なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 06:56:02
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

11601: マンション掲示板さん 
[2023-02-22 23:00:17]
留置場いるんじゃないんだから。
11602: マンション掲示板さん 
[2023-02-22 23:10:42]
何回もかんぷなきまで壊されてよー。
11603: マンション掲示板さん 
[2023-02-22 23:17:16]
あのズルい歯医者。
11604: 匿名さん 
[2023-02-22 23:40:05]
明日は休みだけど会えるのかな。休みなんて嫌い。いらない。手も心も荒れ果てる。あの人の声が聞きたい。触れていたい。寄り添っていたい。今日も連絡くれなかったなぁ。疲れてるかなぁ。忙しいかなぁ。ちゃんと眠れてるかなぁ。私がこんな風になってしまったから気を使ってるのかなぁ。あぁ・・・・・会いたいなぁ。
11605: マンション掲示板さん 
[2023-02-22 23:41:03]
堀江なんか出てくるまでこんなじゃなかった。頭切り替えなきゃね。
11606: マンション掲示板さん 
[2023-02-23 00:19:20]
辛すぎて現実直視出来ないわ。
11607: マンション掲示板さん 
[2023-02-23 00:36:23]
オレだってなに言われても平気って訳じゃないよ。
11608: 匿名さん 
[2023-02-23 01:49:27]
あんたさ、おとなしく死んだらええやん?一瞬悲しまれるだけだよ
11609: 匿名さん 
[2023-02-23 01:49:28]
あんたさ、おとなしく死んだらええやん?一瞬悲しまれるだけだよ
11610: 匿名 
[2023-02-23 05:11:01]
贈与税払ったことない。
11611: 匿名さん 
[2023-02-23 06:41:10]
辛すぎる61才の悲惨な現実。
11612: 匿名さん 
[2023-02-23 06:49:16]
下劣なワンパ書き込みは放置(笑)
11613: 匿名 
[2023-02-23 09:16:12]
んだね、
11617: マンション掲示板さん 
[2023-02-23 11:29:10]
若いのになにかやってたかけらもないやつ嫌なんだよ。
11618: 匿名 
[2023-02-23 11:56:07]
Fラン卒業者には給賞与・年金を支給しないことにする。
11619: 匿名 
[2023-02-23 11:58:03]
残留私大卒は最低20年間兵役に就かせることにする。
11620: 匿名 
[2023-02-23 11:59:01]
三流私大卒は最低20年間兵役に就かせることにする。
11621: 匿名 
[2023-02-23 12:00:55]
60歳時点で純貯蓄額が2,000万円以下の者は*処分とする。
11622: 匿名 
[2023-02-23 12:03:56]
70歳時点で純資産が5,000万円ない者はゲットーに収監し*処分する。
11623: 匿名さん 
[2023-02-23 12:25:04]
不快。
11624: マンション掲示板さん 
[2023-02-23 12:39:15]
もう無理だなぁ、ほビっと族みたいなまんま。
11625: 匿名さん 
[2023-02-23 13:40:35]
老人スレでは嫌われて、馬鹿にされるから 今度はコッチにきてるのか?
どこまでアホなんだ?コイツ!
11626: 匿名さん 
[2023-02-23 14:04:40]
はたらけよクズ
11627: マンション掲示板さん 
[2023-02-23 14:22:47]
あんまりいいっていう人間関係では生きてないです。
11628: 匿名さん 
[2023-02-23 14:35:10]
おとなしく死んだらええやん?不幸なふりするのやめよう
11629: 匿名さん 
[2023-02-23 14:42:11]
歳取って働くな、社会に迷惑。
11630: マンション掲示板さん 
[2023-02-23 17:33:39]
空手やってますって人いっぱいいたんだよ、はやってタンだよ。
11631: 匿名さん 
[2023-02-23 18:44:23]
子供騙しだね
11632: 匿名さん 
[2023-02-23 19:18:57]
今日は気疲れした。もう寝たい

11633: 匿名さん 
[2023-02-23 19:21:33]
鼻がフゴッてなってて不細工
11634: 匿名ちゃん 
[2023-02-23 19:57:08]
>>11632 匿名さん
あるよー 今日はしたー
面談早いやら遅いやら


11635: 匿名さん 
[2023-02-23 21:57:41]
私は嘘かもしれないその一言で会えなくても救われるし安心できるんです。
11636: 匿名 
[2023-02-24 00:12:51]
女の人って、セックスした夜って家で**ニーするよね?
思い出しちゃうの?
11637: 匿名 
[2023-02-24 06:09:03]
くだらんのう。
11638: マンション掲示板さん 
[2023-02-24 06:43:51]
あんまりヘビーなことしない方がいいと思う。
11639: 匿名さん 
[2023-02-24 08:24:53]
意見を言い合ってるなら何も言わん。文句を言ってるようなら直接言うてくれ。ちゃんと受け止めたるわ。影でコソコソ、周りに分かるか分からんくらいの声量で言いやがって。
11640: 匿名 
[2023-02-24 10:17:48]
女ってどうして*ナニーばかりしてるの?
11641: 匿名 
[2023-02-24 10:18:46]
オ**ーする女は嫌い。
11643: 匿名 
[2023-02-24 12:20:47]
十億円どうつかおうか?
11644: 匿名さん 
[2023-02-24 12:34:54]
他でやってくれ。
11645: 匿名 
[2023-02-24 12:41:11]
キモイ画像貼るなよ。
11646: 匿名さん 
[2023-02-24 12:54:06]
毎日鬱だね
11647: 匿名さん 
[2023-02-24 13:02:42]
せっかく表示画面から消えたと思ったのに。
11648: 匿名さん 
[2023-02-24 13:10:29]
遅れて来たかと思えば何だあの態度。そのまま来なきゃ良かったのに。その方がみんな平和に過ごせるのに。あんた1人で仕事してんじゃないの。みんなが協力して回してるのに、あんたのその態度で全てが台無しなの。空気悪くしてるの分からんの?こういうの誰に言ってもどうにもならないんだろうな。前からあんな感じなら、改善の余地は無いんだろうな。こんなことでみんなのストレス溜めるの無駄だよな。
11649: マンション掲示板さん 
[2023-02-24 15:09:46]
小野まじめにあいたいわ。
11650: 管理担当 
[2023-02-24 15:43:53]
[NO.11614~本レスまで、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
11651: 匿名 
[2023-02-24 15:45:59]
くだらんのう。
11652: マンション掲示板さん 
[2023-02-24 15:51:08]
小野まじめにあいたいわ。
11653: マンション掲示板さん 
[2023-02-24 15:56:44]
どんだけ神経スリへっているかわかる。?
11654: 匿名さん 
[2023-02-24 15:57:41]
クソ親父話しかけてくるな!今すぐに死んでくれ!
11655: マンション掲示板さん 
[2023-02-24 15:59:49]
柔は?
11656: 匿名さん 
[2023-02-24 16:48:23]
不快。ホントやめて。他でやれって。何がしたいんだよ。
11657: 匿名さん 
[2023-02-24 23:29:48]
最近おやすみも言ってくれなくなった。仕事だから割り切れるけど・・・・・少し寂しい。私のことはいろいろ伝えてるんだけどな。大人なあの人にとっては私はまだまだコドモなんだろうな。
11658: 匿名さん 
[2023-02-24 23:36:57]
順番が回ってくるのを待つしかないね。待つことができなかったあの頃とは違う。あの人のことならきっとずっと待てる気がする。
11659: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 00:12:22]
胃腸炎になりながら生きてます。
11660: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 00:17:06]
ホビっト族みたいなまんまホントに死ぬんだ。
11661: 匿名さん 
[2023-02-25 02:03:46]
「女子校に男子一人。。天国か地獄か?」
「女子校に男子一人」っていう漫画は天国過ぎずかといって地獄過ぎないような内容に設定するのがいい。 天国、ウハウハ過ぎるような内容って面白くない。
11662: 匿名さん 
[2023-02-25 02:05:45]
「ハーレムでウハウハ」みたいな内容になってしまうと「男性目線」になってしまう。「男性向け、少年向けの漫画」になってしまう。
11663: 匿名 
[2023-02-25 06:29:26]
美人でも貧乳だと心の底からガッカリする。嫌いになるよ。
11664: 匿名 
[2023-02-25 06:33:51]
不倫
一号 巨乳 
二号 並乳
三号 貧乳
四号 貧乳
五号 巨乳
11665: 匿名 
[2023-02-25 06:36:09]
不倫 美人度五段階評価
一号 3
二号 5
三号 5
四号 4
五号 5
11666: 匿名さん 
[2023-02-25 07:02:56]
43歳で親の遺産が20億円ほどあって仕事止めて毎日お金使いまくってきたけど何も楽しくなかったな。
お金が俺の人生狂わせた。。。
11667: 匿名さん 
[2023-02-25 08:20:18]
あぁ。だからあの人休みなのか。
11668: 匿名 
[2023-02-25 08:24:02]
今日、明日お休みで幸せだぁ!
11669: 匿名さん 
[2023-02-25 08:55:07]
土日は嫌いだ、気が滅入る
11670: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 09:14:19]
ああいうおっさんてそういう事思った事ないのかね。
11671: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 09:20:58]
だから風俗とかいくんだよ。
11672: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 09:44:19]
長生きしてぇって30迄水泳やってよー。
11673: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 11:10:10]
基礎体力も出来てないうちからそういう事するからだよ。
11674: 匿名さん 
[2023-02-25 12:22:19]
良く食べて良く寝て良く遊ぶ
11675: 匿名さん 
[2023-02-25 13:04:39]
いつも思うんだけど・・・・・あれはどう受け取ったらいいのか。送っとけばいいって思ってるのかな。あれしかないからかな。それともホントの気持ちかな。
11676: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 14:02:11]
そういうの見てしまうとさぁ、はしゃいでていいのかなぁ。
11677: 匿名さん 
[2023-02-25 14:34:29]
いつも居場所を聞いてくるのやめてほしい。関係ないやろ。癖なの?何も悪いことしてないから。干渉がウザい。ホントめんどくさい。
11678: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 14:54:08]
傷ありすぎ、へビー過ぎ。ラフ過ぎ。
11679: マンション掲示板さん 
[2023-02-25 15:24:26]
おっさんのストレス、血圧ってスゴいんだよ。
11680: 匿名さん 
[2023-02-25 16:11:44]
うげ・・・・・あれはアイツの車か。最悪。早く退散したい。
11681: 匿名さん 
[2023-02-25 17:05:53]
話しかけてくるな!今すぐに死んでくれ!
11682: ジョジョファン 
[2023-02-25 22:32:58]
岸部露伴フィギュアゲットした!見てるだけで生きていて良かったって思う!(尊)
岸部露伴フィギュアゲットした!見てるだけ...
11684: 匿名さん 
[2023-02-26 02:09:42]
コンサルに150万かけて、結果利益がゼロ??

すぐ年収1,000万行きますよ??
とか
ポルシェとかすぐ買えますよ!

利益出るまでサポートしますよ??

って言っておいて結果、言い訳していなる?

詐欺もいいところだ?
11685: 匿名さん 
[2023-02-26 06:19:36]
人を信じてない
信じられるのは自分だけ
大切なのは家族だけ

でも私の思い通りにならなければ
助けない
そこに早く気付けばいい
11686: 匿名 
[2023-02-26 06:52:59]
知らんけど(笑)
11687: 匿名さん 
[2023-02-26 07:36:56]
まだやってるんだ・・・・・好きだねぇ。早くやめてくれないかな。そうゆうのは削除されないんだ。不快な思いしてる側が何とかしないといけないのね。
11688: 匿名さん 
[2023-02-26 08:01:03]
知らん顔(笑)
11689: 通りがかりさん 
[2023-02-26 09:18:31]
知らんって言うやつくるなよ、怒。
11690: 匿名 
[2023-02-26 10:35:30]
独り言を書くスレからええんちゃいますかぁ?(笑)
11691: 匿名さん 
[2023-02-26 11:16:40]
それにしては突っ込んできたり絡んできたりする人いるんだよなぁ。独り言独り言~
11692: マンション掲示板さん 
[2023-02-26 11:41:18]
人がウンコしてったような地区。
11693: 匿名 
[2023-02-26 11:53:06]
AKBでも受かる気象予報士。無価値か。
11694: マンション掲示板さん 
[2023-02-26 11:56:52]
やることやりきったってなるまで結婚しない。
11695: 匿名 
[2023-02-26 12:28:34]
糞ガキシバキ隊の住んでる糞低所得地区はダメです。
11697: 匿名さん 
[2023-02-26 12:38:59]
電通と博報堂では?
三流私大卒しかいないらしいよ?笑笑
11700: 匿名さん 
[2023-02-26 12:43:44]
どこからが三流私大(Fラン)ですか?
日東駒専?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる