。期待はしない。あの人が安心できる拠り所であればいい。ただ、ずっと好きでいさせてほしい。
11787: 匿名ちゃん 
[2023-03-03 07:07:48]
体しんど~い
11788: 匿名さん 
[2023-03-03 12:25:22]
またこんなことするー。だから離れられん。上手いなぁ。
11789: 評判気になるさん 
[2023-03-03 14:17:35]
おっさんなんか生きててなにが面白いんだろう。
11790: 匿名さん 
[2023-03-03 15:19:42]
おばさんもやで。笑
11791: 匿名さん 
[2023-03-03 15:56:19]
疲れた、身体がしんどいな

11792: 匿名さん 
[2023-03-03 16:19:10]
クソ親父!話しかけてくるな!今すぐに死んでくれ!
11793: 匿名さん 
[2023-03-03 17:03:55]
そんな風に思ってくれてたなんて・・・・・うれしい。
11794: 匿名さん 
[2023-03-03 20:01:49]
優先順位・・・・・
11795: 匿名ちゃん 
[2023-03-03 20:35:00]
意識高く持ちましょうてかあ!笑
11796: 匿名ちゃん 
[2023-03-03 20:41:40]
仕事はできるが、性格悪い気使う人クビになり

いきなり頑張れ言われても気持ち追いついてない私。
11797: 匿名ちゃん 
[2023-03-03 21:07:03]
センター長も意識変わってからに~

場の雰囲気もピリッとね。
11798: 匿名さん 
[2023-03-03 23:54:33]
今年の私はそうゆう運勢なのね。じゃぁ、ジタバタしてもしょうがないのか。流れに任せた方がいいのかな。なるようにしかならないもんね。そうかそうか。去年までが良すぎたからね。
11799: 評判気になるさん 
[2023-03-04 00:20:25]
完全に壊されたわ。
11800: 評判気になるさん 
[2023-03-04 00:26:53]
ずっとあんな感じ、ずっとあのまま。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる